FC2ブログ
合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
2012 HBJFFセンイルプロジェクトの全貌^^
2012年 10月 08日 (月) 21:46 | 編集
今年のソンムルのお披露目~
遅くなって、本当にごめんなさい。


『cine21・873号』のビッグサランソンムルの後、
お待たせし過ぎたので…前置きは、もう要りませんね^^;
とっとと始めますね~また全体的に長いし~わはは


2012weloveHB


まず、今回の日本からの全てのプレゼントには、今年のJFFの
『プロジェクトシール兼、宛名シール』を貼りました~!←JFFからのソンムルと、
判って頂く一番の手段ですね~^^


JFFプロジェクトシール


はい!! 次は、ソンムルです!!


主役のビニには…


ZIPPOです^^ えっと…2品…いらん?(笑)


去年と一緒で、能が無い?(笑)


ううん。。。考えても、考えても、結局、
ビニが今、持ってくれる可能性のあるモノは、それしかない!って事なんです^^


あと…先日も書いた通り…
キム・テピョン君が、最初の配置で
第6海兵旅団にいた事は、彼の立派な履歴で、
ペクリョン島6旅団での訓練の日々と生活は、
彼の誇りである事は、間違いなくて~!!


その通称、"黒龍旅団"と言われる
第6旅団員だった、記しを…印を…
転役前に、記念になる『黒龍』を…JFFは、ビニに贈ります。


「君は"黒龍旅団"で、立派にすごく頑張っていたよね!」と伝えたくて…


そして、選んだのが…この2点です。


ZIPPO写真1ZIPPO写真1-2


でも、これは…本当に重厚で…
アクセサリーか、飾り物か(笑)…って、感じなので…
(持つ人は持つんだそうですが(>_<))


もうひとつ、普段遣いできそうな物も…


ZIPPO写真2


いつものZIPPO専門店さんに、また無理を言って
ほぼ一日で、全てをお願いした、刻印、2点…
(いつも最後の残金をほぼ全部使って、買うZIPPOを決めるから~^^;)


特に、トライバルの名入れ彫刻…よく見て頂くと判るのですが、
トライバルのゴールドに合わせて、黙って、金サシ仕上げに
して下さっていたのですよ~。とっても綺麗でした^^


もちろん、ユニセフのカードもつけて…
中は、みんなの名前のリストと(今年は締め切りがあったので、入れられました)
そして、シネ21の広告と同じ文章の…デザイン別バージョン…


カード写真


可愛いでしょ?
これ、実は、シネ21の原稿選考の途中で落選したデザインです(笑)
ちょっとシネ21には、可愛過ぎたんです(^^ゞ
でも、カードには、ぴったりでしょ~!? ね


あっ!この"カードの原稿"もちゃんとお披露目しなきゃ!^^


カード原稿
(↑クリックで拡大します)


ふふふ…メンバードゥルお名前入りは、やはり嬉しいでしょ?!


そして…ラッピング&パッキング…


ZIPPOラッピング&パッキング


ま…基本的に、今のビニには、必要な物は無い訳だし…
個人的に持てる物も限られているし…
(日本からの差し入れは無理だけど…
韓国ペンちゃんが、可能な限りはとりそろえて下さるし^^)


ならば、ビニへの物は、来年以降、思う存分考えて!^^


今年までは、ご両親に、いろいろたくさん差し上げて
ビニの代りに(笑)尽くした方が、ビニもきっと喜ぶだろう~!と。。。ね?!


それで去年は、ビニのお父様から心からのお礼のお言葉も頂き^^
やはり、心は通じていたのね~^^と、
メンバードゥルと皆で喜んだ事が昨日の様ですね~(遠い目)


今年も、ご両親には…


日本からは、お菓子を


まず、オリジナルの『じやがりこ』を2ケース(24ヶ)


これは、「シネ21」の広告を出せたお祝いも兼ねて、小さいけれど、
全てHBJFFオリジナルの物をお渡ししたくて…


今年のprojectマークと、シネ広告の縮小版。
そして原稿選考では、没になったけど(^^ゞ
美しかったビニの横顔切絵バージョン…の3点の原稿を使って作りました。


オリジナルじゃがりこ




もうひとつは…
韓国の方には、古くから、凄く!! すごぉぉぉ~く!!!(笑)
人気のあるお菓子!!!


それは…
北海道の銘菓!!




。。。。。


『白い恋人』!!!!


私も、韓国の方の志向と好みがうすうす判ってきていて…予想はついた逸品!(笑)
韓国の方のブログや、韓国に住んでいた方のブログでも…
そして、韓国のお知り合いにあげた方のお話…


あげた方が、みんなが絶賛する、リクエストも多い日本のお土産!


マリーちゃんに聞いてみても、「そうそう!大好きだね~^^」と二つ返事!
スタッフみんなも、そう云う事なら!と、大賛成!!
もちろん、北海道から取り寄せました~


白い恋人、ビニ&ご両親様へ


以上、
「オリジナルじゃがりこ12個入り」2ケース、
「白い恋人24個入」6箱、お送りしました~!


