合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
《1.8お台場イベ》会計報告(メンバー専用)
2010年 01月 23日 (土) 02:51 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
お台場上陸ビニに、HBJFFソンムル(追記有)
2010年 01月 22日 (金) 05:19 | 編集

ビニの緊急来日に、「きゃ~!」と、言ってる間もなく…
バタバタと、みんなに、募金を募り…


こういう時に、やっぱり、韓国のいろんなゲルのペンちゃん達が使う言葉…


「弾を打ってくれ!」…って、言葉…(笑)
"政治家じゃあるまいし…"とか、
"物騒で嫌だなぁ~"なんて思っていたのに…


こんな事が、あると、そう言う気持ちが、本当に良く判ります(^^ゞ


(韓国にいると、急に好きな俳優さんのスケジュールが公になって!
…なんて事、当たり前に起きますしね~)


まさに、有志募金 =「弾丸」なんです。


いくら、愛の銃を構えても、愛の弾丸が無いと。…なんですよ~(^^ゞ


気持ちを"ソンムル"に変える為の、弾丸なんですね~。実感。


と、言う事で…有志を募っている時も、
本当に、場所や時間が判らなくて。。。


当たり前です。関係者じゃないし。(笑)


本当にソンムルイベントが、打てるのか怪しい。怪しい…
その間にも、FFメンバーさんからは、
「愛の弾丸」が、補充されてきます。


これは~!どうする!いくら、次回へのプールになるかも…って、
うたってても…何とか努力は惜しまず、ルートを探さねば!(^_^;)
と、ま正面切って(笑)正式に、聞いたり、
フジテレビ関係者ルートが無いか、リアルチングにあたったり…


でも、なかなかイベント内容&場所が、われない…


そんな事していると…


当選者発表が~!!


なんと、ウリHBJFFの実行スタッフでもある、メンバーのよりちゃん!!


ご当選~!!


ちゅっかへよ~!(≧∀≦)!


。。。あっさり、場所や時間が判りました(笑)


しかも、フジテレビからの出欠確認のTELがあった時に、
「あの場所は、普通のイベントスペースで、一般の人が普通に見に来ても良いんですよ。
問題ありません。」って、お言葉を ご担当者様から、聴きました!!
さすが~!より嬢! グッジョブ
(前日までに、他のメンバーさんからも、いろいろご連絡を頂きました。こまうぉょ~^^)


すわっ!!(≧∀≦)!!
自分達で、ソンムルフラワーを持って行ける!!と!


当たっても、当たらなくても、お台場までは、絶対行く~!と、気持ちが入ってた(笑)
"荷物持ち"の実行メンバーお2人と、
ラッキーガールのよりちゃんと現地集合で、待ち合わせて…


8日当日、ご報告しました通り…


HBJFFとしては、二回目となる、ソンムル・イベントを打ってきました~


【お台場~アクアシティー】
FF100108お花ソンムル01


ソンムルは…ふふふ…上の写真の右下角に写ってます!!(笑)


8日のお昼に、ギリギリ出来た"HBJFFらしい"アレンジフラワーです
(今回は、前回お願いしたフローリストさんは、間に合わなくて
地元のリアルチングに紹介して貰った、お花屋さんにお願いしたんです^^)


100108_ff04.jpg
(少し暗い場所で撮った↑ので、HBが、ハッキリ見えますねぇ~^^)


形は、肉眼で見ると、ちゃんと判るのですが…モチロン!ハートでつ!!


普通のアレンジで、ハート型って、上から見た時に、ハートに見えるんですよね…


でも、今回は…あわよくば、イベント会場の片隅に…


ビニからも見える位置に置いて頂こう…と、お願いしようと思っていました!


