合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
12/29日までの入金分です
2014年 12月 29日 (月) 12:14 | 編集
アンニョンハセヨ^^

財務担当のきんぎょです。

『☆HBJFF☆2014ハイドジキルProject☆』 の募金参加者、入金確認リストです。

000458.jpg


入金確認12/29 12:00


12月29日に確認した分。

12/29の12:00頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)




上記メンバーさまには先ほどパスワードメールを送信しましたので
ご確認くださいませ。

もし、「届いてないよ」というメンバー様がいらっしゃいましたら
迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がありますので
フォルダをチェック後、それでも届いてないようでしたら
HBJFFブログのメールフォームよりご連絡くださいませ<(_ _)>
12/25までの入金分です。
2014年 12月 25日 (木) 16:42 | 編集
アンニョンハセヨ^^

財務担当のきんぎょです。

『☆HBJFF☆2014ハイドジキルProject☆』 の募金参加者、入金確認リストです。

000454.jpg

入金確認12/25  14:19
12/25日に確認した分です。

12/25 14:19頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)

上記メンバーさまには先ほどパスワードメールを送信しましたので
ご確認くださいませ。

もし、「届いてないよ」というメンバー様がいらっしゃいましたら
迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がありますので
フォルダをチェック後、それでも届いてないようでしたら
HBJFFブログのメールフォームよりご連絡くださいませ<(_ _)>

HBJFFきんぎょ
12/24までの入金分です
2014年 12月 25日 (木) 07:43 | 編集
アンニョンハセヨ^^
Merry Christmas
皆様どんなクリスマスをお過ごしですか??

財務担当のきんぎょです。

『☆HBJFF☆2014ハイドジキルProject☆』 の募金参加者、入金確認リストです。

000452.jpg
入金確認12/25 AM7:07

★茶色文字は、初参加のメンバーです。こますみだ^^


12/25日に確認した分。

12/25 AM7:07頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。
ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)

上記メンバーさんには本日までにはパスワードメールを送信しますので
もうしばらくお待ちくださいね<(_ _)>
送信完了しましたらこちらに追記させていただきます。

入金確認アップとメール送信がとても遅くなり
大変申し訳ありません<(_ _)>



上記メンバーさまには先ほどパスワードメールを送信しましたので
ご確認くださいませ。

もし、「届いてないよ」というメンバー様がいらっしゃいましたら
迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がありますので
フォルダをチェック後、それでも届いてないようでしたら
HBJFFブログのメールフォームよりご連絡くださいませ<(_ _)>


HBJFF きんぎょでした。
☆HBJFF☆2014ハイドジキルProject☆弾丸募集開始です!
2014年 12月 24日 (水) 23:59 | 編集

((12/17~)この記事がしばらく、TOPです。新しい記事は、この下↓に上がります
★入金確認等の《業務連絡》記事や前回後記や決算等は、この記事の下に
アップされますので!有志メンバーは、必ず見てね!!)



《☆HBJFF☆2014ハイドジキルProject有志募金》

          弾丸募集開始です!!



☆HBJFF☆ジキルProject☆st


 ★新しいドラマを撮影中のヒョンビンさんに、心からの応援を
       贈りたいと思っているビニペンさん^^!!
     有志募金に参加して、ビニへの気持ちを伝えませんか^^
       HYUN-BIN Japan Fan Friendsのモットーは、
       1人では出来ない事でも…愛が集まれば! ねっ!★
です^^



HBJFF(通称JFF)は、『HYUN-BIN Japan Fan Friends』
ビニを心から応援して~!

『こっそり、ひっそり…でも、しっかり!』
を合言葉に…。サポートを続けています^^

ついにヒョンビンさんの新しいドラマ「하이드 지킬, 나 (ハイド ジキル、私)」の撮影が先日始まりました。
HBJFFでも、当.然.! いろんな形で…
ビニを密かにバックアップして行こうと思っています^^

今回も、ヒョンビンさんとドラマに関わる皆さんと
有志募金に参加してくれるメンバーみんなに喜んで頂ける
企画をしっかり準備しました!

