合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
贈りました~^^《JFF☆공조781万人突破!!大ヒット記念お祝いProject》
2017年 03月 17日 (金) 17:20 | 編集

デイジーです^^

ごめんなさい!もたもたしていたら、遅くなって(汗)

まず3時間程前に、
『M Flowerin Garden』さんのインスタグラムに、
素敵なメッセージと共に、

今日、私達の俳優ヒョンビンさんにお渡しする
JFFのシンボルの赤バラの花籠がアップされました。

またまたとっても素敵な。。。
まさに"赤薔薇"勝負なアレンジです^^

今回もJFFからのリクエスト(と云う名の強硬なお願い(笑))
が、ありました。

それは…
「赤バラアレンジで。781やハートを意識して下さったら…」との
お願いでした。。。

では、ぜひ行って見てみて💛を押して「いいね!」して上げて下さい^^

(過日よりお願いしていますが、
実行スタッフ以外の方が"JFFを名乗ったり"、
(JFFの立場の発言になるので)STAFF以外お礼コメントはNG。
コメント自体も可能な限り控えて下さいね~)

(↓クリックでインスタグラムのこの写真に飛びます^^)

오늘 네이버 메일을 정리하다, 2013년 처음으로 일본에서 받은 메일을 확인했습니다. 그때부터 Hyun_Bin JapanFan_Friends 와 인연의 시작이였습니다. 그러고보니 벌써 횟수로 5년이라는 시간이 흘렀네요.^^* 항상 저희 엠플라워인가든과 함께 배우 현빈에게 축하와 감사를 전달해드릴수 있었습니다. 얼마전 개봉한 현빈의, 현빈을 위한, 현빈에 의한 영화 "공조"가 관객수 781만명을 돌파했다고 합니다. 올해 개봉한 영화중에서는 가장 최고입니다. 아마도 조만간 천만 찎을것도 같습니다. 781만명 돌파기념 임철령을 위한 장미 꽃바구니와 축하 샴페인입니다. 소속사 가족분들과 함께 행복한 축하기념이 되었으면 합니다. Hyun_Bin JapanFan_Friends 의 축하하는 마음이 고스란히 전달되었으면 좋겠습니다. 감사합니다.^^* 스타를 위한 맞춤 꽃배달 서비스 : 엠플라워인가든 http://www.MFlowerinGarden.co.kr

엠플라워인가든さん(@mfloweringarden)がシェアした投稿 -




[以下、日本語訳]
(M Flowerin Garden)
今日ネイバーメールを整理して、
2013年に初めて日本から受信したメールを確認しました。

その時がHyun_Bin Japan Fan Friendsとの縁の始まりでした。
そういえばもう5年間という時間が過ぎました。^^ *

いつも私どものMフラワーインガーデンと共に
俳優ヒョンビンssiのお祝いと感謝の意を伝達してさし上げる事ができました。

この前に公開された
ヒョンビンssiの、ヒョンビンのための、ヒョンビンによる
映画「共助」が観客数781万人を突破したとします。

今年公開された映画の中では最高だと思います。
多分近いうちに千万をとることも同じです。

781万人突破記念イムチョルリョンのための
バラの花かごとお祝いのシャンパンです。

所属事務所の家族の方々と一緒に
幸せな祝賀記念になって欲しいと思います。

Hyun Bin Japan Fan Friendsのお祝いする気持ちが
そのまま伝えたらと思います。ありがとうございます。^^ *

スターのためのカスタム花の配達サービス:
エムフラワーインガーデン
http://www.MFlowerinGarden.co.kr

#花の配達 #花のバスケット #フラワーギフト #サポートの花
#花屋花の配達 #フィット花の配達 #プレミアム花の配達 #名品花の配達
#芸能人花の配達 #高級花のバスケット #花のスター #花のスターグラム
#フラワー #フラワーグラム #花写真 #エムフラワーインガーデン
#花屋 #ムンヒョン線 #スターフラワー #花のバスケットの配達 #花グラム #mfloweringarden #florist #サポート #ヒョンビン #俳優ヒョン・ビン
#공조 #hyunbin
---

本当にMさんとは、もう長~い縁です^^
いつも期待以上のお花を作って頂いて…いつも感動しちゃうよね~💛

そして、今日も!!またまた!期待を超える赤バラアレンジ~!!

本当に贈る私達の方が嬉しいね~(#^^#)(笑)

あっ!!
そうです!!

そのシャンパン!!

それがボーナスソンムルですよ~!!

メンバードゥルの素早い募金が予算以上に実った結果です^^

やっぱりお祝いにシャンパンは欠かせません!

Mさんにオリジナルラッピングでお願いしました~

やはり、こちらも花籠のイメージ合わせてて…本当に素敵だ~!!

では、Mさんと、ロールケーキの写真が届いたら、
またアップしますね~!!また後で!!




《JFF☆공조781万人突破!!大ヒット記念』お祝いProject》3/17まで入金確認分
2017年 03月 17日 (金) 12:27 | 編集
アンニョンハセヨ^^

財務担当のきんぎょです。

bandicam 2017-03-19 02-48-16-681

(3/19付・見落しがあった為、表を変更しました。)

"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)



すべての皆様にブログパスワードメール送信させていただきました
入金確認アップとメール送信がとても遅くなり
大変申し訳ありません<(_ _)>

もし、「届いてないよ」というメンバー様がいらっしゃいましたら
迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がありますので
フォルダをチェック後、それでも届いてないようでしたら
HBJFFブログのメールフォームよりご連絡くださいませ<(_ _)>

「공조の781万突破お祝いにお花とロールケーキ贈りませんか?」
2017年 03月 17日 (金) 12:00 | 編集
((3/15 6:00am~)この記事が3日間TOPです。新しい記事は、この下↓に上がります
★流動的なお知らせや報告、入金確認等の《業務連絡》記事は、
  この記事の下にアップされますので!!
  有志メンバーは、必ず下の記事もチェックして下さいね!!)




