合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
☆HBJFF☆2013逆鱗サポートProject☆弾丸募集開始です!
2013年 11月 29日 (金) 23:59 | 編集
((11/21~)この記事がしばらく、TOPです。新しい記事は、この下↓に上がります
★入金確認等の《業務連絡》記事は、この記事の下にアップされますので!!
有志メンバーは、必ず見てね!!
)


《HBJFF☆2013逆鱗サポートProject☆有志募金》
          弾丸募集開始します!!






 ★今回は、待ち間に待った、
  我らが"俳優ヒョンビンさん"への "お仕事応援"となるサポートです!!
  有志募金へ参加して、ヒョンビンさんへ、日本から…心からの…
         熱~い、応援を届けましょう~^^


     HBJFFのモットーは、いつも同じです!
       1人では出来ない事でも~! 愛が集まれば! ねっ!★



★今回も! 初めての方でも!! 誰でも、参加可能です^^
HBJFFの募金に参加してみて下さい(@^^)/~~~
そして、ビニや監督様、共演俳優の皆様、スタッフのみな様達へ
美味しい&温かいお夜食を!!お届しましょ~^^



待っていて下さった、常連メンバーヨロブン&皆々様
本当に、本当に、お待たせ致しました~
遅くなって、ごめんなさい! m(_ _)m


先日も、お話しましたが、我らが、HYUN-BIN Japan Fan Friends!!
正式に、サポートOKの許可を受け!!
いつもの様に…こっそり、ひっそり、でも、しっかり!!
(ワールドワイドなネット使いのウリスタッフ~)全ての発注は、日本から~!(笑)


《逆鱗サポートProject》今からスタートします!!


"愛の弾丸"しっかり込めて下さいね~^^


今回の企画は、最初からの予定通り!!
韓国で云う処の、"バプチャ(ご飯車)&コピチャ(コーヒー車)"に、
(たぶん)ロケ地か撮影所に、出張していただいて~!
映画撮影で、頑張っている皆さんに、夜食とコーヒーを召し上がって頂く予定です(*^^*)




で!! 今回、そのケータリングカーに横断幕を掲げる予定なのですが…
前回、みなさんドリーミーのタペストリーの名入れに、かなり感激して下さったので^^
今回も、工夫すれば、煩くなく、デザイン的に上手に名入れ出来るんじゃないかなぁ~。
と、思っています。


そして今回は、ビニのお仕事サポートだから!
みんなのHN(ハンドルネーム)だけじゃなくて、
申請の時に、本当に一言の応援や、愛(笑)のメッセージをつけて欲しいの〜。


垂れ幕のひとつは、色紙の寄せ書きみたいに、メッセと、HNをデザインしたいと思ってて…
一言って、本当に、一言なんだけど…(笑)


『正祖love Daisy』とか…
『맛있게 드세요~! marie』とか…
『always on your side ゆん』とか…
ギリギリこの↑長さ位かな…
(HN、申請の時は、ここに書かないで下さい!これは、出来上がり見本形です)


日本語ハングルなら12文字以下、
英文直打半角扱いで24文字以下、くらいだと…
HNも同じサイズで、綺麗に入る予定です


なので、申請の時に、メッセ書く欄を作ったの~^^!!

日本語、英語、ハングル…ごちゃまぜでも、OKだし!

あ、必須には、してないです。
書きたくない人(笑)…言葉が出ない人もいるだろうから…
そういう人は、HNだけ使うよ〜^^
だから、空欄にしても良いです^^
でも、一応、こう云うの苦手な人や、言葉が出来ない人の為に…


1) 逆鱗 fighting~!
2) 힘내! (訳/がんばれ!)
3) i love the king (訳/私は王様を愛しています^^)
4) 역린 대박! (訳/逆鱗、大当たり!)
5) お元気ですか~?!


