合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012 HBJFFセンイルプロジェクトの全貌^^
2012年 10月 08日 (月) 21:46 | 編集
今年のソンムルのお披露目~
遅くなって、本当にごめんなさい。


『cine21・873号』のビッグサランソンムルの後、
お待たせし過ぎたので…前置きは、もう要りませんね^^;
とっとと始めますね~また全体的に長いし~わはは


2012weloveHB


まず、今回の日本からの全てのプレゼントには、今年のJFFの
『プロジェクトシール兼、宛名シール』を貼りました~!←JFFからのソンムルと、
判って頂く一番の手段ですね~^^


JFFプロジェクトシール


はい!! 次は、ソンムルです!!


主役のビニには…


ZIPPOです^^ えっと…2品…いらん?(笑)


去年と一緒で、能が無い?(笑)


ううん。。。考えても、考えても、結局、
ビニが今、持ってくれる可能性のあるモノは、それしかない!って事なんです^^


あと…先日も書いた通り…
キム・テピョン君が、最初の配置で
第6海兵旅団にいた事は、彼の立派な履歴で、
ペクリョン島6旅団での訓練の日々と生活は、
彼の誇りである事は、間違いなくて~!!


その通称、"黒龍旅団"と言われる
第6旅団員だった、記しを…印を…
転役前に、記念になる『黒龍』を…JFFは、ビニに贈ります。


「君は"黒龍旅団"で、立派にすごく頑張っていたよね!」と伝えたくて…


そして、選んだのが…この2点です。


ZIPPO写真1ZIPPO写真1-2


でも、これは…本当に重厚で…
アクセサリーか、飾り物か(笑)…って、感じなので…
(持つ人は持つんだそうですが(>_<))


もうひとつ、普段遣いできそうな物も…


ZIPPO写真2


いつものZIPPO専門店さんに、また無理を言って
ほぼ一日で、全てをお願いした、刻印、2点…
(いつも最後の残金をほぼ全部使って、買うZIPPOを決めるから~^^;)


特に、トライバルの名入れ彫刻…よく見て頂くと判るのですが、
トライバルのゴールドに合わせて、黙って、金サシ仕上げに
して下さっていたのですよ~。とっても綺麗でした^^


もちろん、ユニセフのカードもつけて…
中は、みんなの名前のリストと(今年は締め切りがあったので、入れられました)
そして、シネ21の広告と同じ文章の…デザイン別バージョン…


カード写真


可愛いでしょ?
これ、実は、シネ21の原稿選考の途中で落選したデザインです(笑)
ちょっとシネ21には、可愛過ぎたんです(^^ゞ
でも、カードには、ぴったりでしょ~!? ね


あっ!この"カードの原稿"もちゃんとお披露目しなきゃ!^^


カード原稿
(↑クリックで拡大します)


ふふふ…メンバードゥルお名前入りは、やはり嬉しいでしょ?!


そして…ラッピング&パッキング…


ZIPPOラッピング&パッキング


ま…基本的に、今のビニには、必要な物は無い訳だし…
個人的に持てる物も限られているし…
(日本からの差し入れは無理だけど…
韓国ペンちゃんが、可能な限りはとりそろえて下さるし^^)


ならば、ビニへの物は、来年以降、思う存分考えて!^^


今年までは、ご両親に、いろいろたくさん差し上げて
ビニの代りに(笑)尽くした方が、ビニもきっと喜ぶだろう~!と。。。ね?!


それで去年は、ビニのお父様から心からのお礼のお言葉も頂き^^
やはり、心は通じていたのね~^^と、
メンバードゥルと皆で喜んだ事が昨日の様ですね~(遠い目)


今年も、ご両親には…


日本からは、お菓子を


まず、オリジナルの『じやがりこ』を2ケース(24ヶ)


これは、「シネ21」の広告を出せたお祝いも兼ねて、小さいけれど、
全てHBJFFオリジナルの物をお渡ししたくて…


今年のprojectマークと、シネ広告の縮小版。
そして原稿選考では、没になったけど(^^ゞ
美しかったビニの横顔切絵バージョン…の3点の原稿を使って作りました。


オリジナルじゃがりこ




もうひとつは…
韓国の方には、古くから、凄く!! すごぉぉぉ~く!!!(笑)
人気のあるお菓子!!!


