合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
『☆HBJFF☆2017"창궐 파이팅!&HBHBD"Project☆』弾丸募集開始です![追記有]
2017年 09月 25日 (月) 23:59 | 編集

[追記 9/24 16:30]
この記事中、トラックの掲示物にHN(ハンドルネーム)を入れられるので、
お名前入れたいメンバーは『23日(土)の20:00迄に申請して下さいm(_ _)m』とお願いしていましたが、
スケジュール変更で、少し時間が出来たので、


25日(月)15:00の申請&入金締切り時間までに

申請してくれた方は、

"全員"名入れ出来る事になりました!!

みんな、安心して、25日も申し込んで下さいね~^^


それから、募集開始から2日間で、あっという間に50名以上のメンバードゥルからの
申請と入金がありました…もちろんほとんどの方が常連メンバー様で、
「待っていました~!」と云うメッセージと共に申請して即入金して下さって。
…いろんな意味で実行スタッフとして、毎々、感激させて頂いています

そして、ビニって、本当にみんなに愛されているんだなぁ~。と

JFFとしても、改めて!!
ちゃんと、みんなの"ビッグサラン"を…
ビニの負担にならない、気を遣わせる事のない様…
ビニが、一番嬉しい、一番良い方法で!!
必ずやり遂げます

★まず第一プランの「チャングォル」現場サポート!
軽食トラック出動!の巻は、ギリ(笑)予算クリア出来ました~!! 良かった! 良かった!
(私達の準備は既に出来ているので、後は現場のGO待ちです^^・・・これが大変!(笑)
日程が変わると、今度はトラックスケジュールがNGだったりするので…マリーちゃんと力を合わせて、
調整頑張ります💦)
-------------------------------------------------------------------
((9/21(木) 4:15am~)この記事がしばらくTOPです。
新しい記事は、この下↓に上がります
★流動的なお知らせや報告、入金確認等の《業務連絡》記事は、
  この記事の下にアップされますので!!
  有志メンバーは、必ず下の記事をチェックして下さいね!!)

-----

《☆HBJFF☆
2017"창궐 파이팅!&HBHBD"Project☆有志募金》
      弾丸募集開始します!!


cg_sticker03m.gif
(上記↑ステッカー原稿の日付の0925は25日にサポートすると云うものではありません。
ただ、ビニのセンイルをマーキングしたつもりです。誤解しないで下さいね~💦)

『2017"창궐 파이팅!&HBHBD"Project』

まず↑上記のタイトルの 読み方~^^↓↓↓

『2017"チャングォル ファイティン! &
     ヒョンビンHAPPY BIRTHDAY"プロジェクト』です!!

本当にお待たせしました!!

SNSやコメント欄を通じて、ご参加連絡やお返事を頂き
(既にご入金下さっていたメンバードォルもこますみだ~)
スタンバイ下さっているメンバーさんも多いと存じます💦

公示が遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m

日本公式様への現場サポート申請もギリギリでした…

でも、
ヒョンビンさんのお誕生日と、現場サポートを
スルーする"JFF"では無いのをみんな知っていますよねっ!

やります! やれます!ヾ(≧▽≦)ノ

待ってて下さってありがとうございます!

今回も超短期決戦の有志募金で参ります!

今回は、ビニの大好きなヒョン二ム(兄様)こと、ドンゴン兄との
大きな・大きな映画!(人はそれをブロックバスターmovieと呼びます^^)

「チャングォル」!!

そしてその主人公は、ウリヒョンビンさん


私達の彼の事です。。。

撮影に入った今、きっといろいろ悩んで…吹っ切って…
馬に乗ったり!森を走ったり!…(妄想~^^)
役になり切って…身体も駆使して…
めっちゃ頑張っている事でしょ~!

きっと現場では、大切な共演者のみなさんや
撮影スタッフさん達やエキストラさんを含む演者さん達にも
たくさんの気を遣っている日々だと思います。

みんなも目に浮かぶでしょ~ヒョン二ムに寄り添う姿~(^^♪
(いえいえ、わたくしはBLファンではありませんが…
彼等は特別でしょ~(笑))

そんなこんなで、いろんな意味でも…
今回も大きな映画の主役を務めるビニの重圧は幾ばかりか…

きっとファンからのビッグなサランとして届く
現場サポートは、大きな力になると存じます^^

そして、世間の流れで判った!(笑)
早ければ今月中に実行可能な様子の…現場サポート!

