合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
お詫び
2013年 08月 31日 (土) 05:46 | 編集
新しい、有志募金企画が始まる前に…


改めて、昨年センイルからの会計報告が遅れている事をお詫びいたします。


本当に、ごめんなさいm(_ _)m


HBJFFは、特別な理由がない限り、メンバーが流動的な関係で、使い切り企画をたて、


全ての有志募金をほぼその都度、使い切り、会計報告をして参りました。


しかし、昨年より、実質の会計、わたくし(デイジー)の体調不良により、企画後の取りまとめと


会計報告が、どんどん遅れたまま、次の企画に精力を傾けて行く事になってしまいました。


今回こそは、先に、会計報告をUPしたかったのですが、


また、センイル企画に突入してしまいました^^;


勝手を云って、本当に申し訳ないのですが…


今は、今回のセンイル企画に、一旦、集中させて下さいm(_ _)m


宜しくお願い致します。


ご心配、ご不安を感じていらっしゃるメンバー様もいらっしゃると存じます。


本当に申し訳ございませんm(_ _)m


今回のProject後は、体調も整えて、必ずや早めに、まとめた会計ご報告を UPさせて頂きます。


今しばらく、お待ち下さる旨、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


実際、ここ何回か、使い切りをせず、繰り越し金を残したりしていますが、
(前回も、使い切り企画を何日か後に、発表しますと云って…
体調不良により出来ないまま…繰り越ししました…すみませんTT)


募金自体は、専用通帳のおかげで、皆様には不安のない様に、管理されております。


後日、昔通り、判り易く、間違いなく、きっちり会計報告を発表させて頂きますm(_ _)m


(本当に、ごめんなさい(TT) ずっと猛反省中です(TT)  会計/デイジー)

スポンサーサイト
横断幕ビハインド
2013年 08月 26日 (月) 09:56 | 編集
(今朝の、2つのブログは、トータルプランナーのデイジーがお知らせしてます(^^ゞ)


いけない!


もうひとつ、前回ご参加のメンバードゥルに、ちゃんとお伝えしなければイケない事が!!


「転役Project@キム・テピョン」の時に、作った、この ↓↓↓ 横断幕!!



(↑クリックで拡大します)


(日本からの)The Spaceツアーの最前列の方達のご協力で、
無事に"ビニに見て頂いた"事は、ご報告済みですが、


あの日は、一番前で、"ビニに見て貰ったので!!" \(^O^)/


私達は… 基! 誰ひとり!
最前列で持って頂いていた状態の"広げた横断幕"を
写真に収めることも、見る事も出来なかった訳なのですが…




その後、今年三月、ヒョンビン日本公式ファンクラブから、
「2012-FW THE SPACE NEWS」 (2012冬The Space会報)
が、手元に届き…最後の…最後のページで!! JFFバンザイ!!


会報_転役横断幕写真01
(出来るだけ拡大及びシャープに加工しています^^;)


この↑写真が載っていたのよ~(*^^)v


速攻~!「感激しました~!」と、見つけたメンバーさんからも、
コメントやメッセージを頂きました~! ふふふ…みんな嬉しかったのよね~^^


モチロン、私達スタッフも、直ぐに、見つけたよ~!
感動イムニダ
写真は、めっちゃ小さかったけど!!(笑)


(改めて…大変な手間と思いで、大きな横断幕を日本から持って行ってくれて、
最前列の皆さんにお願いしまくってくれたウリスタッフキンギョちゃん、本当にありがとうm(_ _)m
そして、快く持って下さった最前列の皆様、認可して下さった日本公式スタッフ様、
心から感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m)


で、やっぱり、
The Space Japanに、公式に許可を貰って、持って行って貰って良かった~^^
と、思った瞬間でした^^


だって、この写真は、絶対、韓国でも、日本でも…
公式スタッフしか…"アチラ側"にいた人にしか撮れない写真だから~


日本公式さんが、気に掛けて下さっていた事が判る写真(認証~♪)で…本当に嬉しかったです。


何より、JFF有志に参加してくれてた、メンバーのみんなに、
あの日、あの横断幕は、"こういう風"に掲げられてた。
…って事を見てもらえて、良かった~^^






そして、実は。。。。ビハインドとは…


会報が届いた後、公式さんに別件のご相談等で連絡をする機会があり、


勿論、会報の認証写真のお礼も、メンバードゥルの反応も、ご報告したんです。


その時に、「あの写真は、誰も撮れなかった写真で…。会報のは、かなり小さいので…。


もし可能ならば、記念に…もう少し大きな…JFFブログで結果のご報告を出来る様な…。


公開できるサイズの写真データを頂きたいのです。お願い致します」と、お願いしておりました。




もちろん、お忙しい中、いつでも良いので…。と、お願いしていましたが…
少し時が流れて…忘れられちゃった。。。かな?(笑)


最近、今回のソウルセンパの件で、久しぶりにご連絡をした時、


ついでに、催促(笑)のお話しをしたら、直ぐに送って下さいました


長々、お話しましたが(笑)…お待たせ致しました!!


ここに、記念の横断幕"会場現場写真"を正式に公開しますよん^^ はい♪


The Space転役ツアー/横断幕写真
(横断幕以外は、個人が写っているのでボカシ加工を入れています。公式さんとのお約束!)


この横断幕を ビニは、めっちゃ!! チラチラ^^ 見てくれていたのです


みんなの熱い思いは…伝わったよね?! (*^^)v


エクボじゃなかったけど。。。綺麗な涙だった。。。。。。私達の俳優。




私達、静かに…だけど情熱的に(笑)21ヵ月待った、ファンの気持ちを伝えられたよね~^^
(あっ。メンバーさんには、入隊中にファンになった方もいらっしゃったわ!ふふふ)


…横断幕。JFFの名前は入っていないけど…JFFメンバーには判るマークは入っていて~^^


作って良かった…   ね♪

もうすぐ^^
2013年 08月 26日 (月) 06:06 | 編集
おおぉ…


ビニのお誕生日まで、ちょうど一ヶ月…


そして…ソウルセンパまで、三週間を切ったね~^^


HBJFFとしては、企画が出揃い、


まず、ソウルセンパに向けてのビニへのソンムル…


いろいろな段取りと予算決めの詰めを始めたところです。




韓国からのお返事待ちが、まだ二点ほどあって。。。


目標クリア額にも係わってくる大事な事なので、もう1日~2日、そのお返事を待ってから、


有志募金の参加を募りたいと存じます。




JFFの《2013センイルソンムルProject》&《逆鱗ソンムルProject》を待っていて下さっている、


過去メンバーヨロブン!!


そして、初参加を決めて下さって、ドキドキ待っていて下さる"新メンバーヨロブン"!!


募集開始まで、もう少し…1日~2日、待って下さいね。


(えっと、どうせ口座は、専用口座で、過去メンバーは、みんな知っているし(笑)
今は、申請スタートを待っているだけです。が…(^^ゞ)


今回もどれくらいの方が、参加して下さるのか…ちょっと、ドキドキ…


企画的には、二つのProjectをきちんと出来る募金額が集まると嬉しいのですが…


もちろん、ひとつひとつの目標額がクリア出来たら、私達JFFスタッフは、全力で頑張りますっ!!


今回も、ビニが、心から喜んでくれる様な、素敵なソンムルになる様に努力しますよ~!←あぁ…月並みな言葉しか出てこない私をゆるしてぇ(-_-;)


では、しばし、お待ちを…

copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...