以上の様な、定文…あ、決まり文句だから、"決文"
の中から、ひとつを選べる様にもしてあります^^

どうしても、言葉が出てこなかったり、このメッセが、気に入ったら、
このメッセをそのまま使って下さい。
同じ言葉が、並んでも、スタッフみんなや、
特に、ビニには…意味のある。力になる言葉ばかりです^^

同じ言葉が、いっぱいあっても…
王様が愛されてる証拠だから〜!!
^^いいかも〜(笑)
ぜひ、使ってやって、下さい〜(-_^)

今度も…前回の食卓上のカードの様に…
たぶん、ビニも、見てくれるでしょうしね…(-_^)




そして、そして…
今回も、韓国への段取りは、また我らがマリーちゃんが
全て、責任を持って手配してくれます。
実質、ここから一番大変になるのは、彼女です^^;
本当に、いつも、ありがとうございますm(_ _)m


さて! では!! それでは、ヒョンビンファンの皆さま!!
今回も、一人でも多くのビニペンちゃんが、参加してくれたら嬉しいです^^

海兵隊転役後、始めての本職"俳優ヒョンビン"へのサポートです!
必ず、無事実行&成功して、みんなでビニのエクボを勝ち取りましょ~(*^_^*)


募金参加は、1,000円以上からで、お願いします。


今回の企画も、ビニにとって、素敵な想い出になる様に…
心に残るProjectになる様に…私達スタッフも、たくさん努力します^^


このサポートは…
ビニの為の…心からの応援です^^

"愛の散弾銃"の準備は、出来ました!
皆様には、"愛の弾丸"をお願いしますm(_ _)m


そして、パスワードは、また改めて、ご入金が済んだ順にメールさせて頂きますね^^
(過去ログも読めるメンバー専用のピミル(秘密)ブログ、前々々回からの会計報告が
まだUP出来ていない為、過去メンバーに見て貰う為、
しばらくは同じパスワードを使用します。
遅くなっていて本当にごめんなさいTT ご了承くださいm(_ _)m)


《歓迎》
初めて募金される方のご参加、大・大歓迎です!!
みんな、ビニを想う、気持ちは、一緒ですよ~!!!(*^^)v



それから、いつもの通り、集計やクリアな財務展開、「通帳=会計簿」の為に、
通帳は、HBJFF専用の『三浦藤沢信用金庫』一本のみです。
かなりローカルで或る事で、振り込み代がたくさん掛かったり、近くに振込先がない方…
皆さんには、かなりご苦労をかけてしまってごめんなさいm(_ _)m
ご理解と、ご協力に心から感謝しています^^


では…"愛の弾丸"を撃ってくださる、ヨロブン~!!
こちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m


こちら!!逆鱗サポートマーク(←マークをクリック!)

[11/30 9:30am]締め切らせて頂きました!
たくさんのご参加ありがとうございました



(必ず申告してから入金して下さい! 誰からの入金なのか判らなくなりますからね~!)


★入金先の銀行名&口座番号は、申請案内の最後に明記してあります。
(既存メンバーは、ご存じの通りのHBJFFの専用口座です^^)
忘れずに、メモして下さいね


もし上記の↑クリックをしても、申請メールフォームにアクセス出来ない方は、
HBJFFのメールフォーム(横のバラ写真)→から
「申請出来ないよ~!」とご連絡くださいm(_ _)m


☆お友達同士、一緒に募金に参加して頂く場合、
 振込手数料がもったいないので、まとめて参加もOKです。
 合計金額をメールフォームに書き入れ、その金額で、お振り込み下さい。


 但し、申請メールフォームの備考欄に、
 人数分の
 「お友達の本名」 と
 「お友達のハンドルネーム」 と、
 本人を含めた、「振込金額の内訳」を "必ず" 明記して下さい。
★今回は、一言応援メッセージも♪書いてね^^
------------------------------------------------------
ex.(例えば…)
 【備考欄】
 お友達、2人と一緒に(計3人)、6,000円募金します!
 本 人          =4,000円

 金 泰坪,(HN/タップ)  =1,000円
「임금님 사랑하고 있습니다」

 張 東健(HN/ドンゴヒョン)=1,000円
「i love the king」

 以上です。
------------------------------------------------------
上記↑の様に、代表者の方が、全部ご記入下さい。


(パスワードは、代表者様のアドレスに、お送りしますが、
申し込まれた3名様皆様が使用できる様にお送りします。)


《業務連絡》
☆今回も、私(デイジー)の負担を減らしてくれる為に、
HBJFF実行メンバーの一人でもある"ゆんちゃん"が、
入金管理中心の財務を担当してくれる事になりました。
(実質の通帳や貨幣管理は私が行いますが、インターネットバンキングでの
入金会計チェックなどは、全て、お願いしています。)
申請者リスト作りから始まり、入金チェック、そして、
"入金確認とパスワード"の返信メールの送信や
入金確認者ブログアップまで、彼女が担当してくれます^^
お仕事も忙しいの判っているのですが…やはり甘えてしまいました^^;、
快く引き受けてくれた、ゆんちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
ちんちゃ こますみだ~m(_ _)m


☆あ!!!
今回は、短期決戦での、有志募金募集となります!!
Project予算決定の為、弾丸は、ぜひ、早めに込めてやって下さいm(_ _)m


申告&入金の締切日は、11/29(金)の振り込みまでです!



