合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソウルセンパProject楽屋花
2010年 09月 28日 (火) 02:29 | 編集

すでに、メイキングで(笑)すっかり、ネタばれしてしまった
今回の…


2010ソウルセンパProjectの…
ビニの為、《HBJFF》の"ビックサラン"を込めた^^「楽屋花」


やっと、届いた、お花屋さんからのサジンです。
…ちょっと予想はしていましたが(笑)…画質が悪く…たった一枚


でも…サジンが、来ただけで、OKとしましょう~ふふふ


HAPPY BIATHDAY ビニ!丸


ビニ楽屋花ハート赤バラ0925




全体的に、サンプルより、お花が少なく見えるのは…まだ咲が甘いのもある様です。
そのせいで、ちょっと茎のグリーンが目立つね^^;


何より私たちは、サンプルを見てしまっているので~(笑)
ええ。目が、そっちと比較しちゃうね(笑)


でも、花弁が多い、もっと開くタイプの様なので…
そして、花卉が、花瓶だし…
まだまだお花を 長く楽しめると思いますよん。


このハートローズ。。。楽屋入りして、イベントが終わった後…どこに運ばれたのか…
とっても気になりますね~^^


昨日、帰国したまゆちゃん情報に依ると、
新事務所は、外から見ても、中の様子は、まだまだ…
ちゃんと営業出来てるか判らない…って、感じらしいので…(笑)


ビニのマンションに、運ばれている事を切に祈ります
やっぱり、毎日見て貰いたいものね~^^




あ、写真の上のマークは…今回作った、もうひとつの丸型図面のシール^^


瓶のフルーツ牛乳やイチゴ牛乳のふたをイメージして、
ビニの20代最後を少し可愛くデザインしてみたかったの。
ちなみにバックは、レースペーパーモチーフ^^


We LOVE HB以外は、他のシールも、コンセプトは同じです。


"可愛く"(笑)


女子高生が…、乙女が…(笑)
ビニの為にセンイルシールを 作ったら…です。


実は、可愛く作りたくて、小さく印刷したら…裏のシールが、凄くはがし難くて…
シールを貼って下さる、先方に「負担だったら使用しないで下さいね」とお願いしていたの。


。。。負担だった様です。。。爆。爆。爆。 (爆笑!!)






もう、今の時間なら…ビニツアーの全ての方が、自宅に戻られたでしょうね~^^


みなさま、お疲れさまでした 


素敵な… 優しい笑顔の… 綺麗な… ビニに逢えて…


しっかり、手を握って貰って…
(あえて、握手とは、言いません^^)


本当に、幸せでしたね~。良かったね。


私達、日本に居たサポーターも、チングちゃん達に、
いっぱいレポして頂いたおかげで、
とても楽しく、嬉しい夜を過ごせたんです^^


大丈夫! ビニを想う、気持ちは、一緒です!!! はい(>_<)!!




君、みんなに、本当に、愛されてますよ~! 判ってる?!


君のエクボが見たいから…《HBJFF》は、成り立っています。。。




ビニ、ドンペリ、飲んだかなぁ…


ビニソンムルドンペリ02シャンパングラス


ビニソンムルドンペリ01


う~。冷えてそう~。美味しそう~


スポンサーサイト
ソウルセンパProject"ビハインドの序章"
2010年 09月 27日 (月) 05:32 | 編集

ソウルセンパProjectの全貌が、明かされたセンパの夜^^


JFFメンバーは、楽屋花も贈ったことも、ご存じですね~


楽屋花のピミルブログを解かないのは…
まだ、お花屋さんからの写真が届かないからなんですよ~^^;


なんか写真を待つてると、どんどん遅くなる気がするので…
まずは、ここで、ピミルブログを解くと同時に、
《ソウルリポーター@ゆんまゆコンビ》が、会場ロビーでみつけた(笑)


まだ楽屋に運ばれる前の…
(すごく重くてなかなか運べなかったみたいなの(^^ゞ)


われらが『HBJFF』の楽屋花の様子を… 写メだけど~^^


こんなんだった~!!って、言うのを~!!見せちゃうね~^^
(合わせて、先日のピミルブログも公開ブログに切り替えます^^)


ここに↓あった…(笑)


JFF楽屋花01


もっとアップで? …はい。はい^^


えっと…メンバーヨロブン。。。
人生、結構長く生きてるよね?
サンプル以上に良い物を期待しちゃいけない。って、知ってるよね?(笑)


はい!
とっても素敵なハートを作って頂きましたよんこれ!


JFF楽屋花02
セロファンカバーが無いと、もっとちゃんとハートが判るのに…
でも!! 形的には、ばっちりです


うん?ちょっと、気になった…カードが見えない…
「まゆちゃん、ちょっとカード見せて^^」(この時点で、まゆちゃんリモートモードでつ(^^ゞ)


JFF楽屋花03
「あ~!!メッセージ、封筒に入っちゃってる!!
カードにして、入れないでくれ。って、頼んだのに~!出しちゃう?出しちゃおう!」


メールと最後は、電話でやりとり…(^^ゞ
どうもカードが、2つ折りで、中表に折り返してもネームを上手に処理できない事が判明…


あきらめて、中にカードを戻す事にして…


ちゃんとしたHBJFFのネームが見えないなんて…と。
私は、ネームの因縁と少し葛藤したりしてたら(^^ゞ…
こんな写メ!!


JFF楽屋花04
「手書きしました(笑)


って…
きゃ~!! そうだよね! なんで思いつかなかったんだろう!
ちょっと、他の事でもパニクッてて…ほんとパボだった(笑)


私は「偉い~!!! 君たち、天才!!(笑)」と、ホンマの心からの言葉で感謝^^


これで、一発で、ビニに《HBJFF》からのお花だって、判って貰えるよ~
(ビニは、ハートの赤バラを見たら、もうきっとJFFからだ。って判ってくれてるはずだけど^^)


…少ししてから…さらに写メ!!


