合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
着いた~!発送した~!!今日着くと思う~!!!^^(写真&文の追加完了)
2016年 06月 13日 (月) 11:29 | 編集
★JFFブログは、文面や写真の転載及び"許可のない紹介等"を禁止しています★


(6/15 9:15am 追記)
※メンバーヨロブン、"このブログ"は、メンバー専用でなく"公開ブログ"です。
いきおい(笑)コメント欄へのカキコ内容は気をつけて下さいね~^^



(取り急ぎ、文章でお知らせ~!!後で、写真追加します!)

TPデイジーです!

先週、木曜日に、韓国のウアハンさんから、
横断幕とXバーナーと、ステッカーが着いたの~

例の「ピザ食いつき@ビニ」ステッカーは、503枚あったの~!!

そして~!!!
みんなへ早く届けたくて、
シール&ボールペン、ガンガン封入れして~!!
土曜日に、発送できる中央局まで持って行ったよ~!!
(郵便~!)

だから、今日(月曜日)、ほとんどのメンバーには、到着するハズ!!

もう、きっと、到着しているメンバーもいるよね~^^

みんな、ポストチェックお忘れなく~!!

(ボールペンの厚さが微妙にオーバー…定形の様で、定形外です…;;)

今回の参加メンバー68人分だから!

単純に割って、まずステッカーは、一人、7枚!!
そして、ネックストラップ付ボールペンは、
現地サポの時に、スタッフさん渡したのと同じ物…
"取り扱い説明書"も入ってるよ~(>_<)!

重さが増えない様に、シール類はほとんどそのまま直入れ。
雨が降っている処は、ちょっと心配です。

あ!!

現物を手元に置いておかないと、少し心配で、
日本に残したオヤツセットが、1袋余分にあったんです!!

その「ささやかなおやつセット」は、抽選して~!!

○○さんに、当たりました!!(←夜には写真と一緒に公表するね~^^
それまで、みんな、ドキドキしてポストチェックしてね~!←久々のドS・デイジー(笑))

このサプライズ、当たったメンバー二ムよろこんでくれるといいなぁ

(では、また、夜に、写真アップするね~)


---
(ココから6/14 4:30am追記)

(↓2枚の画像になっています。クリックで別窓で拡大します)
お返しblog1_web_b
お返しblog2_web_b


「着きました~^^」のお声も、たくさん届き~^^

今の処、雨に濡れた等の被害^^;も無く…無事に到着して良かったです!!

あ、中に入っている"今回ステッカー"以外のシールは、
今回使用したシールの余った分なんです^^

(封入れは、入金順だったので、その順に少し貴重な物?(笑)が入る様にしました^^
と言っても…おやつ袋のみ(シール貼り済)とか…(笑)
ヒョンビンさん宛名シール予備とか…^^;)

それから、おやつが当たった「snoobinちゃん」からは、
さっそくお礼のコメを頂いたんです^^
感激をお伝えしたいのですが~
snoobinちゃん、きっと恥ずかしがり屋さんなのね~^^
鍵コメさんなの~で~残念!!本当はコメ全部ご紹介したい~^^
でも、すごく感激して下さってました^^


まずは。。。お返しまでは、無事に終わり…
かなり、ホッとしました~!!良かった!良かった!

後は…まだ後記のつづき!あるよね~(笑)頑張りますっ!






スポンサーサイト
コメント歓迎!(メンバー専用ブログです)
2016年 06月 09日 (木) 06:08 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
メンバーヨロブンにお願いとお詫び。そしてJFF動画と…^^
2016年 06月 07日 (火) 04:59 | 編集

あんにょ~ん~♪ トータルプランナーのデイジーです。

まず、お詫びです^^;

こちらのコメントや(JFF扱いの私の)Twitterなどに、
たくさんのお礼や感激、感動のメッセージを頂いているのですが、
私がブログ優先で動いている為に、途中からほとんどお返事できなくなっています^^;
本当にごめんなさい!

全て、目は通して、鍵コメも実行メンバーにちゃんと廻して見て貰っています。
嬉しいメッセージばかりで、(あと私の体調を一人残らず皆さんに心配して頂き恐縮です)
本当に癒しとパワーと愛を頂いていますよ~。こますみだ~m(_ _)m

これからしばらくは、お返事できない状態がつづくと思いますが、
(折々、出来る限り頑張ります)ご容赦くださいね~m(_ _)m
(でも、コメントもらえると死ぬほど嬉しいと言うのは…勝手すぎる?わがまま?(笑))

以上、お詫びです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

そして~!!
まだまだ「共助」サポートの後記もかなり詳細に(^^ゞ続く予定なのですが、

その前に…少し…
JFFの決め事というほど大袈裟ではないのでが…

ルール的な事を改めてお話ししたいと存じます^^

今回のProjectが(現場サイドの方達にも、ウリメンバーの評判も)
本当に嬉しい事に、大盛況で~^^

ブログを始め、インスタ、TwitterなどSNSに活動拠点を持つ
メンバーにも、とても喜んで頂いております~^^

凄く喜んで頂いていて~!!
実行スタッフから見てても、とても嬉しいのです^^
本当に、お気持ちがわかりますし、とても嬉しいのですが…

JFFでは、

★"実行スタッフ以外"は、
ブログでもSNSでもJFFメンバーと名乗っての活動はNGです。

★JFFの活動やProjectの事をブログやSNSで、広めたり
 広報をする事も必要ありません。実行スタッフ以外は広報しないで下さい。

大まかにこんな感じをお願いしているのです。
☆全ては、実行スタッフ以外のメンバーが流動的であるがゆえでつ☆

前は、良く書いていたんだけど…
でも、最近、ちゃんと書いていなかったから…
みんな、知らない事だったと思うの。。。

でも、今、書いたから~(笑)

今後は、どんな事でも
直接、「私メンバーです!」的な事をSNSに書いたり
JFFとしてのリコメンやレス等は、NGです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

あと、こんな事は、言うまでも無いし、あり得ないのだけど~(笑)
実行スタッフの様に振る舞ったり…
誰かに、何かを…「JFFメンバーですが…」と、尋ねたり…、言ったり…
決して、決して、無き様…心からお願い致しますm(_ _)m


なにしろ、みんなに、忘れて、欲しくないのは!!
JFFの根本的なコンセプト!!

