合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HBJFFのスタンドフラワー(追記あり)
2009年 09月 26日 (土) 11:55 | 編集
【追記】
あ!《横浜センパProject》メンバー様に、1つお伝えする事を忘れていました(^^ゞ
メンバーの皆さんが、一昨日、昨日と…会場で撮られた
HBJFFのスタンドフラワーをブログUPされたり、
この記事の私の写真を(HBJFFメンバーとしての物です)
貼り付けるのに、私の許可などいりませんよ~^^


あくまでも、募金されたメンバーさんのお花です。
"貴方"が、出されたスタンドフラワーなんですよ~^^
WEBの常識の範囲内(ネチケット)で、お好きに使って下さいね~


うっふふふ~
皆さんの受け&評判が、とっても良くて、プランナーとしては、かなり嬉しかったです。


私の横で、『あれ、本物の生バラ?』って、お友達に聞いていた方が、いらっしゃったんですが…
全部、本物の生バラです
あ~!
その場で、即答したかったのに~! …小心物の私。。。(笑)


(後で、お花屋さんが、撮って下さった、綺麗な画像を 2日間分、アップしますね~)



HBJFFスタンドフラワー1




HBJFFスタンドフラワー2




HYUN-BIN Japan Fan Friendsのスタンドフラワーですよ~。


どう? どう?
ふふふ~


みんな、思っていた通りでしたか?


すぐ、判ったよね~!?

スポンサーサイト
CeCiと《横浜センパProject》公示
2009年 09月 21日 (月) 17:40 | 編集
まず、《横浜センパProject》参加メンバーに、ご連絡^^


19日の午前中に、全ての「お返しソンムル」を発送致しました!!
こちらの都合で、順不同で、お送り致したため、
凄く早くにお振込頂いていたのに、最後の出荷になってしまった
メンバーさんも、たくさんいらっしゃいます。
本当に、お待たせ致しまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m


全て、ヤマトメール便での発送の為、一番遅い地域で、
22日の投函になるそうです。


もし、22日の夕方に、ポストを覗かれて、HBJFFからの
「お返しソンムル」が、届いていなかったら!!


大至急!!
パスワードをお知らせしたメールに、返信フォームが
ありますので、そちらから、ご連絡下さい!!
(もしくは、←デイジーメールフォームから、でもOKです!)







18日に着いてビニのところだけ見てた、
『韓流旋風』と『KBOOM』…
やっと、昨日の夜中に、全体をペラペラめくって見ていたら…


『KBOOM』の最後の方に、ドンゴヒョンが!!
「きゃ~!!ヒョン~!」と、よくよく読んだら、
今まで、日本ではあまり語られていなかった(知られていなかった)、
本当のAMのパックストーリーでしたね~
"AMエンターティメント"の生い立ち&生業が、綺麗にまとめられていました。


ビニと、ミナちゃんの契約満期まで、
独立の事は言っても、AMの公表を待ってくれていたヒョン…


実は、日本のドンゴヒョンペンちゃんは、本当に、
ヒョンの事を(私生活を含め(笑))良く知っていて…
このAM設立の時は、かなりマジにいろいろ心配していました。


そして、事務所が、無事に設立して、
ビニが予定通り(^^)に、移った時は、
ヒョンペンちゃん達も、本当に喜んでくれたんです^^
(社長は、こんな人で。実務は、スタッフは、○○ssiが☆Mから一緒に来てるから
ケンチャナヨ~!って、かなり具体的に…(*^^))


違う俳優さんのペン同志なのに…
心から、私を安心させてくれる…まるでビニとヒョンの関係。(笑)
いつも、そんな…兄弟関係の感じなのです(笑)


自分達がドンゴヒョンの立場になって、
ビニペンまでフォローして、くださる。。。
そんな、ヒョンペンの、みなさんを尊敬してる私です。
いつか、ビニが、マンネでなくなった時に、
ビニや私達ビニペンは、ヒョンや、ヒョンペンの様に、
大きな心と、信頼を与えたいですっ
(まだまだ修業が足りないと言われそうな私ですが…(^^ゞ)




さて、ソウルには、今、マリー特派員の他に、
〈ポン太臨時特派員〉が、おります^^
19日にソウル入りして、すぐ送って来た↓写メ


ポン太ちゃんSHOT090919ソウル


きゃ~!! 『CiCe15th10月号』たくさん、平積みされてますね~!(≧∀≦)!


