合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
☆HBJFF☆2015ハジナ打ち上げProject☆後記
2015年 04月 01日 (水) 05:03 | 編集



「頑張ったビニに…打ち上げの日に花束を贈りましょ~」
と。。。いきなり、超短期有志募金募集…と、云う…荒業(^^ゞ

実質、一日半も無かった振込期間に、
今回は、阿吽の呼吸が必要な事もあり、
参加した事のある方のみ!と云う特別な企画でした^^

そして今回『☆HBJFF☆2015ハジナ打ち上げProject☆』に、
参加して下さったメンバー32名です!

打ち上げProjectメンバー表

もう、これは…ご参加いただいたと云うより…
ご参加可能だった…と、云う方が正しいですよね(^^;

あの…ブログを、あの日、たまたま、覗いて下さって、
直ぐに入金に走って下さった、メンバーですね~♪

超・短期間と云う悪条件を乗り越え、
パッパと申請して募金参加して下ったメンバードゥル。。。
本当に、ササっと、目標額をクリア出来たの~。こまうぉよ~^^

そして、可能なら、もう一つ…と…
私の頭の隅で思っていた企画も、その目標オーバー分と、
ウリマリーちゃんの交渉力で、叶えることが出来たんですよ~(^^)/

まずは、花束公開~^^
今回は、JFFが愛してやまない、2013ソウルセンパでお世話になった
「M flower in garden」さんにお願いする事が出来ました~^^

あの芸術的な針金細工のハートと可愛らしい白小花のHBは、
忘れる事が出来ないですよね~^^
今回も、しっかり、お任せ致しましたよん♪

*ウリヒョンビンさんへは、この花束!!!(↓いずれも、クリックで別窓で拡大します)

(いつもの様に、赤バラベースで。&どんなアレンジでも構わないので、
ハートのモチーフを入れて下さい。と、リクエストしてます^^)

打ち上げビニ用花束ピッケ付

打ち上げビニ用花束無し01

打ち上げビニ用花束無し03

打ち上げビニ用花束無し02

とっても、凝ってるし~。
ハートだし~。
しかも、キラキラ光ってる~!!
韓国方は、こういうの、最高に!! めっちゃ好きよね~!(>_<)!(私も~!)

そして…ふふふ、今回も、ちゃ~んと、
花束に付けたピッケカードには、みんなのHNを載せて~!!
デザイン出来ましたよ~^^

その、カード、原本は、こちら!!!

打ち上げ花束ピッケ用カード、ビニ

《原文》
현빈님,수고하셨습니다.
매주 빠짐없이 실시간시청한 일본팬들도 많이 있었어요.
다음주부터 마음이 허전할 거에요(T-T)
"하지나 "는 우리에게도 특별하고 소중한 작품이 되었습니다.
현빈씨에개도 그렇겠죠?(^-^)
우리는 서진&로빈,테리 그리고 새로운 현빈씨를 보게돼서 행복했어요 .
감사합니다.곧 다시
더 새로운 현빈씨를 보게될 것을 기다리고 있겠습니다^^
참!!"하지나 "프로모션으로 관계자분들과 함께 일본에 오실거죠?
물론 대환영이에요!! 기대가 되네요~^^

《日本語訳》
ヒョンビンさん、お疲れ様でした。
毎週欠かさず、リアルタイムで視聴した日本のファンもたくさんいました。
来週から心が物足りなく感じられるんです(T-T)
"ハジナ"私たちにも特別で大切な作品になりました。
ヒョンビンssiにもそうでしょう?(^-^)
私たちは ソジン&ロビン、テリー そして新しいヒョンビンさんを見る事が出来て幸せでした。
ありがとうございます。そして、すぐに再度
さらに新しいヒョンビンさんを見ることになるのを待っています^^
あ!!"ハジナ"プロモーションで関係者の方々と一緒に日本にいらっしゃるんですか?
もちろん、大歓迎です!! 期待が大きいです~^^
---

現物のカード、小さいながらも、皆さんのHNが、ちゃんと読めると思います^^
きっと、ビニにはメッセ内容も含めて、かなり印象的な花束になったと…
思います。。。でしょう?!ふふふ^^


*監督様へは、こちらの花束です。(完全お任せです)