だから、こんな風に、アレンジもお願いしたんです↓


FF100108お花ソンムル03




はい、お花のあっぷぅぅぅ^^


100108_ff05.jpg


《使用したお花》(急な事で、全部赤バラは無理でした…残念!)
☆赤バラ…ローテローゼ(Rote rose)赤バラの代表品種。
     ローテ・ローゼとはドイツ語で、意味はそのものズバリ「赤薔薇」^^
☆白バラ…スプレーウィット 丸くてコロコロした可愛いバラでした。
その他、グラデーションに、赤カーネーション。グリーンはバラのリーフ(丸葉)


もっちろん!手作りカードもつけました~


もしビニが、9.25のスタンドフラワーを見てくれていたら…
ちゃんと、ビニに…。みんなからだって…伝わるよね~↓


カード差し替えました~♪
(これ、画像悪い…(^^ゞ良いのがあったら後で変えときます)(差し替えました!)
あ、保険に、「ビニ飴」もひとつステップラーで留めてますっ!(笑)


そして…会場の準備が整ったところで、ソンムルとして、受付にお願いして。


優しい、ご関係者様方のおかげで…
HBフラワーは、無事、私達の希望通りに!!
会場の片隅に、ビニの方を向いて置いて頂ける事となりました^^


そして…ビニのご登場~^^


アクアシティービニ02


アクアシティービニ01


アクアシティービニ03


ご登場の時にも、手にも持ってなかったし(笑)
会場の壇上にも、お水の用意が無くて…
途中で、置くのかな?…って、思ったりしてたら…


結構、「あっ!」っと言う間に、イベント終了~(^^ゞ


(翌日、この直前のチング記者会見中、ゴクゴク飲んでいた事を知り…
これね↓なんだかホッとした私(笑))
水飲みビニ02
(ビニ画像出処は、いずれも写真中表記より)


登場してから、イベント中~終了、退場まで、
最後まで、ビニが、このお花を 会場で見る事は、無かったと存じます。。。(^^ゞ


でも…


私ね。イベントの様子は、2階の端の方で、見ていたんですが…
あのお花が、正面に見えて…


(こんな感じ↓)


FF100108お花ソンムル02


《23日3:00am追記/
  このアレンジの大きさは…横幅約40cm×奥行約20cm×高さ約30cmくらいです。
  たぶん皆さんが思っているより、かなり大きいですし、重いです^^》



「FFのみんなは、ここにいるよみんな、ここで、見守ってます」って、
感じに見えたんです。(ホントに^^!!)


だから…


きっと、ホテルのお部屋で…


ビニは、あのお花を見て…


きっと…みんなが、一番望む…


"クスッ"と微笑むような…嬉しいエクボを見せてくれたと、思いますよん


たとえ、2日だけでも…一泊だけでも…
ホテルのお部屋に、あのお花があれば…きっと明るく華やかな空気を運んでくれたと…
そう信じて。。。
みなさんの「ビッグサラン」ですから~^^




(おまけ・その1/当選者が貰った、パンフレット。byよりチャン)
100108_ff08.jpg


(おまけ・その2/まず当選者様達が着席!ピンクに塗った空いてる部分は、みんなマスコミ席なの~)
100108_ff09.jpg




最後に、今回、「愛の銃弾」撃って下さった有志メンバーです^^


moranちゃん、ペゴパーちゃん、junko777ちゃん、コロリンちゃん、asakoちゃん、
にゃおなおちゃん、mojちゃん、くぅちゃん、MEGちゃん、きんぎょちゃん、
ベスちゃん、ホワイトナッツちゃん、ばばchinちゃん、jiyunちゃん、ゆんちゃん、
konohaちゃん、りりちゃん、narumiちゃん、よりちゃん、ポン太ちゃん
こたももちゃん、cocoちゃん、haruちゃん、ササちゃん、hokumamaちゃん、
mimimiちゃん、まゆちゃん、ピヨちゃん、デイジー


以上、29名でした。




松の内が明けたか明けないか…の内に(^^ゞ
正味3日間の間に…


ウリプログをその間に、見て下さって、
銀行へ向かって下さったり、
INBKで、振り込んで下さる…みんなのビニ愛をまたまた感じさせて頂きました


そして、間に合わなかった~!って、コメント&メールをくれたメンバー様。
気持ちは、みんな一緒です。次回は、ぜひ力になって下さいね^^


本当に、たくさんの有志をありがとうございました


そして…このソンムルは、"HBJFFみんなから"のソンムルなのです。
忘れないで下さいね


100108_ff00.jpg


無事に、ソンムルフラワーを実行出来た事を ここにお知らせ致します^^


(HBJFFマーク入りの写真は、ブログ等に、ご自由に使用して頂いて結構ですよ~。
可愛いから~^^とか…でも、メンバー様以外でも…
ビニの広報宣伝になるから…良いんじゃないかと…ゆる~くね(笑)
但し、二次加工や、マーク消しは、取り締まりますっ!