企画が少し派手なっちゃう事もあるけど…(^^ゞ
本当は…
目立たず…密かに!!が、JFFです。

「こっそり、ひっそり…でも、しっかり!」が、JFFのスローガンです。

いつもの通り…
いつだって、"ここ以外"では、表立って大騒ぎは、しませんよン。(笑)

メンバーヨロブンも…JFFメンバーとしての品格を大事に!!

"ウァハン"なJFFですよ。よろしくです^^




今回は、私のアテンションが無かったから、私のせいなんです。
みんなは、悪くないのに…なんか叱っちゃってる感じになっちゃうね。
ごめんねぇぇ~TT
あと、今回の反応は、本当にそのままで大丈夫!!あえて削除しなくてもOKです。
これからは、私も繰り返しお伝えするようにするので…
特に、JFFの事だ!と思っても…
Projectをお知らせする様な業者さんのSNSなどへの反応は
「イイね!」を最大限にして頂き(笑)
(↑それは逆に業者さんの為にも良いと思いますよん!^^)
それ以上の反応は、抑えて下さったら…と、存じます^^
そのかわり、ご面倒でしょうが、ぜひ、JFFブログのコメント欄へ
感激コメント等下さると、実行スタッフ一同、
心から大喜び致します。ぜひお願い致しますm(_ _)m

但し、Twitterの"JFFブログ更新"のリツイは大歓迎!
あれは更新の業務連絡です。
1人でも多くのメンバーさんにお知らせしたいです^^

勝手な事ばかりのお願いで本当にごめんなさい!!m(_ _)m


以上、お願いとお詫びでした。
----------

そして、次は、
《JFFメッセ動画と、横断幕とステッカーの"キャッチコピー"》のお話し^^


6/5の『共助サポート写真です(一部後記含みます)』のブログの最後で、
サラサラと、
「あと~!!動画をずっと流して頂いていたじゃない!!」なんて…
流すように書いて…
まずは…と、きんぎょちゃんのJFFメッセージ入り動画をご紹介したんだけど…

あ、ちなみに、動画を流していたのは、トラック"ガン見"の方なら、
もうご存知だと思いますが…↓トラックのココ!!↓ですよん。

2016012_123752.jpg

こんな↓感じに流れていたのが、ウァハンさん写真にも映っていましたね^^

k_monitor_3m.jpg

これ、動画をちゃんと見て頂いた方なら判ると思うけど…

本当は、そんなに簡単に右から左に流せる動画じゃなくってよ!!←言ったのお前だ!

多分、仕上げ前の…
始めの一本から見ている私が、きっと一番回数も見ていると思うんだけど…

見る度に、涙が止まらないの。同じ感想をくれたメンバーさんもいたね~TT

一秒、一秒に、丁寧な愛がこもっています。。。

本当に、ビニを好きで…
ずっとビニをよく見て来て…
JFFの事も最初からよく知っている…
(あのビニ飴は甘酸っぱくて本当に美味しかったよね~^^)

人の痛みもよく判っていて…
ビニのファンに優しい…
ビニの声が大好きで…
(この生歌…最初の聖地で震えて聞いた~TT 昨日の様に覚えてる…)
最初の頃の美しい手も知っている…
ビニの横顔が大好きで…
ビニの涙の演技の美しさを知っている…
長くて短かったビニの兵役もJFFのみんなと一緒に超えた…
ビニの本当の微笑も判る…

やっぱりビニが本当に好き!!!な。。。
そんなきんぎょちゃんにしか出来ない動画なんです。うんうん。ほんと。

みんなが心から感激しました。って、言って下さるのは、
本当の心と愛情が入っているのが判るから…


(本当にFC2動画を使うのは初めてで、最初から不慣れでごめんなさいでした。
まず、基本的に、会員にならなくても普通に最後まで見られる様になっています。
もし、1/4~4/4に分かれてしまい「3/4以降は会員にならないと見られません」と、
出ても、時間をおいて見れば、また普通に最後まで見る事が出来ますので、
会員になる必要のない方は、少し間をおいてまた見てみて下さい。)


改めて、ウリスタッフ・きんぎょちゃんに感謝します。

素敵な動画をありがとう~💛

(いつもからかっていじめて楽しんで…ごめんよ~^^)


そうだ、最後のハングル長文メッセージ…

ウリ広告^^もうちょっとアップにして~w

あれは、この↑ビニへの「-シネ21-Project」以降、
原文をその都度、現状に少しアレンジして使う様にしています。
改めて…今回の文の日本語訳です^^
===================

スクリーンや画面を通じて
あなたがプレゼントした
思い出で、私たちは幸せです
-----
[-共助- 2016,大ヒット!!]
-----
今までも、今後も...
常にヒョンビン様の心のそばで応援します。

私達にとって、あなたの作品の一つ一つが、
記憶の節目で人生の大切な思い出です。

私達ファンは、劇中のあなたと一緒に…
泣いて、笑って…辛く、嬉しく…生きて来ました。

とても、とても大切な想い出を共有させて頂いた
私達の俳優、ヒョンビン様、映画[共助]頑張って下さいね。
いつも私達を驚かせて下さる新しい作品での変化…

これからもたくさんの幸せな時間と想い出の共有を期待して…

あなたを応援します

私達はあなたを愛してます

===================
。。。
。。。
。。。


そして…

もうひとつ、流しちゃいけないビニとJFFへの愛(サラン)が…


実は、今回の「横断幕とステッカーに使われたキャッチコピー」の

JFF2016_gongjo_banner_b1000.jpg

『우아한 남자 림철령이 우아한 피자 살게요~!
エレガントな男リムチョルリョンが エレガントなピザ御馳走~!』

これが、全ての始まりでした。。。

そう!!今、皆さんに褒めて(えっ?でしょ?!笑)頂いている、
ウァハントラックとリンクしたデコレーションデザイン!!

img_123450.jpg

これは、"ウァハン"と云う言葉にこだわって、
このキャッチコピーを考えてくれた、ウリスタッフ・マリーちゃんのお蔭なの~!!