あんにょん! JFFトータルプランナーのデイジーです。

「꾼(クン)」ソンムルの詳細upに
取り掛かっていたのですが、
ごめんね~。ちょっとだけ遅れますm(_ _)m






やっぱり、どうしても「공조(コンジョ)」のお祝いを
ビニにしてあげたくて~!!!

(実は、もしかして…800万行くかも…行ったらすぐ!
っと、先月も見守り…今月第二週まで様子を見たのですが、
やはり先月末のVOD開始で一気に上映館も減り
そろそろ結果が見えてきました。)

しかし、なんと言っても

『781万人突破!!と云う快挙!大ヒット!』

今すぐお祝いしないと~!!

ビニの大好きなお花と、
やはりお祝いはケーキ!!

ケーキ贈ろ~!

…普通の? いやいや、まさか!「JFFさんだぞ!」(笑)


アレ!!

あれ!!

「공조(コンジョ)」の時も「꾼(クン)」の時も
生ケーキだから、タイミング掴めなくて
差し入れに組めなかった あれ!!(笑)

こんな↓オリジナルロールケーキを作って貰えるの!!

201703共助rollcake_small_image02
(これ↑は、smallバージョンのイメージねっ(ちょっと雑でみあねよ))

生地に文字を書いてくれるんです!

どう?どう?
可愛いでしょ~

そして、これ以外にも、
ヒョンビンさんには、まだちゃんとあるからね~^^

みんなのビッグサランが伝わる
"ムフフ"なラインナップ!
後は、お楽しみに~!!

で!
今回は、普通にお祝いだから、韓国事務局にお届け出来るし!
でも、生ケーキだから、
「当日、ヒョンビンさんに受け取ってもらえますか?」
と、一応ビニのスケジュール確認はしました!!

そして、いつもの様に、Mさんにも
赤バラアレンジをお願いして!!

『JFF☆공조781万人突破!!大ヒット記念』お祝い!の
準備の準備は、整いました~!!

後は、メンバードゥルに"愛の弾丸"をお願い致しますm(_ _)m

間もなくビニに会える方達は、ちょっと出費を抑えたい処だよね^^;

でも、でも、"今"ならまだタイムリーにお祝い出来ると思います^^

ビニが、お花とケーキを見て、ちょっとビックリして、
微笑んでくれたら…心から嬉しいですよね~^^


===== "愛の弾丸"を撃ってくださる皆様へ =====

ソンムルは、週末にはお届けする予定なの~!で!

★募金期間は、今から~3/17(金)12:00(お昼)の申請まで受け付けます。

★募金額は、1,000円以上からお願いしますm(_ _)m

★お花のピッケカードには、HNを入れる予定です。
カードにお名前入れたいメンバーは、
16日(明日)の12:00迄に申請&入金して下さいm(_ _)m


*実質、2日半の募金期間となります! くれぐれもよろしくお願い致しますm(_ _)m




ではこちらの↓募金専用メールフォームから、まず申告をお願い致しますm(_ _)m



こちら!!→we_love_hb_-サポblog用400p(←マークをクリック!)

3/17 12:00 締め切りました!

たった二日間の募集に予想を上回るメンバーさんが
参加して下さりました~^^

追加のソンムルも撃てましたよ(*^^)v
メンバードゥルこますみだ~^^

では、報告をお楽しみに~!!

(今回、カード締切り時間が厳しくて^^;
参加して下さったのに、お名前入れに間に合わなかった
メンバードゥルもいらして…本当にごめんなさい。許してねm(_ _)m)





(必ず申告してから入金して下さい!申請忘れると誰からの入金なのか判らなくなりますからね~)



★入金先の銀行名&口座番号は、申請案内の最後に明記してあります。
忘れずに、メモして下さいね




☆お友達同士、一緒に募金に参加して頂く場合、
 振込手数料がもったいないので、まとめ参加OKです。
 合計金額をメールフォームに書き入れ、その金額で、お振り込み下さい。


 但し、申請メールフォームの備考欄に、
 人数分の
 「お友達の本名」 と
 「お友達のハンドルネーム」と
 本人を含めた、「振込金額の内訳」を "必ず" 明記して下さい。
------------------------------------------------------
ex.(例えば…)
 【備考欄】
 お友達、2人と一緒に(計3人)、8,000円募金します!
 
 本 人        =5,000円

 金 泰坪,(HN/タップ) =2,000円

 ユヘジン(HN/ヘジンヒョン)=1,000円

 以上です。
------------------------------------------------------
上記↑の様に、代表者の方が、全部ご記入下さい。


(パスワードは、代表者様のアドレスに、お送りしますが、
申し込まれた3名様皆様が使用できる様にお送りします。)








★ピッケカードに、お名前を入れましょう!
(デザインの一部だったり目立たなくても良いよね?!(笑))

だから、なるべくみんな、16日(明日)のお昼までに、申請&入金をねっ!!


ビニのエクボをご褒美に頂けます様~に

では、では、よろしくお願い致しますm(_ _)m




copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