(追記(13:54)/リンクは、こちらのHBJFF専用プログへ"のみ"OKです…(^^ゞ))


では…会計報告は、メンバー専用プログにて^^




1st メンバー
2010年 01月 12日 (火) 17:00 | 編集
記念すべき、
[1st HBJFFイベント]

2009年9.25《横浜センパProject》メンバー128名です。


1stFFメンバー名簿
(↑クリックで拡大します。)


しばらくTOPに置きます^^


☆新しい記事は、この↓に上がります。

《横浜センパProject》メンバー専用№3
2010年 01月 12日 (火) 15:49 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
FFメンバーの皆様へ
2010年 01月 10日 (日) 02:57 | 編集

わたくし…
言葉の書き方を完全に間違えた事に、今日、気がつきました。。。
本当に、申し訳ありません!!


記事内容などなら、本来、全部訂正線で消して、正しい内容を横や下にアップするのですが、


今回は、そのようなことではなく、


根本的に、自分が考えていた事と違う言葉を打っているのに、気が付くのが遅かったのです。


FFメンバーのみなさんに、とんでもない勘違いをさせたかもしれません。


これは、しっかり私の間違いを説明させて下さい(>_<)!


まず…
今回のお花は、あくまでもHBJFFで、出したものです。


そして、HBJFFは、そのつどメンバーが替わる事は、無いのです!(^_^;)


考え方としては…
最初に、ご参加頂いた方は、ずっと、FFのメンバーさんです。
今回初めて、参加&有志して下さった方は、新しく増えたメンバーさんなんです!!


なので、
《HBJFF 2ndプロジェクト》と、言う言葉は、合っているのですが…


前回、タイトルに私が書いてしまった『2ndメンバー様』と言う言葉は、完全に間違いなんです。
ここで、訂正させて下さい。
本当に、ごめんなさい!


そして、気が付くのが遅くなって、本当に、申し訳ありません!!


きっと、今回、ブログをご覧になれなかったり、忙しくて、募金したくても
有志出来なかったメンバーさんが、たくさんいらっしゃると存じます。


その様なメールや、お詫びのメールまで頂いて…本当にありがたいです(TT)


しかし、私は、こんな言葉の間違いで…


初回からのメンバー様を、まるで、今回はFFメンバーでは、ない様に思わせてしまったかもしれません…


心優しいメンバー様を きっと、傷つけてしまったと、思うのです。。。


本当に、ごめんなさい。m(_ _)m


以後、充分に、いろいろ気をつけてまいります。


改めまして。。。
HBJFFは、
初回の128名の皆様。そして、今回新たに加わって下さった1名様^^


129名、全員が、FFメンバー様です。
ビニのエクボの為に、ビッグなサランを捧げる皆様です^^


こんな、パボな"言いだしっぺ"ですが…どうかお許し下さいm(_ _)m




---------
【過去ログ訂正事項】


 誤/ FF 2ndメンバー
         ↓
 正/  FFメンバー




 誤/  《HBJFF 2ndメンバー 有志募金》
         ↓
 正/  《HBJFF 2ndプロジェクトの有志募金》
---------
以上です。





FFメンバーの皆様
2010年 01月 08日 (金) 16:09 | 編集
【写真入れ替えました^^そして文章も少し(ウソ)追加】


ハートHBビニフラワー
(とりあえず1枚…^^;)


今回のイベント、スタンドフラワーは、違うだろうなぁ~(^^;)と、
楽屋花にする予定だったのですが、正式ルートで、楽屋は無い。と確認できたので、
会場の一部に置いて頂けるように…ビニが一目見て判るように…と。
FFのテーマの…このお花をソンムルにしたのです^^


