合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1st メンバー
2010年 01月 12日 (火) 17:00 | 編集
記念すべき、
[1st HBJFFイベント]

2009年9.25《横浜センパProject》メンバー128名です。


1stFFメンバー名簿
(↑クリックで拡大します。)


しばらくTOPに置きます^^


☆新しい記事は、この↓に上がります。

スポンサーサイト
《横浜センパProject》メンバー専用№3
2010年 01月 12日 (火) 15:49 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
《横浜センパProject》その5
2010年 01月 01日 (金) 07:04 | 編集

 

せへぼっくまにぱどぅせよ~

昨年中は、いろいろ皆さんに、ご迷惑やご不安、ご心配ばかりお掛けして、
申し訳ありませんでした(^^ゞ


今年も、そんなに変わらないかも…ですが268…(新年早々ごめんなさい) 


見捨てずに! 飽きれずに! …お付き合いしてやって下さい(>_<)



  ハッピーニューイヤービニ!             

 


 





さて、昨年中に、間に合わなかったFFの最終公示分、ご報告…

《横浜センパProject・番外編》

それは、メンバーさんで、会計報告をがっつり見て頂いてる方は、既にご察知の事と存じます^^

大そうな、ソウルへのEMS便金額…(^^ゞ




そう!それは…

横浜でなく、ソウルの地で行われていたのです!(≧∀≦)!


今回、お子さんの都合で、どうしても日本での9.25センパに来日…参加出来なかった

ウリ《ソウル特派員@マリーちゃん266




逆に、そちらで手伝ってくれる?って、打診したのは言わずもがな。。。

日本でのスタッフ差し入れを考えた時に、ちょっと考えていた

"所属事務所スタッフ"へも、なにか、記念と記憶に残る物を送りたい!と!!

ここは!!やっぱり!(≧∀≦)!

"ビニ飴"の登場です(笑)




ビニにとっては、センパの後、ソウルに帰って、事務所に行った時に、

この"ビニ飴"が、事務所にあるのを目にする可能性だってある訳で!!

それこそサプライズ!

『ここまで送って来たか?!』と350。。。しつこい??(笑)




AMエンタへ^^ 

 




大きなカゴ盛りは、事務所の共有スペースの机やテープルに置いて頂けそうだし、

もしThe Spaceに置いてもらえたら、韓国ペンちゃんが来た時に、あげてくれたら…なんて妄想も膨らみました(笑)




ご存じの通り、ビニの所属社のAMエンタは、一軒家をリフォームした事務所で…

文字通り、アットホームな事務所の様です^^

前にヒョンのセンパで見たビデオでは、スタッフさんもそんなに多くは無かったの。

基本、俳優ごとのチームに分かれてお仕事してるから、事務所に常時いらっしゃる方は、

経理や総務を担当する方が主で。だから、個別の"ビニ飴"も12袋で足りそうな感じがしたし、

何より、大盛りのカゴには、300個以上の"ビニ飴"が入りましたから~!(笑)

けんちゃなでしょ~^^




マリーちゃんには、宅配便のお役目までしてもらって…


しかも、私達が大騒ぎしてるビニのセンイル当日の9.25に、お届け!!




後日、横浜から戻ったスタッフさんに、確認もしてくれたの~^^


『ビニカラーでしたね~178』って、言われたよん。と!!(≧∀≦)!




ソウルに居ても、立派な《横浜センパProject》実行部隊のお役目を遂行して頂き、
ちょんまる コマスミダ~466







《横浜センパProject・番外編》も含めて…

これで全て公示ご報告は、終了です。




いつも長々、そして、とんでもなく遅くなってしまったのに…


ご高覧、ありがとうございましたm(_ _)m

 




映画のエンドクレジットじゃないけど…


最後に…


実行部隊の紹介です。




…遂行スタッフに感謝を…




 

☆結局、全てに参加してみんなのテンション上げ184上げ184にしてくれたよね185

 いつまでも、関東最強ビニチングでいてね~(笑) まゆちゃん178

 




☆本当に、このProjectが嬉しい!っていつも喜んで参加してくれたね185私も嬉しかった^^

 最後の最後、びっくりしたよん241…もうけんちゃなだよね? きんぎょちゃん178

 




☆8月のミーティングで初めて逢ったとは思えない程、心地よくProjectの波を泳いでいたね~228

 長い時間、クロムの行列に並んでくれて、ありがと~。

 この夏は、可愛い貴女のオンニになれて嬉しかったです。moranちゃん178

 




☆滞在時間が短くても少しでも手伝う!と言って来てくれて…随分、無理をさせちゃいました(^^ゞ

 いつも最後は、私の我儘に付き合ってくれてありがと~narumiちゃん178

 




☆『準備が好きなの!』って、さらっと言ってくれるオンニが、とっても頼もしかった夏でした。

 みんなが、ワイワイガヤガヤしてても、冷静に行動するビニチングは、私のチングには珍しい(笑)

 でも…ビニの事となると、あかんよね~(笑) ほんとにありがと~! ポン太ちゃん178

 




☆忙しいのに時間をやりくりして…「絶対、手伝いたいの~」って、頑張って手作業してくれて~!
 お遣いも快く引き受けてくれて~ビニママへのソンムルも揃えてくれました~よりちゃん




☆きっと、誰よりも、このProjectを全部!、ずっと! 手伝いたかった!って…判ってるからね~^^

 前乗りして来てくれて…ホテルでの作業も手伝ってくれて! お部屋を快く貸してくれて!

 本当にありがと~236 ゆんちゃん178

 




☆いろいろ判ってるのに、大胆なピミルをお願いして…でも、いつもニコニコお願い聴いてくれて!