それは…
北海道の銘菓!!




。。。。。


『白い恋人』!!!!


私も、韓国の方の志向と好みがうすうす判ってきていて…予想はついた逸品!(笑)
韓国の方のブログや、韓国に住んでいた方のブログでも…
そして、韓国のお知り合いにあげた方のお話…


あげた方が、みんなが絶賛する、リクエストも多い日本のお土産!


マリーちゃんに聞いてみても、「そうそう!大好きだね~^^」と二つ返事!
スタッフみんなも、そう云う事なら!と、大賛成!!
もちろん、北海道から取り寄せました~


白い恋人、ビニ&ご両親様へ


以上、
「オリジナルじゃがりこ12個入り」2ケース、
「白い恋人24個入」6箱、お送りしました~!


モチロン、メンバーみんなのビッグサランと、カードも入れて~
ご両親様宛ての荷物はビニのソンムルと一緒です。


ビニ&ご両親様じゃがりこパッキング


ビニ&ご両親様宛のパッキング


今年も、日本からのおやつ…喜んで頂けると嬉しいですね~^^


そして、韓国国内手配分は…今年も全て、
韓国セレブ御用達の「新世界百貨店」で取り揃えました^^


『最高級韓牛セット』
正式タイトルは…
[横城韓牛][名品横城清浄韓牛]横城韓牛名品贈り物セット1号(3.5kg)
でした。。。名品は、長いタイトルを好みます?!(笑)


韓牛セット1
韓牛セット2


これ…本当に…凄く良いお肉です。。。
日本円に直してもビックリするくらい(笑)
ビニ、休暇に食べてくれるとイイですね~^^


(最新情報! ビニは、何日か前から休暇で戻っているようですね~
きっと美味しいお肉、食べてますねぇ~)





もうひとつの秋夕(チュソク)仕様は…
『最高級国産干し柿&クルミセット』ホドマルイ乾果セット


● ホドマルイ 36入, 常住干し柿 12入, くるみ 200g
● 原産地:国産
(ホド=胡桃なんですが…ホドマルイは、この写真、真中の祭事韓菓子の様です)
これのセットは…写真を見て頂くのが一番です^^


ホドマルイ乾果セット


とっても綺麗なホドマルイと干し柿、クルミでしょ~?!喜んで下さるかな^^




最後は、オモニムに捧げる、"ビニセンイル"花カゴ&ケーキセットです。


花かご&ケーキ


去年と同様、今年も基本、オモニム様へのソンムルなので…
赤バラには、こだわらず、爽やかで、華やかな花籠を選びました
気に入って下さるかな。。。^^


あと! もちろん!!!
『シネ21・873号』も、20冊~!^^


不足分、到~着!!


(これ↑は、イメージ! イメージサジンよん(^^ゞ)


(シネ21さんから、直接、事務所に30冊、直送して頂いたんです^^
その内、20冊は、ビニ&ご両親様宛てです)


見て頂いたかしら…ご両親様のご感想も、そっと聞いてみたいですね~
…言っておいて…ドキドキ(笑)






そして、韓国HB Family宛てにも、お送りしてます。
日本からのおやつセット~^^


「オリジナルじゃがりこ」2ケースに、
「白い恋人」4箱^^


じゃがりこ


白い恋人


韓国HBFパッキング


今回は、所属社無所属問題が出てしまった後だったので(^^ゞ
昨年の様に、AMエンターティメントのビニスタッフの皆さま宛ては、
駄目で~(会社名ないし~(-_-;))
日本公式さんに確認した処、全て「HB Family」宛てで。とのことでした。


しかし、Sマネ二ムだけは、別!! と、言う事で…ご了解の元、
どこに居ても、必ず渡して下さる。と云う、お約束を頂き、
まったく別に用意した、1箱の「白い恋人」には、
ステッカーにマネ二ムの個人名を明記して、
スタッフ宛ての荷物の一番上に、入れました^^


