合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
遅くなってすみません4/20までの入金分です
2017年 04月 25日 (火) 02:08 | 編集
財務担当のきんぎょです。

《☆HBJFF☆20170422大阪FM support Project☆
有志募金》の募金参加者、入金確認リストです。
入金確認4/20

4月20日までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。
000764.jpg


入金確認アップが遅くなり大変申し訳ありません<(_ _)>

上記メンバーさまには、。すでにパスワードメールを送信しましたので
ご確認くださいませ。
もし、「届いてないよ」というメンバー様がいらっしゃいましたら
迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がありますので
フォルダをチェック後、それでも届いてないようでしたら
HBJFFブログのメールフォームよりご連絡くださいませ<(_ _)>

JFF!!"大阪fm"楽屋には…№1(メンバー専用ブログ→23:20オープンにしました!)
2017年 04月 22日 (土) 16:25 | 編集



さあ!

大阪参加組は、開場時間過ぎたね~みんな入場したかな?


では、次の写真!!

みんなのお楽しみの…今回の"楽屋花"です^^




もちろん!!薔薇だよ~!!


赤薔薇!!




見る??(笑)





ふふふ…




05_楽屋102
(↑クリックで別窓で拡大します)


06_楽屋203
(↑クリックで別窓で拡大します)

そう!! こっちもハートの赤薔薇~!!

しかも!!

ビニが直接見る方!!

こっちに『HB』を入れて貰ったのさ~!!←得意気~(笑)

これ、ボード…盾(スタンド)になってるの~!!

良くない?! めっちゃ、記念品ぽくなったでしょ~?!


これだと、ハッキリ、JFFからのソンムルって、わかるよね~^^

ビニ、きっと、たくさんの楽屋花来てるよね~
大好きなたくさんのお花に囲まれて…

日本のファンの心づくし…
喜んでくれてるかなぁ~^^





(尚、このブログは、
イベント終わった頃には、オープンブログになります。

メンバーヨロブンはコメント欄の表示に、気を付けて下さい~ね^^)











JFF!!"大阪fm"晴れの日に…(メンバー専用ブログ→16:40オープンにしました!)
2017年 04月 22日 (土) 10:30 | 編集

さあ!!

今日のJFFのスタンドフラワーだよぉぉぉ~!!

ふふふ…新しい試みです!!


あのね。。。

全部で三基立つの。。。


こんな感じのが…、

向かって左から。。。
01_左01


向かって右。。。
03_右03


そして~! 真ん中!!
02_中央02

ここでJFFメンバーさんは、
「きゃ~!!
JFFのシンボルのハート薔薇~!!」ってなる訳!(笑)

今回は、HBではなく、10周年記念の『10』を
薔薇に入れて貰いました

(実はHBは… 後で判ります!^^←ヒヒヒ…少しの間、放置プレイ)

そう、今回は、スタンドフラワーではなく、
『スタンドフラワーボード』です!

一基が幅60cm×高さ180cmあるから…
三基で、幅180cm×180cm
迫力も結構あるはず!!


うふふふ。。。
なんか、ワクワクするね~!!

私も(デイジー)も横浜に居るので^^;
これ見て、ワクワク・ドキドキして来ました。
少し手が震えてます^^

で!!
三基、全部揃うとこんな感じ!!

04_3連01
(↑クリックで別窓で拡大します)

どう?どう?どう??

そろそろ設置も終わったはず…

あ~!!

みんなの感想が早く聞きたい~!!^^


(尚、このブログは、
イベントが始まり次第でオープンブログになります。

コメントたくさん欲しいです!が!
コメント欄の表示には、気を付けて下さい~ね^^)




☆HBJFF☆大阪FMプロジェクト☆弾丸OK!
2017年 04月 22日 (土) 10:27 | 編集

みんな~!遅くなってごめんね~!

弾丸、ばっちり込めて頂いて、
予定していた企画は、全てクリア出来たんよ~

(もちろん、ランチサポートも!!)

昨日までまだショップさんと打合せしてたり--;
最後までドキドキハラハラの大阪ファンミのProjectでつ

Osaka参加出来ないメンバーさん…
悔しいながらも、今頃はワクワクだよね~^^
JFF企画に乗っかって楽しんでね~

そして、会場に着々と近づいている参加者ヨロブン!
行けなかったメンバーさんの分も楽しんでおくれヨン~

そして、そして!!
昨夜のお約束だったスタンドフラワー等の画像、
お花のお水拭き等、いろんな事情で、
今朝、現物画像が届きました!!

