FC2ブログ
合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
感激会報!泣いてもいいですか(TT)
2010年 12月 30日 (木) 04:44 | 編集

もう今年は…
後は…『HBJFFのドリーミー報告』以外の
ブログアップ無理かな…と思っていた
トンデモなく多忙で、キツイ毎日…


それでも、ビニや『シークレット ガーデン』関連記事を楽しんで
ストレスを溜めない様、生きて来たんです(笑)


ビニの事は書きたいけど^^
しんどい身体で、生半可なビニ愛になりそうなブログは書きたくないぞ。と!
別の意味で、ビニに忠義を感じたりもして…(笑)


28日…
そして届いた。。。今期のオフィシャルマガジン
(…元々"会報"こんなカッコイイ言い回しの物だった?(笑))


もう翌29日には、各地方のビニチングからも、
「届いたよ~!感激してます!!」
「凄い!凄い!嬉しいね~!」とメールも頂き…
きっと公式会員さんには、みんな届いたであろうから…


公式会員さんじゃないJFFメンバーだっていらっしゃるし、
何より公式に入っていないビニペンちゃんは、もっといらっしゃるので…


公式入会の為の勧誘と(笑)宣伝広報と…
会員ピミル規約のギリギリの処…ああ…ちゃう!ね(笑)
ネタばれ含む、ホントは、ちょっとアウト記事です!
(ええ…判ってるし(笑)
いざとなれば私が両手を上げて直接責任とります^^けんちゃなよ(^^ゞ)


だから先に、イイ訳、言っちゃうと…
会報サジンは、JFFに係る処だけ。携帯写真でね


今回の会報…
いっぱい!!本当にいっぱい!!


HBJFFへの認証サジンとコメントメッセが、あったんです!!


個人的に、本当に嬉しかったの


何より嬉しい、公式さんの認証写真と、コメントだものうぇぇ~ん(泣)




実は、28日に、会報…届いてから…私、2時間程、放置してました…


怖くて、チングからのハッピーを見るまで、開けられなかったの…
きっと…何も載ってないんだ…
特に反応もなく(9.25後のトラウマでつ(笑))
またガッカリさせられるんだ…って…


で!チングの「差し入れの写真載ってるね~♪お花も~」ってメール読んで、
飛びつく様に、やっと封筒開けて~!!(笑)


まず、4.29の認証写真の多さ&凄さに驚き


OM4.29横アリランチ01
(↑クリックで拡大します)


OM4.29横アリランチ02
(↑クリックで拡大します)
(やっぱり、他のお弁当も用意してあったんだね~(笑))


この4.29認証写真…最後のアップになった、ランチBOXは…
まさにビニに当てた物で
あ~ビニのだよ~って、感激して(笑)


"10.31JFF横浜ミーツ"ランチオフで、再現ランチBOXを食べたヨロブン…
今回の会報を見て、改めて感激を噛みしめて下さったんじゃないかしらん




そして、スタンドフラワーや楽屋花…


OM4.29横アリお花達
(↑クリックで拡大します)


OM9.25楽屋花
(↑クリックで拡大します)


どちらのペンミのお花も、ページの中で、一番目立つ、良いポジションに載せてくれてて…
本当に嬉しいです…


…嬉しいですうぇぇ~ん(泣)




9.25センパのランチ差し入れの事に至っては、しっかり韓国スタッフのコメントも伝えてくれて


OM9.25スタッフメッセ
(↑クリックで拡大します)


OM9.25スタッフ差し入れ
(↑クリックで拡大します)


9.25ビニの…あの、豪華なバースデーパーティーランチや、
ソンムルドンペリをビニソンムルドンペリ01
広げた処を見られなかったのは、やっぱり少し残念だけど…


こんな素敵な公式認証を頂けた事に、何より感謝です^^


よく韓国で言われる言葉に、『この俳優に、このファン』
(ヒョンジン兄のシネタウンの差し入れの時にも言って頂きましたね^^)


私は、いつも、HYUN-BIN Japan Official Fanclubさんの誠意にもそれを感じるんです^^
「この俳優に、このファンクラブ。そして、ファン。」
うんそれですよね^^
ビニにとって、素敵な日本公式ファンクラブでつ。


(日本支社としての所属社がある。って凄い事で!
普通の韓流スターさんのファンクラブとは、まったくスタンスも違うしね^^
(大体つい最近まで、かなりいい加減な所が多かったのは本当で…^^;))


そして、ビニが何処でも誇れる…恥ずかしくないファンで居たい
ビニが大変な時、辛い時にこそ、本当の意味で、力に成れる存在のファン。。。




『君が真っすぐ前を見て、自分を信じて進んでいる時は、感じなくていいの。
しっかり前に進んで!
でも、心配や不安で、振り返った時には、私達が必ずソバに居るから。
必ず、薬や、力になるから…一緒にいるから。。。


…君のエクボと、良い作品を…見返りとして頂戴ね^^』




あ~。今みたいに、ビニが嬉しい時、楽しい時。
それが心から判るファンでいられるのも嬉しいですね~。




本当に、ありがたいです。。。


日本公式ファンクラブ様ハートピンク

今回も、素敵な会報&認証…ありがとうございました感謝です!


JFFメンバーヨロブンも、きっと感激してますよね~
良かった! 良かった~
…ちょった。。。


スポンサーサイト



copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...