直送分の『シネ21・873号』10冊も、25日には、HB Familyに届いています^^


韓国スタッフのみなさんが、見て、喜んでくれてると嬉しいですね






あとは…
「HYUN-BIN Japan Oficial Fanclub / The Space」
スタッフの皆さんへ…

 
まず、「オリジナルじゃがりこ」1ケース
そして、日本到着第一便から『シネ21・873号』を5冊^^


一冊づつ、寄贈シールも貼ってみた!(笑)


日本公式1


おやつは、もう一種類…少しオサレな物にしようと…
別送で、お取り寄せで大人気のスペシャルマカロンをお贈りしました^^


福島県いわき市の《欧風創作菓子 ふたば茶亭》の
プレミアム・マカロン(25個セット)です^^
こんなん↓


日本公式2マカロン


おいしそ~^^
(↑私も、これは食べた事ないの~ミアネヨ~(汗)
お取り寄せ大好きな、お友達の推薦です。
何より福島のお店なので…少しは、応援できるかな…と(^^ゞ)




と。。。


以上が、2012Projectの全貌です…


取りこぼしは無いかな…
大丈夫かな…?!


今年は、メインが凄かったと云えば、凄かったから~


ウリ広告^^もうちょっとアップにして~w


これを見ちゃった後は…ねぇ。。。(笑)


もし、思い出したり、お見せしたい写真が出てきたりしたら…
また追加で、別途、載せますね~


読むのも、見るのも、本当に、長かったでしょ~(笑)


お疲れ様でした^^


今回もメンバー様のビッグサランに、感動。。。


そして、私達スタッフにとっては、まさに後から効く薬の様な…
優しいお言葉や励まし、お礼や素直なお気持ちの感想のコメント…


皆さんが書いて下さるコメントが、本当に、とっても嬉しいです。


また…たくさんコメント下さると嬉しいです。心から…励みになります。


そして、何度も言いますが(笑)、お礼を言うのは、私達なんですよ~^^
今回も、私達スタッフを心から信頼して頂き…
参加して頂き、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


まだまだ、過去にさかのぼって、ご報告しなければいけない決算等が、
山積みですが、今回のソンムルのご報告は、これでおしまいです。


メンバードゥルたくさんお待たせしました。。。ごめんなさい。
そして…ありがとうございました。
たくさんご心配もお掛けしました…本当に、ありがたくて…ありがたいです。。。


ヒョンビンさんに改めて…「おめでとうございます。待っていますよ!」


…みなさんに感謝します。
みんな、お身体、大事にね^^(私に言われたくないよね~)



スポンサーサイト
ソンムルアップが遅れて…
2012年 10月 06日 (土) 05:01 | 編集
HBJFFトータルプランナーのデイジーです。

ソンムルのブログアップが遅れていて大変申し訳ありません

ひとつずつになると思いますが、また今日から、アップ出来ると存じます。

お待たせして、ごめんなさいm(_ _)m もう少し待って下さい
Cine21・873号投函完了
2012年 10月 02日 (火) 04:13 | 編集


本日(10/1)、10:42に、第一弾で発送した分の


最後のお宅への投函完了…の確認がとれました。


最後のサプライズ…も、これで解禁です^^






ま、最後のサプライズと言いましたが…そんなに大袈裟な物では、なかったでしょ?^^;


すごい物を期待していたメンバー二ムがいたらごめんね~(^^ゞ


でも、なんか…必要なモノだったよね~^^


もし、口に手をあてて我慢していらっしゃった方がいらしたら…(笑)


どうぞ、チングドゥルに見せて自慢したり、証拠に使って下さいね~♪ふふふ
(ビニペンとしては、少し自慢でしょ?←自画自賛!!(笑))




では、発表~!!って、程ではないのですが…


プランナーの私としては、今回のメンバーさんの記念を作りたかったので…


(初回ポイントを使えば、1000円引きになり(笑))
カラーコピーより全然お安く上がる印刷屋さんに、
印刷をお願いしました。


日本語バージョンのメンバー認定チラシです^^


日本語チラシ1


日本の印刷屋さんの"色出し"のレベルもいろいろなのですが、
大体のラインはあるので、実際、日本で印刷すると、
マスター原稿に、ほぼ近い深みとか…


私が表現したかった、
夜明け前の…前…
もう少しでビニが太陽を浴びる…この時期…時間…の雰囲気とか…


何より…今の私達からの…
静かだけど、熱い想いを"文章"で伝える為の重厚さ…


そして、白抜き文字を使用する事を決めた時に、
しっかり濃い色を載せて、文章を輝かせよう!!


