合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
認証!は、続くの~^^
2011年 09月 29日 (木) 08:05 | 編集


わぁわぁわぁぁぁ~


JFFメンバードゥル、すごいよ~!


嬉しいよ~^^


あのね。
韓国のAMエンターテイメント(ビニの所属社ね)の、
プレス担当(広報)マネージャーのムンニム^^
我らがJFFのソンムルが、到着してすぐ!!


(これね!↓ スタッフ一同様宛のグリコのセレスペシャルBOX^^)


グリコセルBOX01


当日、すぐにツィッターに、認証写真を上げて下さっていたんですよ~!!
↓↓これ!!↓↓これ!!↓↓


グリコ! グリコ! 認証01
(↑クリックで拡大します。中袋が見えるので、もう分けた後の様です^^)


私ったら~
すっかりくたびれてて(笑)チェックが遅かったの~(^^ゞ


あ、ツィッターサジンアドレスは、ここでつ↓(写真をクリック^^)
醇<br />_?潤・??醇R§?醇_?? 醇R??醇_?¬醇_??醇R潤タ?醇I?潤タ on Twitpic


昨夜、見つけて、すぐお礼のリツイしました^^(気持なので内容は気にしない事!^^;)


(が…私のツイ、普段は未公開なので、またすぐ閉じる予定です。
ここを読んで、見に行っても、絶対にフォローしないでね!!
あくまでもお礼の為に、一時公開中なの。 ハハハ(汗))


それにしても…上手いなぁ~。と。。。


あのサジンで、あの文書だけなら…
他の人には、普通に、たくさんのお菓子の写真にしか見えないもん。


でも、JFFメンバーなら、"認証"と、スグわかるの~^^
(単純に、お菓子を喜んでupして下さったとしても!!(笑))


『久しぶりに童心にー』なんて、書いて頂いて~^^
喜んで頂いたのが判って、とっても嬉しいです


ムンマネ二ム、コマスミダ~


この『セレスペシャル』は、1BOXに、お菓子・食品、合計45点入ってて^^
サイズは、51.5×40×20cmの衣装ケースサイズ!!
そして、重さが、約7kgあるんです。
ボリューム&ウエイト共に、かなりの大物なんです^^


(グリコのwebショップ画像の子供が抱えているのは…大きさを比較する為でしょうね~。
中味が入っていたら、あの子供が、持てる物ではありません~ウンウン)


本当に嬉しい^^ 嬉しい^^


認証サジンのご報告でした


やっぱり、「グリコ」 でしょ~(*^^)v


『マンセ~!!』(>_<)!! ふふふふふ






さて~。。。JFFメンバーヨロブンには、もっと凄いお知らせが!!


このツィッター認証も、本当に、ありえないくらい、凄い事なのに!


昨日は、もう、私、どうにか、なっちゃいそうなくらい、大変だったんですよ~(笑)


そのお話は、メンバー専用ブログじゃないと、詳しくは話せない事なので…
でも、おしゃべりな私は、もう、ここで話したくてウズウズ…(笑)


早いとこ、本章に入りましょうね。(そう、まだこれは、前ブログと一緒の序章でつ)


頑張って、ガンガン書きますね^^ ふふふふ。。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

