合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネチケット注意!お願いします
2016年 07月 01日 (金) 00:00 | 編集
★しばらく、このブログが、TOPになります。
新しいブログは、「このブログの下」にアップされます。
メンバーは、気をつけて新しいブログを見て下さいね。

-------------------------------

[ネチケット注意!お願いします]

JFFブログは、メンバー用ブログですが、ブログと云う特質上、
メンバー以外の方も常時覗いて下さっています。

このブログを始めるにあたって、ブログの右のカラムに
下記の様に「注意」も載せていますが、

(ビニ関連及び記事に関係のないコメントは、
削除させて頂く事があります。ご了承下さい。
画像等の著作権は各所有者に帰属しています。
"許可の無い当記事の紹介はご遠慮ください。")


ネットの世界には、"ネチケット"と云う相手への"配慮のルール"が存在します。
=====

JFFブログは、トラックバックを付けていないので、
ブログのネチケットをお判りの方には、過言ですが^^;

☆JFFブログ内の写真や文章を勝手に持ち出し
 自分のブログやSNS等に勝手に貼ったりしないで下さい。

☆"JFF"と云うグループ名を許可なくここのブログ以外で
 使用しないで下さい。


そして、
☆自分のブログやSNSに、
 JFFブログのアドレス(リンク含む)を勝手にアップしないで下さい。

 (基本、その記事に関わる方以外には、リンクも了解しません)

*JFF実行スタッフ以外は、ネットにJFFの名前も出しません。
通常、流動的な参加メンバーも以上のルールを改めて厳守して頂いています。
=====

[JFFブログでのネチケットと著作権見解について]

覗きに来たJFFのブログに、「写真」や「イラスト」など気に入った"もの"があっても、
自分のサイトに貼ろうと「勝手に」持ち帰ったりしないで下さい!!
それは、著作権で守られているものであり、JFFの所有のものです。
それらを勝手に配布する事や加工する行為は認められていません。

自分が楽しむ分には構わないと言う場所もありますが、
JFFは、メンバーでさえも「勝手に名前を出したり、写真を配布する行為」を
厳密に禁止しています。

ブログなどで、本当に必要だったり、
どうしても持ち帰り、自分のブログに紹介したかったり、
貼りたいような、記事や写真をみつけても、勝手に持ち帰ったりしては、イケないのです。

他のブログでも、親しい方や、優しい方、有名希望の方なら(←この場合は、
普通「勝手に持ち帰り&配布OK」と基礎情報を載せているケースが多いです)

「持ち帰って貼って良いですか?」などの個人質問で"確認"を取る必要があります。

そして、その場合も、必ず、"相手の返答を待ってから"行って下さい。

勝手に取って「お借りして来ました」とは言いません。
相手が了承していないのに、持って来たなら、それは、「勝手に盗んで来た」のです。

上記の「基本配布OKのサイト」以外は、
あくまでも、"相手のOKと云う返答をとった"ケースのみ配布(紹介)可能です。

しかし、過去の、どのネチケットでも「相手の了解をとる」
…"そのケースも極力避ける方向で行きましょう"と、書かれていました。

なぜなら、直接「嫌です。NGです」と言う方も、嫌な気持ちになるからです。
なので、
JFFの様に、カラム等に、常時、
"許可の無い当記事の紹介はご遠慮ください。"
と云う、ブログには、基本的に、配布可能かの質問も避けるべきです。

以下、極端な例ですが…
=====
『ネチケット・ブログ編』より引用-----
初対面で「下さい」なんて言おうものなら一発でアクセス拒否にされる可能性も。
=====

ネットがある限り、ネチケットは、死語ではありません。
いえ!!世の中、ますます相手への配慮が必要になっていると存じます。

JFFは、本当に「有名希望ブログ」や「有名希望グループ」ではないのです(; ;)
たとえ、良心的利用でも…
ブログの流用や、写真の持ち出し、そして…JFF名の使用は、やめて下さい。
心から。。。お願い致しますm(_ _)m










