合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「JFF☆공조781万人突破!!大ヒット記念お祝いProject」の全貌!
2017年 03月 18日 (土) 02:18 | 編集


こんばんわ~!デイジーです!

今回のJFFメンバーみんなからの
「JFF☆공조781万人突破!!大ヒット記念お祝いProject」

ヒョンビンさん、
そして、
HB Family & VAST,両STAFF様宛の
ソンムル~💛

本日(あ~書いてるうちにまた日付超えたぁぁ。びあねぇTT)、
午後イチ(予定通り)無事に、
韓国事務局様へ届けて頂きました~!

そして、私達実行スタッフも
「はぁぁ…素敵過ぎる~!!」
「おおぉぉ!こんなんなったのかっ!」の!(笑)
到着の認証写真も頂きました~^^

(↓クリックで別窓で拡大します)
到着認証blog01
(ロールケーキの箱の上に見えるメモには、
「日本のファンクラブからヒョンビン様へ贈ります^^」
とメモをつけて下さってます^^)

マネージャーさんが本日中に、
(ヒョンビンさんの都合の良い時間に)
ヒョンビンさんに届けて下さってます~(*^^)v


その全貌~!!
(また長いよ~!時間のある時に見てね~^^;)

はい!では、スタート!
各ショップさんから写真が届いたよ~!!^^

まずは、上の到着写真で、
我らがヒョンビンさんに贈るロールケーキの本体が
見えないのが気になってるであろう
ウリメンバードゥルへ^^

あの箱の中身です!!

こんなん作ってみました~!!

*『"ヒョンビンさん@공조"カリカチュア入りオーダーメイドロールケーキ』
カリカチュア(絵)入りでつ^^
(大きな1本+ハーフ2本)がセットになって箱に入っています。

*HB familyさんとVASTさんのSTAFFさんのおやつ用『カットロールケーキ』
カットロールケーキ2種類×各7個=14個お送りしました。
(食べやすい大きさに一つ一つカットして個別包装してある物です)

全て、こちらで原稿を作って、色指定までしたものなのですが…
ビニ部分だけは、拡大写真を送って、
"手書き"で描いて頂いたのです!

(三枚とも↓クリックで別窓で拡大します)
rc_blog1396.jpg

以下、ロールケーキに書いてあるメッセージです。
みんなの心を代弁しているといいなぁ~
---------
[カット・ロールケーキ2種]

1)「WeHB」

2)「대박축하해」
(大ヒットおめでとう)
---
[ハーフ・ロールケーキ]

向かって左側/水色○にWeHBのJFFマーク

向かって右側/「현빈님 항상 응원하는 우리도 행복해요!」
(ヒョンビン様 いつも応援する私達も幸せです!)
---
[一本ロールケーキ]

『공조』(コンジョのロゴ)
+
「781만 축하해!」
(781万おめでとう!)

+カリカチュア絵
---------

rc_blog1397.jpg

rc_blog1398.jpg


ロールケーキを作って下さった方のブログでは、
このロールケーキの説明を下記の様にされています。
--------------------------------------
ロールケーキの大きさはおよそ10*25*8です。
(クリームが詰まっていて一般的なロールケーキより太って大きいです。)

*100%動物性ミルククリームだけ使用します。
*防腐剤、保存剤絶対に使用しません。
*よい食材で新鮮に直接作ります。
--------------------------------------
まさに、安全・新鮮・衛生的な!!
私達STAFFは、そこまで自分達の食べ物には気を遣いませんが(笑)

ええ、ええ!!
ヒョンビンさんの食べ物には、
それはそれは気を遣って生きてきましたよ~!

似顔絵入りロールケーキを作って下さるところは
他にもいろいろあるのですが、
正に、今回の依頼は、これが決めてだったのです^^

そして、思わず魅入って入ってしまう程の
カリカチュア「リム・チョルリョン@ヒョンビン」!!

これだけ頑張って描いて頂いて~!

似ているとかお上手などの言葉は必要ないと存じます^^

まさに渾身の力作です!!

そして、韓国の方は、必ずこの様な手書きの物の方が喜ばれます^^
もれなくビニも写メ必須でございましょ~う^^

(あっ役名…肝心の映画のエンドロールではイムだったのですね(笑)
But元々、台本上はリムだと公式確認済なのでJFFではリムで通しますね)


それにしても、美味しそうでしょぉぉ~!!!