お誕生月の内なら!
お誕生日ソンムルも一緒に贈りましょ~! やりましょ!!

何より…スタッフのお腹が心配なビニが、
一番喜ぶソンムルになるであろう
スタッフさんみんなが喜ぶ"おやつ(軽食)&コピトラック"を!

そして、第一予算クリア出来たら、
現場で直接お誕生日プレゼント!

10年選手のJFFなんだから~
ビニも、もう、きっと期待してると思うぞ!!(笑)
センソンに、花籠くらいあるはず!…と!!

モチロン!
第3、第4ソンムルくらいまでのセンイルソンムルは!
一応、心積もりと 手配準備。ちゃんとしておきますね~!

ただ、みんなの応援の気持ちを伝えるのが
本当の意味で一番サポートです!!

もし、おやつ(軽食)トラックが出来なくても、
愛の弾丸有志の範囲内で、可能な限りの
心のこもった…みんなのビッグサランを伝えるサポートを手配しますね!

ぜひ、たくさんのメンバーさんのご参加をお願い致します!

そして、今回は、"フードトラック"サポートと、
センイルソンムル(お誕生日プレゼント)との
ビニへの『Wソンムル』プロジェクトとなります!

可能な範囲で…たくさんの(笑)強力な"愛の弾丸"をお願いします!!

その分、サポートが心豊かな物に1upしますし、
ウリベウにセンソン(センイルソンムル)として
JFF自慢の素敵な花籠も…美味しいケーキも…と。。。
実行スタッフの頑張りもお見せできると存じます^^

過去のサポートから考えるに…あくまでも予想ですが…
今回はブロックバスターと呼ばれる作品ですし、
作品内容から見ても、日々エキストラさんも多そうです…
きっと今迄で一番サポート人数の多いサポートになると思います。。。

ええ、それでも、ウリベウの為に!!
誰か一人でも「食べ物・飲物が足りなかったTT」と云うサポートは絶対に出来ません!!

私達実行スタッフも工夫して!頑張ります!
そしていつもの様に、
臨機応変に対応出来る部分は全て努力いたしますねっ。

では!!
ウリ"映画俳優ヒョンビンさん"へ"映画「チャングォル」応援"となるサポート!!
有志募金へ参加して、ヒョンビンさんへ
みんなの熱~い想いと、ビッグサランをビニに届けましょう~^^



     HBJFFのモットーは、いつも同じです!
       1人では出来ない事でも~! 愛が集まれば! ねっ



★初めての方でも!! 誰でも、参加可能です^^
HBJFFの有志募金に参加して下さい!

今回も韓国の映画「チャングォル」に関わる皆様へ
美味しくて嬉しくなるサポートを!お届けしましょ~^^





今からスタートします!!


"愛の弾丸"しっかり込めて下さい!よろしくお願い致します!!


今回も、Xバナーorボードなど、何処か名入れが出来るスペースに、
みんなのHNを入れますよ~^^
(9/23(土)20:00 申請分までです)

25日(月)15:00の申請&入金締切り時間までに
申請してくれた方は、
"全員"名入れ出来る事になりました!!
みんな、安心して、25日も申し込んで下さいね~^^


ぜひぜひドンドンご参加下さい。

あと、映画恒例の…記念品となる"[チャングォル]ロゴ入り
チャングォルjff_フラッパーミニ
ネックストラップ付ボールペン"のお返しもあります^^し…

トラックサポートとセンソンのWサポートなので、
募金参加は、2,500円以上(から)にさせて下さいね。
(初参加の方とか少しお高く感じると思うのですが…ミアネヨ)


まとめます。。。

===== "愛の弾丸"を撃ってくださる皆様へ =====

★募金期間は、今から~9/25(月) 15:00の
  申請&入金まで受け付けます。

★募金額は、2,500円以上からお願いしますm(_ _)m

★トラック掲示物に、HNを入れる予定です。
掲示物にお名前入れたいメンバーは、
23日(土)の20:00迄に申請して下さいm(_ _)m

25日(月)15:00の申請&入金締切り時間までに
申請してくれた方は、
"全員"掲示物に名入れ出来る事になりました!!
みんな、安心して、25日も申し込んで下さいね~^^