 ホテルのお部屋で、一晩"スタッフ差し入れ50袋"と寝てくれて、ありがと~(笑)asakoちゃん178

 




☆最後の最後でも、余計な遠慮なしに、素直に『行きたい!やりたい!待つとって!』って、

 心の声を聞かせてくれて…嬉しかったよん185来て良かったでしょ?236ペゴパーちゃん178

 




☆ソウルで荷物を開けた時、「写真で見てたけど…やっぱり本物は違うね~感動!」って、

 "ビニ飴"見て言ってくれたよね~237私も改めて喜こびました(笑)

 AMまで、届けてくれてありがと~! 箱ごと宅配のと違うのは…感想が聞ける事! マリーちゃん178

 

end…

 






。。。最高の夏~初秋でした^^




『こますみだ&ビッグ414さらんへよ~』

 






後は、少し、ビハインドとメイキングを…メンバープログでね343

《横浜センパProject》その4
2009年 12月 15日 (火) 04:36 | 編集
え~。。。結果的に、こんなに遅刻して…返す言葉はございません。
ごめんなさい~
確かに、心は入れ替えたのです…(^^;


でも、長文女は…直りませんっ。どうしても長く、長くなって…時間が~
みあね~! (逃げろ~)


--------------------------


《横浜センパProject》最終公示。
とっても、とっても、遅くなりました…本当にゴメンナサイm(_ _)m


皆さんの9.25~26の"その想い出"に、
少しでも素敵な足し算になってくれれば…と。
祈る気持ちで、ご報告させて頂きます。


ご報告、№4です。




ビニへの本当の"ソンムル"…
ビニが、御誕生日の当日に、日本で開いてくれた、
『ファンミーティング』に対しての、歓迎と、感謝。
& 私達のビックサラン…
《横浜センパProject》メンバーのみんなの心を伝える為に…


たぶん、ビニが、一番喜んでくれる、ソンムルは、
"これ"じゃないかしら…と、思っていたもの…


日本でも、きっといつか誰かがやってくれる!って、信じていたし^^
必ず、ビニの為に、してあげたい…って、みんなが思っていた事です。


(何年も、韓国のゲルやカフェのペンちゃん達がやっているのを
指をくわえて見ていた私達…
本当に、いつかきっと、日本でも、
どなたかがやって下さる!って、思っていました。が…
まさか自分達がやる事になるとは、夢にも思っていなかったのです^^;)




それが、この、《ビニへのソンムル・その2》です!


ビニへ…は、もちろん!


ビニのマネージャー様(ご存知のお二方)へ


公式ファンクラブ「ザ・スペース」のスタッフの皆さんへ


今回「Fanmeeting」イベントを支えて下さってるスタッフの方へ


そして、ビニパパ&ビニママへ…^^


25日当日、『差し入れイベント』を行いました!(≧∀≦)!




そんなに大袈裟な"差し入れ"ではないのですが、
スタッフの皆さん主体に…
少しでも、記念と記憶に残る様~に!と!!
ささやかな"ソンムル"としての差し入れです。


おやつ的に…でも、今日は主役のお誕生日!
そして、みんな元気で!と。意味を込めて!
こんな物を用意しました。。


差し入れ1カステラ


本音を言えば…ビニの御誕生日、当日ですよ~!!


そりゃあ、例えミニミニになっても…ケーキにしたかったです


でも、ビニや、韓国からのスタッフさんが、持って帰ってからでも、食べられるもの…
それが前提でした


韓国の方は、カステラ好きな方多いですよ!
普通は、喜んでくれるよ~!って、聞いて!!
きっとビニも好きだろう!って、勝手に決めて(笑)


多少、日持ちのする"カステラ"をチョイス致しました^^


(ちなみに24日に作ったものを届けて頂き、
賞味期限は、10/1でした。ビニの帰国日…(^^ゞ
もしかしたら…日本にいる内に、ホテルとかで食べてくれたかしら)




オリジナルカステラ…どうでしょ~?!
メンバーのみなさんが、『自分も欲しい!食べたい!』って、
もし思って下さったら、大成功です^^


出来上がりを見た時の感動は、忘れられません…^^


そして…


差し入れ2ファンテユンケル


こんな感じで、スタッフさんへの差し入れセットは、
出来上がりました!




次は、ビニへ!


差し入れビニへ


もしかして、ビニが、ホテルにカンヅメになってしまう事も想定して…^^;


大好きな日本のラーメンを食べられなかった時に、
目についたら嬉しいかも!って!(笑)


来日前に、昔ビニが好きだった、ガンダムのガンプラ付きの限定ヌードルが
出ると、雑誌で見かけて!
日清の直販HPで、直ぐに予約をしました。


発売当日、自宅分が欲しくて、あちこち探しまわったのですが、無くて~;;
予約しておいて良かった~!と、胸をなでおろしたのです。
(実は、翌日にはコンビニにも出てたのですが(笑))


まだ、ガンダムやミニプラモデルに少しでも興味があると良いのですが…


きっと、カップヌードル自体も特別パージョンのパッケージですし、
ガンプラが付いている事は、それだけで、珍しがってくれているかも^^




あ!もちろん!マネージャーニム、お二人への差し入れバッグにも、
ガンプラヌードル、入れておきましたよ~!
   ↓  ↓


差し入れマネ様


いつも、ビニの側で、SPの様に頑張って下さってるお二人には、
本当は、甘いものがお好きな様なので~^^ 
カステラをもっといっぱい入れてあげたかった!!(笑)


日本のカップヌードルは、お口に合ったでしょうか?www






そして…日本のペンミには、必ず、いらっしゃって下さる。
ビニのご両親へ…


差し入れアポジ様&オモニ様


お父様には、何を??状態が続き…(^^ゞ
衝動的に目についたネクタイが、色が綺麗で!
こういう感じの!韓国の方は、お好きなのでは?!と…
本当に、一瞬で決めた物です^^


逆に(笑)
お母様へのソンムルは、本当に、何年も前から思っていた物…


『韓国のオモニには、資生堂の良い口紅をプレゼントするの
そして、
『素敵で、可愛い手鏡をプレゼントするの。』


…夢でした。


これ… 


HBJFFを…


私… 私物化しましたか?(笑)


いや~ … みんなの夢でしょ~(笑)