待っていて下さったメンバーヨロブン!
いつもゴメンナサイ^^;
本当に、お待たせ致しました~!!
《☆HBJFF☆2014ハイドジキルProject☆》スタートです^^
(略して《JFFジキルProject》^^;)

"愛の弾丸"を思いっきり込めてやって下さい!m(_ _)m

いつもと同様、参加されるメンバーさん達にも、シークレットな企画です(^^ゞ
でも、Project前後には、ピミルブログで、詳細は、お知らせいたしますね^^

有志メンバーのサラン = 弾丸、が、JFFの力の全てです!

転役後の初ドラマであるだけに、ファンへの思いも込めて選んだであろう
「하이드 지킬, 나 (ハイド ジキル、私)」
…実際はいろいろなプレッシャーもビニの心の中には有ると存じます。

そんな、ビニを少しでもホッと…ニコッと…させてあげたいのです。。。
心からのサランもたっぷりとこめて

ドラマは、ビニペンみんながワイワイ騒げる"お祭り"でもあるだけに、
沢山の「愛の弾丸」を込めて助けていただけると嬉しいです。

自分も参加したい!! 弾丸撃ちたい!
と…心から、JFFの趣旨や気持ちに、賛同してくれる有志メンバー希望です^^


ドラマのサポート&応援は、最後まで長く楽しめる企画でもありますので~

今回は、まず第一弾!!
------
a) ドラマ収録が既に始まっていますので、ビニにも必ず必要で
  ドラマに携わる全ての方にオリジナルの…のピミルな企画…
  (いつも…みあねよ…笑
  。。。でも、参加メンバーへは、ピミルブログで直ぐにお知らせしますからね(^_-)-☆)

b) 年明けに行われる予定の"記者発表会"への
  『米花輪系の物(米には限りませんの意味)』を出す。

まずは、ここまでが、今回 >>>第一弾の実行企画です^^

そしてもし、今回の弾丸初動分で、それ以上可能であれば、

c) ドラマサポートを兼ねて、ビニを始めドラマ関係者皆さんへ
  "クリスマス&ニューイヤーソンムル"を…と思っとります^^
------
と…米花輪の件は、公式ファンクラブの方はご存知ですが、もしかしたら、
当日、公式さんからの花輪以外を受け付けない。などと云う可能性も
ゼロではないのですが(^^ゞ…
JFFは、実際に何度もきちんと正しい手段でやって来たので、まず、けんちゃなかと(笑)
(公式さんを始め、いろいろ各方面との調整は最後まで図って行きます^^)

もし万が一、立て看板やモック(模型ね)を立てられなくとも、
寄付行為だけは、そのまま、行いますね^^
(その場合、ビニには、毎回発行されてる"寄付証明"を送る事でお知らせしますヨン)


☆第一段の企画では、参加してくれる弾丸メンバーにも、
ビニとお揃いになっちゃう"オリジナルお返しソンムル"ありますよ~^^
お楽しみにね♪


【初めてご参加の方へ】

サポート企画は、集まった有志募金に対して、
いくらまでなら、第一弾GO!
次の予算をクリア出来たら、第二弾GO! GO!
…と、募金金額に合わせて"愛の弾丸"を撃つようにしています。

1Projectごとのメンバー参加型の企画なので、
基本的には、一回で、募金額は、使い切りが基本です。
が、余っても、返金は無いです。
残金は、次回へ繰り越し、また使い切る予定で走ります。

以上が、ザクッとした流れです^^
初めての方もこれで大丈夫かな…^^

《歓迎》
初めて募金される方のご参加、大歓迎です!!
みんな、ビニを想う、気持ちは、一緒です~!!!(*^^)v


何しろ、JFFのProject、待ってました!と、ご参加下さる
ありがた~い常連メンバーヨロブン!

浮気組&出戻りメンバーヨロブン!(笑)

みんなみんなヨロシクね~!

今回のproject。
募金参加は、"サポート+米花輪分"がセットなので、
下限金額が、少しお高くて申し訳ないのですが…^^;

  "2,500円から"で、お願いします。

("お返しソンムル"もあるので許してね^^;)


何度も言うようですが…
ドラマは、ビニペンみんながワイワイ騒げる"お祭り"でもあるだけに、
沢山の「愛の弾丸」を込めて助けていただけると嬉しいです。


HBJFFの合言葉
『ビニのエクボを見たいから!』

。。。また、ヒョンビンさんのエクボを見られます様に…



"愛の弾丸"よろしくお願い致しますm(_ _)m


そして、ピミルブログ用パスワードは、
また改めて、ご入金が済んだ順にメールさせて頂きますね^^
(今回からは新しい二重パスワードになります)


あとは、いつも通り…
集計やクリアな財務展開、「通帳=会計簿」の為に、
通帳は、HBJFF専用の
『かながわ信用金庫(旧・三浦藤沢信用金庫)』一本のみです。


では…"愛の弾丸"を込めてくださる、ヨロブン~!!
こちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m

今回は、実質5日間の入金(可能)期間 です! !

