合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
発送完了~もう着いてる?^^
2012年 09月 27日 (木) 23:58 | 編集
えっと~!!
ここは、もともと、HBJFFメンバー用ブログなので^^


今日からは、ほぼ公開で…(笑)




HBJFFメンバーヨロブン~!!


みんなの待ってる、みんなの「シネ21」^^


当然ヒョンの表紙もスキャンした^^


ウリ広告^^いよいよ広げて撮った!の巻


シネ21積み上げて数えるの巻




一昨日~昨日の朝まで、徹夜で封入れして~(ブログチングオンマ達に叱られる~w)


せっせと封入れ~^^;




差出人シールも今回のProjectシールにしてみた~。可愛いっしょ?!^^


差出人住所シールも可愛いっしょ~^^




やっと、出荷~^^
昨日の朝から、メール便の発送して~!!
個口数が多かったので、三回に分けて運んでもらった発送作業!


全てを送り終わったら、報告ブログを書く事も出来ず、寝てしまいました~
みあねよ~(T_T)




で!!


いろいろな思いの詰まった、
私達の"ちゅっか広告"が、載った、『Cine21・873号』


早い処は、今日から到着する予定です!!


(今の時期は、首都圏や都市部は、メール便でも翌日着くのね~^^)
さっき、東京スタッフからは、着いてた! と、連絡あったの!!


だから、都市部の方は、今からでも(笑)ポストチェックして下さいね~^^


そして、お手元に届いたら…


『Cine21・873号』をまず抱きしめてやって下さい^^
みんなの想いをビニに伝えてくれた、可愛い奴ですよ~(笑)


そして…ふふふ…既に、サプライズに気づいているよね?^^


それは…かなり当たり前の物なんだけど…


プランナーの私としては、外せない…アイテムで…みんなへのサプライズでした^^


最後のサプライズは、みんなのお手元に『Cine21・873号』が、
届いてから起こる!って感じ?!(笑)


えっと。。。まだ届いてないメンバーもたくさんいるから!!


まだ最後の方の配達済み確認がとれるまでは…
サプライズにならないので…(笑)


発表は控えますし、


感激で、到着コメントくれるヨロブンも気を付けてね。


くれぐれも、よろしくね^^






それから…これは、ブロガーメンバー様へのお願いなんだけど…


サプライズの物については、私がみんなの到着確認して、OKを
アップするまでは、内容もヒントも、アップNGです! お願いします!


他のメンバーの気持ちを考えて、嬉しくても、頑張って(笑)ピミルとして、我慢してね^^


あと、現物とのご対面(笑)を
ブログアップする事については、特にお願いは、ないのですが…
(メンバーさんじゃなくても、もう手に入れてる方もいらっしゃるはずですし…)


暖かい心で…JFFメンバーとしての感激や心の言葉。
ビニへの愛を込めて書いて下さったら…嬉しいです。
で!私もぜひ読ませて頂きたいので、"鍵コメ"でアドレスとタイトルを教えて下さいね^^
(それに関しては、公開コメントは、しないで下さい)


忘れて、欲しくないのは!! JFFの根本的なコンセプト!!


目立たず…密かに!!が、JFFです。


「こっそり、ひっそり…でも、しっかり!」が、JFFのスローガンです。


いつもの通り、表だって大騒ぎは、しませんよン。(笑)


メンバーヨロブンも、ブロガーメンバー様も…JFFメンバーとしての品格を大事にね!


よろしくですよ~^^






----------
ふふふ…では…一般公開~^^、


私達HBJFFの…今年の9/25…ヒョンビンさんへの
お誕生日ソンムルのひとつは…


韓国の映画雑誌…『Cine21・873号』の裏表紙の裏でした(笑)


《ヒョンビンさんへのセンイルお祝い広告》でつ^^


文章中心で…心を込めて…
HBJFFとしては、フルネームは出さず…(こう云う時のJFFの哲学ですね~)


あくまでも、"ヒョンビンさんファン達"からとしての…お祝いです。


だから、文章の意味も含めて…誇りを持って、皆さんにも見て頂けます^^




cine_JFF2012_Project01
(↑クリックで拡大します)




