合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
JFF*花籠とフルーツ+ワイン籠*Photo&Photo^^
2015年 09月 27日 (日) 18:41 | 編集

では~!!

9/25のビニのセンイルに届けて頂いた、
『赤バラ中心のHB入りアレンジ』

『フルーツ+ワイン籠』!!


その"M Flower in Garden"さんから頂いた写真の全て~!

(ピックアップをお願いしたケーキとキャンドルの写真が3枚含まれていたので、
ここでは20枚のupとなります^^)

では、では~!!

見とれる準備は出来ましたか?

ごゆっくりご覧ください~(´▽`*)

(↓以下、全てクリックで別窓で拡大します)

③ 花籠

m01

m02

m03

m04

m05

m06

m11

m12

m13

m14

m15

m07

m08

m09

m10



④ フルーツ+ワイン籠

m16

m17

m18

m19
m20wine

フルーツのリスト、お願いはしていたのですが、実は今も手元に無いんです^^;
(韓国は26日からチュソクでしたし、あまりしつこいと…ね(^^;
(実際、日本人は本当に細かい!と思われていると存じます(笑)))

なので、マリーちゃんと写真から読み解いて(仮)リストを~(^_-)-☆

鷹の目で、ボケている物も見てみましたヨン^^

みんなも他に入っている物が無いか、ぜひ拡大したり目を細めたりしてチェックしてみて下さいね(笑)

では、そのリスト
----
1.マンゴー

2.リンゴ

3.梨

4.キウイ

5.チョメ(マクワウリ)

6.オレンジ

7.みかん

8.ミニトマト

9.バナナ

10.マスクメロン
-----

フルーツ+ワイン籠は、少し地味?! いえいえ、
今回、全てのデザインテーマだった「大人・秋色・ダークパープル」に似合う
素敵なカゴになりましたよね~^^

みんなの心を表わす為に可愛いピンクハートだらけ(笑)にしたピッケ用カードも
文字や枠はダークパープルにして落ち着かせたのですが、
偶然、このカゴとトーンがピッタリで~^^ちんちゃ素敵で~^^驚いたんです。

きっと、ヒョンビンさんも、チュソクで集まられているご家族も^^
フルーツカゴを見て、どんなフルーツが入っているのかなぁ~。と、覗いて頂いてると存じます^^

花籠もチュソクの間中、柔らかで豊かなバラの香りを漂わせてくれるはず^^

私達の俳優ヒョンビン二ム…世界中に祝って貰った素敵なバースディーの後は…

心穏やかに楽しい秋夕(チュソク)を過ごされています様~に!


moon_0925.jpg

보름달이 떴어요~ 소원도 빌고
행복한 추석 보내세요.

『満月が浮かびます~ 願いも祈って
幸せなチュソクを過ごしてください』







JFFセンイルソンムル☆リスト№2 (27日9時頃オープンにしました)
2015年 09月 26日 (土) 11:58 | 編集


では、25日のヒョンビンさんお誕生日の為にJFFが贈ったプレゼントの後半です^^

(判り易い様に再びココに↓リストを貼り付けておきますね)

2015HBJFFソンムルリスト
(↑クリックで別窓で拡大します)

あ、そうそう!!
前のブログで花籠のピッケ用の原稿貼るの忘れちゃった(^^ゞ

花籠とフルーツ+ワイン籠に使用した、みんなのHN入りの「ピッケ用カード」

お名前チェックがてら、みて下さいね~。

[花籠のカード]
(こちらはデザインと思ってね。多少の文字の潰れがあっても気にしないで下さいm(_ _)m)
花か用ピッケカード
(↑クリックで別窓で拡大します)


[フルーツ+ワイン籠のカード]
フルーツ+ワイン籠用ピッケカード
(↑クリックで別窓で拡大します)

そして、Mflowergardenさんから頂いた写真は、全部で23枚!!
全てまとめて、またアップしますね。

------

では、やっと本文(笑)

前回の続き…

日本から送ったソンムルの報告です^^

『2015秋の限定お菓子の詰め合わせ』って、中身は2015秋の限定品お菓子です。

"ハロウィーンパッケージ物"と"秋の限定品"と名の付くものです。

韓国では、普通に売っているお菓子(俗にいうコンビニ菓子)で、季節限定などは、ほぼ無いから、
凄く珍しいし、貰ったら嬉しいと思うよ^^と、云う貴重なウリマリーちゃん情報で、
日本からお菓子を送る時は、いつも意識しているんですが、
今回は思いっきり集めてみました!!