ビニのお母様を『オモニ』と呼んで、
嫁になったつもりのプレゼント!(*^^)v


ちょっと、みんなでビニの嫁気分を楽しみましょうよ~!!*^^*フフフ


あ!「ブランシュネージュ」をご存じない方は、グクって頂いたらすぐ判ると存じます。


純国産のすごく反射率の高い、"銀引き鏡"を使った手作り鏡なのです。
(お肌の本来の色を映し出すそうで…)


そして、一個一個、鏡の裏から"名入れ"もして下さるの。
だから、名前は決して剥がれたり薄くなったりしないのです^^


…こんな感じで、ビニのご両親のソンムルも決まったのです^^




"差し入れバッグ"のセッティング作業は、
またまた、実行部隊をホテルに召集して!!m(_ _)m


地方から前乗りしたチングも実行部隊に引きこみ…
作業をさせる、指示女の私…(-_-;)
ホテルのお部屋まで使わせてもらって…


(基本、最後まで、イベント打つ事、ピミルだったから…
スタッフには、気苦労も含めて、いろいろご苦労かけちゃって…ごめんね。)


全ての準備は、
前日の夜に全て終わらせて。。。


そして当日。。。


(あらかじめ、The Spaceのスタッフ様には、お電話でお話しておいた状況です^^)


25日のお昼頃、パシフィコ横浜国立大ホールへ
全ての"差し入れバッグ"をホテルの大きなカート2台に積み込み。
ホテルウーマンさんのお付きで、ホールへ運び込みました。


無事に、スタッフの方にお会いできて、引き渡しも終わり^^


私達も、センパ参加の準備の為に、すぐさま、ホテルに戻り、
お着替えなど…など…後は、みんなと同じく…
"生ビニ"へ期待、まっしぐら!!で、夜の会場へ向かうのです!(笑)


意外にあっけない"差し入れイベント"の終わり…ま、こんな物でしょ~(笑)


"ご本人の認証"は、始めから、期待しておりませんでしたが(^^ゞ
日本スタッフからも、認証が無いのは、少し淋しかったかも…


やはり、韓国と同じ事をしても、同じ反応はまだ無理な様です(^^ゞ


(認証=一番は、HBJFF宛のビニのサインを送って来たり、その場で貰える事。
後は、スタッフの個人ブログへの差し入れ物の写真提示や、
このブログへのコメント等です。
あ!お花についてのお礼は、メールを頂いてるので、全文、メンバープログにアップしますね。)


"差し入れイベ"自体、受け取り慣れしていない日本事務所ですから^^
まだまだ、これからも頑張って貰う為に!
公式スタッフ様に対する、一方的な慰労や、差し入れは必要かと…(^^)


次回(いつだ?(笑))は、認証めざして!(笑)




今回のProject…準備は、本当に随分前から…思えば、本当に始動したのは、
8月初めの"横浜meeting"からでした。


あの時、たまたま出席しちゃって、計画を聞いちゃったから、
実行メンバーに…
とんでも無い事に巻き込まれた!と、チングドゥル思っているでしょうか…(^^ゞ


長くて、本当に大変な、未知の世界への道だったけど…


終わった時に、実行スタッフみんなが、口を揃えて言ってくれました。
『大変だったね。でも、とっても楽しい、わくわくした…特別な夏だった』と。




季節が変わって…
秋には、HBJFFのメンバーの皆さんにも、
オンリーワンデザインの"ビニ金太郎飴"が届き…


センパの会場では、赤バラハートのスタンドフラワーに
たくさんのご賛同と感激のお言葉を頂き…


のちには…楽屋花のご報告や、
ビニへのプレゼントもご報告できました。


メンバーの皆さんにとっても…
2009年ビニのセンパの…素敵な想い出になっていたら嬉しいです。




う~ん。。。気がかりは…


実は、センパの後に、スタッフさんと会った時…
「まだビニへの差し入れやプレゼントを渡していないです」って、言われて…
ま、ビニも…みんなも…忙しいですものね…(^^ゞ




たぶん、後で、ホテルの部屋の方に…届けてもらえてるでしょうか…


ビニのは、ともかく、(いや、それも、とっても、まずいけど)
ビニマネさんや、ビニのご両親宛の物もある訳で…


後で聞いたけど…ビニのセンイルソンムルは、みんなホテルで箱詰めにして
ビニのお家に送っちゃったって!


アニ…もしかしてビニは、一つも、日本で見てないの?(-_-;)


FFの"差し入れバッグ"は、ビニのセンイルセットになって、
宅配になっていない事を祈りますっ


ビニのご両親、センパの後は、
ホテルのお部屋で、ごゆっくりされていたと思うのですが。
ご両親の分だけでも、当日中にお手元に届いているといいのですが…
ほんとに、どうだったんだろう(^^ゞ


以上が…「ビニの笑顔の為の…」"スタッフへの差し入れイベント"でした~^^


本当に、メンバーの皆様には、ご報告が遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m


(追って、お詫びの通り、ピミルプログで、詳細報告と会計報告を上げさせて頂きます。)






あ!! 実は…


9月25日… 当日… 


もう一つ!《HBJFF《横浜センパProject》番外編》のProjectが、
韓国で動いていたんです!!(≧∀≦)!


ほんとの"サプライズ"と、ビニの笑顔を期待して!


私と完璧な連係プレーが出来る特派員が、居るから出来る事!!(笑)
ちょっと、やってみました!^^


では、《番外編》お楽しみに~!!(>_<)
(また完全に、お預け状態で…どこまでドSで懲りないんだろ…私)


スタッフやメンバーの皆さんへの言っても尽くせないお礼は、
また、そちらで…申し上げたいと存じます。。。


《横浜センパProject》その3
2009年 10月 11日 (日) 05:50 | 編集
気を揉んで、待ってて下さった方も多いと存じます(^_^;)


こういう事は、勢いが大事なのに、ごめんなさいm(_ _)m たくさん、たくさん寝ていました(^^ゞ


では、さっそく、《横浜センパProject》その3の…


ビニ、"ご本人"へのソンムル編です。


ビニへのソンムル1


ビニへのソンムル2


キャップをゲットしたら…
今の少しワイルド&セクシーになったビニには、
本当に、クロムが良く似合うと思えて…HPで、見て、
ビニの為に、強烈に欲しくなった、限定Tシャツ!!
でも…たぶん…絶対! 並ばないと無理だよね…って…思ってて…
実行部隊の最後の作業オフの時に、何気なく
最後のいくつかのソンムルを迷っている事。
本当は、これをあげたい…って、ビニマシンの画像を
メンバーのみんなに見せたのです…


そしたら!!