以下は、メンバーに見てもらいたくて、ピミルブログ様に作った、
日本語翻訳version…


cine日本語訳JFF2012_Project02
(↑クリックで拡大します)


へへへへ…日本語にすると少し変なのは…
まず、韓国語ありき。だからです…(^^ゞ
ご承知ですよね?ウリメンバードゥルには、マリー最強翻訳機が…ね^^


今回は、JFFとしては、物理的には、少し派手なソンムルになってしまいましたが、
精神は、まったく変わっていない事が、日本語訳で判って頂けたと。存じます^^


"映画"雑誌に、お祝い広告を出す事で、
『いろいろ…ファンも判っていますよ』と…
『そして、ちゃんと待っていますよ~』と…
ヒョンビンさんに感じて頂けたら…嬉しいです^^


そして、雑誌として残る事で、私達は勿論、
兵役中のヒョンビンさんにも、良い記念になってくれたらいいなぁ。
と、思って…(かなりの難事でしたが…)施行しました。






これが…
HBJFFの…今年のヒョンビンさんへの9.25センイルソンムルの一つでした^^


他のソンムルは、明日からまた…ね♪


基本、公開でお知らせしますよ~^^

スポンサーサイト
ソンムルいよいよ^^(この記事はJFFメンバー限定記事です)
2012年 09月 24日 (月) 16:11 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
JFFのセンイル祝い☆(この記事はJFFメンバー限定記事です)
2012年 09月 22日 (土) 18:33 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
入金確認=18日分
2012年 09月 18日 (火) 20:52 | 編集
『2012センイルProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/18日に確認した分。


9/18の16:15頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。


ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)



入金確認9/18 16:15



※上記メンバーさんへの
メール送信完了しております。
上記メンバーさんはメールチェックお願いしますね♪



財務担当/ゆんでした<(_ _)>

======================



【追記/9/19 1:05】(以下、デイジーです^^)


★本日、2012Project有志メンバー募金に申請して下さった、
 全ての方の入金確認が終了しました~^^


 『2012 HBJFF Project』総勢、7570名のメンバードゥルになりました。(←完璧、寝ぼけてましたみあねよ)
 改めて、一覧です^^


2012 HBJFFメンバーリスト


 有志募金へのご協力に感謝です。こますみだ~


 そして、みんなの入金と確認発表まで無事に済みましたので…
 今回、大任をお願いしていた財務担当/ゆんちゃんのお仕事は、
 一旦終わりになります。(また決算の時の監査をお願いする予定です)
 私の負担を大きく減らしてくれて、完璧にお仕事して下さった、
 ゆんちゃんにも感謝です。こますみだ~






【今回参加して下さったメンバードゥルへ】


毎回、私達スタッフが感激させて頂く事の一つに、
申請された方、全員に、きちんとご入金して頂ける。と、云う事があります。
(毎回言ってるけど~^^)


有志募金と云う立場上、何があっても、申請しているのに、ご入金が無いからと云って、
こちらから、確認や、催促の様な事は、一度もした事がないんですよ~(^^ゞ


しかし、過去、本当にも一度も、申請はあったけど入金が無かった。
と、云う事が無くて~。


私たちメンバー世代(幅は広いですが(笑))の日常や人生は、今、多分…
過去のどんな時より、いろんな、予想もつかない事が日々、起こっています。
それは、とっても痛ましかったり…辛かったり…
突発的で、簡単に、収集が就かない事も多いと思います。
自分の事…家族の事…職場の事…
みんな、本当に、いろいろ大変だよねっ。


そんな事を…考えると、これは、本当に凄い事だと存じます。
いくらビニの為とはいえ…
こんな偏った企画(笑)を信じて~!忘れずに振込に向かって下さって~!


(私がお金を貰ってる訳じゃないけど~(笑))
なんだか、とっても、ありがたくて~。。。(TT)


みんなの想いを…
ちいさなサランを…束ねて! 大きなサランにして~!
しっかりビニに伝えなくっちゃね♪


今も…これからも…
みんなのビニへのサラン…
JFFへの期待…
裏切らないように…心に刻みますね^^




さあ!!
今年のメインProject!!


D-dayが、近いですね~^^


いよいよ、メンバーには、明日、発表しますよ~!!