で、やっぱり、ビニのポスターも、貼られてますっ!!
よ~く見ると…なんか、付録がすごいみたい!
これ…化粧品とかの付録は、新大久保とか、
ネットで売ってるのには付いてこないのですよね…ほんと残念だよね。
韓国の雑誌は、付録が、本当に凄いし、楽しみなのに…(^^ゞ


あ!!そういえば、この『CiCe15th10月号』、スペシャル版が、先に出て、
売れ切れたら、引き続き、レギュラー版が出るそうですが…


どう違うの?(誰に聞いてる?!!(^^ゞ)
前に出た、写真に、表紙が、変わるの?


それとも、付録が盛りだくさんのが、スペシャルで、
盛りだくさん付録が、無くなったら、雑誌だけでレギュラー?(笑)


どんな違いなのか、知ってる方がいたら、ぜひ教えて下さいね







そして…D-4
うわぁぁぁぁ…!(≧∀≦)!って、感じです!!


2年ぶり…って、相当怖い!!
(何が?って、言われても説明出来ないでつ(笑))


遠くから来るみんなは、そろそろ荷造りとか、しているのかな?
どんな気持ち?
ドキドキしてる?


初めて、"生ビニ"に逢う、ブログチングちゃん達!!
心臓の準備は、OK?(笑)


横浜で、ビニと一緒に^^ 待ってるからね~



今回、ただペンミに参加するだけでも、
正直、体力に自信が無かったのに(^_^;)


《横浜センパProject》の企画をどうしても捨てきれなくて、
周りのビニチング全部を巻き込んで、始めてしまった《横浜センパProject》…


募金を始めて…
こんなに、熱いビニペンちゃんが、まだまだいっぱいいた事(笑)に、
感動&感激しながら、進めてきました。


そして、いよいよ、D-dayに、向かって、カウントダウンです。
本当に、本当に…
だんだん、本当なんだ~。と。。。(笑)


大丈夫かな…って、心配してくれてるチング達!
大丈夫!!
あたしの心臓と足は、26日までは、頑張りますよ!(^_^;)

あ~!!
《横浜センパProject》、最後まで、しっかり上手くいきます様~に。


遠くで、ビニの事を想ってるビニペンちゃんや…


会場のみんなが…


そして、ビニが…


心からの笑顔で過ごせる時間になる様~に!!


…心から祈ります


さあ! みんな!!(≧∀≦)! 心は、横浜に集合して下さいね^^


私達のテーマは、『ビッグサラン』ですよ~!!




《横浜センパProject》メンバー用 №1
2009年 09月 17日 (木) 04:24 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
9/14までの確認
2009年 09月 14日 (月) 21:03 | 編集

ご連絡ありました。↓ありがとうございました。
【緊急のお知らせ】
本日付、募金振込をした方で、
下の公示に、HN(ハンドルネーム)が、ない方が、いらっしゃると思います。
至急、←横のデイジーメールフォームか、
コメント欄に「管理人のみに。」にチェックを入れて、
私に、本名と、HN、そして"いくら入金"したかを明記して
ご連絡下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m




では、公示です。


【9/14、15:00までの入金確認済みメンバー名】
9/11
びにさくらちゃん
こたももちゃん
れおちゃん


9/14
bini-hiroちゃん
ヨンヨンちゃん
leoちゃん
すずっちちゃん
さやみちゃん
よりちゃん(追加)
emuemuちゃん


以上です。


☆入金確認済みの皆様には、メンバー用パスワードの
お知らせメールを順次お送りしています^^


本日発表した方の分までは、全て、
メンバー用パスワード「お知らせメール」を送信済みです!!