すぐにみんなに見せたいので~

ピミルブログでアップ始めるね~

今日は、このブログ、Twitterかインスタか!って感じで、細切れアップになると思います!

では、今日一日、宜しくです!ふふふ


『☆HBJFF☆20170422大阪FM support Project☆』弾丸募集開始です!
2017年 04月 20日 (木) 15:00 | 編集
((4/14(金) 11:30am~)この記事がしばらくTOPです。
新しい記事は、この下↓に上がります
★流動的なお知らせや報告、入金確認等の《業務連絡》記事は、
  この記事の下にアップされますので!!
  有志メンバーは、必ず下の記事をチェックして下さいね!!)

-----

《☆HBJFF☆
20170422大阪FM support Project☆有志募金》
      弾丸募集開始します!!



2017大阪公式イメージ0410
(あらDボウイかと思うくらい色っぽくなった~^^これ怒られるやつかな…うはは)

★2017 HYUN-BIN Dear My Space ~The Space Japan 10th Anniversary~★




もうD-dayまで8日しかない!(汗・汗;)

すいませ~ん!!

我らがJFFのスタンドフラワー楽屋花!!

そして~!日本でやるんですもの!

やっぱりランチサポートやろ~!ビニのお腹も満たして~!!

もう、準備の準備や、もろもろ申請も済ませました!^^

凄く、凄ーく、お待たせしました!


ウリ"映画俳優ヒョンビンさん"へ"日本ファンミ応援"となるサポート!!
有志募金へ参加して、ヒョンビンさんへ
みんなの熱~い想いと、真赤なハートをサランとともにビニに届けましょう~^^



     HBJFFのモットーは、いつも同じです!
       1人では出来ない事でも~! 愛が集まれば! ねっ



★初めての方でも!! 誰でも、参加可能です^^
HBJFFの有志募金に参加して下さいね~!

JFFの伝統芸と言える(笑)、赤バラのスタンドフラワーや楽屋花…
今回は、どんな風にアレンジされるのか…お花屋さんが呆れる程
微に入り細に入り…アイデアは伝えました。打合せは終ってます

そのスタンドフラワー、有志参加されるメンバーには、
前日に、必ず!アイデアとイメージ写真、お知らせ致しますので、
会場に行かれる方も、残念ながら行けない方も(←私だぁぁぁ~TT)、
楽しみに待ってて下さいね。

そして、ウリJFF!!
ビニがスタッフの空腹の心配をしなくてもよい様に。。。

またまた引き受けました~! ふっふふ…

そう!ビニや、MC様(yumiさんでしたね^^)、通訳様や
韓国スタッフの皆様、日本スタッフ様達へ
美味しくて嬉しくなるランチを!お届けしましょ~^^



JFF!!こと『HYUN-BIN Japan Fan Friends』
今回も、みんなの愛の弾丸をもとに、
しっかりビニのサポートを致しますよ~!


《☆HBJFF☆20170422大阪FM support Project☆》

今からスタートします!!


"愛の弾丸"しっかり込めて下さい!よろしくお願い致します!!


当日のランチを受け持つからには、ビニはモチロン!
韓国のスタッフ様達にも、少しでも日本の想い出として
"美味しい記憶"を持ち帰って頂きたいですよね~🍀


★あと!今回のスタンドフラワーには、
きちんと名入れが出来るスペースがあります!
みんなのHNを綺麗に入れられますよ~^^

会場に行かれた方は、自分のハンドルネームとの
指さし写真を撮ったりも出来る。と存じます^^

ぜひぜひドンドンご参加下さい。

今回も、お食事募金になるので、
募金参加は、2,000円以上(から)にさせて下さいね。

可能な限り、力いっぱいの弾丸をお願い致しますm(_ _)m

少しまとめます。。。

===== "愛の弾丸"を撃ってくださる皆様へ =====

★募金期間は、今から~4/20(木) 15:00の
  申請&入金まで受け付けます。

★募金額は、2,000円以上からお願いしますm(_ _)m

★スタンドフラワーには、HNを入れる予定です。
スタンドにお名前入れたいメンバーは、
17日(月)の15:00迄に申請&入金して下さいm(_ _)m


*土日を挟んでしまうので、(いつもの事ですが^^;)
 実質、2日間の募金期間となります!
 くれぐれもよろしくお願い致しますm(_ _)m



ではこちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m


こちら!!→2017大阪FM_we_love_HB_300(←マークをクリック!)
4/20(木)締め切りました~!
たくさんの"愛の弾丸"ありがとうございました!
無事に、全ての企画を行えますよ~^^お楽しみに~!