(必ず申告してから入金して下さいね~!
誰からの入金なのか判らなくなりますからね~!
もし、先に、入金しちゃっても、後からでも
日にちを入れられるので必ず申請して下さいね~!!)


こちら!201409160310288a7.jpg(←マークをクリック!)
★12/25 10:00に締め切らせて頂きました。
ありがとうございました。

=============================================
★入金先(振込口座番号)は、

申請案内の最後に、明記してあります。


(既存メンバーは、ご存じの通りのHBJFFの専用口座です^^)

常連メンバー様!! 金融機関名が、今年から変更になってますから、気を付けて下さいね!!

変更前
「三浦藤沢信用金庫」

変更後
『かながわ信用金庫』
金融機関コード 1281

なお、支店名・店番号
預金種別・口座番号に、変更ございません
-----
※ 他の金融機関のATMでは、振込の画面表示が「三浦藤沢信用金庫」のままの場合があ
ります。その場合の金融機関名は「三浦藤沢信用金庫」でお願いします。
=============================================


そして、もし上記の↑クリックをしても、申請メールフォームにアクセス出来ない方は、
右のバラの写真のメールフォームからご連絡くださいm(_ _)m


☆お友達同士、一緒に募金に参加して頂く場合、
 振込手数料がもったいないので、まとめて参加もOKです。
 合計金額をメールフォームに書き入れ、その金額で、お振り込み下さい。


 但し、申請メールフォームの備考欄に、
 人数分の
 「お友達の本名」 と
 「お友達のハンドルネーム」 と、
 本人を含めた、「振込金額の内訳」を "必ず" 明記して下さい。
------------------------------------------------------
 ex.(例えば…)


 【備考欄】
 お友達、2人と一緒に(計3人)、6,000円 9,000円募金します!
 本 人          = 4,000円
 金 泰坪,(HN/タップ)  =1,000円 2,500円
 張 東健(HN/ドンゴヒョン)=1,000円 2,500円
 以上です。

【12/21付(14:45)追記↓】
★上記の■訂正金額■は、今回の事例です。
  今回は、お一人2,500円以上で申請をお願い致しますm(_ _)m

------------------------------------------------------
上記↑の様に、代表者の方が、全部ご記入下さい。




(パスワードは、代表者様のアドレスに、お送りしますが、
申し込まれた3名様皆様が使用できる様にお送りします。)


☆今回も、短期決戦での、有志募金募集となります!!


申告&入金の締切日は、12/24(水)の振り込みまで!
(但し、今回はお返し数量に制限があるので、もし予定人数を超えたら、その時点で締切ります^^)
とします。
(この記事と、募金募集フォームは、12/24(水)には、TOPから下げさせて頂く予定です)



尚、今回から実行スタッフメンバーからキンギョちゃんが
財務(申請チェック~入金発表、入金確認メール発送まで)を担当してくれます。

前回まで長い間担当してくれた"ゆんちゃん"には、
心からの「ありがとう」と慰労を…大変な業務を長い間ありがと~!!
(勿論、まだまだお願いしたかったのですが…個人的な事情による退任ですTT)

キンギョちゃんは、ビニペンなら…知らないと"モグリ"の方ですね~(笑)
とっても優秀なスタッフの一人ですし、心から信頼できるスタッフです^^
メンバー様にも、よろしくお願い致しますm(_ _)m


このドラマがビニにとって大切な物であるように…
私達にとっても、大切で。素敵な作品になる様に…
このサポートも、心に残るサポートになる様に…
私達実行スタッフも、またたくさん努力します。

今回の企画は、国内では少し作業がありますし、
米花輪など韓国とのやりとりも直接やる事になる為、
主なスタッフは、マリーちゃんとキンギョちゃん&私となります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m 
                          トータルプランナー・Daisy