その前に!!
明日から渡韓の方が居たり…しますか?…けんちゃな?^^;


もし、明日以降…今月いっぱい…渡韓するメンバーさんがいたら…


『韓国の"ある広告媒体"のヒョンビンさんセンイルのお祝い広告』
…韓国で、ご自分の目で確認したいですよね~^^


明日…ピミルブログは、夜中にアップになると思いますので…
必ず、パスワードを忘れずに控えて行って、ブログチェックして下さいね^^


あ~
私達スタッフも、それを実際見るのは…いつなんでしょう…(笑)
もうすぐ公開だと思うと…ドキドキします^^


プランナー兼デザイナーの私にとっては…
とっても勇気と体力のいる企画でした…(^^ゞ


でも、みなさんもご存じの通り^^
ウり実行スタッフには、私達だけで、
かなりの事が出来るマンパワーがあります!


昔から…韓国のいろいろなファン達が、
好きな歌手や俳優さんの為にやっていた事…
それを…
ビニの為に…
日本でも、やってみたかったし…
日本人でも、参加したかったし…
日本からも、やってみたかった事…


ウリスタッフの顔を見ていると、
途方もないプランや、大変な困難も何とかなるのでは?
と…思わせてくれます^^


我らがJFFだから出来る事~!!
しっかり、ひっそり…でも、きっちり!!


今回も、物理的には、派手かもしれないけど…
実際は、内容で勝負しているのです^^
現物を見たら…
きっとメンバードゥルには、納得してもらえると存じます。
それは、自信あるの…ふふふ




今、祈っている事は…


一般の韓国の方…


韓国のビニペンちゃん達…


全ての方が…


良い感情で、見てくれます様~に!


それだけです。。。




。。。ビニは、素直に喜んでね♪






ふふふ。。。勿体つけて、ごめんよ~(笑)


(本当に、ブログの下書きも何にも出来てないし~(-"-)
しかも明日は、一日中、病院の予定で~みあん(;_:)
だから…本当に、真夜中…予定だよん(-"-))



入金確認=15日分
2012年 09月 15日 (土) 14:26 | 編集
『2012センイルProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/15日に確認した分。


9/15の11:30頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。


ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)



入金確認9/15 11:30



上記の、参加メンバー様への
 "メンバー専用パスワード"は、順番に、今日中に、送信させて頂きます。
もう少しお待ちくださいね^^



【追記14:45】
メール送信完了しております。
上記メンバーさんはメールチェックお願いしますね♪



2012-09-15-14-32-09_deco.jpg


復帰しました^^財務担当/ゆんでした<(_ _)>

9/14までTOPで!
2012年 09月 14日 (金) 23:59 | 編集
((8/31~)この記事がしばらく、TOPです。新しい記事は、この下↓に上がります
★入金確認等の《業務連絡》記事は、この記事の下にアップされますので!!
有志メンバーは、必ず見てね!!
)



《HBJFF☆2012センイル Project!☆有志募金》


          弾丸募集開始です!!




 ★誰でも参加可能です^^
HBJFFの募金に参加して、一緒にお誕生日ソンムルをビニへ!!
    今年も本当は、金 泰坪君へのソンムルへとなる…予定だったんですが…^^


  どうせなら、まもなく戻る"私達の俳優ヒョンビン"さんに呼びかけようかと…ふふふ


  なので…今年は、ビニへのソンムルです!!^^


  そして! HBJFFのモットーは、いつも同じ!
1人では出来ない事も、愛が集まれば!!★です^^



タイトル2012_bini_seniru


お待たせしました!
(きゃ!もう3時?!…書き過ぎ(-"-)…昨日じゃなくなったね…みあね…)


ご連絡頂いたり、待ってて下さっていたJFFメンバー常連様
本当にお待たせ致しました~!<(_ _)>(いろいろありました;;)


2012ビニのセンイルproject発動です!! "愛の弾丸"込めて下さいね~


あ~。。。
今年も、ビニのセンイルをみんなでお祝いできる事が
本当に嬉しいです^^


今回の企画、ずいぶん前から、アイデアは、固まっていたんです^^


一部お知り合いのメンバーさんに「実行可能な限りやってみる」とお話してたり…


夢を叶えるには、大変な事がたくさんあって。。。
たくさん、たくさん、実行スタッフとも話し合い、
LINEもフル活動して…
実行可能な状態まで、やっと持ってきました~~


HBJFFの活動は、続けてこそ意味がある!(昨年より復唱)
重たい言葉でした。。。(^^;)




実は。。。今回の企画。。。


…いつもの様に、何気に…目立たず…密かに!!