入金も済んで、発表されたのに、メンバー用パスワードの
「お知らせメール」が、届いていない!と、いう方は、
まず、迷惑メールの中を 《横浜センパProject》のタイトルで探して下さい。
それでも、届いていない場合は、
必ず、『フルネームとHN』を ご記入の上、
←デイジーメールフォームより、ご連絡下さい。
折り返し、パスワードメールをお送り致します。





9/10までの確認
2009年 09月 11日 (金) 03:06 | 編集



ちらほら「《横浜センパProject》記念お返しソンムル」が、
到着したとのお礼メールが、届き始めました。
一斉ではなく、こちらの都合の良い順に、発送している関係で、
まだしばらく時間が掛る方も多いと存じます。
少数精鋭のボランティアスタッフでやっている関係上、
充分にお含み御気の上、ご了承くださいませ。
本日までのご入金確認済み分は、来週中に発送予定です。
基本、メール便発送になりますゆえの遅配達もあると存じますm(_ _)m





さて、ビニ、ピアノの記事、昨日から一斉に流れてますが…


"donga.com(東亜 )"の記事では、(一部抜粋!! (記者さん、ごめんなさい^^;))


ヒョンビンの 所属社 関係者は
“歌謡が ない、 正統 ピアノ 演奏曲で 選択した。
会社に ピアノ 一台を レンタしておいて、8月 中旬から ピアノ 演奏を 始めた”と
“‘キム・サムスン’ 以後 初め 演奏する のだから あやまちをするのないように
個人教習を 受けて ある”と 明らかにした。





この記事を信じるなら…
お~!! さすが、ドンゴヒョンの事務所!!!(≧∀≦)!
☆Mの時の、英会話教室を思い出すね~(笑)
なんでも、事務所で、やる派!!


ピアノを入れる事くらい、訳ないよね~(笑)


確か、別の記事では、演奏スタジオに籠って、歌の練習してるって…
歌は、スタジオかぁ。。。


AMは、片面ミラー貼りの練習室は、あるんだよね?(誰に聞いてる!(笑))
私も見たの。たしか…ヒョンが撮ってくれたペンミの映像でみたのかな?
あそこなら、ピアノの一台や二台…!(≧∀≦)!


う~~!!!
ますます、楽しみ♪&胃が~(^_^;)(笑)


それにしても…
「正統 ピアノ 演奏曲」って…????なんだろ???


韓国の人が思う「正統 ピアノ 演奏曲」…って、事だよね~???


日本なら、『エリーゼのために』とか『子犬のワルツ』とか?…それも別な意味、違う?(笑)


「正統 ピアノ 演奏曲」…やっぱり、ショパンかな?
ショパンの初級~中級くらいで…
いや…もっと…バラードっぽい…現代ピアノ曲か?


あ~! 気になる~!!


はい。
ヴィンナ~!! きだりっけよ~


(そう。そう。
韓国芸能記事を日本の記事の様に鵜呑みにしてはいけないと…
あれほど、ここでも言ってたのに!!最近ビニペンになった方は、ご存じないの(^_^;)
基本、信じちゃいけません!!(笑)
あえて言うなら…誰が、信用すべき記事を多く書いているか。
ネットやブログを読んだだけで、記事を書いちゃう記者が、いっぱいなのよ~!(笑)
ガセや噂も、時には、楽しいけどね~(^_^;))




では…公示です。



【9/10、15:00までの入金確認済みメンバー名】
9/9
ミムちゃん
chiekoちゃん
さくららちゃん
ネコちゃん
minちゃん
ゆみみちゃん


9/10
yuckieちゃん
ゆっぴーちゃん
sakimamaちゃん
ピュアホワイトちゃん


以上です。


☆入金確認済みの皆様には、メンバー用パスワードの
お知らせメールを順次お送りしています^^


本日発表した方の分までは、全て、
メンバー用パスワード「お知らせメール」を発送済みです!!