そんな事を考えて、作った
『Cine21・873号』マスター原稿なのです。


日本語チラシ2


そんなこんな、全部含めて…
(日本で印刷した場合の)
雰囲気を見てもらえたらな…って、思ったの^^


韓国での印刷の不安を吹き払いたい!って云う気持ちも、あり…(^^ゞ
たぶん、全然違うモノが上がって来るだろう…予感もあり…不安もあり…
日本の印刷屋さんの上がりを先に見て、"ホッ"としたのも事実です。




そして…その後『シネ21』も出来上がり…


『シネ21』自体の上がりは、やはり全体に明るく展開したようです。が…
とても素敵なモノでした^^


(チラシとは)紙質が全然違うのと、あの、裏表紙の裏という…
ページの独特な雰囲気と…
本当に良く合ってくれたと…心から…感動^^


たくさん、たくさん、JFFにご協力&ご尽力下さった、
シネ21のご担当者様…
まに まに かむさはむにだ~m(_ _)m


韓国とのやり取りを全て引き受けてくれて、シネさんとのやり取りを
完璧に疎通させてくれた、ウリマリーちゃん。こますみだ~m(_ _)m


ちゃんと想いを伝えてくれた…私達の『Cine21・873号』に…


"愛の銃弾"を込め…ビッグサラン広告を撃った、メンバードゥルに…


突然のお願いを快く引き受けてくれて、財務をこなしてくれた、スタッフ…ゆんちゃんに…


原稿選び…シネ21のピックアップ…私の精神サポート^^;…
真夜中までLINEして相談…いろいろ助けてくれた…実行スタッフに…


JFFメンバーと、シネ21ご担当者様…
誰一人欠けても、出来なかった、メイン・ソンムルでした。


このチラシは…心からの感謝を込めて…メンバーの皆さまへ…です^^




記念にしてやって下さいm(_ _)m

Cine21ビハインド(追加訂正あり)
2012年 10月 01日 (月) 04:54 | 編集
メンバードゥル二ム…
みなさんからの「届きました~!」とのお知らせと、同時に、
「ありがとうございます!」とのメッセージを頂き…
みなさんが、どんなに待ち遠しかったか…心から判るんですよ~
(私が韓国からの到着をどれほど待ち遠しかったか…ね)


それを隠してでも、私の体調をお気遣い頂き…
「いつでもいいです。ゆっくりで!」と言って下さったメンバードゥル…
ありがたいのは私なのに…と、皆さんの優しさと思いやりを
心から感じている昨日~今日です^^


まにまに かむさへよ~


『シネ21』の発送は、9/26だったので、日本中どこでも、
昨日(9/29)は、到着していなければいけなかったのですが、
本日投函し終わった処や、まだ未投函のモノが2ヶ口分あるの(-_-;)


只今、問合せ中ですので、
最後のサプライズのお話は、もう少し我慢しますね~^^(みんなも宜しくね)


あ~!! この『シネ21・873号』。。。
余りににも、紆余曲折ありすぎて…(笑)
少し、ビハインドの話をみんなに先にしないと、いけないですね~^^


…実は、準備段階から、
(メンバー)ヨロブンへのピミル発表の時にお話しした以上の…
奇跡と偶然を伴った、ビニへのソンムルだったんですよ


私達JFFにとっては、本当に特別な『シネ21・873号』


でも、この873号は…


「シネ21」"自体"が!!!


かなり特殊な!! 特集号なんです。


普通の「シネ21」をご覧になった事のある方には、簡単に判りますよね?