…って訳に…いかないんです(笑)


。。。どうする? ふふふ




いつもなら、この有志募集の時に、企画内容を明かす事はないのですが…


今回は、すこし大がかりで…
素直に、みんなの"さらん=力"…
…弾丸に全てが掛っていると言っても過言ではないの~(汗)


。。。なので、今回は特別に、少しネタばれさせてから…
それなら、自分も参加したい!! 弾丸撃ちたい!
と、賛同してくれる有志メンバーを募りたいと思います^^


ずばり!!


『韓国の"ある広告媒体"にヒョンビンさんセンイルのお祝い広告』を撃ちます!!



…みなさん、一緒に出しませんか!?です!! ふっふっふふ…(>_<)


"ある広告媒体"…が、怪しいよね?(笑)
。。。いろいろあるよね~w
ラッピングバスだったり、新聞だったり、デパートの垂れ幕?…ふふふ


でも。。。
ぜぇぇぇぇっ~たい!! ビニが見る物に!!! (←絶対!見ます!大丈夫^^)


私達、JFFメンバー皆からのお祝いの気持ちを載せるの~www!!


。。。でも。。。韓国媒体なので…
JFFの哲学により…(笑)
密かに…
『ヒョンビン様のファン達より』と…全てのヒョンビンファンとしてお祝いをしますよン^^


(今年のprojectマークは付けますが、
HYUN-BIN Japan Fan Friendsのフルネームは出しません^^)


どう?
どう?
少し、興味が湧いたかな?(*^_^*)


一人でも多くのビニペンちゃんが、参加してくれたら嬉しいです^^


あ、今回のproject。
募金参加は、1口 = 2,000円です。
もちろん、一人、何口でも募金出来ます。


そして、今回は…有志メンバーへ、募金のお返しが!…ソンムルが、あります^^


そう! 有志の証拠とも、『印』とも云うべき、
『お返しソンムル』を"口数分"、必ずお送りします!


実行部隊に手伝って貰って、韓国から届き次第、まとめて皆さんに発送しますね!!
(みなさんに到着するのは、9/末予定ですね)


いつも以上に、しっかり! やりますっ!! はぃ!!(笑)


この企画が、ビニにとって、素敵な想い出…記念になる…ソンムルになる様に…
…たくさん努力します。はい。。。本当に!^^!




それでは、ヒョンビンファンの皆さま!!
「今年のお誕生日、何をプレゼントしたら…」って、まだ決めてない方~!
HBJFF projectでの過去のビニへのソンムルを見て、気に入って下さってる方~!
もう、JFFの企画に掛けて下さっている常連メンバー、ヨロブ~ン!!!
ぜひ、今回の、このprojectに、参加してみて下さいね^^




HBJFFの合言葉は…『ビニのエクボを見たいから!』です^^


今年も、本当に、ビニの為の…
…ビニのファンに依る心からのソンムルになると存じます^^


参加してくれた皆にも…素敵な笑顔と…
参加の"印"のソンムルが早く届けられる様に頑張りますよン




愛の散弾銃の準備は…もう、出来ています^^
皆様には、"愛の弾丸"をお願いしますm(_ _)m


何度も申し上げて、申し訳ないのですが…
今回の募金は、プランの関係とお返しの都合で…
2,000円以上で、お願いしますm(_ _)m


(新しいprojectが始まったので、過去ログも読めるメンバー専用のピミル(秘密)ブログ、
本当は、パスワードを変更するのですが、前々回からの会計報告がまだUP出来ていない為、
前々回からのメンバーに見て貰う為、しばらくは同じパスワードを使用します。
ご了承くださいm(_ _)m)


そして、パスワードは、また改めてご入金が済んだ順にメールさせて頂きますね^^


もちろん、
初めて募金される方のご参加、大・大歓迎です!!
ビニを想う、気持ちは、一緒です!!! はい(>_<)!!