*土日を挟んでしまうので、(いつもの事ですが^^;)
 実質、3日間の募金期間となります!
 くれぐれもよろしくお願い致しますm(_ _)m


ではこちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m

  こちら→チャングォルwe_love_HB_150(←マークをクリック)

(必ず申告してから入金して下さい!申請忘れると誰からの入金なのか判らなくなりますからね~)


★入金先の銀行名&口座番号は、申請案内の最後に明記してあります。
忘れずに、メモして下さいね




----

今日、明日!! (土日振込可能な方も多いと存じます)

ええ!! ええ!! なるべく早く、振込みをお願いしますm(_ _)m



パスワードは、また改めて、ご入金が済んだ順にメールさせて頂きます^^


《歓迎》
初めて募金される方のご参加、大・大歓迎です!!
ビニを想う気持ちは、みんな一緒です!!!(*^^)v

(But、過去ログはある程度ちゃんと読んで、ピンと来たらご参加下さいm(_ _)m
ご常連さんと古いファンも居るゆるいグループです^^)


通帳は、いつもの通り、HBJFF専用の『かながわ信用金庫』一本のみです。
(通帳=帳簿にしている為です)
ご不便な方には、お手数ゴメンナサイ!です。


もし上記の↑クリックをしても、申請メールフォームにアクセス出来ない方は、
HBJFFのメールフォーム(横のバラ写真)→から
「申請出来ない~!」とご連絡くださいm(_ _)m


☆お友達同士、一緒に募金に参加して頂く場合、
 振込手数料がもったいないので、まとめ参加OKです。
 合計金額をメールフォームに書き入れ、その金額で、お振り込み下さい。


 但し、申請メールフォームの備考欄に、
 人数分の
 「お友達の本名」 と
 「お友達のハンドルネーム」と
 本人を含めた、「振込金額の内訳」を "必ず" 明記して下さい。
------------------------------------------------------
ex.(例えば…)
 【備考欄】
 お友達 2人と一緒に(計3人)、12,500円募金します!
 
   本  人       =5,000円

  金 泰坪, (HN/タップ) =2,500円

 チャン ドンゴン(HN/ヒョン)=5,000円

 以上です。
------------------------------------------------------
上記↑の様に、代表者の方が、全部ご記入下さい。


(パスワードは、代表者様のアドレスに、お送りしますが、
申し込まれた3名様皆様が使用できる様にお送りします。)




☆しつこい様ですが…(笑)

申告&入金の締切日は、9/25(月)15:00まで。

しかし、トラック掲示物にHNを入れられるのは、
23(土)20:00までとなります!
気を付けて下さい!

25日(月)15:00の申請&入金締切り時間までに
申請してくれた方は、
"全員"掲示物に名入れ出来る事になりました!!
みんな、安心して、25日も申し込んで下さいね~^^



ああぁ…そしてどうか!! ぜひ!!
メンバーのみなさん!
力一杯、弾丸込めて下さいm(_ _)m

また出来ればピザチャを…
「チャングォル」スタッフさん達にも、
美味しいピザを食べて貰いたい~!

なんとか金曜日終わりまでに予算クリアさせて下さいm(_ _)m

(うぅぅ…いつもの…デジャヴの言葉…みあねよ^^;)


(尚、この記事と募金募集フォームは、9/25(月)夜にはTOPから下げさせて頂く予定です)
では、みなさまの参加をお待ちしていますm(_ _)m


みんなの、大切な想いをビッグサランに変えて…また、ビニに贈りましょ~




《業務連絡》
いつものお約束!
もしサポート進行中に何か難題に当たって、
最初に決めていた事と違う結果になっても…、
私達は、何しろ誰にも(出来るだけ)
ご迷惑を掛けない事を選択します。
ご承諾お願いしますm(_ _)m


今回、スタッフのお仕事は、韓国がメイン。

日本国内仕事少々…
但し予定最高額クリアだと国内も寝られません💦
(本当、寝たくないのよ~(笑))

対韓国への通訳・翻訳及びネゴシエイターは、マリーちゃん、

そして入金管理~財務~ブログupまでの財務担当は、きんぎょちゃん

またまたお二人にお願いしました。ありがと~!