まず見た目…


とっても綺麗でトゥッル・トゥッルな表紙紙! 良い紙!!(笑) (もちろん裏表紙も!)


紙質の比較…判らないね^^;
(あぁ…この写真では、良く判らないですね…(^^ゞ)


そして、
薄い雑誌…普段のぺらっぺらな「シネ21」とは、違い、
それなりの"厚み!!"
(これが後に仇となりましたが…^^;)


そして…
右上の部分…NO.873の下…わかりますか?


特大号あっぷぅぅぅ


『추・석・합・본・특・대・호』
(ちゅ・そく・はっp・ぼん・とぅく・で・ほ)


そう!!チュソク(秋夕)合本特大号!!です! (日本で言う「合併特大号」ですね)


そして…
『2012.09.25 > 10.09』


販売期間は、9/25~10/9までです。


チュソクだから…合併号だから!!


普通のシネ21だと、来週の火曜日には、次号発売なのですが…
今号が、チュソク合本特大号だから、来週は、お休みなの。


この873号は、普通の号より、一週間長く…
二週間…書店や販売店に置かれます。嬉しいね~


ちょうど、ビニのセンイルの日に発売になって
海兵隊現役として迎える最後のチュソクを楽しんで…
ビニ自身、待ちに待ったであろう、兵長になる10/1。
もしその日から昇級祝休暇を貰えたら…
私達が贈った分のCine21が、お家に届いているし~^^
本好きのビニは、本屋さんに行くかもしれない…その時も店頭に並んでいるの。
ふふふ…自分で手に取るかも知れないよね~(妄想!妄想!)


なんだか…
…すごい、幸運な子でしょ~? この873号!!←もう私達の子供のようで!(笑)


ゲルで、どなたかが言っていましたが…
まるで、ビニの(HBJFFの)センイルの為のオーダーメイドの様な…


この873号!!


えっと、先日、「全部、デイジーちゃんの緻密な計算の賜物でしょ?」
…と、メール下さったブログチングオンニがおりましたが…
ありえない~!!\(◎o◎)/!
完全、買い被り過ぎです!!(笑) 


それこそ、印刷デザインは、ミリ単位で緻密に計算しないと
きちっと出来上がらないから、
仕事上、鍛えられましたし、ちゃんと遣りますが…


そんな手立ては、いくら、私とマリーちゃんでも、ムリ! ムリ!^^


一番、9.25に近い…センイル前の発売日の号は、いつ発売の何号ですか?
と、最初に聞いたのですが…チェックしてみると、かなり不安な答えだったの~(笑)


でも、蓋を開けてみたら…
マリーちゃんのgoodマネージメントで、
シネ21さんがすごく良くして下さったし~^^


どんどん信じられない奇跡が起きた~!!


本当に、奇跡の塊の様な、素晴らしい結果となったわけです^^


最後の奇跡が起きたとき、マリーちゃんに言ってたの。


ウリメンバードゥル、普段どんなに"行い"が良い人達なんだろう??…って!^^


いろんな困難を勝ち抜けられて、とてもよい方向にいつも行きつくのは…
本当に、メンバーの行いがとてもよくて(笑)
みんなが、私達スタッフを信じて下さって、
任せて下さるお陰なんだと…心から思いますのン^^うん。うん。




あ!
あと、ピミルブログで言ってた、この事 ↓ …


----------------------
まずは、積み上げて、数量確認&品質チェック!!