新しトンセンのとっても若い独身OLの可愛いMちゃん(凄い形容詞だなぁ(笑))が、
"クロムとエイプのコラボT^^?"と、食いついてくれました!!!(≧∀≦)!


その上、「私、19日当日大丈夫だから、買ってきますよ♪」と!
超、嬉しい!! 夢が叶った! ビニに、あげられる…(ToT)


それが…これでつ↓


ビニへのソンムル3


もし、ビニが判らなくても、ビニ@スタイリストの目が節穴じゃなければ(脅してる?(笑))
絶対に、一押しで褒めてくれるであろう「クロム側の黒のコラボT」
韓国のMen's担当ステイリストが、裏原系ブランドを 避けて通れる
訳がない現在のファッション事情。


もう、万が一、シンガポールの時みたいに、マネさん達がおソロで着ても(笑)
良い様に、4パターンまとめてソンムルじゃ~!!!(>_<)!!


ビニ、気に入ってくれると、いいね~^^


(改めて…Mちゃん、こますみだ~m(_ _)m)


ところで…この柄タイプ↓一番人気で、とっくにMen'sは、全サイズ売り切れだそう。
私も、"今のビニ"には、一番似合うかも…って思ってたんだけど…


もしかして…このTじゃなかった?


あの~。。。ご帰国のビニを目撃か、激写された方…
もしかして…もしかして…これ↑じゃなかったですか?(^^ゞ


なんか…ちらっと見かけたサジンで、似てるのが気になって…
かなり気になって、毎日気にかけております…


ちゃんと当日のTシャツが写った写真を持ってらっしゃる方、
及び、前かバックプリントの柄を覚えていらっしゃる方が、いらっしゃったら
ぜひ、教えて下さい。よろしくお願いいたしますm(_ _)m


あ~。もしこのTシャツが欲しい方は、
こちらのHPを参考に… →


そして、ビニへのソンムルのつづきです^^


ビニへのソンムル4
ビニへのソンムル5
ビニへのソンムル6


やっぱり、"物"って大事よね~^^


"物"で、つられる"心"があるのも本当だし…(笑)
私は物が好きで、物に弱いから、逆に、とってもこだわる(>_<)


お洒落な物や、カッコ可愛い物…素敵なお花など…は、
考えていても、選んでいても、楽しいです。


みんなの心としてのソンムルの一部が、この『物』達でした。




でも…本当に、本当は、大事なのは『心』って…


今回、HBJFFに参加して下さった128人の皆さんなら判りますよね?^^


実は、本当の"ソンムル"…
ビニが喜んでくれるんじゃないかしら…
日本でも、してあげたい…って、事が、もう一つありました…


それは、ビニへの"ソンムル"その2です。。。


それは…速やかに実行されたのです(*^^)v




では、それは、《横浜センパProject》その4
《ビニへのソンムル・その2》で!!




早めに、UPしますね。
今度は、本当に早めに!(笑)





《横浜センパProject》その2(追記あり)
2009年 10月 01日 (木) 19:26 | 編集

【追記23:04】
そろそろビニも、自宅に着いた頃でしょうから…
アップしても良いかな?^^


ウリビニ、本日、羽田国際空港 20:05発の
KAL最終便で、帰国致しました。
元気で、帰った様です。 お疲れさまでした。
素敵な想い出を…カムサハムニダ*^^*


お見送りしたくて連日羽田で、待機していたビニペンちゃんにも、確認。
警備が多くて、あまりビニが見えなかったって…(^_^;)
速攻で、出国情報をくれたチング。お二人とも、こますみだ~でしたm(_ _)m





-----------------


HBJFF01




HBJFFは、もともと募金が、"いくらいくら"集まったら、これを購入。
そして、次のラインは、この金額で、"これ"をビニのソンムルに。。。と。
ある程度の、募金ラインをクリアしつつ、進むProjectでした。


しかし、まったく先が見えない、有志のカンパ募金(笑)


ある意味、博打なのです。。。嫌いじゃないけど(笑)


でも、今回、企画を立ち上げた私が、
大袈裟に言うと、たとえ1000万円集まっても(笑)
ノープランで、その場しのぎのソンムルを ビニにあげるはずがなく!!*^ ^*


ええ、妄想では、1000万円プラン、何度も考えました。
みんなで、ビニを貸し切って(笑)、ディズニーシーで、パーティーとか。
逆に、ビニと、ビニのお友達やご家族を ご招待して、
ディズニーランドとディズニーホテル貸し切って…マイケル状態とかね。(笑)


もちろん、妄想列車は、どんどん暴走列車になるので…キリが無いのですが。ふふふ




そんなリストのTOPが、"赤バラ"ハートのスタンド・フラワーで。


そして、せっかくカンパしたら、有志だってお返しが欲しいのは、人の常(笑)
何か記念になる物を 作ってお返しする。…と、いう事が、
リストの2番目でした。


そして、"それ"は、みんなが好きで、想い出に残らなくちゃいけません。
『みんなが好きな物』は、簡単!! = ビニ!! でしょ?(笑)


想い出に残る為には、今までみんなが見た事なかったり、
初めて見る物だったり…感激が伴う物でないといけませんね~^^


しばらくの間、メンバーだけのピミルだった物。
ビニへのソンムルにも使われ、
《横浜センパProject》メンバーのみんなへの「お返し」にも使われた。
そのピミルな物とは…
の写真の『ヒョンビン*ハングル*金太郎飴』だったんです!(≧∀≦)!