では…"愛の弾丸"を撃ってくださる、ヨロブン~!!
こちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m


(必ず申告してから、入金して下さ~い!誰からの入金なのか判らないのは困りますっ!)


こちら!!2012weloveHB(←マークをクリック!)



[9/15 20:15]締め切らせて頂きました!
たくさんのご参加ありがとうございました





今までと同じく、入金先の銀行名&口座番号は、申請案内の
最後に明記してあります。
(既存メンバーは、ご存じの通り。HBJFFの専用口座です^^)
忘れずに、メモして下さいね


もし上記の↑クリックをしても、申請メールフォームにアクセス出来ない方は、
(デイジーブログの)普通の←デイジー宛てのメールフォームからご連絡くださいm(_ _)m


☆お友達同士、一緒に募金に参加して頂く場合、
 振込手数料がもったいないので、まとめて参加もOKです。
 合計の金額の"口数"と、
 合計金額をメールフォームに書き入れ、その金額で、お振り込み下さい。

 
 そして、お振り込み前に、まず!! 申請メールフォームの備考欄に、
 人数分の
 「お友達の本名」と
 「お友達のハンドルネーム」と、
 本人を含めた、「振込金額の内訳」を "必ず" 明記して下さい。
------------------------------------------------------
 ex.(例えば…)


 【備考欄】
 お友達、2人と一緒に(計3人)、6,000円募金します!
 本 人          =4,000円
 金 泰坪,(HN/タップ)  =1,000円
 張 東健(HN/ドンゴヒョン)=1,000円
 以上です。
------------------------------------------------------
上記↑の様に、代表者の方が、全部ご記入下さい。


(パスワードは、代表者様のアドレスに、お送りしますが、
申し込まれた3名様皆ご使用できる様に致します。)


ただし、今回、"まとめて参加"の場合、『お返しソンムル』も、3口分まとめて、
"ご本人宛て"に送付となります。ご了承ください。






《業務連絡》
☆今回から、私(デイジー)の負担を減らしてくれる為に、
HBJFFの実行メンバーの一人でもある"ゆんちゃん"が、
入金管理中心の財務を担当してくれる事になりました。
(実質の通帳や貨幣管理は私が行いますが、
データー送信での入金会計チェックをお願いすることになりました)
申請者リスト作りから始まり、入金チェック、そして、
"入金確認とパスワード"の返信メールの送信や
入金確認者ブログアップまで彼女が担当してくれます^^
いろんな意味で、私の不安も少なくなりました。
快く引き受けてくれた、ゆんちゃんに感謝ですm(_ _)m




☆申告&入金は、来週いっぱい…9/7までにして頂くのが、とっても嬉しいです^^;
弾丸は、ぜひ、早めに込めてやって下さい

(9/8追記/早めに撃って下さったメンバードゥル、コマスミダ~)


今回は、お返しの数量確保が必要なので、申告&入金日の締め切りを設けさせて頂きます


申告&入金の締切日は、9/14(金)となります。


(この記事と、募金募集フォームは、9/14(金)には、TOPから下げさせて頂く予定です)


では、みな様の参加をお待ちしていますm(_ _)m




--------------------------------------------
初めてのJFFメンバー募集記事を
今回の参考に見ていて…
少しだけ書き替えたら、
そのままみんなに伝えたい…
ビニを好きなみんなに参加して貰いたい為に書いた文でした^^


そして、まだまだ今の自分のビニを想う気持ちが、
"全然"変わっていない事に、改めて、気づいて…かなり動揺…ちゃう!! 感動!!(笑)


それが、これ↓です。。。再度、心をこめて。。。^^
--------------------------------------------


ただ、ただ、ビニを 想う気持ち


9.25に、自分たちが、どこに居ようとも…


ビ二のえくぼが、見たいから…


ビニが、幸せで。。。


韓国で、健康で…笑顔で、無事にすごしていて貰いたいから…




『。。。ただ、ビニを好きなんです。』




そんな、みんなの、ビッグさらんを 贈りましょうね~!!^^


入金確認=12日分
2012年 09月 13日 (木) 00:14 | 編集
『2012センイルProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/12日に確認した分。