このキャッチコピーありきで~!!
もともと考えて試案していたデザインを全部捨てて、
数日も無い制作期間で炎の様に(笑)ガンガン全てを作り上げられたのよ~!!

デザインって煮詰まれば煮詰まるほど良い仕上がりを期待できなくなって行くし~
そういう時に、良いヒントに巡り合えて、どんなにパワーになるか~!!って!
実感した作品だったの。
本当に、良いキャッチコピーに恵まれました^^

マリーちゃん、デコレーション、みんなに褒めて貰っていて…本当に嬉しいね~TT
苦労が報われる瞬間だよね~TT
これは、マリーちゃんの力だよ~!ありがと~!!




今回は、ホント、私、いつもにも増して実務スタッフにいろいろ助けて貰ってるの~!
心から、いろいろ任せられるスタッフがいてくれて…私は幸せです。

ああ。。。もちろん、それは=(イコール)メンバーの幸せなんだよ~!!

ふふふ…良かったね~^^

どちらも、凄い重責だったと思うけど…任せて良かった~!!実感^^


今回は、韓国国内サポートだったのに、
実は、本当に実行スタッフ総動員で…
そのお話は、最後の最後…久しぶりにSpecial Thanksで語ろうと思ってます^^


後記はつづくよ~^^

次は、いよいよビニへのソンムル…

あっ! その前に…

ちょっと…ピミルブログをはさむね~。ふふふのふっ^^






共助サポート写真です(一部後記含みます)
2016年 06月 05日 (日) 06:46 | 編集

[6/7 0:20 追記]
デザイン原画と写真の一部を加工しました。
私個人が当日その場のみ使用と云う目的にて作成したデコレーションの為、
ブログに発表出来る写真を使用していない物も混ぜておりました^^;;
誠に申し訳ありませんm(_ _)m
多少見苦しくなりますが、現場写真等はボカシを多用させて頂き、
原画などは、改めて自分でトレースして別物として再制作いたしました。
当日使用した物とは違っておりますがそれらの雰囲気だけお楽しみくださいm(_ _)m
ごめんなさい
----------------------------------------------------------

6/2の午後3時からスタートした
「JFF☆共助サポート☆Project」の現場の様子…。

6/2の夜にはひとまず、写真を…ずらずらーと!!
撮って出し状態(笑)で、メンバー専用ブログで公開しました^^

解説や、説明は出来ている分だけ…だったので、

今回は、ミラーブログにして主要部分は、ほぼ一緒~^^

でも、後半に、新しくデザイン原稿などを書き加えたりして、
公開ブログとしますね~^^

(この★色の文章は、新しかったり、後から付け加えた物です)

以下、6/2深夜のブログからです。。。

---------------------

でもぉ~!! うんうん!!
メンバーさんの見たい物は、
まずサポート現場の写真だよね~^^

今回は、チュロキンさん(前回「逆鱗」でお願いしたチュロストラックです)
が展開する、第二ブランドの!素敵な新しいトラックの!
"ウァハントラック"がJFFの依頼と云う重責を受けて下さいました^^

終わってみれば…やはり思った通りに行かない事も、
いろいろあったのですが…

この写真に写る…並んで下さってるSTAFF様達を
見て頂くだけでも、STAFFの皆様達がいかに、
ウァハントラックを気に入って下さったか
メンバードゥルにも判って頂けるはず!と信じます^^

一昨日、ちょっとふれましたが、
今回の現場サポート、第二グループの私達でも、
どうしても一日一チームの日程を取って頂くのは厳しくて^^;

韓国のヒョンビンギャラリーさんと同日サポートで
軽食(おやつ)を担当する事になりました。

ゲルさんも、何度もサポート日を中止や変更で…
うち以上に大変なサポート状況だったのですが、
やはり、尊敬する韓国先輩ドゥル!!
ずっと我々と同じく、全ての問題をクリアしながら、
頑張っていらっしゃいました。

そして、ゲルさんは、今回、
"豊かなドリンク類をたくさん!コピチャで!"
サポートされる。とのお話しもお聞き出来たのです。

そしてJFFは、基本的に、飲料は一切、提供しない事としました
(もちろんうちも単独サポならコピチャも出す予定でしたよん^^
でもこの「共助作戦」のお蔭で、JFFは、日本からSTAFF様用の
「ささやかなおやつセット」を送ることが出来たんです!^^)

なにしろお互いに"上手く"できる形をとって…
「苦労して撮影している現場の方達に、パワーと応援を送れる様に、
一緒に努力すればいいですよね!!」
と、心を合わせて、同日サポートを行いました^^

当日は、ゲルさんの飲み物はそれはそれはご盛況で…
予想以上だった様ですね~^^;←ゲル執行者様のご苦労が…(嬉し痛し(^^ゞ)

img_122240.jpg

img_123349.jpg
(↑各々、クリックで別窓で拡大します)

その様に同日サポートでご一緒させて頂いた"ヒョンビンギャラリー"さんに
改めて、感謝とお礼を。。。
「皆さんに喜んで頂けましたね~良かったです^^ありがとうございました。」

「다들 좋아해주셔서 다행이네요^^감사합니다.」



それでは~!!

わがJFFが、「共助」に関わる皆さん達に、100人分の差し入れをしました!と~!!
その詳細のご報告~!!

一気に、いっちゃいますね またまた長~いです(笑)
お時間のある時に~


まず、メニューをお知らせします!!

"特別な^^ウァハン共助メニュー"をお願いしました~。

その内容は…

[4種類のピザと2種のサラダメニュー+サイドメニュー]で
構成されたセットです。

(メニューの下の写真は、3種のビザと1種のサラダと書いてある
通常のセットメニュー6の写真ですが、チョイス後は同じ物なので…^^
画像を見せたくて持ってきました^^)

こんな↓です~♪



セットメニュー6

(↑それぞれクリックで別窓で拡大します)

画像だと少し、判り易いよね~♪でしょ~^^

では、その他の写真、行きます!!

