合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
入金確認=12日分
2012年 09月 13日 (木) 00:14 | 編集
『2012センイルProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/12日に確認した分。


9/12の16:00頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。


チンチャ コマスミダ~^^


入金確認9/12


尚、上記の、今回参加メンバー様への
 "メンバー専用パスワード"は、これから送信させて頂きます。
もう少しお待ちください^^




【追記9/13 0:33】
メール送信完了しました。上記HNの方はメールチェックお願いします。


★日々の"入金確認表"にて、発表した方には、
 全て、【HBJFF通信】と云うタイトルの
 パスワードお知らせメールを送信済みです。
 
 もし、「来ていないよ~」と云う場合は、
 まず、迷惑メールを三回くらい(笑)チェックして頂き、
 それでもなかった場合は、至急、横の⇒メールフォームより
 ご連絡下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m



【業務連絡】
☆9/13 13:30/先方よりご連絡頂けましたので、詳細は、下させて頂きました^^




以上、ゆんちゃん急用に付き、ピンチヒッターデイジーでした^^
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