しかし、横断幕の締切の都合で…
"メッセージ&名入れ"に参加されたい方は、
  必ず 11/27(水) の15:00まで
 には、
申請&入金を済ませて下さいm(_ _)m(この時間で、名入れは、締切ります)


(この記事と、募金募集フォームは、11/29(金)には、TOPから下げさせて頂く予定です)


では、みなさまの参加をお待ちしていますm(_ _)m




ビニを好きで…本当に、"俳優ヒョンビンさん"を応援したい…
そんな、みんなの、ひとつ、ひとつの大切な想い…ピュアなハートを…
ビッグサランに変えて…また、ビニに贈ろうね~


きっと…また、ビニの心の一番深い処に…届きます…






スポンサーサイト
入金確認=29日分
2013年 11月 29日 (金) 18:40 | 編集
アンニョンハセヨ^^

HBJFF財務担当のゆんです。

今回もみなさんの愛の弾丸ありがとうございます 。



『13逆鱗サポートProject』の募金参加者、入金確認リストです。


逆鱗 入金確認11/29 18:30



入金確認11/29 18:30


11/29日に確認した分。

11/29の18:30頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)


尚、上記メンバー様にはパスワードメールの送信は順次送信しましたので
メールチェックをお願いします(#^_^#)




入金確認=28日分
2013年 11月 28日 (木) 17:16 | 編集
アンニョンハセヨ^^

HBJFF財務担当のゆんです。

今回もみなさんの愛の弾丸ありがとうございます 。



『13逆鱗サポートProject』の募金参加者、入金確認リストです。


逆鱗 入金確認11/28 17:10




入金確認11/28 17:10

11/28日に確認した分。

11/28の17:10頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)


尚、上記メンバー様にはパスワードメールの送信は順次送信しましたので
メール確認お願いします。

入金確認=27日分
2013年 11月 27日 (水) 20:24 | 編集
アンニョンハセヨ^^

HBJFF財務担当のゆんです。

今回もみなさんの愛の弾丸ありがとうございます 。



『13逆鱗サポートProject』の募金参加者、入金確認リストです。


逆鱗 入金確認11/27 17:50


入金確認11/27 17:40


11/27日に確認した分。

11/27の17:40頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)


尚、上記メンバー様にはパスワードメール送信済みです。
メールの確認をお願いします^^


入金確認=26日分
2013年 11月 26日 (火) 20:28 | 編集
アンニョンハセヨ^^

HBJFF財務担当のゆんです。

今回もみなさんの愛の弾丸ありがとうございます 。



『13逆鱗サポートProject』の募金参加者、入金確認リストです。


逆鱗 入金確認11/26 18:20


入金確認11/26 18:20


11/26日に確認した分。

11/26の18:20頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)


尚、上記メンバー様にはパスワードメールの送信は順次送信いたしますので
いましばらくお待ちください。

【追記20:51】
上記メンバーさん、ただいまメール送信しましたので
確認のほうお願いします♪


入金確認=25日分
2013年 11月 25日 (月) 19:52 | 編集
アンニョンハセヨ^^

HBJFF財務担当のゆんです。

今回もみなさんの愛の弾丸ありがとうございます 。



『13逆鱗サポートProject』の募金参加者、入金確認リストです。


逆鱗 入金確認11/25 18:50



入金確認11/25 18:50


11/25日に確認した分。

11/25の18:50頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)


尚、上記メンバー様にはパスワードメールの送信は順次送信いたしますので
いましばらくお待ちください。


【追記20:28】
上記メンバーさん、先ほどメールを送信しましたので
ご確認お願いします~(#^_^#)