JFF楽屋花05
「慌ててステッカーも貼りました」


ふふふふ…
応急処置として、完璧な仕事をやりとげた(*^^)v
実行スタッフの"まゆゆんコンビ"
ホントに、本当に こますみだ~


以上、ここまでが…
楽屋花編の、"メイキング(笑)&ビハインド"でした~^^






あと…
《差し入れセンイルランチ》については、
ビニにも、スタッフさんにも


メンバーを含めた、ビニペンちゃんみんなを
びっくりさせるくらい、喜んで貰いたかったし^^


きっと、そうなる…って、思って


実行メンバー達と、まずは、日本で、いろいろ計画練って。


マリーちゃんに全ての通訳と翻訳をお願いして、
全てをメールで日本から…最後の最後には、電話も!^^;
(今回の真の主者です^^かむさ~!)


またもや、シールをプリント・プリント・カット・カット…(笑)
(今回も少数精鋭ボランティア軍団でした。
私達が、印刷会社にステッカー発注出来る日は、来るのかしら…(笑))


そして、もちろん、受け渡しの立ち合いとチェックを
渡韓メンバーのお二人にお願いして~!


つつがなく…つつがなく…実行されたのです。


あ~。


あの、"ハーフクック"さんのブログの (←ここです。クリックで、別ウィンドウが開きます)
ご紹介内容だけで、
もうみんな、お腹が空いただろうし(笑)


胸は、いっぱいになってるでしょ?うん?うん?




でも~! 大袈裟な前振りや、


細かい説明が、したい! 私じゃないですか~(笑)


ハーフクックさんからは、お写真を頂いたので…


すぐに取り掛かってますから~!!ホントに


やらせて下さいね


"HBJFFソウルセンパProject"ビハインド的差し入れ解説!^^


ゴッホン 近々、やるからね~!!きだりっけよ


HBJFFからのソンムルは…(追記有・写真追加)
2010年 09月 26日 (日) 01:15 | 編集

ソウルセンパProjectの全貌。。。


実は、諸事情により、まだメンバーだけの秘密ブログで、
明日まで非公開のつもりで、写真加工などしていたのですが…^^;


今回の、HBJFFのビニへのソンムル~!!!


ここで、発表します~!


HAPPY BIATHDAY ビニ!四角


えぇ~!!
韓国でも、しっかり、撃っちゃいました~!!"愛の差し入れ!"


実は、韓国ペンちゃんが、"ランチ差し入れイベント"やると思ってて…


「万が一、どこもやらなければ、JFFは、出来ますから…やらせて下さい」と。
遠慮しながら、確認してたんです。公式的に…


(もちろん、韓国ペンちゃんが、やると判れば、何事もなかった様に(笑)
次の企画に移る予定で~^^;)


そして、韓国側も含めて、頂いたお返事が、「お願いします」だったので。


しっかり、打ったんです!!"差し入れイベント~!!"


スタッフ様分 60セット


Specialスタッフ様分 10セット


そして、もちろんビニの分~!! VIPセット~!!




ええ!! もう、ビニのランチは、
"バースディーパーティー"にしちゃおう!って!


すごい、いろいろ考えて~!!^^


ビニだから…
『絶対に、外せない、わかめスープは、ウニ入り!』とかね(笑)
ビニのわかめスープ
(ウニと♪大きなアワビも入っています)




今回、お願いした"ハーフクックさん"(ハンドメイド差し入れのスペシャリスト^^)
が、本当に素晴らしいの~^^


なにしろ、探した"差し入れ屋さん"…
清潔で、健康的で~、美味しくて!!


…でも、感性が合わないと~。。。


と。と。。。


そして、ハーフクックさんのブログに出会って、
初めて、今回の "差し入れさせて下さい!" の申し入れが、公式FCさんに出来たんです^^




もう、"ハーフクックさんのブログ"では、
今日の差し入れの全貌をアップして下さっているので!!


何も言うことは、ありません。^^


まずは、ご覧になって下さい!! HPへ飛びます ⇒  (クリックで、新しいウィンドウが開きます)





あぁ…、メンバーのみんな、ごめんね


本当は、ピミルで、一日くらい楽しみたかったね。。。


私がいけないの…
ヒョンビンゲルさんで、こんなに早く、アドレス上がっちゃっうなんて…(^^ゞ


韓国のビニペンさんの気持ちも考えた上で、1~2日寝かせようと思っていたのですが^^;


(【追記この色です。9/26,19:15】
わぁ…ゲルさんが悪い訳では、ないのですよ~
事情を知って、降ろして下さった様なのです。重ね重ね、申し訳ありません)




(まさか、見つけられると思わなくて~!
(タイトルに名前が入っていたので、検索エンジンにすぐ引っかかっちゃって^^)
ホントに、思ったより、すごい早かったの~^^
でも、肯定的に、喜んで頂いているので…一緒にセンイル祝えばいい事で~!
(もしかしたら、ビニも、ハーフクックさんのブログ見てくれるかも!!ですし^^))


この"差し入れ"!
私の後記は、またちゃんとアップしますが!


2つのソンムルなんです!


一つ目は、ビニのスタッフさん達へとビニへの、ランチパーティー!!^^


スタッフ差し入れクロワッサンサンド01


spスタッフランチ


ビニ箱


きっと、ビニのランチは、食べきれなくて~^^
お家へデリバリーになったのでは?(笑)




そして、二つ目は…
ビニへの…"ドンペリセット"のソンムル!!


ビニのドンペリ^^


ドンペリは、シャンパングラス(本物よん)も2個付けてもらって~^^
おつまみと果物もいっぱい~^^
そのまま、持って帰って、乾杯もできるし…


スタッフと乾杯も、出来るように、ブラカップもしっかり入れて貰いました~!