入金も済んで、発表されたのに、メンバー用パスワードの
「お知らせメール」が、届いていない!と、いう方は、
まず、迷惑メールの中を 《横浜センパProject》のタイトルで探して下さい。
それでも、届いていない場合は、
必ず、『フルネームとHN』を ご記入の上、
←デイジーメールフォームより、ご連絡下さい。
折り返し、パスワードメールをお送り致します。


9/2までの確認分です
2009年 09月 03日 (木) 01:28 | 編集

ちょっと思った…


この上の↑長い長い(笑)
《横浜センパProject》の発表記事の後に、
その下に…この辺に、こちゃこちゃ、
入金発表と、
文字ばかりの、本音ブログを書いてて…(^^ゞ


みんな見ててくれてるのかしら…と。


まったく、自分でも、『この長文ヨジャ~!!』とか、思っちゃうンですよ…
こういう時…(笑)




本音ついでに…言っちゃおうかなぁ…ある意味、懺悔?(^_^;)


昨日…
ヘギョちゃんが、「くさせ」イベに出演中止って…
DVD購入者にも、正式に、メール連絡が、ありましたね。。。


(あっ!
『イベント参加券付きDVD』締め切り、延びたって、チングから連絡よ~
26日の参加、まだ、間に合いますっ!!(^^ゞ )


で…


実は…


"私も"…すごく、ホッとした…


あの報道からこっち、
私自身、
一番、最悪なシュミレーションを想像して…


『それ以上、悪い事はない!と、思いこむ作戦』を 実行中でした(笑)


空港で一緒に出てくる…とか。
(これは、絶対に無いと判っていても、"最悪のシュミレーション"だから…(笑))


イベントで、2人、目を合わせて微笑む…とか。


そんな事は、最初は、きつくても、
頭の中で、何回も、シュミレーションして…


かなり、耐えられる様になってただろうし、
ショックを受けない練習で(笑)、心もたぶん強くなってたけど…


ヘギョちゃん、来ないって、聞いたら…


胸の中にあった、苦しい感じの風船みたいな膨らみが、
"パン!!"って、はじけて!!


すごく、楽になったの~(^^ゞ


知らないうちに、(シュミレーションとか…)ストレスになってたんだね~


なんかビニには、悪いし、本当に、ごめんなさい。なんだけど…


私自身は、やっぱり、嬉しいの…(^_^;)


素直に…"良かった~"って、感じなの…(^^ゞ


《横浜センパProject》にも、スピードついちゃう様な…(>_<)


ちっちゃい奴でした。はい
(びぃあね。ビニ。びぃあね。ヘギョっち。)




では、公示です。



【9/2、15:00までの入金確認済みメンバー名】


9/1
蘭マルちゃん          
Dorothyちゃん


9/2
nyanちゃん
イルカちゃん
keikotyanちゃん
コロリンちゃん
haruちゃん
ユミちゃん・アスちゃん
トシぼうちゃん


以上です。


★入金確認済みの皆様には、メンバー用パスワードの
お知らせメールを順次お送りしています^^







9/1までの確認分です
2009年 09月 02日 (水) 03:27 | 編集
いろいろな事に追われている様な、今日この頃…(^^ゞ


私、もしかして…たいへんな事、始めちゃった気がする…(笑)