入金確認=22日分
2013年 11月 22日 (金) 20:02 | 編集
アンニョンハセヨ^^

HBJFF財務担当のゆんです。

今回もみなさんの愛の弾丸ありがとうございます 。



『13逆鱗サポートProject』の募金参加者、入金確認リストです。


逆鱗 入金確認11/22 19:30



入金確認11/22 19:30


11/22日に確認した分。

11/22の19:30頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)


尚、上記メンバー様にはパスワードメールの送信は順次送信いたしますので
いましばらくお待ちください。

【追記20:28】
上記メンバー様、パスワードメール送信しましたので
ご確認のほうお願いします^^


入金確認=21日分
2013年 11月 21日 (木) 18:40 | 編集
アンニョンハセヨ^^

HBJFF財務担当のゆんです。

逆鱗サポートproject弾丸募集いよいよ始まりましたね。

デイジーちゃんが逆鱗サポートprojectのマークのために
難産にかかりながらもやっぱり素敵なデザインを作ってくれました 
さすがというしかありません!デザイン能力0のゆんは脱帽です!

これからマリーちゃんも色々と大変になると思います。
デイジーちゃん、マリーちゃん本当にご苦労様です<(_ _)>


そしてそして、今回もみなさんの愛の弾丸ありがとうございます。
JFFメンバー様の強力弾丸がないとJFFサポートも進行していけません。
本当にありがとうございます<(_ _)>



『13逆鱗サポートProject』の募金参加者、入金確認リストです。

逆鱗 入金確認11/21 18:21



11/21日に確認した分。

11/21の18:12頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)


尚、パスワードメールの送信はいまから順次送信していきますので、
いましばらくお待ちくださいね。

【追記18:49】
上記メンバーさんへ。
ただいまメールを送信しましたのでご確認お願いいたします~



まだあった!Mフラワーinガーデンさんのブログ…後記^^
2013年 11月 19日 (火) 04:53 | 編集

デイジーです。

『逆鱗(ヨンニン)』の募金申請ブログ用の統一マークを
いろいろ考えているのですが、かなりの難産。。。;;

サポート自体にも、使える様にと…
いつも、大体、サブアイデア&発展形も一緒に、
トータルで作って置くんですよ~。
今回は、初の史劇と云う事もあり、つい考え過ぎているのか…
悶々としながら…
いろいろ作ってはいるものの…
まだ、"これ!"って云うものが生まれません…

単純に、申請だけ、まず受け付けないと…と、思っています。
(でも、今、私は、死ぬほど眠たくなってきたよん(T_T)
これ書いたら、たぶん気絶して…寝ます^^)

昨日朝から、バタバタ焦ってちゃんと作業していたのですが。。。
途中、少し作業休憩して、ネットチェックをしていたら…
あのね~
『Mフラワーinガーデン』さんのキム室長のブログに!!

私達が、ソウルセンパでお願いした「楽屋花」の紹介が書かれていました~!!

11/16に上がってたのね…私ったら、もう、すっかり、あきらめていたし~
チェックも、毎日はしていませんでしたよ~^^;

HBJFFの事も、しっかり書いて下さっていますし…
なんだか、あの日の事が、鮮やかに思い出されて、とっても力を頂きましたし、
ブログできちんと、ご紹介して下さった事が、とっても、とっても、嬉しいです^^

例の、リボンの写真は、ちゃんと全体が読めるように写ってます^^

m12.jpg
(↑クリックで拡大します)

嬉しいね~

では、ここに、リンク貼りますので、見に行ってみて下さいね~^^
http://floweringarden.co.kr/10179956996
(↑クリックで、別窓で開きます)

もし、翻訳してある方が良ければ…
http://jptrans.naver.net/j2k.php/korean/floweringarden.co.kr/10179956996
(↑クリックで、別窓で開きます)
(翻訳機をかましてありますが、なぜかヒョンビンの部分がウォンビンと訳されます(^^ゞ
が…原文…ハングルの方では、ちゃんとヒョンビンとなっているので安心してね^^)

また、素敵な想い出が、メンバーみんなに増えました。。。ねぇ♪←(ハングルで!)