HBJFFからのプレゼント、ビニは、喜んでくれたかなぁ~^^


ダイエット中でも~センイルだし~^^


好物やアレルギーを聞いて…
すべて、好物だと…なんでも美味しく頂きますと。


ビニは、ホントに素敵なナムジャですよね~


改めて、JFFを代表して~^^ 「センイル チュカヘヨ~!ビッグサランヘヨ~


エッグパイとお花
(この花束↑は、ハーフクック様からのご好意です^^これも、黙って入れて下さったんですね~^^)




☆ゲル(からのリンク)を先に見ちゃって…"デジちゃんから、聞きたかったよ~"って、
 言って下さったメンバードゥル…本当に、考えが足りなくて…ごめんね。
 私、いつもなんかやらかして、謝っているよね…
 本当に、足りないプランナーで、ごめんなさいm(_ _)m
 おめでたい事なので…ビニのセンイルに免じて許して下さい。ね^^;


ビニ!お誕生日おめでと~!
2010年 09月 25日 (土) 01:02 | 編集
カードフレーム用

(↑クリックで拡大します。下から2行目の진심으로の심のロがLLに見えますが、OKなんです。
  …こういうフォントなんです^^;)


これが…


今回の…


HBJFFの…


ビニへのバースディーカードです




いつも…
毎年…
毎回…
(私のブログでのセンイルやお手紙での)
ビニへの言葉は、基本的に、変わらなかったんだけど…


その言葉が、真理で。だから変わらなくて…


そして、ブログチング達は、これを私が、書くたびに、
「私も一緒!!」
「こんな言葉をいつもビニに伝えてあげて欲しい」「伝えたい」と。。。
「このメッセージが、大好きです」…と。。。


そんな同じ想いのブログチングドゥルが、JFFメンバーだって思っていたので…


やっぱり、今日も、ビニに伝えたい言葉は、これだけです。


-----
《本文》
Dear 현빈씨

생일 축하해요^^

현빈씨와 같은하늘을 보고
현빈씨와 같은 시간에
존재 할 수 있는 일에 감사하고 있어요.


현빈씨를 진심으로 믿고 있어요!
사랑하고 있어요!

《翻訳》
Dearヒョンビンssi

誕生日おめでとう^^

ヒョンビンssiと同じ空を見て
ヒョンビンssiと同じ時間に
存在出来る事に感謝しています

ヒョンビンssiを心から信じています!
あいしていますよ



-----


感謝と、愛をいっぱい込めて


そして、ビニのご両親にも、感謝とお礼を込めて。。。




このメッセージバースディーカードは、
また去年と同じ(ダイソーの)サイズの色違いのフレームに納めて^^


BDカードフレーム01




また、同じように、透明ラッピングで…リボンをかけて
(2010センイルバージョンのHBJFFシールを貼って^^)


BDカードフレームラッピング02




で…このバースディーフレームを
ウリ実行メンバードゥルが、責任を持って、ソウルに運んでくれました^^


既に、ソウルの空の下でつ^^


今日中には、ビニのもとへ行くでしょ~


会場に居るメンバーと、日本に居るメンバー、計83名の 私達の熱い想いと一緒に




『ソウルセンパProject』発表編"その1"でした^^


25日夜までのJFFメンバー専用ブログ
2010年 09月 24日 (金) 21:24 | 編集
===== 9/27 5:00am~ 公開ブログとなりました =====




ふっふふ…


これ、本当は、特に、ピミルにする必要は、ないのですが…


なにか特別感が、メンバーにある方が、好きな私だから~(笑)


一日でも早く、見て貰いたい物だし~^^


ふふふ…これです!!


ビニソウルセンパ楽屋花サンプル


う~ん。。。残念なのは、やっぱり、白薔薇でのイニシャル入れ!


マリーちゃんに、聞いてもらった処によると、
「このハートだけでも、かなり難しいので」って、事で…
ちゃんとしたイニシャルになる自信が無い様だったと。


それを考えると…
今まで、日本では、スタンドフラワーでも、
アレンジでも、ちゃんとした、イニシャルを入れて下さってて…


あたりが良かったと言うか…大変な技術で、こなして貰っていたんですね~^^


今更ながら、ここまでお願いしてきた、お花屋さん'sに感謝です。


もう、いよいよ明日~!!


このお花は、ビニに喜んで貰えるかなぁ~^^




ずっと、ハートの赤バラのイメージを売り込んできた私達HBJFF


きっと、HBJFFからのお花だって、気づいてくれるよね~


今回の楽屋花、公式FCさんは、撮影して公開してくれるかな?


センパだから…きっと…ね^^


ソウルセンパProjectは…1
2010年 09月 24日 (金) 01:39 | 編集
HBJFFメンバーヨロブン


つつがなく…つつがなく…ええ! けんちゃなよ~^^(笑)


まずは、25日を お待ちくだされ。


そして、残留組に、私がいるので…(^^ゞ
センパの終わった後…
コエックス会場から、ビニペンちゃんが退場を始めたら…
すぐに、今回のProjectの全貌を発表しますね~^^


何なのか…知りたいよね~。。。
本当に、みあねよ…もうちょっと待ってね^^


明日の午後には…まずは、メンバー専用ブログで、
ピミルだった事を 一個、公表するからね~^^




あ~!! ひとつ後悔がぁぁぁぁ~!


これ!! 


We LOVE HB
(あれ…上が欠けちゃった(^^ゞ)




今回の企画用に起こしたデザインなんだけど…いろいろな所に使っています^^


シールなどの現物は、↓このくらいの大きさです。


We LOVE HB


あ~!!やっぱり、思い切って、先に缶バッヂ作れば良かった~(T_T)


先に作っていたら、センパ参加の方も、渡韓の前にお送り出来たんだけど~。。。


予算が最後まで読めなくて、ビビって作れなかったの~(^^;)


う~ん、今回メンバー、90人弱だから…
ハッピーバースディーの部分を変えて…通常使える缶バッヂ作ろうか?


今回参加のみんなが、本当に欲しければ…
たぶん…ほんとに出来ると思います^^


作って欲しいと思うメンバー… どの位、いるかな? 反応が知りたい…^^;


9/22分・愛の弾丸
2010年 09月 23日 (木) 02:06 | 編集

ソウルに行くビニチングドゥルは、もうきっと、心はソウル…だよね~^^


みんなが、また"のお目目"(笑)で、帰って来るのを…
たくさんのお土産話を 抱えてくるのを…楽しみに待ってるからねン




"行きたいけど、どうしても行けない残留組"の同志よ~(TT)


《センサータッチ@ビニ》や《晩秋ポッポ@ビニ》に、癒されながら…
25日、当日の《センパ@ビニ》情報とサジンが、上がるまで、
頑張って、待とうね~




では、
『2010ソウル・センパProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/22日分です。


9/22の15:00までに、"愛の弾丸"撃って下さった方です。
こますみだ~^^


☆Hyun-Bin Japan Fan Friends☆
2010ソウル・センパProject募金・入金確認表 No.12


入金月/日    H N
  9/22     ささ


  
(9/22 15:00確認分まで。敬称略)


