合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
入金確認=18日分
2012年 09月 18日 (火) 20:52 | 編集
『2012センイルProject』の募金参加者、入金確認リストです。


9/18日に確認した分。


9/18の16:15頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。


ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)



入金確認9/18 16:15



※上記メンバーさんへの
メール送信完了しております。
上記メンバーさんはメールチェックお願いしますね♪



財務担当/ゆんでした<(_ _)>

======================



【追記/9/19 1:05】(以下、デイジーです^^)


★本日、2012Project有志メンバー募金に申請して下さった、
 全ての方の入金確認が終了しました~^^


 『2012 HBJFF Project』総勢、7570名のメンバードゥルになりました。(←完璧、寝ぼけてましたみあねよ)
 改めて、一覧です^^


2012 HBJFFメンバーリスト


 有志募金へのご協力に感謝です。こますみだ~


 そして、みんなの入金と確認発表まで無事に済みましたので…
 今回、大任をお願いしていた財務担当/ゆんちゃんのお仕事は、
 一旦終わりになります。(また決算の時の監査をお願いする予定です)
 私の負担を大きく減らしてくれて、完璧にお仕事して下さった、
 ゆんちゃんにも感謝です。こますみだ~






【今回参加して下さったメンバードゥルへ】


毎回、私達スタッフが感激させて頂く事の一つに、
申請された方、全員に、きちんとご入金して頂ける。と、云う事があります。
(毎回言ってるけど~^^)


有志募金と云う立場上、何があっても、申請しているのに、ご入金が無いからと云って、
こちらから、確認や、催促の様な事は、一度もした事がないんですよ~(^^ゞ


しかし、過去、本当にも一度も、申請はあったけど入金が無かった。
と、云う事が無くて~。


私たちメンバー世代(幅は広いですが(笑))の日常や人生は、今、多分…
過去のどんな時より、いろんな、予想もつかない事が日々、起こっています。
それは、とっても痛ましかったり…辛かったり…
突発的で、簡単に、収集が就かない事も多いと思います。
自分の事…家族の事…職場の事…
みんな、本当に、いろいろ大変だよねっ。


そんな事を…考えると、これは、本当に凄い事だと存じます。
いくらビニの為とはいえ…
こんな偏った企画(笑)を信じて~!忘れずに振込に向かって下さって~!


(私がお金を貰ってる訳じゃないけど~(笑))
なんだか、とっても、ありがたくて~。。。(TT)


みんなの想いを…
ちいさなサランを…束ねて! 大きなサランにして~!
しっかりビニに伝えなくっちゃね♪


今も…これからも…
みんなのビニへのサラン…
JFFへの期待…
裏切らないように…心に刻みますね^^




さあ!!
今年のメインProject!!


D-dayが、近いですね~^^


いよいよ、メンバーには、明日、発表しますよ~!!


その前に!!
明日から渡韓の方が居たり…しますか?…けんちゃな?^^;


もし、明日以降…今月いっぱい…渡韓するメンバーさんがいたら…


『韓国の"ある広告媒体"のヒョンビンさんセンイルのお祝い広告』
…韓国で、ご自分の目で確認したいですよね~^^


明日…ピミルブログは、夜中にアップになると思いますので…
必ず、パスワードを忘れずに控えて行って、ブログチェックして下さいね^^


あ~
私達スタッフも、それを実際見るのは…いつなんでしょう…(笑)
もうすぐ公開だと思うと…ドキドキします^^


プランナー兼デザイナーの私にとっては…
とっても勇気と体力のいる企画でした…(^^ゞ


でも、みなさんもご存じの通り^^
ウり実行スタッフには、私達だけで、
かなりの事が出来るマンパワーがあります!


昔から…韓国のいろいろなファン達が、
好きな歌手や俳優さんの為にやっていた事…
それを…
ビニの為に…
日本でも、やってみたかったし…
日本人でも、参加したかったし…
日本からも、やってみたかった事…


ウリスタッフの顔を見ていると、
途方もないプランや、大変な困難も何とかなるのでは?
と…思わせてくれます^^


我らがJFFだから出来る事~!!
しっかり、ひっそり…でも、きっちり!!


今回も、物理的には、派手かもしれないけど…
実際は、内容で勝負しているのです^^
現物を見たら…
きっとメンバードゥルには、納得してもらえると存じます。
それは、自信あるの…ふふふ




今、祈っている事は…


一般の韓国の方…


韓国のビニペンちゃん達…


全ての方が…


良い感情で、見てくれます様~に!


それだけです。。。




。。。ビニは、素直に喜んでね♪






ふふふ。。。勿体つけて、ごめんよ~(笑)


(本当に、ブログの下書きも何にも出来てないし~(-"-)
しかも明日は、一日中、病院の予定で~みあん(;_:)
だから…本当に、真夜中…予定だよん(-"-))



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...