プランナー&デザイナーの私デイジーも
最後までパンクしない様に頑張りますっm(_ _)m(いつもご心配掛けてごめんなさい)

では、宜しくお願いします!です





『☆HBJFF☆2017"창궐 파이팅!&HBHBD"Project☆』入金確認
2017年 09月 24日 (日) 03:03 | 編集

アンニョンハセヨ^^

財務担当のきんぎょです。

《☆HBJFF☆2017"창궐 파이팅!&HBHBD"Project☆有志募金》の募金参加者、
入金確認リストです。
入金確認 9/23

000795.jpg

9月23に確認した分。

9月22日までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)

上記メンバーさんには明日までにはパスワードメールを送信しますので
もうしばらくお待ちくださいね<(_ _)>
送信完了しましたらこちらに追記させていただきます。

ブログアップが遅くなり、申し訳ございません。
ただただ皆様の迅速な対応にいつもながらすごいな~って思っています。
みんなのサランを届けましょうね(*^_^*)
「交渉support」参加メンバードゥルに!
2017年 09月 08日 (金) 14:54 | 編集

交渉ステッカー60mm_gif

本当にお待たせ致しましたm(_ _)m

「交渉」supportへご参加されたメンバー様への参加証とも云える、
お返しの"オリジナル・ネックストラップ付ボールペン"を
昨日(9/7(木))午後 発送致しました。

2017交渉サポネックペン3連
2017交渉サポネックペン3連02

モチロン! サポート時に、
ビニや共演者様、スタッフ様達へソンムルとして
贈った物と同じ! = おソロです^^

常連様は、今迄のネックペン同様…
初参加のメンバーさんは最初の一本として…

ビニの映画の…
JFFみんなの心からのサポート&ビッグサラン
…想い出と共に…大切にお使い下さいm(_ _)m

昨日の午後便には乗ったので、
早い所ではもう到着していると存じます^^

普通郵便です。
今日&明日のポストチェックをよろしくお願い致しますm(_ _)m

(もし9/12夜までに「参加したのに届かないよ~!」と云う
メンバーさんがいらした鍵コメかJFF宛メールをお願い致しますm(_ _)m)

最後に、改めてお詫びを…
大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m



P.S.[業務連絡]
お尋ね頂きましたメンバー様へ…
ビニのセンイル企画は「チャングォル」現場サポで
ソンムル渡しを同時に出来たらなぁ。と、思っています。
が。。。
現場サポートは基本になる募金額まで行くのがかなり大変なのです^^;
なので多数のメンバーのご参加が理想ですし、
メンバー、一人一人もセンイルソンムルも含めた分なんだ!
と。頑張った(^^;)弾丸を撃ってもらいたい…となるので、
募金金額で全て賄えるか…毎回自信がなくて…
正直スタッフも悩むのです。
何だかんだ、毎回、出来ているのですが(笑)

でも、ここまでJFFとして何年も…毎回やって来た現場サポです。
「チャングォル」でもぜひ成功させましょう~!
もう直ぐ動きます^^

ご参加予定のメンバードゥル💛弾丸の準備をお願い致しますm(_ _)m







JFF☆「交渉」サポートProject☆後記No.1
2017年 06月 29日 (木) 04:12 | 編集

今回も、もちろん!!
「ぜひ可能な限りサポート写真をたくさんお願いしますっ!」と、
しっかりチュロキンさんに毎々のお念仏の様に写真をお願いしましたよ~^^

そして、いっぱい届いたよ~ 19枚の写真です!!

ウリ俳優は、著作権も肖像権も版権も(笑)あるだろうから…
度々そこに居た様なんですけど…
絶対に撮るのは無理だし…
(どうも、フードトラック達(2台)の前は、休憩所の灰皿前(笑)だと云う事が
写真から読み取れまっせ! そして…それなら…ウリ俳優様…度々出てくるね(苦笑))

でも、現場で、いっぱいピザが喜ばれた!!
と云われた通り、たくさん雰囲気の伝わる、
サポート写真をいろいろ撮って下さいました^^

チュロキンさんのインスタに上がったのが10枚…そそのままあります^^

そして未公開分がプラス9枚ですね~楽しみでしょ~?^^

ええ、バシバシ貼りますよ(笑)

でも、その前に…

既に認証写真やチュロキンさんのインスタで見て
「なんて書いてあるの~!」って思っていらっしゃるメンバーも多いと思うので、
先に、横断幕やボードの原稿と日本語訳を発表しますね


まず「横断幕」原稿です。
交渉-横断幕01_2250_330
(↑クリックで別窓で拡大します)

-左側2段の文章-

인질범 민태구 가 쏜다!!
피자는 죄가 없다!