9/12の16:00頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。


チンチャ コマスミダ~^^


入金確認9/12


尚、上記の、今回参加メンバー様への
 "メンバー専用パスワード"は、これから送信させて頂きます。
もう少しお待ちください^^




【追記9/13 0:33】
メール送信完了しました。上記HNの方はメールチェックお願いします。


★日々の"入金確認表"にて、発表した方には、
 全て、【HBJFF通信】と云うタイトルの
 パスワードお知らせメールを送信済みです。
 
 もし、「来ていないよ~」と云う場合は、
 まず、迷惑メールを三回くらい(笑)チェックして頂き、
 それでもなかった場合は、至急、横の⇒メールフォームより
 ご連絡下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m



【業務連絡】
☆9/13 13:30/先方よりご連絡頂けましたので、詳細は、下させて頂きました^^




以上、ゆんちゃん急用に付き、ピンチヒッターデイジーでした^^
入金確認=11日午前分
2012年 09月 11日 (火) 15:08 | 編集
『2012センイルProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/11日の午前に確認した分。


9/11の11:55頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。


ありがとうございました^^



入金確認9/11 11:55



尚、上記の、今回参加メンバー様への
 "メンバー専用パスワード"は、順番に、今日中に、送信させて頂きます。
もう少しお待ちくださいね^^


【追記15:45】
メール送信完了しました。上記HNの方はメールチェックお願いします。




また、

申請はしたけどやもうえず、

中止したい方、
入金予定日よりかなり入金がズレる方

なども、必ず右にある メールフォームからご連絡を下さい。

お金に関わることなので
入金されたのに入金確認リストに上がらない方も
早急にご連絡下さいね<(_ _)>



HBJFF財務担当/ゆん でした<(_ _)>

20120911jff
入金確認=7日午後分
2012年 09月 07日 (金) 19:48 | 編集
『2012センイルProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/7日の午後に確認した分。


9/7の16:00頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。


ありがとうございました^^

入金確認9/7 16:00


尚、上記の、今回参加メンバー様への
 "メンバー専用パスワード"は、順番に、今晩~明日中に、送信させて頂きます。
もう少しお待ちくださいね^^



【追記20:30】
本日発表した方の分までは、全て、
メンバー用パスワード「お知らせメール」を発送済みです!!
メール確認のほうお願いします。



財務担当/ゆん でした<(_ _)>
入金確認=5日午後分
2012年 09月 06日 (木) 07:34 | 編集
『2012センイルProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/5日の午後に確認した分。


9/5の15:55頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。


ありがとうございました^^


入金確認_新No2






尚、上記の、今回参加メンバー様への
 "メンバー専用パスワード"は、順番に、本日中に、送信させて頂きます。
もう少しお待ちくださいね^^



【追記15:14】
本日発表した方の分までは、全て、
メンバー用パスワード「お知らせメール」を発送済みです!!
メール確認のほうお願いします。



財務担当/ゆん でした<(_ _)>
入金確認 = 3日午前分
2012年 09月 05日 (水) 04:45 | 編集

『2012センイルProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/3日の午前中に確認した分。


9/3の10:30頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。


こますみだ~^^


入金確認 9/3・午前分


みなさん、いつものメンバードォルですね~^^


『待ってました!』なんてメッセージを
ご申請と一緒に頂いたりして。。。


こんなに更新できないブログをチョコチョコ覗いて下さって…
Projectを待ってて下さってて…
…泣きそうです…


こんなに長いファン生活してると…
みんなも、私生活に、いろいろあるよね…
。。。うん。うん。
みんな大変だよ~。よく頑張ってる!!←勝手に励ます!(by デイジー^^)


今年は、SGのBSオンエアで…新しいファンも増えてるはずだし!!
初参加の方も、またきっといらっしゃいますよね?!
新しいメンバーと、センイルイベントをご一緒出来るのも、楽しみ~^^