私が、思っていた以上に、
センパに向けて、不安と期待を抱えている、
初めてビニに逢うビニペンちゃんが、多い事をしりました。
そして、お一人参加の方も多いのです…


私…やっぱり
5.9の時の…あの不安な気持ちと、その後の感激を、
思いっきり思い出しました…


ビニに初めて会った時の感動。。。忘れたくないです。


あの時の、ただ、ただ、ビニに逢いたい…。
一目、
"生ビニ"を見てみたい…。って、感情と、
逢えた時の感動。。。


今回、初めて、ビニに逢いに行きます!!って、
Projectメンバー参加の伝言欄に、
その言葉を見つけると
つい微笑んでしまう私です。


『勇気を出したね~!
パシフィコ横浜まで、頑張って来てね!!
いっぱい、楽しんでね。
そして…素敵なビニに思いっきり、ドキドキしてね~!!』


。。。これが、私からのお返事です。


素敵な、一夜になります様に…


きっと大丈夫だね~


だって、あの時の…
最初にビニに逢った時の事…


いろんな、出逢い…
"生ビニ"のエクボと、いろんなしぐさ…
思い出すと…
私、こうやって、書いてても…
胸がイッパイになるんです。ウルウル目になっちゃいます。


なのに…
いつの間にか…
ビニに「何かしてもらう」事を考えてた。私達。。。


「ビニに楽しんで欲しい!」とか
「ビニに喜んで、もらいたい!」じゃなくて…
「握手したい」とか、サービスしろ!(笑)みたいな。。。


そして、ビニペン"そのもの"が、変わった感も否めなくて…
いつ頃からだったか…
前へ、前へ出て、
ビニの苦笑を誘う様な事をするイルボンペンまでいて、びっくりしたの…
もちろん、ほんの一部の方だと、思っています…
元々、ビニペンって、正直、後ろから押されても(笑)
前に出られない方が、多かったし、今もたぶんそうだよね。。。^^


ビニペンちゃんが、いろんな韓流イベに行って、慣れたり…
他の方のペンミに行く!って、なった頃からなのかなぁ…


(この辺、ビニペンが、変わって来たって…感じてたのは、
私だけじゃなくて、最近のインタビューで、ビニも言ってて…
私、やっぱりショックで、で…少しいろんな事に怒ってて(笑)悩んでて…
メールした、韓流チングが、アドバイスと言うか…
まさにね、回答をくれたと思う。
上の言葉は、一部、その引用なんだけど…
あと、やっぱり、マナーが、大事。
ビニも、マナーの悪い人は、嫌いだし、いつも苦笑いしてるでしょ?!)




で…
今回の《横浜センパProject》のコンセプトと、
この話は、偶然、繋がったんだけど…(^^ゞ


今回、初めてビニに逢われるビニペンちゃん達の
気持ちに、戻って!!(笑)


いつの間にか、ビニに「何かしてもらう」事を望んでいた私達も…


「ビニに、横浜の夜を心から楽しんでもらいたい!
めっちゃ!エクボ全開の笑顔で帰って貰える様に…
ビニの記憶に永遠に残る、「素敵なセンパ」に参加するファンでありたい!」


そして、
日本の各地…韓国の各地…世界の各地…
いろんな場所から…
ビニを応援しているファンの気持ちも一緒に、
ビニのセンパをお祝いしたい!!
…そんなたいそうな(笑)、ワールドワイドな(笑)大きな気持ちで、
ビニの9.25センパを 楽しみましょう~


090831のビニ


では…公示です。

【9/1、13:00までの入金確認済みメンバー名】


8/28         
ベスちゃん  
junnjちゃん     
mojちゃん


8/31        
kayorinちゃん       
ばびこちゃん       
melmoちゃん        
しゅがーちゃん       
mayaちゃん        
ハヌルちゃん     
シビルちゃん   
anemoneちゃん    
amiちゃん 
ファンビニちゃん      
きみちゃん 
kimieちゃん    
よりちゃん   
きたろーちゃん


9/1     
ぱるちゃん  
cocoちゃん     
きんぎょちゃん    
ka-yoちゃん  
raraちゃん   
よちちゃん    
ゆらちゃん     
yukicyan1ちゃん


以上です。



皆様、ご入金ありがとうございました。


尚、8月中に、入金したのに、
過去にも、お名前が出てない!!と、いう方は、
至急←デイジーメールフォームから、ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。


copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。