ドキドキしながら待っていた気持ち=ビッグサランを見せてあげる時が来ました。
いつもガラリと違った姿で登場する素敵な俳優ヒョンビン…
新しい主人公「ソジニ(役名ク・ソジン)」が、クランクインした
13日から少しずつ姿を現して…

昨日、爆発的な魅力を持って、私達の前に登場しました~^^

ビニ本読みUP
(↑ヒョンビンゲルより。クリックで少し拡大します。出処は、写真内)
☆12/19付、撮影現場の写真は下ろし、本読み写真に変更しました。
(やはり、撮影現場写真は、NGでございます。勢い載せてしまって、ごめんなさいm(_ _)m)


先走りで動いていたオリジナル○○(笑)…今回ご参加のJFFメンバードゥルからの
ビッグサランが、間もなく韓国へ飛び立ちます^^


ビニのドラマでの活躍を期待しながら、応援のお気持ちを送って下さい~^^
沢山のファンの皆様のお心をお待ちしています~










12/22までの入金分
2014年 12月 22日 (月) 22:04 | 編集
アンニョンハセヨ^^

財務担当のきんぎょです。

『☆HBJFF☆2014ハイドジキルProject☆』 の募金参加者、入金確認リストです。
000446.jpg


入金確認12/22 19:17

12/22日に確認した分。

12/22 19:17頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)


上記メンバーさんには明日までにはパスワードメールを送信しますので
もうしばらくお待ちくださいね<(_ _)>
送信完了しましたらこちらに追記させていただきます。
入金確認アップとメール送信がとても遅くなり
大変申し訳ありません<(_ _)>
12/19までの入金分です
2014年 12月 19日 (金) 23:01 | 編集
アンニョンハセヨ^^

財務担当のきんぎょです。

『☆HBJFF☆2014ハイドジキルProject☆』 の募金参加者、入金確認リストです。

12/19入金分



入金確認12/19 21:03

12/19日に確認した分。

12/19の21:00頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)


上記メンバーさんには明日までにはパスワードメールを送信しますので
もうしばらくお待ちくださいね<(_ _)>
送信完了しましたらこちらに追記させていただきます。

入金確認アップとメール送信がとても遅くなり
大変申し訳ありません<(_ _)>

【追記12/20 AM 9:49】
お待たせしました。
上記メンバーさまには先ほどパスワードメールを送信しましたので
ご確認くださいませ。

もし、「届いてないよ」というメンバー様がいらっしゃいましたら
迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がありますので
フォルダをチェック後、それでも届いてないようでしたら
HBJFFブログのメールフォームよりご連絡くださいませ<(_ _)>
12/18までの入金分です
2014年 12月 18日 (木) 19:26 | 編集
アンニョンハセヨ^^

財務担当のきんぎょです。

『☆HBJFF☆2014ハイドジキルProject☆』 の募金参加者、入金確認リストです。

2014/12/18 まで




入金確認12/18 18:00


12/18日に確認した分。

12/18の18:00頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)

上記メンバーさまには先ほどパスワードメールを送信しましたので
ご確認くださいませ。

もし、「届いてないよ」というメンバー様がいらっしゃいましたら
迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がありますので
フォルダをチェック後、それでも届いてないようでしたら
HBJFFブログのメールフォームよりご連絡くださいませ<(_ _)>

そろそろ…JFFが出来る事を~^^
2014年 12月 09日 (火) 09:22 | 編集

JFFのスイッチが入るのを待ってて下さったメンバーヨロブ~ン!!

お待たせしました!

今を生きる…ヒョンビンさんへのサポートProject!!

大体の見通しと、すぐ動ける企画を立てました~^^

ってか…もう実際に、第一弾の準備は整い。動きつつ(笑)
(もちろん、予定に(JFF独自の方法での)ドリー米も入ってます^^)

募集開始"そろそろ"です…のお知らせです!!

いつもの通り、ビニの為に出来る事…"JFFだから出来る事~"をやりましょ~^^

いつ開始の連絡があっても、大丈夫な様に、心と有志募金の準備をお願いします。
また短期決戦になりそうなので、よろしくですm(_ _)m

まずは、《2014"ハイドジキル私"サポートProject》スイッチオンのお知らせでした^^



copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...