そして、イベントが終わった後は"ソンムル"として、
参加者の方の"ソンムル"と一緒に、まとめて運んで行かれたのです…


きっと、ビニのホテルへ届けられたのでしょ~^^


このお花…
前回のスタンドフラワーのイメージの
テーブルアレンジメントをフラワーショップに、急遽お願いしました^^


どうでしょうか?^^
イメージは、かなり良いセンいってるかなぁ~と…
ハート型にHB…(*^^)v
斜めにアレンジしているので、前から見た時にも、ちゃんとハートに見えるのです^^


FFメンバーの皆様に、うん♪うん♪と、頷いて頂ければ…


きっと、これを見たビニも、
「あ~!このお花!」って…カードも見て、そのしつこさに大笑いしてるかもしれません(>_<)


(あ、私は、"しつこい"ではなく、
「イメージコンセプトの統一とテーマの一貫性」と呼んで頂きたいですが…(笑))


とにかく、ビニに、FFメンバーみんなのサランが、間違いなく届いた事を
お知らせ致します。


詳しい、お花のお名前や、会場の様子など…
また週明けには、ちゃんとご報告致します^^


あ!!
ビニは、本当に、本当に、「ちゃるせんぎょった」でしたよ~!(≧∀≦)!


私は、お花屋さんの店員さんに化ける訳でも、
プレスのアシスタントになりすますでもなく…(笑)
只の見学者として、二階から普通にビニを見てたの~(^^;)


(余談)
私の隣には、偶然通りかかった、韓国の24才ヨジャの3人組み…
(釜山の子達でした~^^)
会場の様子を見て、ここにもうすぐ、ビニが来ると知って!!
お一人は、本当のビニペンさんで!
「ちょんまる ひょんびんしペンえよ~!」って!!(など!など!(笑))
少し予定変更で、ビニ待ってビニを一緒に見る事に^^
ビニの登場と共に、二階から一生懸命!
話の合間にも、「ヒョンビン オッパ!!」を盛んに叫んでくれてましたが、
ビニは、どうも本当の年下"て~は~みんぐヨジャ"達とは、信じていなかったのか(笑)
あんまり目線を送らないの~(^^;)ヤハリ、ウタガッテルノカ…


まさか、日本の年上ペンで、本気でビニに「オッパ」なんて叫ぶ人がいると…
ビニ、思ってるのかしらん(爆)(爆)




今日、お会い出来た皆様。嬉しかったです。こますみだ~^^


2010.1.8イベント・他(追記あり)
2010年 01月 05日 (火) 21:20 | 編集
ビニペンは、明日を待って…8日を待って…
みんな心ザワザワ…落ち着かない日をすごしています。。。よね?(^^ゞ


私も、本当に落ち着きません(^^;)


で…リアルで、ダニエルの「アウトバック」CMを見て、少し落ち込んだり


日々の用事を済ませながら、
少し周りのチングに連絡して、FFに募金して貰ったら…
"あれくらい"なら出来るかなぁ…とか、考えてたら。。。


8日のイベント予告か出た時から、
さっそく、「何か出来る?」
「デジちゃん、何かするの~?」
「デジちゃん、○○○出したいね~」とメールが…(○○○…バレバレだね(笑))


ええ。"あれ"なら~。と… *^^*


しかしご存じの通り、FF貯金は、残金なしが目標だった為、
まるっきり、軍資金がごさいません(^^;)


ヒョンビン ジャパン ファン フレンズの口座番号、控えてる方いるかなぁ~?!(^^ゞ
(会計報告のスキャンを見て頂いても判ります^^)


もし、今回も、わたくし共々、
有志の挙手を挙げて下さる方は、お願い致しますm(_ _)m


あ、今回は、お返しも何も無いので!
本当に、ビニへ気持ちだけのソンムルの為の有志募金です。


なので、募金額は、下限も上限も、決めません。
少額でも、端数もOKです…^^
(【追記】500~3,000円位が妥当かと…(^^ゞ)


ただ《HBJFF 2nd プロジェクトの有志メンバー》としてのお名前が残るだけです(^^ゞ
(添付カードは、HBJFF名"のみ"で出します)