スポンサーサイト
お詫び
2013年 08月 31日 (土) 05:46 | 編集
新しい、有志募金企画が始まる前に…


改めて、昨年センイルからの会計報告が遅れている事をお詫びいたします。


本当に、ごめんなさいm(_ _)m


HBJFFは、特別な理由がない限り、メンバーが流動的な関係で、使い切り企画をたて、


全ての有志募金をほぼその都度、使い切り、会計報告をして参りました。


しかし、昨年より、実質の会計、わたくし(デイジー)の体調不良により、企画後の取りまとめと


会計報告が、どんどん遅れたまま、次の企画に精力を傾けて行く事になってしまいました。


今回こそは、先に、会計報告をUPしたかったのですが、


また、センイル企画に突入してしまいました^^;


勝手を云って、本当に申し訳ないのですが…


今は、今回のセンイル企画に、一旦、集中させて下さいm(_ _)m


宜しくお願い致します。


ご心配、ご不安を感じていらっしゃるメンバー様もいらっしゃると存じます。


本当に申し訳ございませんm(_ _)m


今回のProject後は、体調も整えて、必ずや早めに、まとめた会計ご報告を UPさせて頂きます。


今しばらく、お待ち下さる旨、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


実際、ここ何回か、使い切りをせず、繰り越し金を残したりしていますが、
(前回も、使い切り企画を何日か後に、発表しますと云って…
体調不良により出来ないまま…繰り越ししました…すみませんTT)


募金自体は、専用通帳のおかげで、皆様には不安のない様に、管理されております。


後日、昔通り、判り易く、間違いなく、きっちり会計報告を発表させて頂きますm(_ _)m


(本当に、ごめんなさい(TT) ずっと猛反省中です(TT)  会計/デイジー)

ひぇ~(^^;;
2012年 11月 27日 (火) 15:43 | 編集
お待たせしてるのに、ごめんなさいm(__)m
肝心な時に、PCトラブルでつ(;´Д`A
しばしお待ちを…
HBJFFが出来る事^^
2012年 03月 05日 (月) 19:42 | 編集



2012年3月4日…


記念すべき…


我らがヒョンビンさん^^が主役の『シークレットガーデン』!!


NHK BSプレミアム放送開始の為の、公開記者会見の日でした。


SG_NHK_BSPタイトル


せっかく、


今、新ドラマ撮影中で、とっても忙しいキル・ライムssi…ジウォンちゃんも!!


“韓流スター”オスカーを地で行くコンサートツアーの様な日本ペンミツアーの


真っ最中のユン・サンヒョンssiも!


渋谷の「NHKみんなの広場 ふれあいホール」に来て、


NHK BS版 『シークレットガーデン』のプロモーションをしてくれているのに~(-_-)




…なのに、もう一人の主役の…ビニが…


兵役中の為とはいえ、不在と。な。。。


とっても残念な。。。記者会見でつ…




ある意味、日本のビニペンとって、"とっても!!もったいない日"だったよね?!


だって~!やっぱり、NHKのBS放送って、CS放送とは全然違うし~(^◇^)!!


間違いなく、日本でも、ブレイクする訳だし~~!!


こういう記者会見の時に、撮った写真とかが、ヒットした時に、ガンガン遣われたりする訳で~


でも、ビニは、今回、来られない~!(T_T)


ビニペンとしては、かなり…かな~り。。。残念な訳で~


だから!!


うん(>_<)! うん(>_<)!


だから~
だから~!!


前にビニと約束した通り! (勝手に誓った事だけど(笑))


こんな時こそ!! JFFだから出来る事!


君が、今回のプロモーションに、日本に来られなくても!!


『シークレットガーデン』の為に頑張って下さっている、お2人に!!


こそっ。と。。。


力の出る物を!!


そして…ふふふ。と。。。微笑んで頂きたくて~^^


こそっ。と。。。


でも。しっかり~!! (←JFFのスローガンやね(笑))


JFFは。。。


楽屋お見舞いを。。。


楽屋花を~!! 贈らせて頂きました~\(^o^)/




でも~!(>_<)


そうです!


私達、JFFが普通の花カゴを贈る事は、ありえなくて~!(笑)
(おやつの差し入れを兼ねた←内緒ね♪(爆))


キャンディーブティックさんの "キャンディーブーケ"に、したんですょ~ (*^^)v


で! で! ジウォンちゃんには、これ ↓ ↓ ↓ (^◇^)!!