20150925菓子
(↑クリックで別窓で拡大します)

この↓7点は、ヒョンビンさん"だけ"に、入れた物です^^
20150905菓子biniのみ
(↑クリックで別窓で拡大します)

そして、少しかしこまって全部に一個づつ入れた
伊勢丹の包みのこれ↓は…可愛い限定缶入りの「彩果の宝石」です^^
彩果の宝石02
彩果の宝石01
彩果の宝石イチゴ缶

以上、韓国に送った全てのお菓子の物撮り写真でした(笑)

これ全部に、1個1個、この↓JFFシールをガシャガシャ貼って~^^
個別シール


それぞれ分けて入れるパッケージ包みやバッグには、いつもの様に、
シールで宛名をつけて送りましたが、中身量は、少しずつ変えてあります(^^ゞ

もちろん、ウリヒョビンさん分は、抱えきれない程の量ですよ^^

№7)「ヒョンビンさん&ご両親様 宛のひとまとめ」  こんなにたくさんのお菓子~(笑)

bini_04.jpg

bini_JP01.jpg

bini_JP02.jpg
(それぞれ↑クリックで別窓で拡大します)

(カードも一緒に入れてOPPロールとリボンで、ひとまとめにしました~^^)


№8)HB family Staff様 & support Staff様 宛のバッグ

fa_JP01.jpg

fa_02.jpg
(それぞれ↑クリックで別窓で拡大します)


№9)O& entertainment様 宛のバッグ

日本O分

o_01.jpg
(それぞれ↑クリックで別窓で拡大します)


№10と、№11のポップコーン(紙バケツ)は、同じ物です^^

popcorn01.jpg
(↑クリックで別窓で拡大します)


№12)韓国より少しminiになってしまいましたが^^
韓国と同じく、"2015秋の限定お菓子の詰め合わせ"を
『ヒョンビンさん2015センイルお祝いソンムル』として、
ダンボールいっぱいに詰めて日本公式FCさんにも、お贈りしました~!!

日本公式さんへ0923


日本でも韓国スタッフと同じ物で! 同じ話題で!盛り上がって頂けると嬉しいので、
(日本で普通に売っている物ですが^^;)あえてほぼ同じ物をお贈りしていますヨン^^

以上、今年のJFFのヒョンビンさんへのお誕生日プレゼントリストでした~^^

25日当日には、全てのソンムルが届き、参加メンバーのビッグサランは、
無事にヒョビンさんやお送りしたSTAFFのみなさんに届きましたし、
O&のfacebookにも初めて!!(´▽`*)
プレゼントを贈ったファンへのお礼が載りました~
(https://www.facebook.com/onent2012/posts/972411552819537:0)

日本公式さんからも、
「JFFの皆さまをはじめ、届けられたプレゼントに驚いた様子
→ニコニコと笑顔で受取られ、お礼を言っておられたとのことでした^^」
と・・・到着の返信がありました。

あと、JFFのメンバーヨロブンに、
「O&やHBFへのスタッフにまで、プレゼントをいただきましたこと
JFFの皆さまへの感謝の言葉をお預かりいたしました。
韓国スタッフに代わりまして、深くお礼申しあげます。
ありがとうございました!!」との事でした^^

改めて…
今回のJFFのProjectに関わった全ての方に感謝致しますm(_ _)m

無事に私達の俳優・ヒョンビンさんのお誕生日をお祝いする事が出来ましたヨン^^
감사합니다.
사랑합니다.

ありがとうございました。
愛しています。

最後に~!
花籠と、フルーツ+ワイン籠を引き受けて下さった
「M flower in Garden」さんも、間もなくブログアップをされると存じます。
アップされたら、お知らせします♪

そして、記録用のソンムル未だ上げられなかった写真と詳細は出来上がり次第、随時アップしますね^^





HBエクボの為の…JFFセンイルソンムル☆リスト(26日お昼にオープンにしました!)
2015年 09月 26日 (土) 00:49 | 編集
20150925韓牛アワビ


あんにょんはせよ~!
うり べう ひょんびんにむ せんいる ちゅっかへよ~^^
짝짝짝짝!!!!!!