☆今日までに"弾丸"撃って下さった方、全員に、
新パスワードのお知らせメールを送信済みです。


『《HBJFF通信》デイジーです』と言うメールを受け取っていない方は、
迷惑メールフォルダの中も、3回は、しっかり見ていただき、もし、それでも無い場合は、
メールフォームよりご連絡下さいm(_ _)m)



尚、これで申請下さった方の入金は、すべて確認出来ました!!
カムサハムニダ^^


しかし、"申請"締め切っては、いませんので^^
ビニのセンイル当日(25日)まで、今回は、"申請"を 受け付けていますので。
ご決心された方は、まず、申請を! 入金日は、いつでも指定できます^^
(ブログのいくつか下の方のブログ↓に、申請受付ブログが、あります(笑))


あ、下↓の業務連絡にもありますが、
コロリンちゃん、茶子ちゃん、必ず、ご連絡orご申請下さいm(_ _)m


9/21分・愛の弾丸
2010年 09月 22日 (水) 01:27 | 編集

ソウルでは、繁華街の通りも、すごい浸水しちゃって、
腰まで、水に浸かって歩いてるOLがいたり…
車が浮いちゃってますが…(TT)


大丈夫なんでしょうか…いろいろ心配ですね。


ツイッターなどを見ていると、秋夕で、田舎に帰っている芸能人の方達も、
ソウルの自分の家の様子を かなり心配なさっている様子です。


大きな被害がない事を祈るばかり…です。ね。。。




では、
『2010ソウル・センパProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/21日分です。


9/21の15:00までに、"愛の弾丸"撃って下さった方です。
こますみだ~^^


☆Hyun-Bin Japan Fan Friends☆
2010ソウル・センパProject募金・入金確認表 No.11


入金月/日    H N
  9/21    ひな


  
(9/21 15:00確認分まで。敬称略)
★茶色文字は、初参加のメンバーです^^


☆尚、上記の、今回参加メンバー様への
 "メンバー専用パスワード"は、2~3日中に、送信させて頂きます^^


17日までに"弾丸"撃って下さった方、全員に、メールを送信済みです。
『《HBJFF通信》デイジーです』と言うメールを受け取っていない方は、
迷惑メールフォルダの中も、3回は、しっかり見ていただき、もし、それでも無い場合は、
メールフォームよりご連絡下さいm(_ _)m)



さてさて…
いよいよ、今週末になった"ソウルセンパ"^^
もう、みんな、荷造りしたかなぁ…
ソウルに行かれるビニペンちゃん達は、どんなにトキメイテいるでしょ~^^


我らが、JFFの企画も、ほぼ全部手配が終わりました~!!
メンバーのみなさん、ご安心を~^^


そういえば、今回は、スタンドフラワーが、公式にNGということで…
JFFの代名詞になっている"赤バラハート"のスタンドフラワーは、
ロビーで見る事が出来ないんですよ~^^;


実は、もともと、今回は、スタンドフラワーを出すなら、
『ドリーミー米』にしようと、ハートフラワーは、早々に却下になっていたのです^^


『ドリーミー米』って、今、韓国で、大流行の
(ちょっと行き過ぎも感じるほど…でも、これも韓国の文化ですね)
こんなのね↓
ドリーミー米01
ドリーミー米02
(↑クリックで少し拡大。写真出処は、写真中)


基本的には、チャリティーで…1日で無駄になってしまうお花を贈るよりも、
お花をパネルにして、その差額で"お米"を買って、
欠食児童やいろいろな施設などへ"お米の寄付"をする…という主旨です。


前に、ヒョンビンゲルさんもやってたので、覚えてらっしゃる方も多いかも。


今回は、せっかく韓国でのセンパで…
ビニの名前でチャリティー出来る良い機会だったのですが…残念でした^^;


JFFとしては、チャンスとタイミングが会えば、
いろいろな俳優さんや、KPOPの方の 韓国ペンちゃんが、やっている様に
"俳優名での"チャリティー活動や、寄付などにも、
敏感に反応したいと思っていますよん^^


。。。そんなに、大袈裟には、できないと思うけどね…(^^ゞ


あ! ハートのスタンドフラワーや、ドリーミー米は、NGでしたが…
ちゃんと、みんなを満足させる。。。ふふふ


当日のお知らせを…お楽しみに~






☆すみません!!下の↓《業務連絡》も見て下さい~!!m(_ _)m


9/15,16分・愛の弾丸
2010年 09月 17日 (金) 02:40 | 編集
やっと戻ってきた、ウリビニマシン…
まだ、「ビニ」と打っても「日に」とか出てきちゃうくらい、"うぶ"なマシン…(笑)


本当に、何にも備わってなくて…セットアップするだけで、
トータル、18時間くらい掛かってますし(T_T)


韓国仕様のコンパチプレーヤーや、ゴリラに、miniに…豆…
ビニを見るために入れた韓国TV局対応のソフトの数々…
また入れ直さないと…あ~。。。面倒…です(笑)


いったい、元のビニマシン位、強力なパートナーとなるのは、
いつの日なのでしょ~(遠い目…)


無くなった物は…悔しいけど…
泣いてません^^;  けんちゃなよ~^^


戻って嬉しいPCなのですが、まだ片羽根で、飛んでる状態なので…
あれも、これも…ビニの動画や、サジン満載でおおくりしたい気持ちだけ、
お伝えして(笑)


ただ少し、リハビリ期間が、必要な事をご了承下さいm(_ _)m


あ、もちろん、"センパProject"に必要な、もろもろは、
すべて、"ウリMac@仕事用"で、仕上げてますので、ご安心くださいね~^^




では、一日遅くなりましたが…
『2010ソウル・センパProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/15,16日分です。


9/16の15:00までに、"愛の弾丸"撃って下さった方です。
こますみだ~^^


(まだExcelを使用してないので、最後までこの書式で行きますね(^^;))


☆Hyun-Bin Japan Fan Friends☆
2010ソウル・センパProject募金・入金確認表 No.10


入金月/日    H N
  9/15    シビル
  9/15    メルシー
  9/16    アンドル


  
(9/16 15:00確認分まで。敬称略)
★茶色文字は、初参加のメンバーです^^


☆尚、上記の、今回参加メンバー様への
 "メンバー専用パスワード"は、2~3日中に、送信させて頂きます^^


14日までに"弾丸"撃って下さった方、全員に、メールを送信済みです。
『《HBJFF通信》デイジーです』と言うメールを受け取っていない方は、
迷惑メールフォルダの中も、3回は、しっかり見ていただき、もし、それでも無い場合は、
メールフォームよりご連絡下さいm(_ _)m)





HBJFF☆2010ソウルセンパProject☆弾丸募集開始です!(追記あり)
2010年 09月 15日 (水) 23:50 | 編集
((8/26~)この記事がしばらく、TOPです。新しい記事は、この下↓に上がります)



《HBJFF☆2010ソウルセンパProject☆有志募金》
          募集開始です!!



