合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
申し訳ありません;;
2009年 12月 14日 (月) 03:22 | 編集
デイジーです。


大切なHBJFFのご報告が終わらない内に、
長い間プログをお休みしてしまって
本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m


体調に自信のない私が、実行を伴う
こんなに大きく広がったプロジェクトを
ビニチングスタッフ達と
すべて遂行できた事は、お知らせの通りなのです。


が…


皆様のヒョンビンssiに対するサランの"結果"と言うべき、


プロジェクトの実行内容の最後のご報告を!!


そして、大事なメンバー様への会計報告、細部のご報告等…
しっかり、『報告責任』を自覚していたのです…が…


結果…


"きちんと素早く"最後まで、対応出来なかった事。


本当に、申し訳ありません。。。




何より、このお詫びが、大変遅くなりました事。
ここに、改めてお詫び致します…


本当に、申し訳ございませんでしたm(_ _)m






尚、
【最後の公示】は、12/15 0:00までに、ブログアップ予定です。


メンバー様へのピミルプログでは、
〈詳細報告〉は、12/19まで、何回かに分けてアップします。
〈会計報告〉は、12/17 0:00までに、アップ致します。




(予定より少しでも早くご報告出来るように努力致します^^;)




---------------------------------------------------


…ごめんなさい。
理由は…
いい訳でしかないのですが…


元来のブログチングでは無い方も、今回、参加して頂いているので、
きちんと、お話しなければいけませんね。。。




私の持病(心臓と足)と、
脳内出血の後、四肢麻痺で、長期入院中の
母の転院問題に煮詰まった事が原因です。


ただ、ただ、家族の事情と、持病との葛藤の為なのです…。


だから、本当は、(Macのトラブルが、ほぼ直った時に)


「しばらくゴメンナサイ」と、


プログアップの出来ない事情を書くべきでした…


でも…
それさえ書けなかったんです…


心が…ダメでした。。。ごめんなさいm(_ _)m






こんな事になって、ご叱咤の言葉があって当然なのですが、
今までのプログをご存じのプログチング達から、
事情を察知なさった様な…ご心配して下さるメールを何通か頂いたんです。


それなのに、一通も返信できず…本当に、ごめんなさい!!
そして、ありがとうございます!!


チング達にも…
いろいろ親身に相談にのってくれたチング、ありがとう!
我慢して、知らない振りを通してくれたチング、ありがとう!
好き放題、わがままいっぱい聞いてくれたチング、ありがと!
いつも私の好きな話題だけ…心から癒してくれたチング、ありがと~!




誰より…本当に…


…何事も無かった様に…


黙って、じっと待っていてくれた…プログチングとFFメンバーさん達…


感謝です。。。ごめんなさい!! …ありがとう!!


たぶん…もう大丈夫です!
自分自身に『喝』を入れ直しました!!


もっと強く生きなくてはいけません。


この期間、足踏みばかりしていたんです(;_;)


一歩、踏み出します。




いい訳…聞いて下さって、ありがとうございました。




---------------------------------------------------


…頑張る!!


(ヘヘヘ…一番嫌いな言葉だけど…(^^ゞ)


スポンサーサイト
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...