(以下、マリーちゃんが、翻訳してくれたブログ訳です^^
翻訳機でおかしな言葉がつながる処は、このマリーちゃん訳で、
よく判りますよ~^^ マリーちゃん、いつも、ありがと~m(_ _)m)

=============================================
日本のファンカフェから直接注文されたヒョンビンの為の花配達サービス
【エムフラワーインガーデン 芸能人 花配達 サービス】
-----
ヒョンビンの日本のファンカフェ
[Hyun-Bin Japan Fan Friends]からメールが1通届きました。
日本から直接 私どもMフラワーインガーデンのブログをご覧になって、
メールを下さいました。
ヒョンビンのお誕生日ファンミーティングの時に
自分達の希望する花配達をすることができるかどうかと?

日本語で来たのではないのです^^*
ハングルで色々と自分達の希望することを問合せされました。
何回かのメールでのやり取りの後に、彼女たちは決定なさいました。

自分達の予算に合わせて、
Mフラワーインガーデンで ヒョンビンの為の花配達をしてほしいとのこと^^
H.Bと、イニシャルだけ、お花に刻んでほしいと願われました。

今日は、日本から直接 注文されたヒョンビンの為の花配達サービスです^^*

ヒョンビン
誰がなんと言おうとスター中のスターです^^*
ヒョンビンの為の花配達は、今回で既に3回目です
^^*
シークレットガーデン以降 本当にものすごい人気を謳歌しているキムテピョンです^^*
見るほどに素敵な俳優で、誰がなんと言おうと
私達の時代の最高の俳優の中のひとりに間違いありません。
除隊後、しばらく息抜きをしているみたいですが、
すぐに良い映画やドラマで私たちの側に戻ってきてくれればと思います^^*

赤いハートを作って、その中にH.Bを刻みました。
赤いバラの花をメインにして、赤い花々を土台に...
そして、白いワックスフラワーで作ることになったんです。

ハートを作ってほしいとの要望に...
本当にかなり悩んだ末...
あのような素敵なハートを作って下さいました。
誰が?マイスター ムンがです^^*

ミニバラをひとつひとつ挿して、イニシャルの周りに花をアレンジしました。
本当に途方もない努力をした作品でもあります。
そしてとても長い時間を要した作品でもあります。

ハートの周りのライン作業は、本当に見るほどに素敵です。
ひとつひとつ手をかけて作り出したラインです。
線を線で表現するのは簡単ですが。線を面で作り出すのは、本当に難しいのです。
マイスター ムンの手はやはりマイスターの手です。

日本のファンカフェ Hyun-Bin Japan Fan Friendsのみなさんは、
非常に感謝されました。
実際に作品を送られた後も多くの感心を持たれたんです。
どうやって作ったのか、横からの格好にも感心を持たれ、
大きさも、もう一度問合せを頂きました..^^*
あの方たちの誠意は本当に素晴らしかったです。

ヒョンビンのH.

ヒョンビンのB.

ハートの周りの低い赤色の果実は、鑑賞用唐辛子です。
ひとつひとつ(差し込んで)ハートの周りを飾りました。

そして このピケ(カード)は、本当に日本らしいと言わなければならないでしょう。
彼女たちの気持ちがとても込められたカードです。
Hyun-Bin JapanFan Friendsの代表の方が
直接デザインしたものを送ってくださいました。
このカードにはこの方達の名前が全部書かれているそうです^^*

そして以前(ブログに)アップした、
リボンプリンター^^*の最初のスタートを切った作品でもあります。
赤紫色のリボンに金色の文字でプリントして、お届けしました。
Hyun-Bin Japan Fan Friends と^^*

ヒョンビンの誕生日ファンミーティングの席に
Mフラワーインガーデンも一緒に(出席)しました。
日本ファンクラブHyun-Bin Japan Fan Friendsさんたちのおかげです。^^*

(一部、デイジー意訳付き(笑))
======================以上です==========
こうやって読んでみると…
なんか、本文共々…コメント欄のみなさんも温かいの~^^
本当に、ありがたいね〜!
素敵なアレンジを作って頂いた上に、
こんな、記念&記憶に残るブログにして頂いて〜
本当に、感謝です~^^ 



一番最後の花火は『Gift of lunch』認証(このブログは、JFFメンバー専用ブログです)
2013年 11月 18日 (月) 10:13 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
そして、『逆鱗(ヨンニン)』サポートは…
2013年 11月 08日 (金) 02:31 | 編集
HBJFFの『逆鱗(ヨンニン)』サポート!!

