合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感激会報!泣いてもいいですか(TT)
2010年 12月 30日 (木) 04:44 | 編集

もう今年は…
後は…『HBJFFのドリーミー報告』以外の
ブログアップ無理かな…と思っていた
トンデモなく多忙で、キツイ毎日…


それでも、ビニや『シークレット ガーデン』関連記事を楽しんで
ストレスを溜めない様、生きて来たんです(笑)


ビニの事は書きたいけど^^
しんどい身体で、生半可なビニ愛になりそうなブログは書きたくないぞ。と!
別の意味で、ビニに忠義を感じたりもして…(笑)


28日…
そして届いた。。。今期のオフィシャルマガジン
(…元々"会報"こんなカッコイイ言い回しの物だった?(笑))


もう翌29日には、各地方のビニチングからも、
「届いたよ~!感激してます!!」
「凄い!凄い!嬉しいね~!」とメールも頂き…
きっと公式会員さんには、みんな届いたであろうから…


公式会員さんじゃないJFFメンバーだっていらっしゃるし、
何より公式に入っていないビニペンちゃんは、もっといらっしゃるので…


公式入会の為の勧誘と(笑)宣伝広報と…
会員ピミル規約のギリギリの処…ああ…ちゃう!ね(笑)
ネタばれ含む、ホントは、ちょっとアウト記事です!
(ええ…判ってるし(笑)
いざとなれば私が両手を上げて直接責任とります^^けんちゃなよ(^^ゞ)


だから先に、イイ訳、言っちゃうと…
会報サジンは、JFFに係る処だけ。携帯写真でね


今回の会報…
いっぱい!!本当にいっぱい!!


HBJFFへの認証サジンとコメントメッセが、あったんです!!


個人的に、本当に嬉しかったの


何より嬉しい、公式さんの認証写真と、コメントだものうぇぇ~ん(泣)




実は、28日に、会報…届いてから…私、2時間程、放置してました…


怖くて、チングからのハッピーを見るまで、開けられなかったの…
きっと…何も載ってないんだ…
特に反応もなく(9.25後のトラウマでつ(笑))
またガッカリさせられるんだ…って…


で!チングの「差し入れの写真載ってるね~♪お花も~」ってメール読んで、
飛びつく様に、やっと封筒開けて~!!(笑)


まず、4.29の認証写真の多さ&凄さに驚き


OM4.29横アリランチ01
(↑クリックで拡大します)


OM4.29横アリランチ02
(↑クリックで拡大します)
(やっぱり、他のお弁当も用意してあったんだね~(笑))


この4.29認証写真…最後のアップになった、ランチBOXは…
まさにビニに当てた物で
あ~ビニのだよ~って、感激して(笑)


"10.31JFF横浜ミーツ"ランチオフで、再現ランチBOXを食べたヨロブン…
今回の会報を見て、改めて感激を噛みしめて下さったんじゃないかしらん




そして、スタンドフラワーや楽屋花…


OM4.29横アリお花達
(↑クリックで拡大します)


OM9.25楽屋花
(↑クリックで拡大します)


どちらのペンミのお花も、ページの中で、一番目立つ、良いポジションに載せてくれてて…
本当に嬉しいです…


…嬉しいですうぇぇ~ん(泣)




9.25センパのランチ差し入れの事に至っては、しっかり韓国スタッフのコメントも伝えてくれて


OM9.25スタッフメッセ
(↑クリックで拡大します)


OM9.25スタッフ差し入れ
(↑クリックで拡大します)


9.25ビニの…あの、豪華なバースデーパーティーランチや、
ソンムルドンペリをビニソンムルドンペリ01
広げた処を見られなかったのは、やっぱり少し残念だけど…


こんな素敵な公式認証を頂けた事に、何より感謝です^^


よく韓国で言われる言葉に、『この俳優に、このファン』
(ヒョンジン兄のシネタウンの差し入れの時にも言って頂きましたね^^)


私は、いつも、HYUN-BIN Japan Official Fanclubさんの誠意にもそれを感じるんです^^
「この俳優に、このファンクラブ。そして、ファン。」
うんそれですよね^^
ビニにとって、素敵な日本公式ファンクラブでつ。


(日本支社としての所属社がある。って凄い事で!
普通の韓流スターさんのファンクラブとは、まったくスタンスも違うしね^^
(大体つい最近まで、かなりいい加減な所が多かったのは本当で…^^;))


そして、ビニが何処でも誇れる…恥ずかしくないファンで居たい
ビニが大変な時、辛い時にこそ、本当の意味で、力に成れる存在のファン。。。




『君が真っすぐ前を見て、自分を信じて進んでいる時は、感じなくていいの。
しっかり前に進んで!
でも、心配や不安で、振り返った時には、私達が必ずソバに居るから。
必ず、薬や、力になるから…一緒にいるから。。。


…君のエクボと、良い作品を…見返りとして頂戴ね^^』




あ~。今みたいに、ビニが嬉しい時、楽しい時。
それが心から判るファンでいられるのも嬉しいですね~。




本当に、ありがたいです。。。


日本公式ファンクラブ様ハートピンク

今回も、素敵な会報&認証…ありがとうございました感謝です!