(全てクリックで別窓で拡大します)
img_123450.jpg

img_123651.jpg

img_123752.jpg

img_123853.jpg

img_124003.jpg

img_119601.jpg

img_119523f.jpg

img_119702f.jpg

img_119824.jpg

img_119925.jpg

img_120026.jpg

img_120227.jpg

img_120328.jpg

img_120731.jpg

img_121132f.jpg

img_121233f.jpg

img_121334f.jpg

img_121435f.jpg

img_121536f.jpg

img_121738.jpg

img_122442.jpg

img_122543.jpg

img_122644.jpg

img_122945.jpg

img_123046.jpg

img_123147.jpg

img_123248.jpg

デコレーションは、全てウァハントラックに合わせて作った物です。

実は、最初に作っていた試案は、「共助」イメージでシンプルで…
早い話がちょっと暗かったの(笑)縮小印刷でイメージを見てもなんか
?マークで…実行STAFFにもいつまでも見せてなくて(笑)

でも、サポートを待つ内に、新しい、夏@ビニがドンドン出て来て~
もう、「ツーサム@ビニ」を見た時は…明るくて素敵で~^^

ビニに"ピザをくわえさせる"衝動に勝てなかったさぁぁぁ(笑)
もう~! ビニが見たら本気の苦笑いになっちゃうぅぅ~。と思いながらも…
一度走りだしたら、ガンガン!(笑)

結果…ウァハントラックが…逆にJFFのオーターメイドトラックに
見えてもおかしくないデコレーションに~^^うははは

では、デザイン原稿を~
(↓1、2、3は、クリックで別窓で拡大します)

1)天井横断幕(LED照明有り)
JFF2016_gongjo_banner_b1000.jpg
[日本語訳]
(メイン文) エレガントな男リムチョルリョンが(^_^)エレガントなピザ御馳走~!
(ビニの吹出し) ピザパーティーしましょう!
(左側下段) "共助"ファイティン!

2)バックLEDライト付きフォトボード
PB02_m02_1000f.jpg
(原版ではありません。一部加工しました。)
[日本語訳]
(「공조」の下の部分、1段目) 日本でいつも応援します~
(「공조」の下の部分、2段目) 共助 とってもとっても楽しみです!

3)バックLED付きフォトボード
PB03_m0f.jpg
(原版ではありません。加工済みです。)
[日本語訳]
(ビニ右横文字) 共助・大当たり! 
(ビニ吹き出し) おいしくお召し上がり下さい~!

4)Xバナー(縦型幕)
jff共助_x_burner01pm02_500
[日本語訳]
(1コマ目タイトル) "特別な^^ウァハン共助メニュー"召し上がって下さい~

5)ステッカー
JFF2016gongjo_sticker01_300.jpg
[日本語訳]
(左上メイン文) エレガントな男リムチョルリョンがエレガントなピザ御馳走~!
(右下) ピザパーティーしましょう!


幕やフォトボード…
どれも今迄作ってきた横断幕などの中でもかなり大きい方です^^
トラックが大きいのです🚚

デザイン…みんなの感想は、どうでしょ~?

ビニ、もし見てたら…笑うよね~^^

(わぁぁぁ、既に、沢山のお褒めの言葉~!頂きました~!!
嬉しいっす!! したぁ~!!(←野球部マネ出身者はこうなる!(笑))
本当に、これは、ギリギリまで妥協しないでかなりガンバッタ!
と、実感してて。。。…自画自賛パボ…(笑)
でも、本当に、嬉しいです!!ありがとうございます!m(_ _)m)


そして、ちょこちょこ、ソンムルや
何か(笑)が写っていますが、
それは、明日以降に、ちゃんと別の写真も添えて
レポ=説明するね~


でも、気になっているであろう…
ずらーっと、並んだ、
STAFF様用「ささやかなおやつセット」は、
実行STAFFがせっせと"野麦峠"バリに手作業で綺麗に詰めた物です。

解説写真が出来てるので、これ↓アップします!!

2016《JFF共助サポ》小さなお

追加~!お菓子4種写真撮ってた~^^

お菓子4パターン
(↑クリックで別窓で拡大します)

ふふふ…   入ってたでしょ~?!^^
STAFF様とお揃いのネックストラップ付ボールペン!!

今度は"グリーン"です!
みんなにも必ず行くからね~!

今回も、ビニには、5本もあげちゃった(笑)から…
もちろん、ビニとも、お揃いよ~!!ふふふ


そのネックストラップ付ボールペンの詳細写真はこちら↓

2016共助サポボールペンblog
(↑クリックで別窓で拡大します)

どうして、月桂樹にHのマークなの?って、思ったメンバードゥル!!
聞くよね~? 聞いて!聞いて!(笑)
あのねぇ~!!
サービスで月桂樹マーク付けてくれる期間だったの~(笑)
そして、「H」を入れたい!と、見積もりを取ったら~。
もう三回目のご注文だからと~
それもサービスで付けてくれちゃいました~!!とさ。

だから、成功者・勝者の喜びの縁起の良いマークだし、
それをサービスで気持ちよく頂けた!!と云う事なのよ~(*^^)v
良かったね~♪
(誰だ!ホテルのマークだ!って言ったのは!?私だ!マリーちゃんだ!(笑))

ウァハンさんから現場シールが届いたら、
また一緒に、みんなにも送るからね~^^
早く送りたいよ~ん♪


あっ!!! 私!!!
既に、STAFFさんが、おやつを開けて、
既にネックストラップを首にかけている処を!!
写真で見つけました~!!

みんなも探してみてねっ!