 ★募金参加して、ビニへの気持ち伝えませんか~^^
       1人では出来ない事でも、愛が集まれば! ねっ!★
20100925korea_top

たとえ当日、ソウルに行けなくても!
『このprojectの"愛の弾丸込めたよ~"私も参加したの~』って…


そして、当日、会場にいるであろう方でも…きっといらっしゃるはず!
今…「ビニのお誕生日なのに、何をプレゼントしたら…」って方~!!
後で、きっと、『あ~!良かった~!^^』って…思って下さると思うんです!^^


まだ詳細は、発表出来ないのですが…ちゃんと企画してますって!(笑)
ぜひまた、みんな参加して一緒に感動して下さい




いよいよ、ビニのセンパまで一カ月を切りました!
ソウルに向われるブログチング達は、きっと、もう、ソワソワしてるよね~


JFFのプランナーを勝手に引き受けてて(笑)…実行委員の私が…
本当に不甲斐無く、ソウルに行けない事態なのですが


でも!!
このインターネットや国際電話も、自由自在に操れる世の中!!(笑)


シネタウンの時の様に…!
しかも、今回は、あの時より、まだまだ、時間もありますし~!


マリーちゃんが、メールや電話で、直接、ハングル駆使して^^
私の専属通訳兼(笑)メインアドバイザーを引き受けてくれましたので~!


みんな、相当、安心していいよ~! ねっ。安心でしょ?!(笑)


で、確実に、日本から、全ての事を実行しますから!!(≧∀≦)!




なので、ソウルでのイベントの弾丸募集をかけられるのは、
正式には、初めてで…(シネタウンは後付けだったもんね^^)
なんだか、行けなくても、ワクワクしてきた私です。^^


去年の横浜から始まった、このHBJFF…
今年は、ソウルで…
でも、本当に、センパの企画&参加できるのは、嬉しい!
また今回も、みんなと一緒に、心から、楽しみたいですね~^^


なんたって、前回は、ビニのお礼や認証貰っちゃったりしたし~
でも、それ以上に(笑)、
参加してくれるメンバーに「素敵でした!」「嬉しかった!」と言って貰える事が
本当に嬉しいので~
また、みんなに喜んで貰えるように…頑張りますね


では、ソウルセンパ9.25に向けての、HBJFF活動!!開始します!


もちろん、今回も、"JFFなら出来る事"のプランを考えています


愛の散弾銃の準備は…ちゃくちゃくと出来てます^^


ビニショットガンラヴ


皆様は、"愛の弾丸"の補充をお願いしますm(_ _)m


今回も、募金は、プランの関係で…1,000円以上で、お願いしますm(_ _)m
(お返しも、ないのに、毎回、下限設定があってごめんなさい)




そして…


【大事なお知らせ】


ちょうど、一年たったと言う事で…一回、ルールをリセットさせて下さいm(_ _)m


1年たって、もうJFFを離れた方もいらっしゃいますし、ビニペンではなくなったり、
私のブログを見なくなった方もメンバーにはいらっしゃるはずで…。言葉は重いですが(笑)


メンバーとして、カードなどに名前を入れられたりする事が、
ご負担になっていらっしゃる方も、いらっしゃいます^^;
やっぱり、それは…解き放してあげないと~(^^ゞ


なので!
今回からは、"メンバー"を固定させない
その都度ごと、参加者。として…メンバーと考えたいと思います。


メンバーは、当然、流動的なので、これからは、カードなどは、
全て《HBJFF名》だけで、謳い。個人名は使わない事とします^^


これは、私が悩んで決めた、決定事項です。決定です(>_<)
みなさん…了承した上で、これからの参加を決めて下さいね♪


あ、
そんな事もあり…過去ログも読めるメンバー専用のピミル(秘密)ブログは、
パスワードを変更しました。
(クッキーを使っている方は、しばらくは読めると思いますが)


新しいパスワードは、また改めてご入金が済んだ順にメールさせて頂きますね^^


もちろん、
初めて募金される方のご参加は、大歓迎です!!




では…有志募金されるヨロブン~!!
こちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m


(必ず申告してから、入金して下さ~い!誰からの募金か判らないのは困りますぅ!)


こちら!!20100925korea_申請用(←ハート花をクリック!)



ソウルセンパProject募金は締め切りました。
ありがとうございました^^



今までと同じく、入金先の銀行名&口座番号は、申告案内の
最後に明記してあります。(既存メンバーは、ご存じの通り。HBJFFの専用口座です^^)
忘れずに、メモして下さいね


【9/3追記訂正!】今回、上記の↑クリックをしても、
携帯からは、申請できないのです(^^ゞ


"携帯から"募金に参加下さる方は、この記事の「コメント欄」の
『携帯からの申請は!!(デイジー) 』のコメントに↓行って下さい。


そこに、アドレスを貼りました。
そのアドレスからは、申請出来る事を確認しましたので、申請をお願い致します。
お手数ばかりかけて、ごめんなさい~m(_ _)m



尚、申告&入金は、9/6(来週中)までにして頂くのが、とっても嬉しいです^^;
大きなプランを実行できるかどうかの、見極めになります^^
弾丸は、ぜひ、早め、早めに込めてやって下さい





でも、今回も、特に入金日に、締め切りは、ありません^^


(この記事と、募金募集フォームは、9/15(水)頃には、下げさせて頂く予定です)




20100925korea_ビニ



。。。今回のプランも…ふふふきっとビニのエクボが見られるはず…だよ~


では、みなさんの参加をお待ちしていますm(_ _)m


9/13分・愛の弾丸
2010年 09月 14日 (火) 02:01 | 編集

みんな、『タッチセンサーフィルムメイク』盛り上がってる?
(意味が判らないブログチングは、すぐタッチセンサーのHPへ!)