ヒョンビン*ハングル*金太郎飴
(メンバーさんには、こんな1口つづの包装で、お送りしました^^)


センパ前に、メンバーの手元に着いたら、
みんなのムードも、上げ上げになるだろうと、
少数精鋭の実行部隊! 頑張りましたよ~(まさにグッジョブでした。こますみだ)


思案通りに、メンバーにも、とっても喜んで頂けたのでした(*^_^*)v


これが、リストNo.2のオリジナル『ヒョンビン*ハングル*金太郎飴』でした。


そして、No.3…
次のソンムルは…




それは… 『楽屋花』でした

では、これも、ウリブログらしく…詳しく、説明していい?(笑)
お花には、みんなも興味があると思うし、私も、すごく思い入れがあるのです。^^


スタンドフラワーが、ある意味《企画力勝負の企画物のお花》だとすると、
『楽屋花』は、いかに、お花を生かして、
素敵にアレンジして下さるフラワーデザイナーにお願い出来るか。
が、勝負だと思いました。


私、個人的に、ビニが横浜に来てくれたら、
お花を この方にお願いしたいなぁ~。と、
横浜のフラワーデザイナー(フローリスト)さんのブログを
随分前から、漠然と見ていたのです^^


彼女は、見た事も無い様な素敵なお花や、
珍しい実物や、なかなか巡り合えないお花を
素敵に、遣ってアレンジして下さってる方でした。
お店じゃなくて、オーダーを受けて、
その注文のイメージに合ったお花を仕入れて
アレンジ等、拵えて、配達して下さるのです。


ビニが、お花が好きで、珍しい物に興味を持つのは、ご存じの通り^^
きっと、彼女が選んでくれる、お花なら、
ビニも喜んでくれるはず…と。
イメージをお伝えして、お任せする事となりました。


「。。。イメージを壊さない様に…
可能なら…みんなの想いがこもった、オリジナルの飴を 
一部アレンジに、遣って頂けませんか?」と。添えて…(^^ゞ




さて…128人の想いは…
どんな『楽屋花』になって、ビニや監督ニム(笑)に、届いたでしょうか?


『楽屋花』を全てお願いした「doux fleur」さんから、
届いた、写真で、ご紹介します。




楽屋花ビニ25日


みんなを前に、私が伝えたビニのイメージをここに載せるのは、少し恥ずいよ~(笑)
でも…発表(笑)


韓国の俳優さんのファンミーティングの
楽屋へ届けて頂くお花です。
当日が、28歳(韓国年齢)のお誕生日です。
彼のイメージは…
上品で清々しい美しいエクボ笑顔の青年です。
キラキラ輝く、凛とした素敵な青年です。
色で言うと、透明感のある水色~青です。
最近は、荒々しい男の役をやったので、益々
良い男っぷりに磨きがかかっています。
そして、お花が大好き(笑)
変わったお花や、珍しいアレンジには飛びつくタイプ。
そんな物に出会うと、いつもじっと眺めています(笑)
青りんごや木の実を使った美味しそうなアレンジも
楽しそうですね~♪
実は、日本のファンは、2年振りに彼に会う方が
大半です。
久しぶりに、彼に逢える、晴れの日です!!
華やかな気持ちを表したいお花でもあります。
…欲張りで、ゴメンナサイ(^_^;)(笑)



☆メッセージカードには…☆


HAPPY BIRTHDAY!
HYUN-BIN ssi
Have fun in Japan!
Love you!!
From
HYUN-BIN Japan Fan Friends



と、入れて頂きました^^


【花材】(doux fleurさんより)
25日の水色のアレンジには
水色のデルフィニウム、ブルーのデルフィニウム、
マットな白のデンファレ、白バラ(ブルゴーニュ)、
愛らしい緑の実(UFOピーマン)、アスパラグリーン(葉)をあしらいました。




そして、26日


楽屋花ビニ26日


【花材】(doux fleurさんより)
HYUN-BIN 様へのアレンジには、
赤い絞りの入った丸いバラ(パーティラナンキュラ)、
ダリア各色(オレンジやピンク紫?、紅白「サンタクロース」など)、
オレンジに色づいたUFOピーマンなどアレンジさせていただきました。


パーティラナンキュラ!! なんて可愛いバラなんでしょう!!
私、こんなマーブルなバラは、初めて見ました!! 一目ぼれ*^^*
ビニも、きっと気に入ってくれたよね~


尚、この26日のビニのお花の事は、「doux fleur」さんの
オフィシャルブログにも、アップして頂いておりますので、
ぜひ、メンバーのみんなも、見に行って下さいね^^
(ビニをクリック→)クリック(←ビニをクリック)




そして…


楽屋花26日ピョ・ミンス監督へ


【花材】(doux fleurさんより)
26日のグリーンのアレンジには
グリーンのデンファレ、グリーンのフリンジ八重咲きトルコキキョウ、
ピンクがかった白のダリア、ケール(葉)を。


こちらも、きっと、ミンス監督ニム、気に入って下さったと存じます。
あと、"ビニ飴"を見つけて、きっとビニをからかっていたと存じます(>_<)!!


カントクニム、ビニアメ、モッテカエッテ クレタカシラン




あと…


楽屋花26日ゲストへ


【花材】(doux fleurさんより)
ピンク系のアレンジには、
ピンクのダリア(丸咲きや、外に向かって華やかなもの)、
アプリコットのような丸いバラ(アンブリッチローズ)、
グリーンのトルコキキョウ、ハーブゼラニウム(葉)を。




以上、『楽屋花』編でした^^


どうでしたか?


期待以上の、素敵なお花が贈れたのでは?と…^^


私は、今回「パーティラナンキュラ」や「アンブリッチローズ」などの
まあるい、バラに、堕ちましたホントに、可愛いよね~


実行部隊のオンニからは、
「今回は、スタンドフラワーと楽屋花とのメリハリが効いていて
本当に、素敵でした。
それぞれ、メッセージ性がハッキリしていて良かったですよ。」!と。
お褒め頂きました。(褒められると延びる子です!!)