ちゃるじゃよ~


------
[追記のエピローグ]

そして~。
もうデザイン原稿を見てみんなも判ったと思うけど^^

お約束だった、みんなの応援メッセージとHNは…
1つ目は、ここに入れてたの~↓(カードなどにも入ってます^^)
img_119601.jpg
(↑クリックで別窓で拡大します)

デザイン原稿だと、単独では見られないから…
この映画フィルム(正確には映画のフィルムじゃないけど(笑))カットの
上から順に、ここに貼っておきます~

jff共助x_burnerタイトル4


jff共助x_burner_name01pm


jff共助x_burner_集合写真3pm


jff共助x_burner_name02pm

(↑クリックで別窓が開きます。再クリックで拡大します)

メッセージとHNありましたか?
必ず、どちらかに入っていますので、良~く見て下さいね^^

これね。なるべく同じメッセージが重ならない様にしたら、
かなりバラバラになってしまったの。
お友達とお名前が離れてしまった方もいると思うので…
ごめんね。良く探してみて下さい^^

Xバーナーは、日本に送って貰えることになってますから、
こんな形でメッセージやHNが残る事は、やはりメンバーさんには、
記念になるなぁ~。と、ココ何回かのProjectで実感しています。
集めて飾ってミーティングやろうね~^^

でも、ビニには残らないの?って思ったメンバードゥル!!
私と同じ考え!!(笑)

なので~!ちゃんとカードは、ソンムルと一緒にお渡ししました!
(ビニへのソンムルは、次にブログupするね^^)

あと~!!動画をずっと流して頂いていたじゃない!!
きんぎょちゃんは、その動画にも、ちゃんと
みんなのメッセージボードを入れてくれたの~

本当は、待っている方達に見て貰う用に、
2本作って貰ったんだけど、まずは1本…

動画:JFF_共助ファイティーン!!ヒョンビンLOVE[ドラマversion]
(↑クリックするとこの動画のページに飛びます)


ところで、ウァハントラックの"ウァハン"ってどういう意味~?って…

調べた方多いよね?へへへ…最後に言うか?って?ははは…

"ウァハン"とは…「優雅」とか「エレガントな」とか…

お洒落れで上品な事を云うのだそうな…

ビニには、もちろん!!横断幕にも使ったくらい!(笑)

。。。

。。。

。。。私達JFFにもピッタリよね~?!(えっ?!えっ?!)


JFFのキャッチフーズと云うか…合言葉増やしちゃう?? ははは…^^ つづく。






共助サポート写真です(メンバー専用ブログです。こらは公開しない事になりました。新しくミラー作りますね^^)
2016年 06月 03日 (金) 03:40 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
緊急のおしらせ~! (共助メンバー限定ピミルブログです)
2016年 06月 02日 (木) 18:45 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
《業務連絡》と《募金結果報告とサポ進行状況報告No.2》
2016年 06月 01日 (水) 04:51 | 編集

《業務連絡》

有志募金申請時に"ビニへのメッセージ"お願いしたのですが、
期日を過ぎて申請して下さって、メッセージを入れなかった
メンバーさん。(本当に奥ゆかしいのTT)書くの忘れちゃった。等々で、
メッセージがないメンバーさんが何人かいらっしゃったのです。

いずれも、大丈夫ですよ。新たにご連絡ください。と、
担当のきんぎょちゃんから返信させて頂いていたのですが
ご返答が無かったメンバーさんのメッセージの事です。
(たぶんお忙しくて見ていらっしゃらないのかも。です^^;)

空欄のままHNだけ…と思っていたのですが、
みんなのサランは一緒ですから!
メッセージが無いのも淋しいですし!
そのメンバさん達のメッセージは、
全て「현빈님 화이팅!」(ヒョンビンさんファイティン!)
で統一させて頂く事に致しました~!
ご理解&ご了承下さいね^^

=========================================

そして、メンバーヨロブン。。。

気になってるよね~。 うんうん。
本当に、待たせてごめんね。

メンバーを放置プレイ??? …いや!いや!…なんてお下品な~(笑)

ある意味、実行スタッフが、"いつ"来るか、"いつ何が"来るか…と、
何かをしながらも、いつもドキドキしている…
"ドキドキドッキリプレイ"にハマっていたんです^^;

今回、実行STAFFは5名ほどで21日に集まって
「STAFFさん用小さいおやつ」作りの手作業をしたのです。
その時は、結構ギリギリだ~!(汗)って思っていたのですよ~
(今から考えるとまだ日程的には凄い余裕あった~(笑))

そして、5/25に、やっと、ほぼ大丈夫!と確認出来て、
みんなのサランいっぱいのソンムルが入った
荷物を韓国に送りました~!

もう、お願いする予定のサポートトラックさんに、
保管して頂いていても大丈夫!と、送り出したんです。

いよいよ近くなって来たのだ…。と、思っていました^^

と…
思っていたら。。。←今回こればっかり~(笑)


実は、その後も一転ニ転あり…^^;

"今度は大丈夫!"と云う感じ…。

。。。と、云う感じで、今日に至っております


まだまだ、何かありそうだし…
当日も含め、変更や紆余曲折は、あると思います…が…
もう相当慣れましたよ~(笑)


とにかく、「いろいろ頑張ります」としか言いようのない状況で^^;

なかなか、ちゃんとしたご報告も出来ずに、申し訳ありませんでした


いつも、オウムの様になっちゃってますが…

本当に…

みんなの心からの「ビッグサラン」がいっぱいの…

"ビニにとって"の良いサポートを…

ビニに贈れる様に… 頑張りますね


どんな事があっても。

例えば、それが少し辛い決断でも…。
(今回、いろいろ思いました^^;)

『今回、JFFは、本当に恵まれているんだ!!』って、
改めて、思いながら~!!
(…そうじゃないと心が折れそうな時もあったんですよ~TT)


"全てを思いやる心"と"ビニ愛"だけが大事と信じて。。。

文字通りのsupportをしたいと思っています。



きっと、JFFメンバーさん全てが思っている事。。。

ウリベウはもとより…

映画「共助」の監督さん達、制作チーム、
共演俳優のみなさん、STAFFのみなさん…

全ての方が、健康で。

安全に。順調で…。

"無事の完成と成功"を祈っている。

そのためのサポート!!