20120304ジウォンちゃんへ^^


◎『シークレットガーデン』を意識した、花や実もある
"赤バラ"コーデの"キャンディーブーケアレンジ"を!! (*^^)v
(↑JFFのシンボルでもあるし^^)






そして、オスカーssiには、これ! ↓ ↓ ↓


20120304オスカーへ^^


◎なんたって、"オスカーssi"だし~! 派手じゃないといかんでしょ?!(笑)




ちゃんと、個々に、カードも付けて頂きましたよん。


-------------------------------------------------
Dear ハ・ジウォン 二ム

キル・ライムssi ファイティーン!
『シークレットガーデン』ファイティーン!

From
HYUN-BIN JAPAN FAN FRIENDS
-------------------------------------------------


-------------------------------------------------
Dear ユン・サンヒョン 二ム

"オスカー" ファイティーン!
『シークレットガーデン』ファイティーン!

From
HYUN-BIN JAPAN FAN FRIENDS
-------------------------------------------------


ホントは、ちゃんと、↑ 全部、英語にしたのよん。ここでは、原文で(笑)


で…


今回のミッションは、これにて。静かに終了いたしました。ふふふ。。。






【余談】
リアルで、行った方のツィッターとか見てたんですが…
ロビーに、ビニ=ジュウォンや、ライムチャン達の"等身大パネル"が、置いてあったり、
ビニのメッセージビデオが流れたり、レポーターとして"あぶちゃん"が来ていたり…
(あ。通訳は、根本さんだったね~^^)
クイズ&じゃんけん大会ありぃ~の。
ポスター、お2人のサイン色紙、ミューのぬいぐるみ達の賞品ありぃ~の。


お土産は、『シークレット・ガーデン』特製クリアファイル&3種のメモパッド。。。
うぅぅぅぅ…かなり嬉しい感じだったみたいだね~(>_<)!
裏山。裏山。
参加者様達は、楽しめた事と存じますWwww
ちょった~


『シークレット・ガーデン』ファイティーン!






(ジウォンちゃん、髪がのびて…すごく痩せて…一段と綺麗になってたね~^^
次の新ドラマ、噂は良いのですよ~(笑) なんたって、相手役イスンギ君だし~。
で…へプムダル後に、予告流れたのを先週見たけど…
今一、ドラマ"その物"の魅力が…ははは…良くわからん。
スパイ物に+少しメロなのかな?…(配役は調べたので判ってますっ!(`^´)キリッ!)
私みたいな、耳で意訳するミーハー韓流ペンには無理物かも…(^^ゞ)


あ、取材写真いっぱいの
《navicon》の【シークレット・ガーデン公開記者会見の記事は、
こちら↓でも見られま。フフ

http://navicon.jp/news/14020/

あとで、もっと記事と動画が上がるみたいだね♪ 楽しみ♪楽しみ♪






BSでSGが、始まったら、きっと、もっともっと見たくなるし、逢いたくなるんだろうなぁ。。。


ビニ…ジュウォン…


逢いたい。。。ね。。。(TT)


俳優としては…
もっと!もっと!と、求めてしまう私達"俳優・ヒョンビン"ファン。
貪欲だよね(笑)^^


明後日は、ビニが海兵隊に入ってから、もう一年になるその日…
早いのか。。。遅いのか。。。
どうか、ご健康で…
少しでも早く、俳優として、新しい作品で!…スクリーンやTV画面で…みんなと会えます様に…


なんか…
…まるで七夕の祈りのようだわねん。(笑)








☆さて、
ここは…完全オープンブログですが…(^_^;)(笑)
前回JFFメンバードゥルへの"ほうれんそう"^^


まず、ご了承頂きたいのが…みんなの知りたい事。。。弾丸の出所だよね~(笑)


今回の弾丸は、去年のビニセンイル予算の残金から、出たものです。
(ええ…ビニの分も頑張ってくれてるお2人の為ですから~
ビニには断りなく勝手に使ったよん(笑))


なので…66名からの贈り物。。。と、言う事になります^^
ご了承下さいm(_ _)m


あと…ちょっと、温めすぎている(笑)←叱ってやって!(-"-)
去年の公式的なブログアップや、JFFメンバーへの最終会計報告や、
今回の様に使える余裕をどうして残したのか…等々…
その経過と、詳細&未来話…
ずるい言い訳ですが(T_T)
…体調その他、様子を見ながら…少しずつアップさせて下さいませ。ませ。(←やっぱりふざけてる!)