シネ21積み上げて数えるの巻


(ウハハ…やはり、いろいろありました…こんな時は、韓国の方のけんちゃな精神が怖い…(笑))


----------------------


この、いろいろ…って…ね…


実は…
完全に…発注数に、足りてませんでした(TT)


(公式さんなどへの贈呈予定も入れて)
160冊予定が…134冊… えっ?! 26冊も不足…^^;


あと…
表紙が少し破れてしまったり…、背表紙が擦れてしまっている物…
裏表紙が折れてしまって折り目がついたもの…
引っかけたような破れが出来てしまった物…


なかなか、やっかいな…
日本だと、明らかな落丁と言われる不良も、多かったんです。
でも、元々足りない冊数…(^^ゞ


かなり酷い不良の分は、なにしろスタッフが引き受ける事にして!!
(しかし、大口有志の君達に…ひとまず一冊しか当らないし…(T_T)
ミアネヨ~(泣)本当なら、君達に一番綺麗な物をオンニは、あげたいのよ~(T_T))


メンバードゥルには、そこまで「痛ったたたぁ~」のシネは、行っていないと思うのですが、
雨の湿気の為に、全体的に波打ってる感じもあるんです。


あと、1回~2回読み終えた感…判りますよね?!(笑)誰かが、
一通り見た後の様な雰囲気が漂うモノ…(笑)や、
表も裏も、一度開いて押さえてしまった感じの物…


(これ、本好き。雑誌好き。には、本当は耐えられない事よね?…私がそうだから~(-"-))


…そんな感じの物も"多々"ある事を ご了承下さい


韓国ショップや、韓国から直接雑誌を取り寄せた事のある方なら…
もう慣れてしまった方も多いと存じます^^;


ただ、基本的に、裏表紙の裏…
私達の広告に、大きなダメージがある物は、メンバーには送っていないつもりです^^


でも、全部の完璧なチェックをおこなった訳ではないので
(なるべく早く、まず、送った方が良い。との判断もあり、チェックは、
裏表紙の裏を重点的にやってて中の方は、見てません)


折れ線が入ってしまった物や、ビニの面にダメージがある物…
これは…無理っ!!って、云う物か゜、手元に行ってしまった場合…
一度、ご相談のメールを横のメールフォームから、デイジー宛て下さいね。
何とかしたいので…必ず、ご相談下さいm(_ _)m




そして、先程言っていた、チュソク特大号だから…仇になってしまった事…


実は、3口以上で申し込まれた方は、到着状況でお判りだと存じますが…


もともと、出来るだけ綺麗な状態で「シネ21」を皆さんのもとに
届けたい思いで、厚紙封筒を購入して何冊か入れて、
メール便でお送りする事は、全ての計算の元、
予算が一番お安くて済むと云う事もあり、決定していたのですが、
普通の号だと、最低でも3冊入れられる予定のはずが…


チュソク特大号の為…厚かったんです!
普通号が4mm位なのに対して7mm"ちょい"あったんです
最大2冊しか入れられない事が判明!!


大急ぎで、コストチェックをし直したのですが、
2冊までしか入らなくても…
封筒を追加購入しても…
追跡が付く配送としては、メール便で個口を増やした方が安価と判り…
厚紙封筒を追加購入して個口を増やして出荷…となった訳です。


つまり…5口=5冊の方は、2冊 + 2冊 + 1冊 = 5冊で…3ヶ口になっている…と、云う事です。


(9冊でも、3ヶ口で行く予定だったのに、5ヶ口とか…)
実際は、個口が、多くて、ポストに入りにくかったり、入らなかったり…
ご不便やご不自由をお掛けしたメンバーさんがいらっしゃったかもしれません。
急遽の策とはいえ、
もしご迷惑をかけていたら、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ウリメンバードゥルは、本当に、心からお優しい方ばかりで…


昔から…私のブログをしっかり読んでいらっしゃる方がほとんどでしょ?


(過去も…身体事情も…家族状況も…
多分、今回…
projectが始まる前まで、ブログを休んでいた間に、
私に、家族に…何が起きたか…想像がついていらっしゃいますよね…(TT))


…だからか、いつも私の味方で。
。。。私が、ブラックの時も!"大好き"とおっしゃって下さる!(笑)


本当に、私が心配するくらい、良い人ばかりで…


そんな風に…シネ21や、
梱包&配送に、不都合な事があっても、まず、おっしゃる事もないでしょうし、
普通に、「判ってる。大丈夫よ」と…私の事を優しい目で見て下さるので…
先に、あやまっておきますよ~(笑)


但し、
全然大丈夫じゃない、ツライ物が到着した時と…


私が連絡していないのに、未着の方が居たら…それは大変!!!