私達実行STAFFも↑何度も自分達の胸に
言い聞かせて来ましたよん。


それでは、改めて…今回の
《HBJFF☆2016共助サポート☆有志募金》メンバー一覧です^^

共助サポートメンバー一覧

たくさんの「愛の弾丸」に、追加まで撃って頂き!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

メンバードゥルに頑張って頂いたお蔭で、
このサポートの企画。。。

ウリベウは、もちろん!!
今回も、みんなにも喜んで頂ける"形(かたち)"になった。と。
思っとりますよ~^^

そして、
お気づきの方もいらっしゃると存じますが、
今回は、別の…グループと…
韓国のヒョンビンファングループの方達との
同日・同時のサポートになる"予定"です。

「共同サポート」ではないのですが…^^

当日のサポートについて、少しお話も出来ました。
正に「共助」なんです!!ふふふ

「ヒョビンさんを豊かにする良いサポートにしましょう!と、
お約束しました^^

全てはビニの為に!

ビニに少しでも励みに成る様に!と、サポートするのです^^

「共助」…頑張っているビニに…早く、力をつけてあげたいね~^^


こうやっていつも日本から…
遠くで、ビニの事を想ってるファン…
祈っているファンが居る。って事を認知させる意味でも、
こんな応援でも実行しないと~!!だし~。(笑)
(ビニったらいっつも目の前に居るファンしか見えないし、ねっ!(笑))

そして、ビニが…

心からの笑顔で過ごせる時間になります様~に!!

…心から祈ります!!


----------

もう一つ
《業務連絡!!》


そろそろ? 近づく? 『共助サポート』ですが…

これ以降、"メンバーへのご報告事項"は、

基本的に、当日のサポートが終わり次第。と、なります。

但し、当日の環境や状況に依って…
早めにお伝えした方が良い事は、私の判断で
直ぐに伝えに来ますね~!!

(本当に(笑)、忙しいのと、
いろんなプレッシャーが半端ないの~。
精神的に追い込まれ易い状態になってるので^^;
最後まで体力をとっておいて、
みんなにちゃんとご報告したいが為なんです。
ご了承下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m)

-----
〔おまけ〕

☆今回のステッカーや
フードトラックのデコレーションデザインについて☆

最初は、全体を"「共助」の台本や北朝鮮のイメージ"
で、少し暗い感じの雰囲気優先のステッカーを作って
「STAFFさん用小さいおやつ」に貼って送ったんです。

これ↓ね。(これはこれでシンプルで良いと思っています^^)

60_共助サポsticker01

でも、なんだか、せっかくサポートするのに…
楽しくない?かも!?って^^;
俳優さん達のソンムルに付けるステッカーから、
少し明るいものに変えたんですよ^^
これ↓

60_400共助sticker02

そして…お約束のフードトラックを出すにあたって、
せっかくのお食事なんだから~

やっぱり、明るく楽しく食べて頂きたい!!と!!

ソンムルステッカーとは、180度違う世界の…
全く違うイメージのデコレーションをデザインしました~!!
もう北朝鮮とか頭に全然ありませんでした~(笑)

JFFは、ビニのエクボが好きですから~!
見たいですから~!
その辺は、狙ってます!うはは^^

少しでもニコってしてもらえたら~!!ね

メンバーヨロブン、その辺も!
私がどのくらい壊れたか…(笑)
楽しみにしていてね


因みに、今回のフードトラックには、

1)天井横断幕(LED照明有り)

2)バックLEDライト付きフォトボード

3)バックLEDライト付きフォトボード

4)Xバナー(縦型幕)

5)ステッカー

6)動画を流すモニター


これだけの(1~5は印刷物)デコレーションが付けられるの~

6の動画は…たった今も…
(実行STAFFの)きんぎょちゃんが頑張ってくれてるよ~^^

と、云う訳で…おまけも終了~!

では、『共助サポート』お楽しみに~

(私達実行STAFFも凄く楽しみです)








5/16 分愛の弾丸です~~みなさまありがとうございます
2016年 05月 17日 (火) 00:22 | 編集
アンニョンハセヨ^^

財務担当のきんぎょです。

《HBJFF☆2016共助サポート☆有志募金》の
  募金参加者、入金確認リストです。

5/16

ブログアップが遅くなり誠に申し訳ございませんm(__)m
"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)
すべての皆様にブログパスワードメール送信させていただきました
入金確認アップとメール送信がとても遅くなり
大変申し訳ありません<(_ _)>

もし、「届いてないよ」というメンバー様がいらっしゃいましたら
迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がありますので
フォルダをチェック後、それでも届いてないようでしたら
HBJFFブログのメールフォームよりご連絡くださいませ<(_ _)>


☆HBJFF☆2016共助サポートProject☆弾丸募集開始です!(5/9延長追記)
2016年 05月 17日 (火) 00:00 | 編集
((4/28~)この記事がしばらく、TOPです。新しい記事は、この下↓に上がります
★入金確認等の《業務連絡》記事は、この記事の下にアップされますので!!
有志メンバーは、必ず見て下さいね!!
)


(5/9追記)★募金期間を延長しました!!
新しい締切日は、5/16(月)です!!

申請・メッセージ&入金、全て 5/16(月)分まで受け付けます!
(詳しい事情は、この申請ブログの下に新しい記事をアップしますね)



《HBJFF☆2016共助サポート☆有志募金》
          弾丸募集開始します!!



we_love_HB_400


 ★お待たせしました!
  我らが"俳優ヒョンビンさん"への "お仕事応援"となるサポートです!!
  有志募金へ参加して、ヒョンビンさんへ、日本から!
  心燃える様な、熱~いサランと応援を届けましょう~^^


     HBJFFのモットーは、いつも同じです!
       1人では出来ない事でも~! 愛が集まれば! ねっ!★



★今回も! 初めての方でも!! 誰でも、参加可能です^^
HBJFFの募金に参加して下さい
そして、ビニや監督様、共演俳優の皆様、スタッフ様達へ
美味しい軽食&ドリンクなどを!お届けしましょ~^^



はい!!
常連メンバーヨロブン&皆々様、
お待たせ致しました~。ごめんなさい


予告を読んで頂いたと存じますが、
我らが、HYUN-BIN Japan Fan Friends!!
今回も、しっかり!!
全て日本から(韓国業者さん達へいろいろお願いして)サポート致します。


《共助サポートProject》今からスタートします!!