…と、いう事で~!!!!

(あ~!25日ちょっと過ぎてしまいました~。遅くなりゴメンナサイ!m(_ _)m)

ご参加メンバードゥルが早く知りたい、
今年、JFFがビニへ贈った、お誕生日プレゼント~☆

心から、ささやかに…慎ましく…と、一日申請を試みたのですが(笑)

実際は、手配を用意していた物の3倍以上のお値段の物が
買えた程の予算が取れてしまいました(´▽`*)

その分、ヒョンビンさんに喜んで頂ける様に、
いろいろ…たっぷり盛りましたよ~!!!!

もちろん、みんなのビッグサランは、モリモリ盛りました~!!^^!!

ソンムルが例年の様に少し多くなったので、自分用に
そして、みんなにも見て頂けるように一覧表を作りました^^

では、↓↓↓見てみてね~!!!

2015HBJFFソンムルリスト
(↑クリックで別窓で拡大します)


うははは…
やはり、ビニとその周辺の方のお腹を満たす事が
一番重要!!と云う、JFF方式!!

また食べ物屋さんの様になってしまった~(笑)

(ここでは、まずざっと紹介しますね。)

まず、№1 …

結局~!
ビニの大好きなお肉を「超最高級」の「大容量」の物にしたんです!!
お料理にも手間が掛からない様に、"焼いて食べる用"主体のセットです^^

20150925韓牛アワビ

(↑クリックで別窓で拡大します)

そして、№2…

今回、初めて「活アワビ」を手配しました~!!
VVIPな(笑)
[名品莞島アワビ] 特大サイズ 2kg(13~14匹)

☆ワンド←韓国で一番のアワビの産地だそうです。
【高級風呂敷包装】って、云うのにも惹かれました~ウンウンw


前日、「既に、結果が出た物があり!!」って、ブログで言ったのは、
実は、この二つ!!

配送依頼した24日ではなく、23日に到着してしまったの(^^ゞ
(韓国では良くある、早い分には文句ないだろ的な(笑))

24日に到着しますね~。と、公式さんにmailを入れた時には、
「韓国に確認したところ、
『昨日到着をして冷蔵庫に保管後、本日午前中に、マネージャーを介して
〝笑顔エクボ〟のヒョンビンさんへお渡しをさせていただいた』
とのことでした^^」と、お答えが~(*‘∀‘)

"早くお届けする"と云う、思いもつかない裏ワザで(笑)
JFFは、JFFだけに向けられた
ビニの"エクボ"が見られた様です(^_-)-☆

(例えそれが、ビニの大好きなお肉やアワビに
向けられた物であっても、メンバーヨロブンは、
JFFへ向けられた"エクボだ!"って、信じるのよ!!(笑))

なので、皆さんの心からの「ビッグサラン」
第一弾は24日には、既に、"エクボ"getで!!
成就していたんですよ~^^

そして、№3と、№4の
花籠と、フルーツ+ワイン籠は、
前回花束と、昨年のセンイルを続けてお願いしていて、
信用のおける「Mさん」にお願いしました~^^

Mさんに安心してお願い出来る"愛の弾丸"が集まったの^^
本当に良かったです^^

そして、私が昔からマリーちゃんに聞いていて、
彼女が「韓国でもココは美味しかった!」って云う
ケーキ屋さんがあるのですが、お届はやっていないの。
…今回、Mさんが…ピックアップを引き受けて下さいました~(*^^)v

前からビニに食べて貰いたかったお店のケーキです!!
夢が叶いました~^^

№3)花籠

m_flower20150925_01.jpg
(↑クリックで別窓で拡大します)

花籠に対する注文は、一切変わらずです(笑)
「赤バラ主体のアレンジで、ハートやHBの文字を必ず入れて下さい」

はぁ~素敵ですね~^^
本当に相変わらず、素敵なアレンジメントです。
もしかしたら…ベースは籠じゃないですねぇ。
アイアンっぽい花器かしら…
そして、ビックリするくらいHBを上手く使って下さいました^^