ふふふ…あれは、凄いよね~^^
そして、自分の写真でやってしまったアカツキには…恥ずかし死にしそうじゃない?*^^*


私は、昨日から、何度も死にそうになってます(笑)


だいたい、ゆんちゃんチング(ふふふ…この言い回し~^^)なんて、
「デジちゃんぶっ倒れるよ~心臓にいいきかせてからチャレンジしてみてよん」
ってね。メールくれたあと…またメールで! (笑)
「絶対デジちゃんのハートびっくりするだろうから見てた方がいいかなぁと
前半だけムーピー撮りました」って、めっちゃ、本気の心配込みで…
ぶっ(笑)…ご自分のムービーも送ってくれたの~
(ゆんちゃんチング、こますみだ~^^)


確かに、ゆんちゃんチングの"それだけ見ても興奮度マックス"な私でした~^^


もちろん、今日は、自分のムーピーをヘビロテで!!


…死ぬ程恥ずかしいのに、嬉しいの~(笑)


ビニペンちゃん達…しばらくは、アレにハマるわね






では~
『2010ソウル・センパProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/13分です。


9/13の15:00までに、"愛の弾丸"撃って下さった方です。
こますみだ~^^


(Excelが使用できないので、しばらく、いつもと違う書式になります(^^;))


☆Hyun-Bin Japan Fan Friends☆
2010ソウル・センパProject募金・入金確認表 No.9


入金月/日    H N
  9/13    ガリ
  9/13    kinaco
  9/13    zuminon
  9/13    まみママ
  9/13    まりる
  9/13    sakimama


  
(9/13 15:00確認分まで。敬称略)
★茶色文字は、初参加のメンバーです^^


☆尚、入金確認済みの、今回参加メンバー様への
 "メンバー専用パスワード"は、全て、送信させて頂きました^^


『《HBJFF通信》デイジーです』と言うメールを受け取っていない方は、
迷惑メールフォルダの中も、3回は、しっかり見ていただき、もし、それでも無い場合は、
メールフォームよりご連絡下さいm(_ _)m)



【業務連絡】sakimamaちゃん、申請時のメアドが間違っていたようで、
      メールが戻ってきています。
      至急、デイジーメール←からメアドをお知らせ下さいm(_ _)m

(ご連絡頂きました~^^こますみだ)






・・・ウリ《PC@修理中》今日、連絡があり、ハードディスクの故障→交換となりました。
ハードディスクがアウト…当然、もうデータは、完璧に、諦めました(TT)


本当は、データが残っていたら取り出してくれるのですが、
そのデータが"あるかどうか"の診断だけで、5万円の修理費以外に、2万円近くかかるのです…
もしデータが有っても、さらにそれを取り出すのにまた別の費用…


きっと、データ全部取り出せても、もう、新品を買うより高くなります(苦笑)


もちろん、さらっと修理費だけ払って、返してもらう事にして、
「最短で、返して~!^^」と泣きついて!
15日中には、戻って参ります! ウリ"ニュービニマシン!!"


きっと、まっさらになったカラには、良い仕事をしてくれるでしょ~^^;


あ、ウリチングヤ~!! ここ一ヶ月のビニデータのアップロードとファイル…
期待してますので…心当たりのチングドゥル、よろしくお願いしまっす


そして、たくさん心配おかけしましたが…
今回のHBJFFソウルプロジェクトの会計や、その他には、
なんら影響は、ありませんので、ご安心下さいね~。


ただ、ExcelがMacに入っていないので、手打ちだっだけなの~^^


今回の申請メンバーの内容マスター類は、もともとウェブ上にあるし、
PC戻ったら、すぐ打ち直して、今までと同じ物を
すぐ、新しく作り直すから、安心してね~^^


そう言えば…ここの処、本当に初参加のメンバーさんが多いので、
頂く申請にご挨拶が多くて^^ 
その内容に、"いつ・どうしてビニ"に堕ちたか…って、良く書いて下さるのね。


もう!! 絶対的に今回多いのが!!


1月の韓流αを見て~!って!


やっぱりサムス~ン!って!! ふふふ…かなり嬉しい私!(ええ。えぇ。)


JFFメンバーは、みんな良く似てくるのかも…
だよね~。


だって、ここ(*DAISY*デイジー*)を読んで…見て、
その上で、賛同してくれるなんて…かなり奇特な方達だと存じます(笑)


否が応でも…似てるのよ。きっと(笑)


(あ、誰? 嫌がってる?!(笑))


9/9,10分・愛の弾丸
2010年 09月 11日 (土) 02:07 | 編集

今日(昨日)、わたくし、自宅で!
リアルで『セクションTV』が見られたんですよ~^^
すんごく、嬉しかった~*^^*


PCが入院してしまって、もうリアル視聴は、アウト。。。って思っていたので、
余計に嬉しかったし、久々の"セクション出演@ビニ"に感激してたの。


今回のセクションは、"フィリップス"の…って、聞いて、
どーしても、見たくなった私は…


(だって、"フィリップス@ビニ"素敵よね~^^
一昨夜、リンクもお気に入りにも、ビニが入っていないMacBookで、
自力オンリーで、GマーケットのCM動画までたどり着いた時に見た、
あのCM~!!もう~!!なんだか、涙が出そうなくらい、嬉しいビニ達(笑)だったし、
ほんとに、ビニを生かしてくれたCMで、すごく感激だった!!)