 (↓全て、クリックで別窓で拡大します)
打ち上げ監督花束、無し01

打ち上げ監督花束、無し02

めっちゃ雰囲気がある花束だね~^^

カードは、これです^^
打ち上げ花束ピッケ用カード、監督二ム

《原文》
촬영 수고하셨습니다.
일본에서 우리들도 드라마를 매번 인터넷으로 본방사수하고
그 동안 즐겁게 지냈어요.
우리에게 "하지나"를 보게해주셔서 감사합니다^^
앞으로도 감독님을 계속 응원하겠습니다~♡
"하지나"가 일본에서 방송 시작할때 프로모션으로
꼭 일본에 오세요. 기다리고 있겠습니다♡

《日本語訳》
撮影お疲れ様でした。
日本で私たちもドラマを毎度、インターネットで本邦死守して
その間、楽しく過ごしました。
私たちに"ハジナ"を与えてくださって、ありがとうございます^^
これからも監督をずっと応援しますね~♡
"ハジナ"が日本で放送開始する際には、
プロモーションで必ず日本に来てください。
待っていますね♡


*ハン・ジミンちゃんには、こちらの花束。(こちらもお名前だけ伝えて完全にお任せ^^)
(↓全て、クリックで別窓で拡大します)

打ち上げジミンちゃん花束ピケ付

打ち上げジミンちゃん花束、無し02

いろんなローズのいっぱい入ったブーケ

カードは、こんな感じです^^

打ち上げ花束ピッケ用カード、ジミンちゃん

《原文》
촬영 수고하셨습니다.
일본에서 우리들도 드라마를 매번 인터넷으로 본방사수하고
그 동안 즐겁게 지냈어요.
여주인공 장하나로써 서진&로빈,현빈씨를 도와주셔서 감사합니다^^
사랑스럽고 예쁘고 마음이 따뜻한 하나씨는 너무 매력적이였어요^^
앞으로도 계속 지민씨를 응원 할께요~♡
"하지나"가 일본에서 방송 시작할때 프로모션으로 꼭 일본에 오세요.
기다리고 있겠습니다♡

《日本語訳》
撮影お疲れ様でした。
日本で私たちもドラマを毎度、インターネットで本邦死守して
その間、楽しく過ごしました。
女主人公、チャン・ハナとして ソジン&ロビン、ヒョンビンさんを
助けて下さってありがとうございます^^
愛しくて綺麗で、心が温かいハナさんはとても魅力的でしたね^^
これからもずっとジミンさんを応援します。♡
"ハジナ"が日本で放送開始する際には
プロモーションで必ず日本に来てください。
待っています♡
-----

以上、主演のお二人と監督二ムの花束でした~^^


そして、最初に話していた…残りの予算での企画~!!

実は…
「残りの予算全部で(大袈裟に云う程は無かったのですが(笑))、
"個包装で"、40~50本くらいのお花を籠盛りなどでアレンジして下さい!!」

と、お願いしてみた企画が実現しました~(*^^)v

↑実際は、我らがマリーちゃんが、頑張って交渉してくれて~!

「色んな色の薔薇50本を個包装で!!OK!!」と、
マリーちゃんからの返事をもらった時は、
本当に、ガッツポーズしたの~!(明らかに手を引く方ね(笑))

だって、あのKpop&韓流スター御用達のM flowerさんが、
「50本! しかも、全部、薔薇でOK!!」との事ですよ~!!(*'▽')/
もう、半分、サービスみたいな物ですヽ(^o^)丿

このバラ達には、下記の様なピッケを付けて貰っています。

『하지나 관계자 모든 분들께... 촬영 수고하셨습니다.
드라마 끝나고 섭섭해요...
예쁜 꽃을 가져가세요♡
*HYUN-BIN Japan Fan Friends*』

《日本語訳》
ハジナ関係者すべての方に…撮影お疲れ様でした。
ドラマ終わって、寂しいです…
きれいな花をお持ちください♡

と…云う事で…(笑)
関係者のみなさんに、勝手に持って帰って頂くと云う趣旨のお花です。
(まず第一に、どなたかにお手数をお掛けする事を避けられるので^^)

その"薔薇の個別包装分"が、これ↓です^^

(↓いずれもクリックで別窓で拡大します)
打ち上げstaff分メッセ貼り小


最後の最後まで、ヒョンビンさんと一緒に頑張られた
「ハジナ」STAFFの皆さんに、一輪のバラでも…
少しでも喜んで頂けたら、私達も嬉しいですし、
もちろんヒョンビンさんも喜んで下さると判っています~(笑)

打ち上げstaff分01

何だったら、ヒョンビンさんに一本一本、
配って頂いても良いくらいで~(^_-)-☆(笑)

女性スタッフには全員あたるかな??と、予想していたのですが^^
どうだったかな?