では。。。いろいろ遅れてるお詫びというか…(^_^;)
少しですが…
メンバーの為の…今回のビハインドスト~リ~


。。。今回、この楽屋花の配送&手配は、モチロン、ビニのオフィシャルを通して『了解』と、
詳しいお返事を頂いてから、"さっさ"と、実行したのですが…


あぁ~~~
。。。
本当は…


お2人へは、二年前のビニのセンイルを彷彿とさせる様な、
お花&美味しいお菓子や、果物をてんこ盛りの"カゴ盛り"を差し上げたかったんです。


そして、記者さん達へと、会場にいらした参加者様達には、
『シークレット・ガーデン』大ヒット祈願で、"差し入れおやつ"を兼ねた、
お配り物を配りたかったんですよ~(^^;
韓国でも、記者会見の時、ゲルさんや、ビニペンちゃん達が、やってくれたでしょ?!
あんな感じで、甘い物とか…


やっぱり、みんな、"物"には、弱いじゃない~?!(笑)
少しでも良い記事や、ビニの事を少しでも多く書いて頂きたくて…ははは!(^^)!


あと、記者さん達、お腹空いてるケースも多いよね。それは、アンデ~だから!^^


JFFとして…ビニのファンとして…
やるなら、いつもの様に、
きちんと遣りたかったので、ヒョンビン公式ファンクラブを通して聞いて頂いたのですが、
今回は、NG。と。。。
お花だけ。と。。。残念でした(^_^;)
(ビニの来日が無い事もあり、オフィシャル的には、この記者会見、完全にノータッチだったそうなんですが、
いろいろ細かくお返事等、対応して下さったHBJOFC様には、毎度の事ながら…感謝ですm(_ _)m)




キャンディーブティックさんの"キャンディーブーケ"かなり素敵でしょ?


私も、選ぶのが、かなり楽しかったし、
ホワイトデー事情もあって、気に入った物が売れ切れていたりして、人気のあるブーケです。
スタッフ達に、相談した時も、スグに賛成&賛同してくれたし(^o^)/


ジウォンちゃんや、サンヒョンssiも、きっと気に入って下さる。。。って、思ったの^^


もちろん、JFFメンバードゥルなら、気に入って下さるハズっっっ!! …って、
本気で信じて、今回のミッション、手配しました^^


メンバードゥルが、このブログを読み終えて…喜んでくれてたら…大成功です^^


…どうだったかな? 。。。ふふふ? ^^






本当はね。。。"キャンディーブティック"さんの"キャンディーブーケ"
ビニの来日の時に渡したくて~! 前から狙っていたソンムルなんですよ~。。。
今回、隠し玉を出してしまった。。。(笑)


次回は。。。きっと。。。ビニにもね!(*^^)






【P.S./…私信…心配して下さってる皆様へ】


今…身体的にも、精神的にも、かなり大変なんですよん…はじまん…頑張ってます^^
けんちゃなよ^^


感激会報!泣いてもいいですか(TT)
2010年 12月 30日 (木) 04:44 | 編集

もう今年は…
後は…『HBJFFのドリーミー報告』以外の
ブログアップ無理かな…と思っていた
トンデモなく多忙で、キツイ毎日…


それでも、ビニや『シークレット ガーデン』関連記事を楽しんで
ストレスを溜めない様、生きて来たんです(笑)


ビニの事は書きたいけど^^
しんどい身体で、生半可なビニ愛になりそうなブログは書きたくないぞ。と!
別の意味で、ビニに忠義を感じたりもして…(笑)


28日…
そして届いた。。。今期のオフィシャルマガジン
(…元々"会報"こんなカッコイイ言い回しの物だった?(笑))


もう翌29日には、各地方のビニチングからも、
「届いたよ~!感激してます!!」
「凄い!凄い!嬉しいね~!」とメールも頂き…
きっと公式会員さんには、みんな届いたであろうから…