有志募金をすぐに始める予定でしたが(^^ゞ
韓国側のスケジュールの都合で、
(第一団の「The Space」のサポートが遅れている関係もあり)
少し、募金タイミングを遅らせても大丈夫な様なので…

準備をじっくりする為にも、
弾丸募集は、来週からのスタートとする所存です^^

でも、JFFとしては、いつGOを出されても、サポートOKな状態で、構えておきたいので、
弾丸募集は、早く予算がクリア出来きて、サポートそのモノが、充実出来る様に、
短期決戦で行きたいと思っています。

締切からサポートまで時間がある程度あれば、
参加メンバーのお名前管理がきちんと出来るので、
全員の名入りカードなど…
サポートの記念に、ビニに渡る物に名前を残せますし^^

参加して下さったメンバーのお名前が、その場でも、ビニに伝わるような…
(前回の様な)タペストリーだったり、小物だったり…
そんな、何か! も、考えようと思っています^^

と。言う事で…募金までは、少しインターバルを頂きますm(_ _)m

でも、早く!!
一刻も早く!!
こんな感じで…↓サポートを撃ちたい気持ちは、ヤマヤマなんですよ~(>_<)!!

サポートサンプル1
サポートサンプル3
サポートサンプル2
(写真出処=韓国エンタメニュース写真)

あ~!  早くビニの力になりたいねっ~!(^^)/
みんな、愛の弾丸のご準備、本当に、よろしくです!



『逆鱗(ヨンニン)』の…(11/8訂正有り)
2013年 11月 04日 (月) 12:11 | 編集
【11/8訂正です】

過日、ビニの撮影中の映画『逆鱗』、
ハングルで『역린』の発音を日本語読みで(よっKりん)と明記しておりましたが、
正規に確認もしないまま、ただ単に私のパボな頭でハングル読みしていたのでした^^;
今更ながら、正式に調べまして…「ヨンニン」かな?と…

で、最終的に、"HBJFFのハングルマスター"のマリーちゃんに、正式に教えて貰いました^^
「これは、別々に読むと「ヨク」と「リン」なのにくっつくとなぜか
「ヨンニン」なの^^;
これが韓国語のやっかいなところ…発音って難しい」って。
カムサハムニダm(_ _)m

と、言う事で…実際の発音は、『ヨンニン』だと確認致しました。

ココを見て下さっていた皆様、今まで、適当にフリを振ってしまっていて
本当に、申し訳ございませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

これからは、間違いなく、『ヨンニン』と表記致します。
そして、自信を持って『ヨンニン』と、発音しますね!m(_ _)m

以下、本文は、訂正線で、訂正させて頂きました。
=========================


JFF、トータルコーディネーターのデイジーです。

ご存知の通り、ビニは、『逆鱗(ヨッkリンヨンニン)』の撮影の真っ最中(^^ゞ

常連メンバードゥルや、今回、参加希望のメンバードゥルは、
気を揉んでいると思うので、JFFのサポート予定について、
お知らせします。。。

もう、結果からお知らせしますね~!!

え~。。。
「HBJFFは、『逆鱗(ヨッkリンヨンニン)』の"差し入れサポート"やりま~す!!
ケータリングカーとかデリバリートラックと呼ばれる、出張車タイプの…
食べ物やコーヒーを温かいまま提供できる差し入れを目標に!!
その為の 有志募金を まもなく始める予定です!!」

ヒョンビンさんの本業である"俳優"としてのお仕事…
JFFは、この為に…
ビニの"お仕事"のサポートをやる為に!!
今まで活動してきたと言っても、過言ではないのですから~(^O^)/
絶対にやりますよ~!!(*^^)v

で!! ここは、すぐにでも、韓国へ飛んで行って…

『主役のヒョンビンさんから!!』と。。。
粉物や、ご飯や、おやつなどの、ビッグな愛(サラン)差し入れを
撮影で苦労されている、俳優さんや、監督さん&スタッフのみなさんに、
"バ~ン!!" っと、撃ちたい!!(>_<)!!