№4)フルーツ+ワイン籠。

bini_ワインフルーツ01
(↑クリックで別窓で拡大します)

*ワインは、これ↓です(銘柄等は、全てカゴの予算内でお任せしました)
     biniワイン01


では、合わせてケーキも一気に!!
現物は、箱だけ^^なので、
HP写真を借りてきました^^見たいよね~^^

№5)「ティラミス」(ヒョンビンさん分)

biniティラミス01
biniティラミス02


№6)「ワイルドベリーショコラ」(HB familyのみなさん分)

ワイルドベリーショコラ01

あ、ケーキだけでは淋しいので、この↓キャンドルを買いました~!(必須でしょ?!(笑))
キャンドル01

以上!!!

ここまでが、韓国で手配してヒョンビンさんとHBぺミリさんへお渡しした、
"エクボ"Get!!のセンイルソンムルでした^^

一つ一つの詳細は、また写真を増やして(記録用に)別口でアップしますね。


そして、日本から送ったソンムルの詳細と写真は、すぐ後にアップします^^
25日、過ぎてしまって(^^ゞ
早くアップしなきゃなので、一旦、切りますね~^^;

(以上、TP/デイジーでした。)









愛の弾丸まとめ!と、ビニへの"センイルカード"
2015年 09月 25日 (金) 03:29 | 編集

(TPデイジーです^^募金申請は、9/17無事に締め切りました。こますみだ~♪)
☆業務連絡☆ 
「ぽんたちゃーん! メールをお送りしています。必ずお返事を頂きたくお願い致ししますm(_ _)m」)



25日になりました~^^
まずは~!!

「현빈씨 생일 축하합니다~!!!!」

センイルシールP


今回、たった一日の募集だった
『2015センイルProject』"愛の弾丸"募金に、
申請して下さった方の入金確認も、全て終了しました^^


たった一日だから…と…
そんなに集まる事もないだろうと…
それでもソンムルは、かなりいろいろな物を考えたりしながら、
本当に蓋を開けたら、ビックリするくらいたくさんのメンバー様に
申請を頂きました!!

JFF実行STAFFを信じての、"弾丸補充"、ありがとうございました。


実は…既に、結果が出た物があり!!(笑)
ビニの"エクボ"が見られた様です(^_-)-☆

皆さんの心からの「ビッグサラン」
第一弾は成就した様ですよ~!ふふふ^^
そのご報告は、この直ぐ後のピミルブログで…^^

そして、念願成就された(*^^)v…今回、"愛の弾丸"撃って下さった皆様…
改めて、ご照会です。
総勢、68名!(≧∀≦)! (初参加の方も8名いらっしゃいました^^)

2015センイルメンバー一覧表


☆尚、メンバー様への"パスワード"は、全て送信済みです^^
  "きんぎょちゃん"からの「パスワードのお知らせメール」が、
  届いていらっしゃらない方は、
 今一度、「迷惑メールフォルダ」などのご確認をお願い致します。
 何度見直しても無い場合(笑)は、メニュー側のJFFのメールフォームから、
 ご連絡をお願い致します。よろしくお願い致しますm(_ _)m


----------

まずは、最初のご報告~!
メンバーヨロブンのHNをメインに作った、『センイルカード』です~!!
ウリヒョンビンさんへ贈ったソンムルに入れた物です^^

「カード原稿」↓です^^
2015センソンカード

(↑クリックで別窓で拡大します。)
お名前、確認して下さいね♪


そして、印刷して…恒例のユニセフのカードに貼り付けて~
20150925blogカード01
(↑クリックで別窓で拡大します)


今回は、表紙に"今回Projectのメインシール"を貼りました。
(その原稿がこのブログのトップ画像です^^)
20150925blogシール01
(↑クリックで別窓で拡大します)


裏表紙には、ご存知「We 💛 HB」の…
今回のコピー入り"JFFマスターイメージ"のシールね♪
we_love_hb_2015センイルシール
20150925blogカード02裏
(↑クリックで別窓で拡大します)