[日本語訳]
人質犯"ミン・テグ"が撃つ!! (奢るという意味ね♪)
ピザに罪はない!

-向かって右側の文章-

"협상"화이팅!

[日本語訳]
「交渉」ファイティン!!


次は、トラック前のボード右の原稿です。
jff交渉board2_355_515
(↑クリックで別窓で拡大します)

피자 쏩니다! 맛있게 드세요 by민태구💛

[日本語訳]
ピザ撃ちます! 美味しく召し上がれ byミン・テグ


ギリギリ上がったコサや初リーディング&クランクインの様子の
「交渉」写真を使用した、トラック左側のボード原稿です。
jff交渉board1_1080_515
(↑クリックで別窓で拡大します)
“협상” 화이팅! 대박나세요!

[日本語訳]
“交渉”ファイティン!! 大当たりして下さい!


Xバナーは、みんなのハンドルネームの立て看板となりました^^
jff交渉x_banner600_1800

“협상”대박나세요!   [日本語訳] “交渉”大当たりして下さい!

★この大きさのまま充分HNが確認できると思います。
  ぜひご確認下さいねm(_ _)m

(もし万が一お名前が無い方がいらっしゃったらすぐにご連絡下さいm(_ _)m)


最後にステッカー (ビザの箱に貼ってくれたんです!)
そして、また今回も、余った分は日本に送って下さいとお願いしてあります^^
モチロン!ネックペンと一緒にみんなのお返しソンムルにするからね~♪
2017협상sticker60mmマスター
(上弦)2017"협상 화이팅!"Project
(真中)협상
(下弦)대박나세요!우리 배우님 힘내세요!

[日本語訳]
2017"交渉 ファイティン!!"Project
交渉
大当たり! 私達の俳優様頑張って下さい!


以上です。
他に判らない部分があれば、コメント欄にでもTwitterでも遠慮なく質問下さい^^

もうね…せっかくサポートするのに、
幾らカッコ良くても、暗い色を使うのが本当に嫌で~

人質犯だって、ピンクつかうさぁ~!!(笑)
って…
メンバーヨロブンなら許してくれると思って~

ふっふふふ…大丈夫だよね?!(笑)



さあ!! では~!いよいよ!
上にあげた原稿があちこちに登場しているチュロキンさんからの写真です!

19枚、一気に行きます!!

2017062905.jpg

2017062907.jpg

2017062906.jpg

2017062901.jpg

2017062911.jpg

2017062910.jpg

2017062909.jpg

2017062912.jpg

2017062908.jpg

2017062913.jpg

2017062914.jpg

2017062915.jpg

2017062916.jpg

2017062917.jpg

14816p.jpg

14818p.jpg

2017062902.jpg

2017062903.jpg

2017062904.jpg


以上でした~!

何しろピザが美味しそうで~(笑)メッチャお腹空いてくるね~

じっとピザやサラダを眺めながら…

綺麗なグリーンのドレッシングだわ~

…そういえばサラダのドレッシング聞くの忘れたなぁ~。と思う私。。。

また、明日、聞いてみましょう~^^

あっ! みんなも気になってるであろう「ビニが何ピザを食べたのか?」物件(笑)
チュロキンさん曰く←( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「職員様は全てのピザを持って行かれているので、
どれと云う事はなく、均等に分けて食べたようです。
(全てを少しずつ召し上がったのでは?)」

と、云う事で!!
答えは~! ==== 「全てを味見した!」 が、たぶん正解!!(笑)

そりゃそうだよね~。
3種類のピザが目の前にあったら、一通り味見するって!