さて、まだまだ、た~くさんのご報告が、ございます。


次は、いよいよ《ビニへのソンムル編》です^^


(これで、私、やる時は、やる子だって!! きっと、みんな認めくれると存じます(笑))


どんどん、公開して行きますよ~!!


(No.3へ、つづく)




早めに、No.3もアップしま~す^^




《横浜センパProject》その1&その他
2009年 10月 01日 (木) 00:34 | 編集

やっと、少し…心のザワザワが、収まりつつあります。
ビニ熱風は、私の心を強力なミキサーで、激しくかき混ぜ、
やっと、今、過ぎ去った感じです^^


で、今日は、HBJFF関係の公式(笑)報告もありますし…
かなり長いです(>_<)
ほんとに、長いです(笑)
お時間とって、ゆっくり見て下さいね~^^


では…
まず、
《ソウル特派員@マリーちゃん》から~^^


「タクシーを拾おうとして立ってたら、偶然目の前に止まったバス
にビニの広告があったの!!」

(↓クリックで拡大します。)


garden5バス01


お~garden5だ! ダムビちゃんと寄りそってるの! あるんだ~!^^
ちょっとアップにしてみた↓


garden5バス02あっぷ


ソウルの街中、普通に走ってるバスにビニが居るのね~^^
韓国の俳優さんなんだ。って…こんな事で、いつも実感(^^ゞ






あ。あのね。。。
私は、24日、生まれて初めて、芸能関係の方の(笑)
お迎えに行きました。


一列目に、まだ入れますよ~どうぞ!^^と、お声を掛けて頂いても、
無理! 無理! (^^ゞ


…見てるだけで、いっぱい、いっぱいの私に、一列目で、一体何が出来ると…(笑)
ありがたく辞退させて頂き(笑) 2列目キープで


もちろん、空港から、ビニが、出て来た瞬間、自分的には、大パニックです(笑)


その証拠↓(笑)


090924羽田001


090924羽田02


090924羽田03


。。。(^^ゞ。。。これが、ほぼ全カットです。はい^^(笑)


でも、UPにすると、少しビニが、見える物も…あったよね~(>_<)へへへ




そして25日の、『HYUN-BIN FAN MEETING in JAPAN 2009』


午後は、センパの前に、ホテルの、
"めちゃ美味ケーキ"を、ホールで、お買い上げ~^^
「Happy Bithday!HYUN-BIN 」とデコレーションして貰って
(ハートは、外せない~(笑))


ビニBDケーキ


すごい"大人オサレ"なケーキでしょ?
これが、実は、レアチーズケーキで~! 誠に美味しくて~!!最高! 


みんなで、まったり味わって…あれ?
…私達、「センイルチュカへ」のお歌。ちゃんと歌ったかしらん…記憶が…(笑)


そして…
夜は、パシフィコ辺りの飲み屋さんや、ホテルのお部屋で…
きっと凄い回数の乾杯が、交わされていたことでしょね~^^


夜の飲み会、みんな、何回乾杯した?
私は、乾杯の度、メンバーが加わる度に、写真をとってたのですが…
6枚までは、写真を撮っていたようです(笑)


乾杯!6回目^^


ワインに変わってからのサジンが、ないので^^
実際は…何回、乾杯したのか判りません(笑)


そして、その夜の始めから、
ビニのコロンは、なんだったの~!の質問の嵐でしたが、
もう、出尽くした? (^^ゞ


私、丁度、当たった方が通る通路だったので、
(その方、とってもお優しくて!)通りがかりに『ちゅっかへ~』って、
言ったら、立ち止まって、"一瞬"ボトル&箱を見せて下さったのです。
しっかりガンミしましたよ~(笑)
(でも、その後、前方の方や通路挟んだ横の方とかが、許可も得ずに
なんと、写真を撮ったり、本当に失礼だったの~)


ジッポの方も、可愛らしい方でしたよね~^^
『ちゅかへ~』って言ったら、やはり、ちっちゃいポラ、見せて下さったの~。
こますみだ~^^


で、コロンは…もう、みんな買った?匂った?(笑)


『クリスチャンディオール /
ディオール オム EDT 100ml』~*^ ^*


ディオール オム EDT 100ml


男性らしさを象徴するアイリスを中心に構成された、
エレガントで個性的なパウダリーフレグランス。
ディオールスピリットの真髄ともいえる、パラドックスを秘めた創造的な香り。



免税価格で、 7,000円前後
国内価格は、10,000円ちょっとでしょうか。


発売された当初は、ウッディだけど、官能的って…
ずっと世界的に、品切れが続いていたコロンです。
(わざと少なく作って話題にしたんだろう。と、
あるファッション誌は、書いてましたっけ(笑))


---------
では、HBJFF関連《横浜センパProject》のご報告№1


先日、お約束の、
お花屋さん、ご提供の写真です。
(いずれも、クリックで、拡大します)


HBJFF25-01


HBJFF25-02


ふふふ…なんか、クリックしたら、バラの数がちゃんと数えられそう…
私、あえて、バラの本数を聞いていないんです。


一本いくら…って計算して、あのスタンドフラワーを
25日に、見たくなかったので…(^^ゞ


今は、会計担当としても、興味があるのですが…(笑)
数えた方がいたら、コメント欄で、ぜひみんなにご披露下さい(笑)
これだけ多いと、難しいよね。きっと、いろいろな本数が出てくるかも。




こちらは、26日の…


HBJFF26-01
(これね、参加された方は判ると思うけど、照明が蛍光灯色の上に、場所が暗い内に
お花屋さんが作業されたので、バラが、暗く沈んで見えるのですよ…
実際は、かなりもってる感じでした^^)


もちろん!!
2日間、このバラをもたせて頂くために、
いろいろな努力をお花屋さんに、して頂いたのです!!


そして…26日に、お花を見て頂いた方、わかりましたか?^^


HBJFFのハートのスタンドフラワーは、前日と、確実に違ったのです!!