それを封筒に入れて~
ソンムルに入れて韓国に送りました~


そうなんです!!
韓国手配だけの予定だった今回のセンソン!
みんなのサランが本当に溢れて~^^
急遽、日本からもソンムルを贈りました~^^

エクボ獲得と、日本からソンムルの詳細は、
"一日だけ"のピミルブログで(笑)
メンバーさんだけ、少し早く、見られる様にアップしますね~^^







入金確認=24日分
2015年 09月 24日 (木) 18:03 | 編集
アンニョンハセヨ^^

HBJFFトータルプランナーのデイジーです。
(財務のきんぎょちゃんは今日はお休み~^^)

今回もみなさんの愛の弾丸ありがとうございます 。



『☆HBJFF☆2015センイル Project』の募金参加者、入金確認リストです。

24日入金分一覧


入金確認 9/24 14:33


9/24日に確認した"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。
ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)


☆尚、上記メンバー様にはパスワードメールの送信を致しました。
メールチェックをお願いします(#^_^#)










9/18入金分です追加あり
2015年 09月 19日 (土) 05:39 | 編集
アンニョンハセヨ^^

財務担当のきんぎょです。

『☆HBJFF☆2015センイルProject☆』 の募金参加者、入金確認リストです。
000577.jpg



入金確認9/19

9/19日に確認した分。

9/18の16:00頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)



★茶色文字は、初参加のメンバーです。こますみだ~~



上記メンバーさまには先ほどパスワードメールを送信しましたので
ご確認くださいませ。

もし、「届いてないよ」というメンバー様がいらっしゃいましたら
迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がありますので
フォルダをチェック後、それでも届いてないようでしたら
HBJFFブログのメールフォームよりご連絡くださいませ<(_ _)>
《☆HBJFF☆2015センイル Project有志募金》の募金参加者、入金確認リスト9/17分
2015年 09月 17日 (木) 23:02 | 編集
アンニョンハセヨ^^

財務担当のきんぎょです。

《☆HBJFF☆2015センイル Project有志募金》
の募金参加者、入金確認リストです。

ブログアップが遅くなり誠に申し訳ございませんm(__)m
20150917ブログ発表用リスト


"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)

上記メンバーさまには先ほどパスワードメールを送信しましたので
ご確認くださいませ。

もし、「届いてないよ」というメンバー様がいらっしゃいましたら
迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がありますので
フォルダをチェック後、それでも届いてないようでしたら
HBJFFブログのメールフォームよりご連絡くださいませ<(_ _)>


"1日だけの"☆HBJFF☆2015センイルProject☆弾丸募集開始です!
2015年 09月 17日 (木) 05:28 | 編集
《☆HBJFF☆2015センイル Project有志募金》
          弾丸募集、開始します!



   ブログ用



 ★JFFでは、今年も、9/25のヒョンビンさんのお誕生日に、
     心からのプレゼントを 贈りたいと思っています^^
 一緒に有志募金で参加して下さるビニペンさんを募集します。
 JFF(HYUN-BIN Japan Fan Friends)のモットーは、
       1人では出来ない事でも…愛が集まれば! ねっ!★
です^^


JFF(HBJFF)の正式名称は、『HYUN-BIN Japan Fan Friends』です。

ビニを心から応援して~!
直接的&間接的なサポートもして!

こっそり、ひっそり…でも、しっかり!
9年間サポートを続けて来たビニペンチームです^^
ポイントは…"ビニを陰で支えてあげられたら本望"な、メンバーが集まります^^

9/25は、いよいよ、センイル(お誕生日)!!
毎年恒例のセンイル企画!!

(デイジーの個人ブログチームで、個人に依る、かなり偏った、
「全てお任せ下さい」な企画運営で、且つ個人事情で至らない事が多いのです^^;

が…それでも、「JFF(デイジーちゃん)待ってました!」、
「デジちゃんに任せる~」と言って下さる。。。諸事情がお判りで、
JFFを信じて待って下さっている古参チングや、常連メンバーヨロブン!