公式会員さんじゃないJFFメンバーだっていらっしゃるし、
何より公式に入っていないビニペンちゃんは、もっといらっしゃるので…


公式入会の為の勧誘と(笑)宣伝広報と…
会員ピミル規約のギリギリの処…ああ…ちゃう!ね(笑)
ネタばれ含む、ホントは、ちょっとアウト記事です!
(ええ…判ってるし(笑)
いざとなれば私が両手を上げて直接責任とります^^けんちゃなよ(^^ゞ)


だから先に、イイ訳、言っちゃうと…
会報サジンは、JFFに係る処だけ。携帯写真でね


今回の会報…
いっぱい!!本当にいっぱい!!


HBJFFへの認証サジンとコメントメッセが、あったんです!!


個人的に、本当に嬉しかったの


何より嬉しい、公式さんの認証写真と、コメントだものうぇぇ~ん(泣)




実は、28日に、会報…届いてから…私、2時間程、放置してました…


怖くて、チングからのハッピーを見るまで、開けられなかったの…
きっと…何も載ってないんだ…
特に反応もなく(9.25後のトラウマでつ(笑))
またガッカリさせられるんだ…って…


で!チングの「差し入れの写真載ってるね~♪お花も~」ってメール読んで、
飛びつく様に、やっと封筒開けて~!!(笑)


まず、4.29の認証写真の多さ&凄さに驚き


OM4.29横アリランチ01
(↑クリックで拡大します)


OM4.29横アリランチ02
(↑クリックで拡大します)
(やっぱり、他のお弁当も用意してあったんだね~(笑))


この4.29認証写真…最後のアップになった、ランチBOXは…
まさにビニに当てた物で
あ~ビニのだよ~って、感激して(笑)


"10.31JFF横浜ミーツ"ランチオフで、再現ランチBOXを食べたヨロブン…
今回の会報を見て、改めて感激を噛みしめて下さったんじゃないかしらん




そして、スタンドフラワーや楽屋花…


OM4.29横アリお花達
(↑クリックで拡大します)


OM9.25楽屋花
(↑クリックで拡大します)


どちらのペンミのお花も、ページの中で、一番目立つ、良いポジションに載せてくれてて…
本当に嬉しいです…


…嬉しいですうぇぇ~ん(泣)




9.25センパのランチ差し入れの事に至っては、しっかり韓国スタッフのコメントも伝えてくれて


OM9.25スタッフメッセ
(↑クリックで拡大します)


OM9.25スタッフ差し入れ
(↑クリックで拡大します)


9.25ビニの…あの、豪華なバースデーパーティーランチや、
ソンムルドンペリをビニソンムルドンペリ01
広げた処を見られなかったのは、やっぱり少し残念だけど…


こんな素敵な公式認証を頂けた事に、何より感謝です^^


よく韓国で言われる言葉に、『この俳優に、このファン』
(ヒョンジン兄のシネタウンの差し入れの時にも言って頂きましたね^^)


私は、いつも、HYUN-BIN Japan Official Fanclubさんの誠意にもそれを感じるんです^^
「この俳優に、このファンクラブ。そして、ファン。」
うんそれですよね^^
ビニにとって、素敵な日本公式ファンクラブでつ。


(日本支社としての所属社がある。って凄い事で!
普通の韓流スターさんのファンクラブとは、まったくスタンスも違うしね^^
(大体つい最近まで、かなりいい加減な所が多かったのは本当で…^^;))


そして、ビニが何処でも誇れる…恥ずかしくないファンで居たい
ビニが大変な時、辛い時にこそ、本当の意味で、力に成れる存在のファン。。。




『君が真っすぐ前を見て、自分を信じて進んでいる時は、感じなくていいの。
しっかり前に進んで!
でも、心配や不安で、振り返った時には、私達が必ずソバに居るから。
必ず、薬や、力になるから…一緒にいるから。。。


…君のエクボと、良い作品を…見返りとして頂戴ね^^』




あ~。今みたいに、ビニが嬉しい時、楽しい時。
それが心から判るファンでいられるのも嬉しいですね~。




本当に、ありがたいです。。。


日本公式ファンクラブ様ハートピンク

今回も、素敵な会報&認証…ありがとうございました感謝です!