はい!! これ


HBJFF名札


こんな事を、きちっと出来た事。自分を誉めてあげたくなる瞬間でした。
(自己満足じゃないですよ~(^_^;)(笑) 
こういう事に、ちゃんと満足して下さるメンバーさん、ウリブログには、多いと存じます^^)


このハートのスタンドフラワー。。。
かなりの完成形だと存じます。
次回も、このまま同じ物を…って、お願いしても良いくらい^^
(…半分、うそです(笑)…改善点は、判ってます(笑))


でも、こちらの要望をしつこいくらい何度も、何度もお伝えして、
メールだけじゃ、じれったくて、お電話もさせて頂き、
散々、打ち合わせをして、出来上がったものなのです。
お花屋さんにとっては、迷惑なお客だったと存じます(笑)


もともと、この、Projectを始める理由だった、
ハートのスタンドフラワーを『ビニに贈りたい!!』って、強烈に
思ったのは、3月のドンゴヒョンのセンパの時でした(*^_^*)


ヒョンペン先輩のお一人に、シナペン…えんでぃペンのMちゃんが、いらっしゃって…
えんでぃと言えば…"ハート"の大御所!!(笑)
(知らない方は、ちょっと調べてみてね。ハートダンスは、ちょんまる きょおぉぉよ)


たまたま、ウギョルで、かなりの えんでぃペンになっていた私は、
いろいろお話を聞いていた時!!
彼女が、ニコニコしながら、携帯待ち受けにあった、
『ANDY』のロゴの入った、ハート型のバラのフラワースタンドを、
私に、見せてくれたのです!! 見事に、全部バラでした!!


それが、全ての始まりでした。


それを見た瞬間、心臓を貫かれたのです


こんな素敵なスタンドフラワー『ビニにも、出してあげたい!!』って、
心から思ったの。


すぐに、「今年はきっと、ヒョンと同じに、パシフィコ横浜で、ビニが
センパをやるので、絶対、絶対、マネっこさせて下さいm(_ _)m」って、
お願いしたんです。
Mちゃんは、このお花は、「Andy in my heart」の管理人さんが取りまとめて
下さって、みんなで出しているものだから、もし、本当に、デイジーちゃんの
処で出す事になったら、管理人さんに、聞いてみてあげるね~。って、
言って下さったんです。


そして…半年…まさに現実になったお話…
Mちゃんを通じて…
本当にお優しい、「Andy in my heart」の管理人さんが、お花屋さんをご紹介下さり、
マネっこなんて~!!って、叱られても仕方が無いところを 
アドバイスまで下さって。。。(ToT)


もちろん、自分達のビニ@オリジナルに仕立てて頂いたのは、
言わずもがなですが…
ベースに、"あのANDYハート"が、あった事が、今回の全ての原動力なのです。


「Andy in my heart」の管理人様、全ての関係者様。
この場を借りて…改めて、ありがとうございましたm(_ _)m


そして、Mちゃん&フォローしてくださったRちゃん。
本当に、感謝してもしきれません(>_<)
ドンゴヒョンペンの貴方達がいなかったら、今回の《横浜センパProject》は、
無かったと存じます。本当に…本当に…ありがと~!!


少し、個人的ないきさつでしたが、
去年のソウルセンパの不参加以来、だった、
ビニへの情熱に、また火が付いたのは、このサジンが、
きっかけだったのは、間違いなくて~!^^
とても、嬉しい出来事でした








あと、ソンムルの紹介など…
アップしなければならない事が、山ほどあるのですが…


今回の、《横浜センパProject》のメンバーは、総勢128名だったんです^^


お一人、お一人のビニへの想いが…
ビニの笑顔に変わればいい~
本当に、そう思ってはじめました。


たくさんのテーマを考え、私のまわりのビニチング達を全て巻き込み(^^ゞ
みなさんのご協力の元、なんとか、
すべて無事にクリア出来た事を まず、お伝えいたします


。。。個人的に、みなさんにお礼を言わせてね。


始めた時には、想像もつかなかった程の、
たくさんのビニペンのご賛同頂きました。


("ビニペン応援"のカンパも、ございました^^)


本当に、感謝いたします。カムサハムニダ。


そして、みなさんの熱い想いに感動していました。


みんなの想いがビニに伝わった…と、
あのスタンドフラワー1つとっても、確信致します^^


あ!!
全員のお名前が、ビニに伝わる様に、工夫します!と、
お約束だった、カード!


128名もの、お名前。どうしたと、思います?(笑)


答えは、これ!! ですふふふ


HBJFFみんなのカード


(尚、10等分くらいにして、アップで撮ったものは、お名前をちゃんと確認できますので
後日、メンバー用のピミルプログで、アップしますね)


この巨大カードと、スタンドフラワーは、
今回の、HBJFFの大テーマ!!『ビッグサラン』を表した、
代表選手!!(笑)


ビニは、どちらを先に見てくれたでしょうか…(*^^)v


(No.2へ、つづく)




早めに、No.2もアップしますね~^^


HBJFFのスタンドフラワー(追記あり)
2009年 09月 26日 (土) 11:55 | 編集
【追記】
あ!《横浜センパProject》メンバー様に、1つお伝えする事を忘れていました(^^ゞ
メンバーの皆さんが、一昨日、昨日と…会場で撮られた
HBJFFのスタンドフラワーをブログUPされたり、
この記事の私の写真を(HBJFFメンバーとしての物です)
貼り付けるのに、私の許可などいりませんよ~^^


あくまでも、募金されたメンバーさんのお花です。
"貴方"が、出されたスタンドフラワーなんですよ~^^
WEBの常識の範囲内(ネチケット)で、お好きに使って下さいね~


うっふふふ~
皆さんの受け&評判が、とっても良くて、プランナーとしては、かなり嬉しかったです。


私の横で、『あれ、本物の生バラ?』って、お友達に聞いていた方が、いらっしゃったんですが…
全部、本物の生バラです
あ~!
その場で、即答したかったのに~! …小心物の私。。。(笑)


(後で、お花屋さんが、撮って下さった、綺麗な画像を 2日間分、アップしますね~)



HBJFFスタンドフラワー1




HBJFFスタンドフラワー2




HYUN-BIN Japan Fan Friendsのスタンドフラワーですよ~。


どう? どう?
ふふふ~


みんな、思っていた通りでしたか?