(必ず申告してから入金して下さい!申請忘れると誰からの入金なのか判らなくなりますからね~)


★入金先の銀行名&口座番号は、申請案内の最後に明記してあります。
忘れずに、メモして下さいね




----
まずは、スピード!!

今日、明日、明後日。。。(土日振込可能な方も多いと存じます)

月曜中には振込みして下さいねぇぇぇm(_ _)m




パスワードは、また改めて、ご入金が済んだ順にメールさせて頂きます^^
(過去ログも読めるメンバー専用のピミル(秘密)ブログ、
まだ全ての会計報告のUPが出来ていないので、数回前のメンバー様も
そのまま見られる様になっています。いつも遅くて本当にごめんなさいm(_ _)m)


《歓迎》
初めて募金される方のご参加、大・大歓迎です!!
ビニを想う気持ちは、みんな一緒です!!!(*^^)v

(But、過去ログはある程度ちゃんと読んで、ピンと来たらご参加下さいm(_ _)m
ご常連さんと古いファンも居るゆるいグループです^^)


通帳は、いつもの通り、HBJFF専用の『かながわ信用金庫』一本のみです。
(通帳=帳簿にしている為です)
ご不便な方には、お手数ゴメンナサイ!です。


もし上記の↑クリックをしても、申請メールフォームにアクセス出来ない方は、
HBJFFのメールフォーム(横のバラ写真)→から
「申請出来ない~!」とご連絡くださいm(_ _)m


☆お友達同士、一緒に募金に参加して頂く場合、
 振込手数料がもったいないので、まとめ参加OKです。
 合計金額をメールフォームに書き入れ、その金額で、お振り込み下さい。


 但し、申請メールフォームの備考欄に、
 人数分の
 「お友達の本名」 と
 「お友達のハンドルネーム」と
 本人を含めた、「振込金額の内訳」を "必ず" 明記して下さい。
------------------------------------------------------
ex.(例えば…)
 【備考欄】
 お友達 2人と一緒に(計3人)、9,000円募金します!
 
   本 人        =5,000円

 金 泰坪,(HN/タップ) =2,000円

 ユジテ(HN/ジテヒョン)=2,000円

 以上です。
------------------------------------------------------
上記↑の様に、代表者の方が、全部ご記入下さい。


(パスワードは、代表者様のアドレスに、お送りしますが、
申し込まれた3名様皆様が使用できる様にお送りします。)




☆しつこい様ですが…(笑)

申告&入金の締切日は、4/20(木)15:00まで。

しかし、スタンドフラワーにHNを入れられるのは、
17(月)15:00までとなります!
時間、気にして下さいね~m(_ _)m



そしてどうか!! ぜひ!! 力一杯、弾丸込めて下さいm(_ _)m

正直、大阪行きで、みんなも何かと入り用だし…
行ってからも散財、必須な方も多いでしょう…

愛の弾丸が少なかったら…
スタンドフラワーやお弁当が…と、多少の不安もあります^^;

不安を吹き飛ばしたい~!!

ビニに美味しいランチ食べて貰いたい~!
(例え一口、二口でも~(笑))

なんとか月曜日中に予算クリアさせて下さいm(_ _)m

(ああぁ…いつもデジャヴの様な、この言葉…みんな、みあねよ^^;)




(尚、この記事と募金募集フォームは、4/20(木)にTOPから下げさせて頂く予定です)
では、みなさまの参加をお待ちしていますm(_ _)m




『ヒョンビンさんが日本に来てくれて嬉しい!ありがと~!!』

『映画"꾼"や"共助"の日本公開を楽しみに待っている!と伝えたい!』

『本当に、本当に、ヒョンビンさんが大好き!』

『NO HYUN-BIN,NO LIFE ヒョンビン命!^^』

『今回は行けないけど…心はいつもそばにいるから』

そんな、みんなの、大切な想いを
ビッグサランに変えて…また、ビニに贈ろう~ねっ




《業務連絡》
いつものお約束!
もしサポート進行中に何か難題に当たって、
最初に決めていた事と違う結果になっても…、
私達は、何しろ誰にも(出来るだけ)
ご迷惑を掛けない事を選択します
みんな承諾しておいて下さいねm(_ _)m