ふふふ…
どんなピザでも、食べて貰えて、本当に良かったね~

(個人的に何が嬉しいかって、
正直…今回はヒョンビンさんピザ食べないかも…って、
勝手に予想していたんですよ~💦
3時~夕方にピザって…夕食を犠牲にしないと、
今もそこそこダイエッターなはずの今のビニさんには辛いはず…
だから、サラダだけドレッシング無しで食べるかなぁ…くらいしか期待していなくて~
食べてくれたなんて~! 凄く嬉しかったです!
ビニのファンへの想いはこんな事でも感じます
(このピザが本当に美味しそうで釣られたとしても(笑))
Butきっと夕食は諦めたよね~ミアネヨ~TT)

そして!
JFFメンバーのビッグサラン、
もっともっとウリベウ様やスタッフさん達にお贈りする事が出来ましたよん。

後記No.2へ つづく (しばし待たれよm(_ _)m)





今日の"JFF交渉サポート"チェロキンInstagram(追記有)
2017年 06月 28日 (水) 19:23 | 編集
さっそく、チェロキンさんが、インスタグラムで報告をアップしてくれました
メンバーさんは、どうぞ、先に見て来てくださいね~^^
(全部で10枚一緒にアップされてます。横クリックで、次の写真が見られます^^)

☆いいね💛を押して応援してあげて下さい^^
尚、いつものお約束通り、スタッフ以外は、JFFとしてのお礼などのコメントなどはしないで下さいね。
(常に流動メンバーであるJFFの性質の為ですm(_ _)m)

#츄로킹 오늘의 현장은 #우아한트럭 으로 #영화 #협상 현장이었습니다 #민태구 역의 #현빈 배우님 서포트였고요 매 작품 때마다 불러 주시는 #JFF HYUN-BIN Japan Fan Friends에서 의뢰 주셨습니다 #피자 와 #샐러드 푸짐하게 만들어 드렸고요 멀리 일본에서 보내주신 선물도 잘 전달했습니다 배우님들 비롯해 스텝분들 맛있게 드셨답니다 드셔봤던 피자 중에 가장 맛있다고 말씀 주신 스텝분 정말 감사드립니다 복 받으실거에요🙇 다시 한 번 모든 분들께 감사드립니다 협상팀 그리고 현빈 배우님 늘 응원할게요 #커피차 #간식차 #츄러스차 #피자차 #빙수차 #푸드트럭 #연예인서포트 #기업행사 #체육대회

츄로킹 / 우아한트럭 최병길さん(@churrokingtruck)がシェアした投稿 -




日本語訳
------------
churrokingtruck
#チュロキン今日の現場は#ウァハントラックで#映画#交渉の現場でした
#ミン・テグ役の#ヒョンビン俳優様サポートであります、
毎作品ごとに呼んで下さる
#JFF HYUN-BIN Japan Fan Friendsでご依頼下さいました
#ピザと#サラダいっぱい作ってあげました
遠く日本から送ってくれたプレゼントもよく伝達しました
俳優様はじめ、スタッフの方々おいしく召し上がりました
今迄召し上がったピザの中で一番美味しいと云って下さった
スタッフの方、本当にありがとうございます、福受けますね。🙇
もう一度すべての方々に感謝いたします
交渉チームそしてヒョンビン俳優様いつも応援します
#コーヒー車#おやつ車#チュロス車#ピザ車#かき氷車
#フードトラック#芸能人サポート#企業イベント#体育大会




[6/29 1:10追記]

勘の良い方なら既にお気づきと存じます^^

そうです!
28日午前中にチュロキンさんがインスタにアップされていた
『フレッシュベジタブル』画像!!

これも正にJFFプレゼンツのサラダ作りの様子だったのです^^

その(笑)、これ!!↓(写真は全部で4枚アップされています。横へクリックです!)

오늘도 아침부터 장보랴 재료 준비하랴 바쁩니다 이제 #우아한트럭 출발합니다 #츄로킹

츄로킹 / 우아한트럭 최병길さん(@churrokingtruck)がシェアした投稿 -




日本語訳
------------
churrokingtruck
今日も朝から
買い物や材料の準備をしたり忙しいです
もう#ウァハントラック出発します
#チュロキン

------------
。。。。ふふふ
ちょっとしたお野菜写真も、ビニに関するモノとなると、
愛しくなってクル~ねっ

そして、綺麗なお野菜たちで安心。安心。






本日は!JFFの「交渉」サポートProject!
2017年 06月 28日 (水) 18:37 | 編集
メンバーヨロブン~!!
お待たせいたしました!
JFFの「交渉」サポート!