"愛の弾丸"しっかり込めて下さいね~^^


今回の企画も、"フードトラックやコピチャ"をお願いして
(おそらく)ロケ地に、出張して頂き、
映画撮影で、頑張っている皆さんに、軽食とコーヒーやドリンクなど
を召し上がって頂きたいと思っています。




で、で!! 今回も!
お仕事を頑張っているビニや「공조」スタッフの皆様に励ましのメッセージを。
って思って。。。

みんなの申請の時に、「一言の応援」や、「愛のメッセージ」をつけて下さい。


まだ決定ではないけど、"何か"に生かす予定です^^




日本語・ハングルなら12文字以下、
英文直打半角扱いで24文字以下、くらいです。
HNは、こちらでその後ろに入れる予定です。


申請の時に、メッセ書く欄を作ってありますし、
日本語、英語、ハングル…ごちゃまぜでも、OKです!
でも、必須ではないです^^;

書きたくない方(笑)や
言葉が浮かばない人もいるだろうから…
その様な場合は、HNだけでもOKなので
メッセは空欄にしても良いです^^

で、こう云うの苦手な人や、(私の様に)韓国語が出来ない人の為に…
また勝手な決まり文句[決文]をマリーちゃんと考えました^^


---
1)공조 대박나세요!
(共助 大当たりして下さい!)

2)일본에서 늘 응원합니다~
(日本でいつも応援します~)

3)공조 너무너무 기대돼요!
(共助 とってもとっても楽しみです!)

4)몸 조심하세요!!
(体に気を付けてください!!)

5)현빈님 힘내세요!
(ヒョンビンさん頑張ってください!)

6)공조 화이팅!
(共助ファイティン!)

7)현빈님 사랑해요!
(ヒョンビンさん愛してます!)
---


以上の様な、"決文"の中から一つを
申請の時に、選べる様にしてあります^^
(韓国語アリキのメッセなので訳が多少可笑しいのもありますね)

どうしても、言葉が浮かばなかったり、
このメッセが、気に入ったら、
そのまま選んで使って下さい。

同じ言葉が、いっぱいあっても…
スタッフみんなや、特に、ビニには!
意味のある。力になる言葉ばかりです^^
ビニが愛されてる証拠だからね~!けんちゃなよ~


さて! では!!皆さま!!
今回も、一人でも多くのビニペンちゃんが、参加してくれたら嬉しいです^^

必ず、無事「実行&成功」してみんなでビニのエクボを勝ち取りましょ~(*^_^*)


今回は、上手く行けば…お返しが出来るはず…と、
考えています(予算がクリアしてこそなんですが^^;)

募金参加は、2,000円以上からで、お願いします。

(お返しも加味して↑ますが、何しろフード系サポートは、予算が必要なんです^^;)


今回の企画も、ビニにとって、素敵な想い出になる様に…
心に残るProjectになる様に…私達スタッフも、たくさん努力します^^


"愛の散弾銃"の準備は、出来ました!
皆様には、"愛の弾丸"をお願いしますm(_ _)m


パスワードは、また改めて、ご入金が済んだ順にメールさせて頂きます^^
(過去ログも読めるメンバー専用のピミル(秘密)ブログ、
まだ全ての会計報告のUPが出来ていないので、数回前のメンバー様も
そのまま見られる様になっています。いつも遅くて本当にごめんなさいm(_ _)m)


《歓迎》
初めて募金される方のご参加、大・大歓迎です!!
ビニを想う、気持ちは、みんな一緒ですよ~!!!(*^^)v

(But、過去ログはある程度ちゃんと読んで、ピンと来たらご参加下さいm(_ _)m
ご常連さんと古いファンも居るゆるいグループです^^)


通帳は、いつもの通り、HBJFF専用の『かながわ信用金庫』一本のみです。
(通帳=帳簿にしている為です)
ご不便な方には、お手数ゴメンナサイ!です。


では…"愛の弾丸"を撃ってくださる、ヨロブン~!!
こちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m



こちら!!→we_love_HB_200(←マークをクリック!)
5/17締切ました! ありがとうございました!



(必ず申告してから入金して下さい!申請忘れると誰からの入金なのか判らなくなりますからね~!
★申請の時に「追加」の方は、備考欄に「追加」と、必ずご記入下さいm(_ _)m
追加の弾丸は、2,000円未満でも、もちろんOKです!! 大歓迎ですよ~
)


★入金先の銀行名&口座番号は、申請案内の最後に明記してあります。
忘れずに、メモして下さいね


もし上記の↑クリックをしても、申請メールフォームにアクセス出来ない方は、
HBJFFのメールフォーム(横のバラ写真)→から
「申請出来ない~!」とご連絡くださいm(_ _)m


☆お友達同士、一緒に募金に参加して頂く場合、
 振込手数料がもったいないので、まとめ参加OKです。
 合計金額をメールフォームに書き入れ、その金額で、お振り込み下さい。


 但し、申請メールフォームの備考欄に、
 人数分の
 「お友達の本名」 と
 「お友達のハンドルネーム」と
 本人を含めた、「振込金額の内訳」を "必ず" 明記して下さい。
★今回は、一言応援メッセージ、お友達の分も忘れず♪書いてね^^
------------------------------------------------------
ex.(例えば…)
 【備考欄】
 お友達、2人と一緒に(計3人)、9,000円募金します!
 
 本 人        =5,000円

 金 泰坪,(HN/タップ) =2,000円
「공조 대박나세요!」

 張 東健(HN/ドンゴヒョン)=2,000円
「i love HYUNBIN!」

 以上です。
------------------------------------------------------
上記↑の様に、代表者の方が、全部ご記入下さい。


(パスワードは、代表者様のアドレスに、お送りしますが、
申し込まれた3名様皆様が使用できる様にお送りします。)



☆今回は、ゴールデンウィークに入ってしまい、銀行等の
お休みと被り、入金には、いつもよりご迷惑をお掛けすると存じます。

しかし、Project予算決定の為、
弾丸は、どうか!! ぜひ!!早めに込めてやって下さいm(_ _)m


申告&入金の締切日は、5/10(火)延長しました! 5/16(月)の振り込みまでです!