あと、忙しいのを承知で、
入金管理~財務~ブログupまでの財務担当をまたまた
"きんぎょちゃん"にお願いしました。

引き受けてくれて、ありがと~!
心から「こますみだ~!」
(彼女は大阪参戦ですよんヽ(^o^)丿)

プランナー兼デザイナーとして私、デイジーも
横浜から頑張りますっ!((ノД`)・゜・。シクシク)

では、今回も宜しくです!



綺麗なお花は、お花屋さんに頑張って頂く様に
力いっぱいエールを送り。。。

予算内で可能な限り、"美味しく"&"楽しくなる"様な
ランチサポートをさせて頂ける様に精一杯努力したいと存じます!!


では!!みんな!
良いサポートに成る様に!
心から…強力な"愛の弾丸"をお願いしますm(_ _)m

合言葉は、『ぱり、ぱり~!!(早く、早く~!!)』で!行きましょい!(笑)



현빈씨 사랑합니다~


4/18入金分です
2017年 04月 18日 (火) 16:17 | 編集
財務担当のきんぎょです。

《☆HBJFF☆20170422大阪FM support Project☆
有志募金》の募金参加者、入金確認リストです。
入金確認4/18

000758.jpg

4月18日までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)
上記メンバーさまには後程パスワードメールを送信しますので
もうしばらくお待ちくださいね<(_ _)>
送信完了しましたらこちらに追記させていただきます。

[追記]
上記メンバーさまには、パスワードメールを送信しましたので
ご確認くださいませ。

もし、「届いてないよ」というメンバー様がいらっしゃいましたら
迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がありますので
フォルダをチェック後、それでも届いてないようでしたら
HBJFFブログのメールフォームよりご連絡くださいませ<(_ _)>
入金確認アップとメール送信がとても遅くなり
大変申し訳ございません



さすがの早い対応JFF最高です。こまお~~~(*^_^*)
皆様ありがとうございます。m(__)m
入金確認4/17分です
2017年 04月 18日 (火) 02:30 | 編集
財務担当のきんぎょです。

《☆HBJFF☆20170422大阪FM support Project☆
有志募金》の募金参加者、入金確認リストです。
入金確認 4/17

000757.jpg


4月17日までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)
上記メンバーさまには後程パスワードメールを送信しますので
もうしばらくお待ちくださいね<(_ _)>
送信完了しましたらこちらに追記させていただきます。

[追記]
上記メンバーさまには、パスワードメールを送信しましたので
ご確認くださいませ。

もし、「届いてないよ」というメンバー様がいらっしゃいましたら
迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がありますので
フォルダをチェック後、それでも届いてないようでしたら
HBJFFブログのメールフォームよりご連絡くださいませ<(_ _)>
入金確認アップとメール送信がとても遅くなり
大変申し訳ございません


《☆HBJFF☆20170422大阪FM support Project☆有志募金》入金確認
2017年 04月 16日 (日) 01:43 | 編集
アンニョンハセヨ^^

財務担当のきんぎょです。


《☆HBJFF☆
20170422大阪FM support Project☆有志募金》
の募金参加者、入金確認リストです

入金確認 4/14


000749.jpg

4月14日までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。
ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)
上記メンバーさんにはのちほどパスワードメールを送信しますので
もうしばらくお待ちくださいね<(_ _)>
送信完了しましたらこちらに追記させていただきます。



皆様の愛の弾丸まだまだお待ちしています。
いつも参加してくださる皆様

そして、ぜひぜひ初めての参加の方もお待ちしています。

大阪とても楽しみですね~~(*^^)v
----
[追記]
上記メンバーさまには、パスワードメールを送信しましたので
ご確認くださいませ。

もし、「届いてないよ」というメンバー様がいらっしゃいましたら
迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がありますので
フォルダをチェック後、それでも届いてないようでしたら
HBJFFブログのメールフォームよりご連絡くださいませ<(_ _)>
入金確認アップとメール送信がとても遅くなり
大変申し訳ございません

copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...