しかし…韓国での撮影ですし、
JFFスタッフが直接サポートする事も難しいです^^;

しかも、もしJFFスタッフが、ヒョンビンさんのお仕事している場所で
少しでもヒョンビンさんを見てしまったり、お会いする事が出来てしまったら…
同じJFFメンバーとして、公平さに欠ける行為です。。。(-_-;)

今まで、かなり、その状況を避けてきた事をお気づきになった方も多いでしょ?
ご存知の通り、これだけ直接的なサポートやソンムルをやって来た私達ですが、
誰ひとり、JFFのスタッフとしてヒョンビンさんに特別に会った者はおりませんから~^^;

韓国のファンサイトやカフェでは、
確実にサポート実行者達が、ビニに会ったり、見たりするんですよ~^^;
でも、それも韓国の"ファン文化"なのです^^

(そう考えると、JFFのスタッフは、ある意味、かなり損をしているのかも…(笑)
物質的にも金銭的にも、持ち出しも多いし、精神的な負担や苦労も多いです^^;
↑愚痴みたい。。。みあねよ。

アニ…しあわせにやってますよ~(笑)
準備の時から、想像しています!! ビニのエクボ!(>_<)!
…きっとまた喜んでくれるはず…
そう思うだけで…それだけで…完璧、報われるし~(*^^)v

そして…何より…
メンバーさん達が下さる、コメント!!
お礼コメントや、感激や感謝のコメント…心からのお言葉が…
全ての苦労も吹き飛ばし、次への原動力に成る程、心底、嬉しいのです^^

本当に、いつも、無条件、私達スタッフを
信じて任せて下さって、ありがとうございますm(_ _)m)

話は、横道にそれたので~、戻し~^^

今回も、我らがHBJFF、
実は、早々に、"デリバリーカーでの、夜食的なおやつサポート"をしたいと、
日本公式ファンクラブの「The Space」に、「韓国ファンを優先して下さい」
の一言を、忘れず伝えた上で、
『逆鱗(ヨッkリンヨンニン)』の"差し入れサポート希望"の申請はしていますし、
既に、韓国事務所側で承諾して頂き、日本公式を通して、
韓国側からの指示で動く…正規の順番待ち状態なんです…^^;

この順番待ちというのが…
撮影の現場事情の都合…サポートの時間、場所…
事務所側も、いろいろ調整が難しいのは、みなさん、想像するに容易いと思いますが…

サポートOKと決まっても、
なにより、まず韓国公式の『The Space』が、サポートをしないとなりません。^^
そして、韓国空間…ヒョンビンゲル…と、
昔からビニを支えている韓国主要サイトとファンが動く予定です。
(あくまでも私の予定予測ですョ(^^ゞ)

しかし、日本からの正式なサポートの
"一番隊"が、私達、『HYUNBIN Japan Fan Friends』です^^
(↑これだけは、確認したので、確かな事です^^)

なので、また…(^^ゞ
前回の決算等、"まとめ"が、終わっていない内に、次の、
この…
『逆鱗(ヨッkリンヨンニン)』の"差し入れサポート"準備に、動いちゃってるんですよ~私…^^;
いやな風を感じるでしょ?(-_-;)ヨロブン?!
とにかく、両方頑張りたいけど…

まず!!
タイミングを逃すわけにはいかないので…
前を向いて進みます!!(いろいろごめんなさ~い!←先に謝っておく^^;)

募金の申請受付は、(気持ち的には)明日~明後日からでも始めたいと思っています。
緊急の募集になりますので、私が、申請ブログ作成に、
モタモタしてても、(明日、病院の診察日なのよ~^^;)
皆さんの気持ちの準備をして頂きたく、この予告を先に~^^

とにかく、
JFFは、日本からでも、やれる限りの力で…私達が出来る事で…
『逆鱗(ヨッkリンヨンニン)』の"差し入れサポート"やりますよ~!!
と、まずは、お知らせいたします。

皆様…今回のサポートも、スタッフ他…人数の多いサポートになります。。。
ビッグサランが必要です^^;

(もしかしたら、デリバリーカーが出来ない場合もあり得るのですが、
その場合は、別のサポートを考えています。ご了承を!(^_-))

では、ご参加予定の皆様。。。
"愛の弾丸"のご用意を。。。よろしくお願い致しますm(_ _)m

(☆古参&常連メンバー様☆
ここ何回か、予感がするのか、そろそろ始まるかも(笑)って云うタイミングで、
"フライングご入金"を頂く、ありがた過ぎる、
古参メンバー様や、常連メンバー様がいらっしゃるのですが…こますみだ~(>_<)
その場合も、
近々アップされる有志募集&申請ブログで、必ず、"後申請"をして下さいね。
よろしくお願い致しますm(_ _)m)
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...