すぐ、判ったよね~!?

CeCiと《横浜センパProject》公示
2009年 09月 21日 (月) 17:40 | 編集
まず、《横浜センパProject》参加メンバーに、ご連絡^^


19日の午前中に、全ての「お返しソンムル」を発送致しました!!
こちらの都合で、順不同で、お送り致したため、
凄く早くにお振込頂いていたのに、最後の出荷になってしまった
メンバーさんも、たくさんいらっしゃいます。
本当に、お待たせ致しまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m


全て、ヤマトメール便での発送の為、一番遅い地域で、
22日の投函になるそうです。


もし、22日の夕方に、ポストを覗かれて、HBJFFからの
「お返しソンムル」が、届いていなかったら!!


大至急!!
パスワードをお知らせしたメールに、返信フォームが
ありますので、そちらから、ご連絡下さい!!
(もしくは、←デイジーメールフォームから、でもOKです!)







18日に着いてビニのところだけ見てた、
『韓流旋風』と『KBOOM』…
やっと、昨日の夜中に、全体をペラペラめくって見ていたら…


『KBOOM』の最後の方に、ドンゴヒョンが!!
「きゃ~!!ヒョン~!」と、よくよく読んだら、
今まで、日本ではあまり語られていなかった(知られていなかった)、
本当のAMのパックストーリーでしたね~
"AMエンターティメント"の生い立ち&生業が、綺麗にまとめられていました。


ビニと、ミナちゃんの契約満期まで、
独立の事は言っても、AMの公表を待ってくれていたヒョン…


実は、日本のドンゴヒョンペンちゃんは、本当に、
ヒョンの事を(私生活を含め(笑))良く知っていて…
このAM設立の時は、かなりマジにいろいろ心配していました。


そして、事務所が、無事に設立して、
ビニが予定通り(^^)に、移った時は、
ヒョンペンちゃん達も、本当に喜んでくれたんです^^
(社長は、こんな人で。実務は、スタッフは、○○ssiが☆Mから一緒に来てるから
ケンチャナヨ~!って、かなり具体的に…(*^^))


違う俳優さんのペン同志なのに…
心から、私を安心させてくれる…まるでビニとヒョンの関係。(笑)
いつも、そんな…兄弟関係の感じなのです(笑)


自分達がドンゴヒョンの立場になって、
ビニペンまでフォローして、くださる。。。
そんな、ヒョンペンの、みなさんを尊敬してる私です。
いつか、ビニが、マンネでなくなった時に、
ビニや私達ビニペンは、ヒョンや、ヒョンペンの様に、
大きな心と、信頼を与えたいですっ
(まだまだ修業が足りないと言われそうな私ですが…(^^ゞ)




さて、ソウルには、今、マリー特派員の他に、
〈ポン太臨時特派員〉が、おります^^
19日にソウル入りして、すぐ送って来た↓写メ


ポン太ちゃんSHOT090919ソウル


きゃ~!! 『CiCe15th10月号』たくさん、平積みされてますね~!(≧∀≦)!


で、やっぱり、ビニのポスターも、貼られてますっ!!
よ~く見ると…なんか、付録がすごいみたい!
これ…化粧品とかの付録は、新大久保とか、
ネットで売ってるのには付いてこないのですよね…ほんと残念だよね。
韓国の雑誌は、付録が、本当に凄いし、楽しみなのに…(^^ゞ


あ!!そういえば、この『CiCe15th10月号』、スペシャル版が、先に出て、
売れ切れたら、引き続き、レギュラー版が出るそうですが…


どう違うの?(誰に聞いてる?!!(^^ゞ)
前に出た、写真に、表紙が、変わるの?


それとも、付録が盛りだくさんのが、スペシャルで、
盛りだくさん付録が、無くなったら、雑誌だけでレギュラー?(笑)


どんな違いなのか、知ってる方がいたら、ぜひ教えて下さいね







そして…D-4
うわぁぁぁぁ…!(≧∀≦)!って、感じです!!


2年ぶり…って、相当怖い!!
(何が?って、言われても説明出来ないでつ(笑))


遠くから来るみんなは、そろそろ荷造りとか、しているのかな?
どんな気持ち?
ドキドキしてる?


初めて、"生ビニ"に逢う、ブログチングちゃん達!!
心臓の準備は、OK?(笑)


横浜で、ビニと一緒に^^ 待ってるからね~



今回、ただペンミに参加するだけでも、
正直、体力に自信が無かったのに(^_^;)


《横浜センパProject》の企画をどうしても捨てきれなくて、
周りのビニチング全部を巻き込んで、始めてしまった《横浜センパProject》…


募金を始めて…
こんなに、熱いビニペンちゃんが、まだまだいっぱいいた事(笑)に、
感動&感激しながら、進めてきました。


そして、いよいよ、D-dayに、向かって、カウントダウンです。
本当に、本当に…
だんだん、本当なんだ~。と。。。(笑)


大丈夫かな…って、心配してくれてるチング達!
大丈夫!!
あたしの心臓と足は、26日までは、頑張りますよ!(^_^;)

あ~!!
《横浜センパProject》、最後まで、しっかり上手くいきます様~に。


遠くで、ビニの事を想ってるビニペンちゃんや…


会場のみんなが…


そして、ビニが…


心からの笑顔で過ごせる時間になる様~に!!


…心から祈ります


さあ! みんな!!(≧∀≦)! 心は、横浜に集合して下さいね^^


私達のテーマは、『ビッグサラン』ですよ~!!




《横浜センパProject》メンバー用 №1
2009年 09月 17日 (木) 04:24 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。