なので、今日は、
ウリiMacのお仕事モードのセキュリティーをちょっとだけ外して~^^
オンボロWMPを立ち上げてみたら、生きてた~!!
しっかりつないで、じっくり見てたよ^^


ビニ、声の感じ…喉からの発音の感じと、話し方も少し変わってたね。
もう何か、役が、入っているのかな?って…思ったり…また、思い込み?(笑)


あ~。本当に、Macだけで頑張ってた、あの苦闘の日々…
そして、初めてビニを知った時の…
ビニの事が知りたくて~! 知りたくて~! 知りたくて!(笑)
なんだか無我夢中で、必死にビニを検索しまくってた。
…あの頃の感情が、このセンパ前に、鮮やかに蘇って来たの。。。不思議です。。。


逢いたいなぁ… 逢いたいね。。。






長い前置きで、ごめんなさい!^^;


『2010ソウル・センパProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/9と9/10分です。


9/10の15:00までに、"愛の弾丸"撃って下さった方です。
こますみだ~^^


(Excelが使用できないので、しばらく、いつもと違う書式になります(^^;))


☆Hyun-Bin Japan Fan Friends☆
2010ソウル・センパProject募金・入金確認表 No.8


入金月/日    H N
  9/9    あき (追加)
  9/9    エクボ
  9/9    himawari
  9/9    しゅがー
  9/9    デイジー
  9/10    ピュアホワイト
  9/10    火夏星
  9/10    イッシー


  
(9/10 15:00確認分まで。敬称略)
★茶色文字は、初参加のメンバーです^^


☆尚、入金確認済みの、今回参加メンバー様への
 "メンバー専用パスワード"は、2~3日中に送信させて頂きます^^





今回の『2010ソウル・センパProject』
既に、70人もの方が参加して下さって!! メンバーとなって下さっています。


そして、今日、既に、目標だった企画には、充分な弾丸を詰めて頂きました^^
『マンセー !!』


さあ…今日の"セクションTV"で見せた様な!


ご機嫌なビニのエクボは、見られるでしょうか…ふふふ


みんなの『ビックサラン』は、きっと! きっと! 伝わるはずなの~


『"HBJFF"だから、出来ること~!』…本当に、そう実感する事が、多い今日この頃です


モチロン、まだまだ、募金は続きますし、申請も受け付けていますよン。
(余裕があると、気持ちが楽になるので…助かります(笑))


てもまず、一旦、企画プランナーの私からは…みなさんに感謝を。。。
最後まで、実行スタッフと共に、頑張ります^^


9/8分愛の弾丸と"仮の日程"
2010年 09月 09日 (木) 03:32 | 編集
『2010ソウル・センパProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/8の15:00までに、"愛の弾丸"撃って下さった方です。
こますみだ~^^


(Excelが使用できないので、いつもと違う書式になってます(^^;))


☆Hyun-Bin Japan Fan Friends☆
2010ソウル・センパProject募金・入金確認表 No.7


入金月/日    H N
  9/8    konoha
  9/8    chacha

(9/8 15:00確認分まで。敬称略)


☆尚、入金確認済みの、今回参加メンバー様への
 "メンバー専用パスワード"は、2~3日中に送信させて頂きます^^


(9/7まで入金確認済のメンバーには、全て、パスワード送信しました~^^
『《HBJFF通信》デイジーです』と言うメールを受け取っていない方は、
迷惑メールフォルダの中も、3回は、しっかり見ていただき、もし、それでも無い場合は、
メールフォームよりご連絡下さいm(_ _)m)





仮の【お知らせ】
まだ、本決まりでは、ないのですが、
《JFFミーツ》(オフ会ね)を一応、10/3031(日)にやろうかなぁ。と、思っています^^
(【訂正】みあね! 間違えました! 日曜日です! ↑ 10/31が正解です!!
オンニ、ありがと~。私が何度も見直せ!って、話よね…(^^;))

もちろん、4.29の時の"スペシャルランチBOX"を ベイサイド・デリさんが
"ぼぼ"再現して下さいます。
が…まだ、"仮"に、しておいて下さいm(_ _)m


正式には、時間や会費等、全て決めてから…
ソウル・センパが終わって、みんなが少し落ち着いた頃、発表しますね。


遠くからいらっしゃる方が、いたらいけないので…
日程だけ、"仮"発表でした^^


(あ、過去に一回でも"愛の弾丸"撃った事のあるメンバーなら、誰でも出席可能です^^)


9/7・愛の弾丸
2010年 09月 07日 (火) 21:30 | 編集

残念ながら…ウリビニマシンは…明日、朝から修理に出ます…(^^;)


残念ながら…データは、取り出せず…(TT)


前回のバックアップは…1ヶ月近く前…(TT)


その間の出来事。。。ビニ…(ToT)、グンソガ…(TT)、ヨンファ君…(^^;)
最近のHBJFFの記録…。
どうして、いつも"こう"なのかしら…


しかし、考えると…毎日、バックアップとらなければ、絶対に後悔する事に代わりは無い訳で…
毎日、バックアップとるなんて…会社じゃあるまいし…そう言って、自分を慰めてます(^^;)


自分が悪いのです…しょうがないです。。。
でも、ビニの新データは、ビニチング達にバラまいてるのが幸いかも(笑)
大事なファイルもチングが、アップロードして送ってくれる事を期待して^^




では!
『2010ソウル・センパProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/7の15:00までに、"愛の弾丸"撃って下さった方です。
こますみだ~^^


(Excelが使用できないので、しばらくは、いつもと違う書式になります(^^;))


☆Hyun-Bin Japan Fan Friends☆
2010ソウル・センパProject募金・入金確認表 No.6


入金月/日    H N
  9/7    peachtea
  9/7    sumichan
  9/7    のっこ
  9/7    かよサブ
  9/7    のぶりん
  9/7    オレンジ
  9/7    maririn
  9/7    jasmin (追加? jasminちゃ~ん! 連絡下さ~い^^)
  9/7    nao

(9/7 15:00確認分まで。敬称略)
★茶色文字は、初参加のメンバーです^^



☆尚、入金確認済みの、今回参加メンバー様への
 "メンバー専用パスワード"は、2~3日中に送信させて頂きます^^







初めて、ご参加頂くメンバーの方、
思っていたより、ずっと多くて
本当に嬉しいです^^


今までペンミの会場で、しっかりJFF活動を見て頂いていたり、
過去のブログを読んで&見て頂いて、賛同して頂いているのが、
申請メールの「デイジーへ」欄へのコメントで、本当に良く判ります♪
ありがとうございます^^


そして、今まで、ずっとJFFを支えて下さっている
"お名前馴染み"のメンバードゥル!!
またまたのご参加!! ちんちゃ、こまうぉ~


メンバードゥル、みんな、みんな、
"どんな企画か!"…期待していますよね~^^


ふふふ…
裏切らないように、頑張りますので…
ご安心下さいね~^^ (心地よいプレッシャ~(笑))


公示として、一つご報告!!
まず、"大きな企画・そのもの"は、クリアできる見通しの募金額となりました^^
みなさんの『ビッグサラン』きっと届きますよ~


まずは、企画側より、御礼申し上げます。
『素敵なJFFメンバードゥル、かむさはむにだ。さらんはむにだ。』



そして!!
勘違いしては、いけません!!(笑)
まだまだ募金は、締め切りませんよ~!!