そして、初めてでも、過去ログを見終えて、
プレゼント内容や報告状況などをご覧になって、至らない事も多い…と、
ご納得されているビニペンの方にご参加頂けると嬉しいですm(_ _)m)


今年もセンパが無く…淋しいですよね~TT
で、こんな時こそ、本当は、JFFは、去年同様、少し頑張るべきなのですが…
私個人の体調問題でご迷惑を掛けてしまいそうなので、そうならない様に…

今年は、募集期間を思いっきり短くしました^^;

たくさんの派手なソンムルは、無理でも…

ヒョンビンさんに喜んで頂ける、センソンは、しっかり贈ろうと思っています!

日本では、シルバーウィークが始まり銀行がお休みになり、
韓国送金が難しくなるので、有志募金申請は"1日限り"となります^^;

ご参加予定のメンバーヨロブン! "愛の弾丸"をお願い致しますm(_ _)m

------
今回のセンイルproject。
募金参加は、"1,000円以上"からで、お願い致しますm(_~_)m


そして、ピミルブログ用パスワードは、
また改めて、ご入金が済んだ順にメールさせて頂きますね^^

あと、いつも通り、振込先は、HBJFF専用の
『かながわ信用金庫(旧・三浦藤沢信用金庫)』一本のみです。


"愛の弾丸"を撃ってくださる、ヨロブン!
こちらの↓募金専用メールフォームから、まず申請をお願い致しますm(_ _)m

(必ず申請してから入金して下さい! 誰からの入金なのか判らなくなりますからね~!
もし、先に、入金しちゃっても、後から申請、必ずして下さいね~!!)

こちら!!→201409160310288a7.jpg(←マークをクリック!)

★予定通り、締め切りました。
たくさんのご申請ありがとうございました★

=============================================
★入金先(振込口座番号)は、
申請案内の最後に、明記してあります。


(既存メンバーは、ご存じの通りのHBJFFの専用口座です^^)

常連メンバー様!! 金融機関名が、昨年から変更になってますから、気を付けて下さいね!!

変更前
「三浦藤沢信用金庫」

変更後
『かながわ信用金庫』
金融機関コード 1281

なお、支店名・店番号
預金種別・口座番号に、変更ございません
=============================================


そして、もし上記の↑クリックをしても、申請メールフォームにアクセス出来ない方は、
右のバラの写真のメールフォームからご連絡くださいm(_ _)m



★今回もカードに"みんなのHN"を入れます!!!★

☆お友達同士、一緒に募金に参加して頂く場合、
 振込手数料がもったいないので、まとめて参加もOKです。
 合計金額をメールフォームに書き入れ、その金額で、お振り込み下さい。


なので、申請メールフォームの備考欄に、
 人数分の
 「お友達の本名」 と
 「お友達のハンドルネーム」 と、
 本人を含めた、「振込金額の内訳」"忘れずに!!必ず"明記して下さいね!
------------------------------------------------------
 ex.(例えば…)
 【備考欄】
 お友達、2人と一緒に(計3人)、6,000円募金します!
 本 人          =4,000円
 金 泰坪,(HN/タップ)  =1,000円
 張 東健(HN/ドンゴヒョン)=1,000円
 以上です。
------------------------------------------------------
上記↑の様に、代表者の方が、全部ご記入下さい。

(パスワードは、代表者様のアドレスに、お送りしますが、
申し込まれた3名様皆様が使用できる様にお送りします。)

申請の締切は、9/17(木)23:59迄です。
入金の締切りは、9/18(金)12:00(正午)
の振り込みまで!

と、なります。

(★もし申請して、入金が18日の正午より遅くなった場合は、必ずメールでご連絡くださいm(_~_)m)



みんなの心に残る様に…
ビニの素敵な想い出になる様に…

私達スタッフも、たくさん努力します。

今回の企画は、韓国国内手配のセンソンになる為、
主スタッフは、マリーちゃんと、財務のきんぎょちゃんと私となります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m 
                          トータルプランナー・Daisy





"愛の弾丸"以外に、必要なのは…
ビニを 想う気持ち…"サラン"だけです^^

9.25に、自分たちが、どこに居ようとも…

ビニがどこに居ようとも…

ビ二のえくぼが、見たいから!
ビニが(そしてみんなも!)、幸せでいて欲しい!!

そんな、みんなの、"ビッグさらん"を集めて贈ります






copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...