結構、大人数の…総勢150名超えの宴会だったそうです(^^ゞ

(ヒョンビンさん関係以外からの)いろいろなゲルやチームからの
ケーキや花籠や記念品が沢山、差し入れされていた様子は、
ウリメンバードゥルも、SNSやゲルなどで
既にご覧になっていらっしゃると存じます^^

みんなが盛り上げて…
盛況だったのは、本当に何よりでした^^

私達JFFの花束と、一輪薔薇は、皆さんに喜んで頂き、
綺麗だと褒めて頂いたそうです^^
本当に芸術品だと思います…←これも自画自賛?ちゃう!ちゃう!(笑)

こんなに綺麗なお花の写真のなのに、
Mさんのお花の写真を撮られた方は、

「ヒョンビンさんのは、一番素敵でした。
写真がよく出ていません。
私が写真をよく撮らないので。。
(直訳そのままです(^^ゞ)」と、おっしゃってます。

どれだけ現物が綺麗だったのか…TT ありがたい事です。

これで、「打ち上げProject」のまとめは終わりです。
ご参加のメンバードゥル、本当に、こますみだm(_ _)m

。。。
。。。
なのですが…

ここには、全てUPしなかった、お花の写真も、
まだMさんから送って頂いた物がありますし、
この花束達のお話のビハインドもありますので…
その辺は、
ハジナProject関係のメンバーオンリーで。
次のブログにアップしますね^^

では、では。





3/27入金分です
2015年 03月 28日 (土) 00:40 | 編集
アンニョンハセヨ^^

財務担当のきんぎょです。

☆HBJFF☆2015ハジナ打ち上げProject☆の募金参加者、入金確認リストです。

ブログアップが遅くなり誠に申し訳ございませんm(__)m

000503.jpg
入金確認3/27 
3/27 21:28に確認した分。

"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)

上記メンバーさまには先ほどパスワードメールを送信しましたので
ご確認くださいませ。

もし、「届いてないよ」というメンバー様がいらっしゃいましたら
迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がありますので
フォルダをチェック後、それでも届いてないようでしたら
HBJFFブログのメールフォームよりご連絡くださいませ<(_ _)>
3/26 入金分です
2015年 03月 27日 (金) 00:25 | 編集
アンニョンハセヨ^^

財務担当のきんぎょです。

☆HBJFF☆2015ハジナ打ち上げProject☆の募金参加者、入金確認リストです。

3/26


入金確認3/26 10:00

3/26に確認した分。

3/2610:00頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)



上記メンバーさまには先ほどパスワードメールを送信しましたので
ご確認くださいませ。

もし、「届いてないよ」というメンバー様がいらっしゃいましたら
迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がありますので
フォルダをチェック後、それでも届いてないようでしたら
HBJFFブログのメールフォームよりご連絡くださいませ<(_ _)>
☆HBJFF☆2015ハジナ打ち上げProject☆弾丸募集開始です!
2015年 03月 26日 (木) 15:00 | 編集

((3/25~)この記事が3/26 15:00まで、TOPです。
新しい記事は、この下↓に上がります
★入金確認等の《業務連絡》記事や前回後記や決算等は、この記事の下に
アップされますので!有志メンバーは、必ず見てね!!)



そんな、こんなで…

もうドラマ"ハイド ジキル,私"も、あっという間に…今日と明日で終わってしまいます~; ;


やはり、JFFメンバーとしては、「ハジナ」の"打ち上げ会食"
…気持ちだけでも
…サポートしたいですよね~^^;

(夜食車、撃てなかったし~(^^ゞ
(今回メンバーさんには、先程アップしたピミルブログで説明済です))

で~!!
ビニに、お疲れ様。と、言いたくて…の「ハジナsupport第2弾」!!

第2弾のsupportは…

「ハジナ"打ち上げ会食"での花束(贈呈)Project」です!(^^)!

ビニは、勿論!!

ジミンちゃんと、監督二ム♪

御三名様へのお花のソンムルをJFFが引き受けましたよ~^^

立派で素敵な花束を差し上げたくて~

少しでも華やかに…会場の(&ビニの) 雰囲気を盛り上げたいですね~♪

(状況によっては、派手派手しくは、出来ない事もあるかもしれません。
But、必ず、どんな状況でも、みんなのサランをお花に変えて~!
ビニと、お二人に、届けて頂けますからね~安心してね^^)

と云う事で…土壇場で、決定!!