だって、ビニへ、楽屋花くらい贈らないと~!
えっ?! …そう、まだ、そこまで行ってないの…
…へへへ。。。元が、ちょっと大きな企画なので…(^^;)


やっぱり、一人一人が、出せる金額って、現実的に、厳しいです。
生活もあるし~。ソウルに行く人は、も~、本当に、大変!^^


だから、JFFが、ある訳で~!!


"ビニのエクボが見たいから…"


"ひとりでは出来ない事も、愛が集まれば…ねっ!"


"JFFだから出来る事~!"
。。。等々


…を合言葉に、『ビッグなサラン』をビニに届けようね~。


と、言う事で…ビニと"ビニのエクボ^^"を 愛しちゃってるヨロブン
まだまだ、ご参加、お待ちしてます*^^*






試写会などに、急に現れた君を見て
『わぁぁぁ~!きゃぁぁぁぁ~!ちゃるせんぎょった!(>_<)!』と、
記者のお姐さん達の様に、叫んでみたい。。。私です。




逢いたいなぁ…


やっぱり、ソウルに住まないと…(笑)


9/6分・愛の弾丸
2010年 09月 06日 (月) 21:28 | 編集

わわわ…わたくし愛用の韓国対応PC『ビニマシン』…
こんな大事な時に、大反乱!! ウンともスンとも…どうしましょ…
私に、真っ黒い画面を突きつけてきます
ウィンドウズが、開かない事には、手も足も出ない…これってすごくヤバい気が…


とりあえず、ナムドンセンのMac Bookを静かに借りて…ブログアップ~!!(笑)
最近知ったの。
もうウリiMacのクラッシック環境では、このブログ書けないの…


明日の相談次第では…たぶん修理必須のビニマシン…どうなる事でしょ。。。
また不幸が襲ってきて…ほんと凹むわぁ。。。




では、気を取り直して!
『2010ソウル・センパProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/6の15:00までに、"愛の弾丸"撃って下さった方です。
こますみだ~^^


(Excelが使用できないので、いつもと違う書式になります(^^;))


☆Hyun-Bin Japan Fan Friends☆
2010ソウル・センパProject募金・入金確認表 No.5


入金月/日    H N
  9/6    あじゅハム
  9/6    ムクラッシュポコ
  9/6    ちこ
  9/6    ばばchin
  9/6    asako
  9/6    エリンギ
  9/6    viviko
  9/6    ojun
  9/6    mimimi

(9/6 15:00確認分まで。敬称略)
★茶色文字は、初参加のメンバーです^^



☆尚、入金確認済みの、今回参加メンバー様への
 "メンバー専用パスワード"は、2~3日中に送信させて頂きます^^


(9/3まで入金確認済のメンバーには、全て送信済みです。
『《HBJFF通信》デイジーです』と言うメールを受け取っていない方は、
迷惑メールフォルダの中も、3回は、しっかり見ていただき、もし、それでも無い場合は、
メールフォームよりご連絡下さいm(_ _)m)





では、何日間か…色気のないブログになると存じますが~。


入金確認のご報告だけは、しっかりアップいたしますので!!
ご安心下さいね~^^


あ、"勇気を出して"ご参加下さる、新メンバーのみなさま♪


参加するのに緊張はしないで下さいね^^
(ふふふ…そう書いていらっしゃる、可愛い方、多いのですよん(笑))


過去のビニへのソンムル(プレゼント)は、過去ブログで、普通に見られますので^^
募金参加を決められる前に、ぜひ、ごゆっくり…ご覧下さい*^^*


9/2分・愛の弾丸
2010年 09月 03日 (金) 03:48 | 編集

『2010ソウル・センパProject』の募金参加者分、入金確認リストです。


9/2の15:00までに、"愛の弾丸"撃って下さった方です。
こますみだ~^^


20100902の入金一覧


☆尚、入金確認済みの、今回参加メンバー様への
 "メンバー専用ブログパスワード"は、2~3日中に送信させて頂きます^^



去年の想い出~
2009センイルの想い出♪


あ~。この…去年のパシフィコ横浜のスタンドフラワー、本当に素敵で…


あの感激&感動、忘れられません。。。
8/31 & 9/1分・愛の弾丸
2010年 09月 02日 (木) 02:54 | 編集

『2010ソウル・センパProject』の募金参加者分、入金確認リストです。


9/1の15:00までに、"愛の弾丸"撃って下さった方です。
こますみだ~^^


20100831&0901入金一覧


☆"8/31まで"に、入金確認済みで、発表済の参加メンバー様への
 "メンバー専用ブログパスワード"は、「はいじちゃん」以外、すべて
昨日までに、メール返信を致しました。


送信者【デイジー】


subject【《HBJFF通信》デイジーです。】となっています。


届いていない方は、もう一度じっくりメールを確認して頂き、
『迷惑メール』の中を3回くらい見直して頂き…
それでも、見当たらない場合は、横のメールフォームからご連絡下さいm(_ _)m


尚、9/1入金以降の方は、2~3日中に送信させて頂きます^^



【業務連絡】はいじちゃ~ん!
返信予定の携帯のアドレスが間違っていて、
エラーになって戻ってきてます(^^ゞ


今、携帯からメールフォームが使えない様なので、
携帯でも大丈夫な、コメント欄に、
本名とアドレスを"鍵コメ(内緒コメ)"で、
打って下さい。私からメール致します!m(_ _)m





このビニも、"愛の散弾銃"です(笑)
狙いは、絞られた様…^^
ビニ、愛のライフル銃(笑)


"散弾銃"じゃないと…適当に、広がらないと…(笑)みんな辛いじゃなぃねぇ


copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。