…本当に今年もProjectを打てて嬉しいです


ヨロブン マニマニ サランヘヨ~




☆尚、上記の、今回参加メンバー様への
 "メンバー専用パスワード"は、順番に、2~3日中に、送信させて頂きます。少しお待ちを^^

JFF関連/ 業務連絡です!
2012年 09月 04日 (火) 17:37 | 編集



【JFF関連/ 業務連絡・その1】


『振込先について』の質問メールを下さった、
Yさんへ



JFFのメールフォームに ご質問を頂いたのですが、
お返事を何度メールしても、エラーで、メールが帰って来るので、
取り急ぎ、こちらにお返事させて下さい。
----


『振込先について』の質問メールを下さった、
Yさんへ


センイルプロジェクトの振込先は、"銀行のみ"なのです。
しかも、信用金庫…
ローカルなんですが…(^^ゞ
「三浦藤沢信用金庫」なんです。


"ゆうちょ"の口座は、ないのです(汗)


振込料など…
ご負担になっていたら、ごめんなさいm(_ _)m


(イベント時のみ、入出金のみの口座ですし、精算時は、
通帳をスキャンして、メンバーの皆さまには見て貰っているので^^、
明瞭な確認が出来るよう…
(煩雑で不備が起きるような事態を避ける為)
法人扱いのJFF専用口座で、会計管理を一括化させています^^
ご了承くださいm(_ _)m)


--------------------------------


【JFF関連/ 業務連絡・その2】


『愛の弾丸』振り込み済みのメンバーヨロブンへ

有志募金開始次第、
待って下さっていたメンバードゥオルからの…
さっそくお振り込みをドンドン頂いております。


(ビニに代わって~^^)
ちんちゃ こますみだ~^^


昨日、9/3の午前中までの通帳書き込みで、
ある時間までの入金分の確認は出来ています。
後でブログアップさせて頂きますね^^


え~。。。
その後の…ご入金分の入金確認は、
明日の夕方、まとめて書き込みして参りますので、
明日夜以降のアップになりますので、ご了承下さいm(_ _)m






【今迄の様に、ちょこちょこ入金確認出来ないのは…
去年も云ったけど…以下、言い訳でつ(^^ゞ】


私(デイジー)が、去年、引っ越しをして、
少しHBJFF専用通帳を作った銀行と離れてしまったので、
通帳書き込みと、今までは、当日中にアップ出来ていた
入金確認発表のタイミング…
去年から、みんなにご了承頂き、中一日、頂く事にしたんですが…


やはり、かなり不便で…
このJFF口座が法人扱い為、インターネットバンキングが
有料で…月々のお支払いが発生する為(かなりお高いの(^^ゞ)
今までは、使用していなかったのです。


でも、今年は、ゲリラ豪雨も多いし、
体調も不安…と…(弱い子でごめん~ww)
…しかし、そんな事も言っていられないので(^^ゞ


信用金庫さんと良い手段はないか相談してみました。
(まずは、昔ながらのテレホンバンキングをお願いしたの(笑))
そして、私達JFFの特質と、ファン コミ二ュティの感覚を判って頂き、
残高確認や入出金確認のみの…無料で使える部分の
インターネットバンキングを特別にご提供頂ける事となりました^^
(本当に、ありがとうございますっ!)


但し、このインターネットバンキングも正式な手続きは必要なので、
書類の到着を待って、提出をしたところです。
インターネットバンキングが本格的に使用できるようになるのは、
たぶん週末~来週始めかと存じます。


これからは、多少の体調不良でも安心だし。
遠方の財務担当ゆんちゃんにも直接見てもらえ&管理して貰える
ダブルチェックの利点も増えて…益々安心感は、増しました^^


メンバーヨロブンも…
JFFの会計を信じて下さっての。。。有志募金ですものね~(^^ゞ


(最初は、私が、一番、疑心暗鬼だったし…(笑)
いくらブログを読んでいて、私達を知っている気がする…(笑)
と…思って下さってるブログチングでも…会った事もない人ばかりなのに…(^^ゞ
お金を振り込む。。。って…
なかなか凄い勇気だと思いましたヨン(>_<)うん。うん。(笑))


言い訳が、長くなりましたが…
最初に書いた通り、
明日は、書き込みが可能なので、昨日のお昼~今日~明日の分は、
明日夜以降のブログアップしますね。
以降の分は、随時、書き込み可能な限り、して来てアップ致します。
ご理解&ご了承下さいm(_ _)m



jff020120904_-1
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...