私も、すごく食べたいですぅぅぅぅ!!!(明日は、ローソン行こう!(笑))

*****

そして、そして!!
みなさんお待たせのMさんの"赤薔薇花籠"&"シャンパン"です!!

もうこれこそ…

うっとり…

そして本気の溜息、出ちゃいます🌹

10枚の写真が届きましたヨン

では、じっくり写真をお楽しみください。

(↓全ての写真はクリックで別窓で拡大します)
blog140501.jpg

blog140602.jpg

blog140703.jpg

blog140804.jpg

blog140905.jpg

blog141006.jpg

blog141107.jpg

blog141208.jpg

blog141309.jpg

blog141410.jpg

はぁぁぁ。。。素敵ねぇ~。。。

。。。それしか言えない…(笑)

下のインスタグラムの記事でも書いたけど、
本当にいつもこちらの希望や予想を簡単に超える
アーティスティックな素晴らしいアレンジを作って下さる
私達のムン先生nimが誇らしいです^^(韓国語みたいな文だな(笑))

「781とハートを意識した物を…」とお願いしただけで
こんなオリジナリティ溢れるピックを作って下さって~^^
正にこれ一本でJFFらしくなったよね~
本当に嬉しいね~!すごいね~

あ、シャンパンのオリジナルラッピングの
素敵さも忘れちゃいけない!

さりげなく飾られているのはドライフラワーかしらん
ビニのお家に行って確認したいくらいだわん(笑)

思っていたよりずっと参加者が多く、
募金も予算クリア以上に集まったので
なにしろお祝い!!お祝いなのよ~!!と!

とにかくケーキにも合うシャンパンを!!と!

前日夕方に(爆)無理な追加をお願いしての実現です!^^;
(交渉人=マリーちゃん感謝えよ~!)

JFFメンバーはMさんには、足を向けて寝られません~(笑)

ウリヒョンビンさんは、
きっとこの2つのアレンジも写メ必須だと存じますねっ!


で、最後に、ピッケ用カード。原稿です。

170317_F_card_blog_green.jpg
(↑クリックで別窓で拡大します)

HN確認して下さいね~

(今回、ネーム入れに間に合わなかったメンバードゥル
時間的余裕がなかったの~ちんちゃちんちゃびぁねょ~TT)


『공조(コンジョ)』のロゴ以外のメッセージは…
---
「781만돌파 축하해요!」
(781万突破おめでとうございます)

「항상 응원하는 우리도 행복해요!」
(いつも応援する私達も幸せです!)
---
です。

今回のJFFメンバーのビッグサランが
思いっきりこもった
メッセージになったんじゃないかと^^

「デジちゃ~ん!
お祝いなのに~…このカード黒地で地味じゃない?」と、
云う声が聞こえてきそうな…(笑)

うんうん、そうなの~
ちょっと地味かとも思ったんだけど、
情緒的なメッセージにしたかったし、
確実にそのメッセージをビニに読んでもらいたかったし、
カードは少しクールに決めてみたよ

結果的に薔薇籠にもよく似合ってシックで…
『良かったかも』と、自画自賛しとります…ふふふ
…みんな、けんちゃな?^^;(笑)


ロールケーキに
赤薔薇アレンジ&シャンパン

きっと、
私達の俳優ヒョンビンさん、
JFFからの
「공조781万人突破!!大ヒット記念お祝い」
喜んでくれたよね~

カリカチュアを見て"エクボゲットしたな!"って、思ったの、
私だけじゃないよねぇぇ~^^


今回も、みんなみんな、こますみだ~


※「공조」3/15迄で一応全ての上映を終えた様です。
上映館が無くなったのは淋しいけれど、
VODも盛んに見られている様です。嬉しいね。

そしてここに、この素晴らしい記録を残しておきます。
(参考 / KOFIC(Korean Film Council)さんの統計です。)
kofic20170317.gif
(↑クリックで別窓で拡大します)

☆毎日、KOFICのHPを真夜中に開くのが嬉しく
ドキドキだった日々を忘れられません…(涙)

私達の映画俳優ヒョンビンさん、おめでとうございました!
そして、ありがとうございました!





copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