(これ、実は、銀行営業日の実働5日間しかないのですね(汗)
ごめんね~また短期決戦だTT)
(変更しました)


しかし…
"メッセージ&ハンドル名入れ"に参加されたいメンバーは、
  必ず5/6(金)の15:00まで
 には、
申請&入金を済ませて下さいm(_ _)m(この時間で、名入れは、締切ります)

★(5/9変更)
5/16(月)の申請&入金締切日まで"メッセージ&ハンドル名入れ"も延長です。
まだまだ、申請、出来ますからね~^^けんちゃなよ~!!



(この記事と、募金募集フォームは、5/11(水)5/16(月)には、TOPから下げさせて頂く予定です)


では、みなさまの参加をお待ちしていますm(_ _)m




『ビニを応援したい!!』
『俳優ヒョンビンの映画を楽しみに待っていると云いたい!』
『ただケガや事故が起きない様に…』
『心はいつもそばにいるから。見守っているから』

そんな、みんなの、ひとつ、ひとつの大切な想いを
ビッグサランに変えて…また、ビニに贈ろうね~




最後に《業務連絡》

JFFとしては、いつGOを出されても、サポートOKな状態で、構えておきたいので、
弾丸募集は、早く予算がクリア出来きて、サポートそのモノが充実出来る様に、
スタンバイしたいと願っています。

撮影の現場事情の都合…
サポートの時間、場所…
事務所・製作サイドも、いろいろ調整が難しいのは、
みなさん、想像するに容易いと思いますが…

今回は、ロケが主体の映画ですよね~
いつもにも増して、本当に調整が難しそうです。
JFFのサポートも今回ばかりは、思った通りには
行かなかったりするかもしれません。

もし、どんな事になっても、ビニの為なら
JFFとしては、問題なくやり抜けると存じます。

それが最初に決めていた事と違っても、
みんなの真意と信じて。
何人(なんぴと)にも、ご迷惑を掛けない方を選択しますね^^

で、今回も、(韓国との)コーディネーターは、
我らがマリーちゃんです。
ここから一番大変になるのは、間違いなく彼女です^^;
スタッフとは云え、韓国側で何かあった時は、
全てをストップしても、まず動いてくれて…
JFFの為に尽してくれています。
本当に、いつも、感謝しています。
ありがとうございますm(_ _)m

そして、お仕事、大忙しなのに…
入金管理~財務~ブログupまでの財務担当を
引き続き引き受けてくれた、きんぎょちゃん!
心から…こますみだ~!

えっと
プランナー兼デザイナーとして私、デイジーも頑張りますっ!
まずは、この三人の実務スタッフが動きます!
今回も宜しくね~


ビニ共助ブログ用








《業務連絡》と《募金状況とサポ進行状況報告》
2016年 05月 16日 (月) 04:24 | 編集

《業務連絡》

緊急のお願いです。
-----
★なかちゃん (4/29付け)

デイジーから質問&お願いのメールが行っています。

*ご連絡頂きました! こますみだ!

★maronちゃん (5/9付け)

★しゅがーちゃん (5/10付け)


お二人には、きんぎょちゃんから
"ビニへのメッセージについて"のお願いのメールが行っていると存じます。


以上、
御三名様には、改めて、メールをチェクして頂き、
お返事を頂きたく、お願い致しますm(_ _)m

(もしお返事依頼のメールが届いていなかったら、
(右の→)JFFのメールフォームからご連絡下さいm(_ _)m)
=========================================

そして、ヨロブ~ン!!!

まだ16日の締め切り前ですが…

今回の企画Projectを遂行可能な予算をクリアできるだけの
"愛の弾丸"が既に集まっていますよぉぉぉぉ~!!!
こますみだ~!!

そうなの~!思っていたよりずっとたくさんの…
(15日現在)66名超えのメンバーが参加してくださって~

そして…若干心配で…^^;
お願いしちゃった"追加"まで撃って頂いたメンバードォル、
本当に助かりました~!!
心からこまうぉよ~!!←ビニに代わって~(笑)

なにより、お一人、お一人!!
とっても心強い!強力な"愛の弾丸"を!
本当にたくさん撃って頂きました!!
みんなみんな、こまうぉよ~!!←ビニに代わって~^^

そう!! みんなへのささやかだけど…
ビニやスタッフさん達との"おソロ"の
恒例の^^"お返し"も、用意できますよ~!!良かった。良かった~

まだ、申請締め切りまで、今日いっぱい時間はありますから
ビニへの応援…いろいろ迷っていらっしゃる方は、
"愛の弾丸"にご参加してみても楽しいと存じます。

追加もまだまだ受付中ですよん!
よろしくね~

(申請が16日中でしたら、入金日は指定日を書いて下されば
その日まで待ちますよ。OKです^^)


そして、みんなも気になっているであろう、
サポートの具体的な状況は…

忙しくて大変な撮影現場と最初から判っておりますので、
何をするにしても、私達JFFは、制作サイドの希望通りの対応が出来ますし、
大丈夫です^^

しかし、どんな状況でも!!
まず、最初のみんなとのお約束通り!!!

制作側…ひいてはウリベウ二ム(私達の俳優様=ヒョンビン)に、
「絶対にご迷惑を掛けない!」と云う鉄則で動いています^^

ウリベウ二ムだけではなく、
現場スタッフのみな様はもちろん!
全てのビニペンちゃんみんなが、楽しくワクワクな!
素敵な想い出になるサポートになる様に
最後まできちんとやりますね!

JFFが出来る事は、(譲歩や譲り合いも含めて)
全て対応するつもりで柔軟に頑張っています!

ちゃんとJFFらしく、あまねく思いやりの心を持って頑張りますので~^^
みんな心配しないで、今しばらく次の報告を待っててね


では、みなさま、よい一週間を!!

 『공조』ファイティ~ン!  [TP/デイジーでした←ブレナイ!!フフフ]


400_20160516共助ビニ





copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...