『ハジナ第2弾・打ち上げsupport』の募金募集を今から始めます!!

今、諸々、頑張り、段取りをしています^^


ご参加して下さる、メンバー様には、
心からのサランと募金をお願い致しますm(_ _)m


今回は、
++++++++
『過去に、一度でもJFFのProjectに参加された事のある方』のみ

の有志募金募集です。(時間がオブソヨ)

+++++++++
そして、1名様、1,000以上 ~ 5,000円以下で、お願いします!

+++++++++
今日(25日)~明日(26日) 15:00入金迄。で、締切ります。 

…の正味2日間弱の募金受付となります。
+++++++++

ピミルブログ用パスワード等は、
また改めて、ご入金が済んだ順に、
実行スタッフのきんぎょちゃんからメールさせて頂きますね^^
(今回も、二重パスワードになります)


あとは、いつも通り…。通帳は、HBJFF専用の
『かながわ信用金庫(旧三浦藤沢信用金庫)』一本のみです。

では…"愛の弾丸"を込めてくださる、ヨロブン~!!
こちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m

(必ず申告してから入金して下さいね~!
誰からの入金なのか判らなくなりますからね~!
もし先に入金しちゃっても、後から必ず、入金日を打って申請して下さいね~!!)

こちら!20141217082708d14.gif(←マークをクリック!)
=============================================
★申請は締め切りました。
実働2日間で、目標オーバーで、クリア出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m
(入金状況は引き続きチェックしております^^)



★入金先(振込口座番号)は、
申請案内の最後に、明記してあります。


(既存メンバーは、ご存じの通りのHBJFFの専用口座です^^)

常連メンバー様!! 金融機関名が、今年から変更になってますから、気を付けて下さいね!!

変更前
「三浦藤沢信用金庫」

変更後
『かながわ信用金庫』
金融機関コード 1281

なお、支店名・店番号
預金種別・口座番号に、変更ございません
-----
※ 他の金融機関のATMでは、振込の画面表示が「三浦藤沢信用金庫」のままの場合があ
ります。その場合の金融機関名は「三浦藤沢信用金庫」でお願いします。
=============================================


そして、もし上記の↑クリックをしても、申請メールフォームにアクセス出来ない方は、
右のバラの写真のメールフォームからご連絡くださいm(_ _)m


☆お友達同士、一緒に募金に参加して頂く場合、
 振込手数料がもったいないので、まとめて参加もOKです。
 合計金額をメールフォームに書き入れ、その金額で、お振り込み下さい。


 但し、申請メールフォームの備考欄に、
 人数分の
 「お友達の本名」 と
 「お友達のハンドルネーム」 と、
 本人を含めた、「振込金額の内訳」を "必ず" 明記して下さい。
------------------------------------------------------
 ex.(例えば…)


 【備考欄】
 お友達、2人と一緒に(計3人)、6,000円 募金します!
 本 人          = 4,000円
 金 泰坪,(HN/タップ)  = 1,000円
 張 東健(HN/ドンゴヒョン)= 1,000円
 以上です。
------------------------------------------------------
上記↑の様に、代表者の方が、全部ご記入下さい。

(パスワードは、代表者様のアドレスに、お送りしますが、
申し込まれた3名様皆様が使用できる様にお送りします。)



では、愛のお花の為の"愛の弾丸"よろしくお願い致しますm(_ _)m

★最終放映日まで撮影予定のヒョンビンさんに、
        心から「お疲れ様でした」と伝えて~^^
       サランを贈りたいと思っているメンバーヨロブン^^!!
     有志募金に参加して、ビニへの気持ちを伝えませんか^^
       HYUN-BIN Japan Fan Friendsのモットーは、
       1人では出来ない事でも…愛が集まれば! ねっ!★
です^^





3/25までの入金分です
2015年 03月 26日 (木) 01:02 | 編集
☆HBJFF☆2015ハジナ打ち上げProject☆入金のお知らせ

アンニョンハセヨ^^

財務担当のきんぎょです。

3/25 入金


入金確認3/25 22:32

3/25日に確認した分。

3/25 22:32頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)

上記メンバーさまには後ほどパスワードメールを送信しますので

ご確認くださいませ。

もし、「届いてないよ」というメンバー様がいらっしゃいましたら
迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がありますので
フォルダをチェック後、それでも届いてないようでしたら
HBJFFブログのメールフォームよりご連絡くださいませ<(_ _)>
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...