状況よっては、(ご存じの通り、"サムスンイベント"自体、ピミルイベントになってますし(^^;))
何も出来ず、只の次回までのプール預金になる可能性もありますし、
使用しても、残金が出たら、次回へ持ち越します。(絶対に次回来日が近いと信じて!*^^*)
その辺は、全部、ご了承くださいね。


(有志の方は、振込前か、振込後すぐに、
「本名」明記の上、何日に、いくら振り込むかを書いて、
 メニュー横⇒の「メールフォーム」からメールを下さい


【追記】この記事のコメント欄を使って下さってもOKです。
    但し、本名が必要なので、必ず「鍵(秘密)コメント」にして下さるのを
    忘れずにお願いします!!)



入金確認&お名前発表は、後記で、まとめて行いますので、こちらもご了承下さいm(_ _)m




ああっ!!そうだ~!!
あの…
だんだん、HBFFのプログ記事が、ウリプログの中で埋もれていくのは、
本意でないので!!


先日来、遅れている分の早い記事アップと共に、
内容をミラーリンク(コピー)している専用プログを
作っていました^^


やっと、出来上がったので、
ぜひ、見てみて下さいm(_ _)m


まとめてFFの記事を見るには、ずっと見やすいと思います。


アドレスは、ここです↓(クリックで、新しいウィンドウが開きます。)



HBJFFリンクバナー



そして、FFブログは、FFとして、独自に、動かせれば。と。
私じゃないメンバーも、
プログフォローや、UPが出来る様になれば…と。


少し発展する可能性を秘めているので、"いつかの為に…(笑)"独立させました。


(あと…もし万が一(笑)ビニや、韓国AM関係者が、覗いた時に、体裁良いでしょ?(笑)
ここでは、過去ログ読まれたら、気まずい事も、いっぱい書き過ぎてるし…←コイツ(笑))






おっと!!忘れるところ!
その記念に、"大事なリスト"を 『FFブログ』のTOPにしばらく置いておきます^^


これです↓ ↓ ↓

-----
記念すべき、
[1st HBJFFイベント]

2009年9.25《横浜センパProject》メンバー128名です。


1stFFメンバー名簿
(↑クリックで拡大します。)

《横浜センパProject》その5
2010年 01月 01日 (金) 07:04 | 編集

 

せへぼっくまにぱどぅせよ~

昨年中は、いろいろ皆さんに、ご迷惑やご不安、ご心配ばかりお掛けして、
申し訳ありませんでした(^^ゞ


今年も、そんなに変わらないかも…ですが268…(新年早々ごめんなさい) 


見捨てずに! 飽きれずに! …お付き合いしてやって下さい(>_<)



  ハッピーニューイヤービニ!             

 


 





さて、昨年中に、間に合わなかったFFの最終公示分、ご報告…

《横浜センパProject・番外編》

それは、メンバーさんで、会計報告をがっつり見て頂いてる方は、既にご察知の事と存じます^^

大そうな、ソウルへのEMS便金額…(^^ゞ




そう!それは…

横浜でなく、ソウルの地で行われていたのです!(≧∀≦)!


今回、お子さんの都合で、どうしても日本での9.25センパに来日…参加出来なかった

ウリ《ソウル特派員@マリーちゃん266




逆に、そちらで手伝ってくれる?って、打診したのは言わずもがな。。。

日本でのスタッフ差し入れを考えた時に、ちょっと考えていた

"所属事務所スタッフ"へも、なにか、記念と記憶に残る物を送りたい!と!!

ここは!!やっぱり!(≧∀≦)!

"ビニ飴"の登場です(笑)




ビニにとっては、センパの後、ソウルに帰って、事務所に行った時に、

この"ビニ飴"が、事務所にあるのを目にする可能性だってある訳で!!

それこそサプライズ!