大至急、ご連絡下さいね!!
(横のメールフォームからです。ハート薔薇写真をクリックして下さいね→)


=========================
そして…表紙に関してもう一つ!! ビックリが!!


一昨日夜、マリーちゃんが、「今、目に入ったの~」って、
連絡をくれた、凄い楽しい事が、もうひとつ、あったの~!
ココでつ ↓ 


ねいるむんチャン・ドンゴン!(>_


なんて書いてあ~るか
へへへ…


『내 이름은 장동건』


ね いるむん チャン・ドンゴン…


えっ???
えぇぇぇぇ~???


『私の名前はチャン·ドンゴン』\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ぎゃ~あああぁぁぁ~!!!


何これ~!!(笑)


私、24日から、ずっっと表紙、見てたのに~!
ぜんぜん気がつかなかったの~!!
表紙の大部分は、打込みまでして読んだのに~
まったく目に入ってこなかった!!


やはり、マリーちゃんだから!…だよね~


もう、裏表紙の裏にばかり気が行っちゃうと、
表紙は、ヒョンのお顔に、ご挨拶するのが精一杯(笑)


普通にハングルが日本語の様に見える目を持っていないと…
飛び込んで来ないんだろうなぁ。。。


もしや、これは…
シネ21の表紙のエディターさんから、私達への…
そして、読者への…隠れメッセージ!? ^^


だよね~!!!\(^o^)/


裏表紙の裏へ通じる、隠れメッセージとしか思えない!!


だって…『私の名前はチャン·ドンゴン』だよ~!!


ぶっははは(^O^)
凄い~!! 面白い~!!


こんな、ヒドゥイン@ビニ
可愛いね~!! 楽しいね~(*^^)v


と…
マリーちゃんとも、凄い楽しいね~って、云いながら、
「シネ21ってけっこう表紙で遊ぶ?!」^^??


そう! ビニの表紙だった時の話もしたの~


みんな気づいてたよね??


一番最近のビニ表紙…790号


ヒョンビン ワッション ヒョンビン ワッション


ふふふ…
ヒョンビン ワッション ヒョンビン ワッション


文字も躍ってて~!!
この時は、さすがに、大きい文字だったし…読めた瞬間! 凄く楽しかった~!!^^




そんなこんなで…昨日29日…
韓国のチュソク休暇前に送ってくれたであろう
不足分の26冊が、シネ21さんから、到着いたしました~!!!


不足分、到~着!!


前回発送時、
少し大口参戦だった、ご常連メンバー様何名かに、ご連絡して…
ひとまず、何冊か発送して、残りは、次の入荷を待って頂いていたの。
その残り分と、
目の前にあるシネをじっと我慢していたウリスタッフドゥル(^^ゞ
全員に、発送いたしましたよ~。
これで、全ての発送が終了しました~^^


最終発送です!


本当に、お待ち頂きましたメンバーニム、ありがとうございましたm(_ _)m


そうそう、チュソク休暇と言えば!!
去年あたりまでは、K-POPアイドル達も、ハッピーチュソク!!って、
よく言ってたのに…
今年は、メリーチュソク!の方がトレンドの様です~^^


日本は、全然関係ないけど…(^^ゞ


皆さま…


ビンナ~!!


メリーチュソク!!^^






《ソンムル2予告》




28日の君を見てて…


君へのソンムル…


やっぱり、海兵には、これしかなかった事を実感したよw


君が、第六師団第六旅団…黒龍部隊旅団に居た。
…その証…その記念に贈りたかった。。。


【10/3 訂正しました】☆ごめん
ビニのおかげで、韓国海兵隊情報に、やたら詳しくなったのに(^^ゞ
基本を間違えちゃダメだろ~。。。と、云う事で訂正します(汗)
ちなみに、ビニの今の所属は、海兵隊司令部(募兵広報課)ね。



いよいよ明日の…予告…のはず…^^;


これ予告! ↑ ↑  なので… 裏側!! へへへ…


あっ!ヨロブン、物を投げないで~(笑)

copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。