JFFメンバーヨロブンも、きっと感激してますよね~
良かった! 良かった~
…ちょった。。。


スポンサーサイト
11/10分のドリ米寄付報告
2010年 12月 05日 (日) 02:20 | 編集
ドリ米01
(↑クリックで拡大します)


あんにょんはせよ~^^


【《HBJFF》業務連絡】です^^


11/10の『シークレット ガーデン』制作発表会の際に、
《HyunBin Japan Fan Friends》として贈った
「ドリー米」のお米が、無事に寄付された様です^^


以下、ドリーミー運営会社からの報告メールです。


-----

お客様が送ったヒョンビン応援ドリーミーが


12月 1日欠食児童を助けるための慈善鍋に寄付されました.


寄贈式写真と結果報告書をお客様の電子メールに


10日までに送ってさし上げます.

(以下省略)
-----


と、云う事で…写真等は、もう少し待って下さいね。


ソウルセンパの際の、みんなの"愛の弾丸"は、
最後に"ビッグなサラン米"に形を変えて、
ビニの名前で、寄付されたのです。


嬉しいよね~


あ、今回の82名のメンバー、過日ブログで一覧発表しましたが、
「私、今回、知らなくて"弾丸"打てなかったのに名前あるんです…(^^ゞ」って、
メールを二通くらい頂いているのですが…


ううう…これは、9.25ソウルセンパの弾丸の残金をバッヂ作ろうかと言っていたのを
製作発表がすぐありそうなので!!と、判り、温めておいて、そのまま撃とうと…
ブログ上で"ホウレンソウ"して(私は、したつもりで…(笑))
決めたので、9.25に"愛の弾丸"撃って下さったメンバーそのままなのです^^
(かむさ~^^)


他にも、誤解があってはイケないので、一応、もう一度ここに明記しておきますね。




あ!あと、
JFF横浜ミーツ(ランチ会)関係で、お礼のメールやご報告メール等…
嬉しい&楽しいメールも頂いているのですが、
全然お返事が、出来なくて、ごめんなさい
ちゃんと、ちゃんと!読んでいます。ありがとうございますm(_ _)m


JFF横浜ミーツ(ランチ会)の参加者様には、写真ギャラリーの
「蔵ゾウ」の紹介と参加メールで、登録&ログインして頂くと、
当日の集合写真と私が撮った写真、全部を見られる様にしたのですが、
出席したメンバーで、紹介メールが、届いていない方がいたら、至急お知らせください


あと、どうしてもWeb上に自分のHNを使いたくない、登録などが苦手等…
なにか、引っかかる場合も、別の方法をとりますので、遠慮なく、ご連絡下さい^^


JFF横浜ミーツ(ランチ会)に関してのアフターフォローアナウンスが、
凄く遅れてしまって、本当に申し訳ありませんでした






最後に…


世の中…特に韓国では、爆発的な『シークレット ガーデン@ヒョンビン』人気で!!
ビニペン全員が望んでいた"高視聴率ドラマ"になってて~!


そして、これまた、
ペンちゃんみんなが、渇望していた、ビニのナレーションのお仕事!
『アフリカの涙』まで、金曜日に始まり!!!


このタイミングで、
まったくブログアップしないで、デイジーは、何やってんの?!と、思っている
ブログチングも多いと存じます…


…うそ!うそ!(笑)


…みんな、心から、心配してくれてて…ありがと。。。みあねよ。。。(^^ゞ


カジョクの心配…私の体調…
本当に、心配してメールを下さる皆様。。。のむのむ こまうぉよ~


今、廻りを取り巻く生活"そのもの"に、疲れているのと、
日々の体調とその悪化が、生活=(イコール)になるので、体力低下を防ぐ為もあるのですが…
(私、ブログ書く時、すごい長時間PC前にいるから(笑))
で、
あんまり、グダグダ言ってるブログになりそうで(笑)
…みんなもそんなの読みたくないだろうし(笑)控えていたのも事実で。


でも、時間が空けば、もちろん、決めた時間をPC前で…^^


まじで!!改めて、ビニにダダ堕ちしてますから~(笑)
取りつかれたように、情報に遅れないように、頑張って韓国散歩をしてますヨン^^


ビニが、忙しくても、幸せそうで、嬉しいし^^
だって私…ビニの事、好きなんですハートピンク(爆)。。。あ…知ってますね、みんな(笑)


今、私の"私生活"(変な日本語だけど…(笑))は、ちょっと大変だけど、
ビニが、すごく素敵で、明るく頑張ってくれてる時点で、
私は精神的に、すごく救われてる訳です。
ビニを見ると、元気玉の微笑マークになれる!


だから、また体調と時間の良いタイミングで、
今の気持ちとビニへの"熱い想い""パッ"と、ブログアップしますね…たぶん(笑)
(私を知る人は、無理っぽい…と笑ってるだろうなぁ~(笑)書くよ~!近々!(爆))


まずは、ドリーミーご報告でした^^
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。