今、まだ実行中です^^(ああ、書いてるうちに終わった連絡が~^^;)

今日、15:00スタートだったんです^^

そして、公式さんからの認証兼現場サポート進行状況報告が
届きました!!

さっそくアップだよ~^^

(サポート中アップOKだなんて…
VASTさん管轄になりいろいろ変わったのよ~。ね~^^(←韓国語ね~!ネ(笑))

-----
☆メンバードゥルには、まず了解して頂きたい事項が2つあります。

1)今回も他の韓国ビニペンさんチームとの
 同日サポートになりました。

2)それに伴い、(ドリンクが被らない様にする為に)
 チュロキントラックでのチュロス&ドリンクサポートではなく、
 (チェロキン内の)ウァハントラックに依る
 『ピザ&サラダセット』のサポートになりました^^

では、今日15:00頃から始まった『ウァハントラック』に依る
JFFのサポートの現場状況報告です。

全部で8枚の写真です。(一部合成したのでココでは7まいです)

(↓それぞれクリックで別窓で拡大します)


06281702.jpg

↓スタッフの皆さんには、JFFおなじみのネックペンとミニフォンダンショコラをプチソンムルに!
20180628_09.jpg

↓ヒョンビンさん、イェジンちゃん、監督様、そしてVASTスタッフさんには、
 別にソンムルを用意してお送り出来ました!(詳細は別記アップしますね)
06281701.jpg

以下は写真と同時に頂いた、
公式さんからのお礼と報告です^^(一部、割愛あり)


JFF 映画「交渉」現場サポート進行状況
---
プレゼントは1時頃に業者さまからVAST担当者が一旦お預かりした後
宛名の皆さまへのお渡しが完了した旨報告をいただきました。

ピザトラックのケータリングは、3時頃からスタートし
現在進行しているとのことです。

HYUN-BIN Japan Fan Friendsの皆さまの
ヒョンビンと映画「交渉」撮影チームへの大きな愛に
深く感謝申し上げます。

ありがとうございます^^
*************************************************
ヒョンビン ジャパンオフィシャルファンクラブ THE SPACE




そして、以下は、追加で頂いた、嬉しい(笑)ピザ認証です


現在進行しているサポートでぜひお伝えしたくて^^

現場同行スタッフから
「スタッフさんたち喜んで食べてます^^」
という嬉しい声と画像をいただきました。

再度、HYUN-BIN Japan Fan Friendsの皆さまに
感謝の気持ちをお伝えいたします。



06281706.jpg

06281707.jpg

06281708.jpg

と…
取り急ぎ、まずは一報でした。

サポートは、終わった様ですので、
(とても忙しかったウァハンさんからも写真届き始めたよん!)
引き続きウァハン写真レポも今晩早めにアップしますっ!

あ~!!!!
嬉しいニュースが正式に入ったよ~!!!

ヨロブ~~ン!!

ウリヒョンビンさん、

『ピザ食べた』ってぇぇぇぇ~!!

(マネさんに注文して持ってきてもらったって!!

私、何を食べたかちゃんと聞いたのよ!!!!
(三種類/ゴルゴンゾーラ、BBQ、ぺパロニが本日の提供メニュー)

でも、TOPシークレットだって!!!!なんでやねん!(笑))

。。。。But…別のセリフは聞いた

 ビニのオーダーは。。。。

「みんなと同じ物!!」 と!!

だから、それ、なんなんだ~!!(笑)




6/23入金確認分
2017年 06月 25日 (日) 01:25 | 編集

アンニョンハセヨ^^財務担当のきんぎょです。


《☆HBJFF☆2017映画"交渉"Project☆》の募金参加者、
入金確認リストです。
000767.jpg

入金確認6/23

6月23日までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。



入金確認アップが遅くなり大変申し訳ありません<(_ _)>
上記メンバーさまには、6/23にはパスワードメールを送信しましたので
ご確認くださいませ。

もし、「届いてないよ」というメンバー様がいらっしゃいましたら
迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がありますので
フォルダをチェック後、それでも届いてないようでしたら
HBJFFブログのメールフォームよりご連絡くださいませ<(_ _)>
入金確認アップとメール送信がとても遅くなり
大変申し訳ありません<(_ _)>

copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...