『ここまで送って来たか?!』と350。。。しつこい??(笑)




AMエンタへ^^ 

 




大きなカゴ盛りは、事務所の共有スペースの机やテープルに置いて頂けそうだし、

もしThe Spaceに置いてもらえたら、韓国ペンちゃんが来た時に、あげてくれたら…なんて妄想も膨らみました(笑)




ご存じの通り、ビニの所属社のAMエンタは、一軒家をリフォームした事務所で…

文字通り、アットホームな事務所の様です^^

前にヒョンのセンパで見たビデオでは、スタッフさんもそんなに多くは無かったの。

基本、俳優ごとのチームに分かれてお仕事してるから、事務所に常時いらっしゃる方は、

経理や総務を担当する方が主で。だから、個別の"ビニ飴"も12袋で足りそうな感じがしたし、

何より、大盛りのカゴには、300個以上の"ビニ飴"が入りましたから~!(笑)

けんちゃなでしょ~^^




マリーちゃんには、宅配便のお役目までしてもらって…


しかも、私達が大騒ぎしてるビニのセンイル当日の9.25に、お届け!!




後日、横浜から戻ったスタッフさんに、確認もしてくれたの~^^


『ビニカラーでしたね~178』って、言われたよん。と!!(≧∀≦)!




ソウルに居ても、立派な《横浜センパProject》実行部隊のお役目を遂行して頂き、
ちょんまる コマスミダ~466







《横浜センパProject・番外編》も含めて…

これで全て公示ご報告は、終了です。




いつも長々、そして、とんでもなく遅くなってしまったのに…


ご高覧、ありがとうございましたm(_ _)m

 




映画のエンドクレジットじゃないけど…


最後に…


実行部隊の紹介です。




…遂行スタッフに感謝を…




 

☆結局、全てに参加してみんなのテンション上げ184上げ184にしてくれたよね185

 いつまでも、関東最強ビニチングでいてね~(笑) まゆちゃん178

 




☆本当に、このProjectが嬉しい!っていつも喜んで参加してくれたね185私も嬉しかった^^

 最後の最後、びっくりしたよん241…もうけんちゃなだよね? きんぎょちゃん178

 




☆8月のミーティングで初めて逢ったとは思えない程、心地よくProjectの波を泳いでいたね~228

 長い時間、クロムの行列に並んでくれて、ありがと~。

 この夏は、可愛い貴女のオンニになれて嬉しかったです。moranちゃん178

 




☆滞在時間が短くても少しでも手伝う!と言って来てくれて…随分、無理をさせちゃいました(^^ゞ

 いつも最後は、私の我儘に付き合ってくれてありがと~narumiちゃん178

 




☆『準備が好きなの!』って、さらっと言ってくれるオンニが、とっても頼もしかった夏でした。

 みんなが、ワイワイガヤガヤしてても、冷静に行動するビニチングは、私のチングには珍しい(笑)

 でも…ビニの事となると、あかんよね~(笑) ほんとにありがと~! ポン太ちゃん178

 




☆忙しいのに時間をやりくりして…「絶対、手伝いたいの~」って、頑張って手作業してくれて~!
 お遣いも快く引き受けてくれて~ビニママへのソンムルも揃えてくれました~よりちゃん




☆きっと、誰よりも、このProjectを全部!、ずっと! 手伝いたかった!って…判ってるからね~^^

 前乗りして来てくれて…ホテルでの作業も手伝ってくれて! お部屋を快く貸してくれて!

 本当にありがと~236 ゆんちゃん178

 




☆いろいろ判ってるのに、大胆なピミルをお願いして…でも、いつもニコニコお願い聴いてくれて!

 ホテルのお部屋で、一晩"スタッフ差し入れ50袋"と寝てくれて、ありがと~(笑)asakoちゃん178

 




☆最後の最後でも、余計な遠慮なしに、素直に『行きたい!やりたい!待つとって!』って、

 心の声を聞かせてくれて…嬉しかったよん185来て良かったでしょ?236ペゴパーちゃん178

 




☆ソウルで荷物を開けた時、「写真で見てたけど…やっぱり本物は違うね~感動!」って、

 "ビニ飴"見て言ってくれたよね~237私も改めて喜こびました(笑)

 AMまで、届けてくれてありがと~! 箱ごと宅配のと違うのは…感想が聞ける事! マリーちゃん178

 

end…

 






。。。最高の夏~初秋でした^^




『こますみだ&ビッグ414さらんへよ~』

 






後は、少し、ビハインドとメイキングを…メンバープログでね343

copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。