モチロン、メンバーみんなのビッグサランと、カードも入れて~
ご両親様宛ての荷物はビニのソンムルと一緒です。


ビニ&ご両親様じゃがりこパッキング


ビニ&ご両親様宛のパッキング


今年も、日本からのおやつ…喜んで頂けると嬉しいですね~^^


そして、韓国国内手配分は…今年も全て、
韓国セレブ御用達の「新世界百貨店」で取り揃えました^^


『最高級韓牛セット』
正式タイトルは…
[横城韓牛][名品横城清浄韓牛]横城韓牛名品贈り物セット1号(3.5kg)
でした。。。名品は、長いタイトルを好みます?!(笑)


韓牛セット1
韓牛セット2


これ…本当に…凄く良いお肉です。。。
日本円に直してもビックリするくらい(笑)
ビニ、休暇に食べてくれるとイイですね~^^


(最新情報! ビニは、何日か前から休暇で戻っているようですね~
きっと美味しいお肉、食べてますねぇ~)





もうひとつの秋夕(チュソク)仕様は…
『最高級国産干し柿&クルミセット』ホドマルイ乾果セット


● ホドマルイ 36入, 常住干し柿 12入, くるみ 200g
● 原産地:国産
(ホド=胡桃なんですが…ホドマルイは、この写真、真中の祭事韓菓子の様です)
これのセットは…写真を見て頂くのが一番です^^


ホドマルイ乾果セット


とっても綺麗なホドマルイと干し柿、クルミでしょ~?!喜んで下さるかな^^




最後は、オモニムに捧げる、"ビニセンイル"花カゴ&ケーキセットです。


花かご&ケーキ


去年と同様、今年も基本、オモニム様へのソンムルなので…
赤バラには、こだわらず、爽やかで、華やかな花籠を選びました
気に入って下さるかな。。。^^


あと! もちろん!!!
『シネ21・873号』も、20冊~!^^


不足分、到~着!!


(これ↑は、イメージ! イメージサジンよん(^^ゞ)


(シネ21さんから、直接、事務所に30冊、直送して頂いたんです^^
その内、20冊は、ビニ&ご両親様宛てです)


見て頂いたかしら…ご両親様のご感想も、そっと聞いてみたいですね~
…言っておいて…ドキドキ(笑)






そして、韓国HB Family宛てにも、お送りしてます。
日本からのおやつセット~^^


「オリジナルじゃがりこ」2ケースに、
「白い恋人」4箱^^


じゃがりこ


白い恋人


韓国HBFパッキング


今回は、所属社無所属問題が出てしまった後だったので(^^ゞ
昨年の様に、AMエンターティメントのビニスタッフの皆さま宛ては、
駄目で~(会社名ないし~(-_-;))
日本公式さんに確認した処、全て「HB Family」宛てで。とのことでした。


しかし、Sマネ二ムだけは、別!! と、言う事で…ご了解の元、
どこに居ても、必ず渡して下さる。と云う、お約束を頂き、
まったく別に用意した、1箱の「白い恋人」には、
ステッカーにマネ二ムの個人名を明記して、
スタッフ宛ての荷物の一番上に、入れました^^


直送分の『シネ21・873号』10冊も、25日には、HB Familyに届いています^^


韓国スタッフのみなさんが、見て、喜んでくれてると嬉しいですね






あとは…
「HYUN-BIN Japan Oficial Fanclub / The Space」
スタッフの皆さんへ…

 
まず、「オリジナルじゃがりこ」1ケース
そして、日本到着第一便から『シネ21・873号』を5冊^^


一冊づつ、寄贈シールも貼ってみた!(笑)


日本公式1


おやつは、もう一種類…少しオサレな物にしようと…
別送で、お取り寄せで大人気のスペシャルマカロンをお贈りしました^^


福島県いわき市の《欧風創作菓子 ふたば茶亭》の
プレミアム・マカロン(25個セット)です^^
こんなん↓


日本公式2マカロン


おいしそ~^^
(↑私も、これは食べた事ないの~ミアネヨ~(汗)
お取り寄せ大好きな、お友達の推薦です。
何より福島のお店なので…少しは、応援できるかな…と(^^ゞ)




と。。。


以上が、2012Projectの全貌です…


取りこぼしは無いかな…
大丈夫かな…?!


今年は、メインが凄かったと云えば、凄かったから~


ウリ広告^^もうちょっとアップにして~w


これを見ちゃった後は…ねぇ。。。(笑)


もし、思い出したり、お見せしたい写真が出てきたりしたら…
また追加で、別途、載せますね~


読むのも、見るのも、本当に、長かったでしょ~(笑)


お疲れ様でした^^


今回もメンバー様のビッグサランに、感動。。。


そして、私達スタッフにとっては、まさに後から効く薬の様な…
優しいお言葉や励まし、お礼や素直なお気持ちの感想のコメント…


皆さんが書いて下さるコメントが、本当に、とっても嬉しいです。


また…たくさんコメント下さると嬉しいです。心から…励みになります。


そして、何度も言いますが(笑)、お礼を言うのは、私達なんですよ~^^
今回も、私達スタッフを心から信頼して頂き…
参加して頂き、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


まだまだ、過去にさかのぼって、ご報告しなければいけない決算等が、
山積みですが、今回のソンムルのご報告は、これでおしまいです。


メンバードゥルたくさんお待たせしました。。。ごめんなさい。
そして…ありがとうございました。
たくさんご心配もお掛けしました…本当に、ありがたくて…ありがたいです。。。


ヒョンビンさんに改めて…「おめでとうございます。待っていますよ!」


…みなさんに感謝します。
みんな、お身体、大事にね^^(私に言われたくないよね~)



スポンサーサイト



copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...