JFFメンバーヨロブンも、きっと感激してますよね~
良かった! 良かった~
…ちょった。。。


HBJFFメンバーへ
2010年 05月 04日 (火) 04:45 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010.1.8イベント・他(追記あり)
2010年 01月 05日 (火) 21:20 | 編集
ビニペンは、明日を待って…8日を待って…
みんな心ザワザワ…落ち着かない日をすごしています。。。よね?(^^ゞ


私も、本当に落ち着きません(^^;)


で…リアルで、ダニエルの「アウトバック」CMを見て、少し落ち込んだり


日々の用事を済ませながら、
少し周りのチングに連絡して、FFに募金して貰ったら…
"あれくらい"なら出来るかなぁ…とか、考えてたら。。。


8日のイベント予告か出た時から、
さっそく、「何か出来る?」
「デジちゃん、何かするの~?」
「デジちゃん、○○○出したいね~」とメールが…(○○○…バレバレだね(笑))


ええ。"あれ"なら~。と… *^^*


しかしご存じの通り、FF貯金は、残金なしが目標だった為、
まるっきり、軍資金がごさいません(^^;)


ヒョンビン ジャパン ファン フレンズの口座番号、控えてる方いるかなぁ~?!(^^ゞ
(会計報告のスキャンを見て頂いても判ります^^)


もし、今回も、わたくし共々、
有志の挙手を挙げて下さる方は、お願い致しますm(_ _)m


あ、今回は、お返しも何も無いので!
本当に、ビニへ気持ちだけのソンムルの為の有志募金です。


なので、募金額は、下限も上限も、決めません。
少額でも、端数もOKです…^^
(【追記】500~3,000円位が妥当かと…(^^ゞ)


ただ《HBJFF 2nd プロジェクトの有志メンバー》としてのお名前が残るだけです(^^ゞ
(添付カードは、HBJFF名"のみ"で出します)


状況よっては、(ご存じの通り、"サムスンイベント"自体、ピミルイベントになってますし(^^;))
何も出来ず、只の次回までのプール預金になる可能性もありますし、
使用しても、残金が出たら、次回へ持ち越します。(絶対に次回来日が近いと信じて!*^^*)
その辺は、全部、ご了承くださいね。


(有志の方は、振込前か、振込後すぐに、
「本名」明記の上、何日に、いくら振り込むかを書いて、
 メニュー横⇒の「メールフォーム」からメールを下さい


【追記】この記事のコメント欄を使って下さってもOKです。
    但し、本名が必要なので、必ず「鍵(秘密)コメント」にして下さるのを
    忘れずにお願いします!!)



入金確認&お名前発表は、後記で、まとめて行いますので、こちらもご了承下さいm(_ _)m




ああっ!!そうだ~!!
あの…
だんだん、HBFFのプログ記事が、ウリプログの中で埋もれていくのは、
本意でないので!!


先日来、遅れている分の早い記事アップと共に、
内容をミラーリンク(コピー)している専用プログを
作っていました^^


やっと、出来上がったので、
ぜひ、見てみて下さいm(_ _)m


まとめてFFの記事を見るには、ずっと見やすいと思います。


アドレスは、ここです↓(クリックで、新しいウィンドウが開きます。)



HBJFFリンクバナー



そして、FFブログは、FFとして、独自に、動かせれば。と。
私じゃないメンバーも、
プログフォローや、UPが出来る様になれば…と。


少し発展する可能性を秘めているので、"いつかの為に…(笑)"独立させました。


(あと…もし万が一(笑)ビニや、韓国AM関係者が、覗いた時に、体裁良いでしょ?(笑)
ここでは、過去ログ読まれたら、気まずい事も、いっぱい書き過ぎてるし…←コイツ(笑))






おっと!!忘れるところ!
その記念に、"大事なリスト"を 『FFブログ』のTOPにしばらく置いておきます^^


これです↓ ↓ ↓

-----
記念すべき、
[1st HBJFFイベント]

2009年9.25《横浜センパProject》メンバー128名です。


1stFFメンバー名簿
(↑クリックで拡大します。)

copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。