合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
発送完了~もう着いてる?^^
2012年 09月 27日 (木) 23:58 | 編集
えっと~!!
ここは、もともと、HBJFFメンバー用ブログなので^^


今日からは、ほぼ公開で…(笑)




HBJFFメンバーヨロブン~!!


みんなの待ってる、みんなの「シネ21」^^


当然ヒョンの表紙もスキャンした^^


ウリ広告^^いよいよ広げて撮った!の巻


シネ21積み上げて数えるの巻




一昨日~昨日の朝まで、徹夜で封入れして~(ブログチングオンマ達に叱られる~w)


せっせと封入れ~^^;




差出人シールも今回のProjectシールにしてみた~。可愛いっしょ?!^^


差出人住所シールも可愛いっしょ~^^




やっと、出荷~^^
昨日の朝から、メール便の発送して~!!
個口数が多かったので、三回に分けて運んでもらった発送作業!


全てを送り終わったら、報告ブログを書く事も出来ず、寝てしまいました~
みあねよ~(T_T)




で!!


いろいろな思いの詰まった、
私達の"ちゅっか広告"が、載った、『Cine21・873号』


早い処は、今日から到着する予定です!!


(今の時期は、首都圏や都市部は、メール便でも翌日着くのね~^^)
さっき、東京スタッフからは、着いてた! と、連絡あったの!!


だから、都市部の方は、今からでも(笑)ポストチェックして下さいね~^^


そして、お手元に届いたら…


『Cine21・873号』をまず抱きしめてやって下さい^^
みんなの想いをビニに伝えてくれた、可愛い奴ですよ~(笑)


そして…ふふふ…既に、サプライズに気づいているよね?^^


それは…かなり当たり前の物なんだけど…


プランナーの私としては、外せない…アイテムで…みんなへのサプライズでした^^


最後のサプライズは、みんなのお手元に『Cine21・873号』が、
届いてから起こる!って感じ?!(笑)


えっと。。。まだ届いてないメンバーもたくさんいるから!!


まだ最後の方の配達済み確認がとれるまでは…
サプライズにならないので…(笑)


発表は控えますし、


感激で、到着コメントくれるヨロブンも気を付けてね。


くれぐれも、よろしくね^^






それから…これは、ブロガーメンバー様へのお願いなんだけど…


サプライズの物については、私がみんなの到着確認して、OKを
アップするまでは、内容もヒントも、アップNGです! お願いします!


他のメンバーの気持ちを考えて、嬉しくても、頑張って(笑)ピミルとして、我慢してね^^


あと、現物とのご対面(笑)を
ブログアップする事については、特にお願いは、ないのですが…
(メンバーさんじゃなくても、もう手に入れてる方もいらっしゃるはずですし…)


暖かい心で…JFFメンバーとしての感激や心の言葉。
ビニへの愛を込めて書いて下さったら…嬉しいです。
で!私もぜひ読ませて頂きたいので、"鍵コメ"でアドレスとタイトルを教えて下さいね^^
(それに関しては、公開コメントは、しないで下さい)


忘れて、欲しくないのは!! JFFの根本的なコンセプト!!


目立たず…密かに!!が、JFFです。


「こっそり、ひっそり…でも、しっかり!」が、JFFのスローガンです。


いつもの通り、表だって大騒ぎは、しませんよン。(笑)


メンバーヨロブンも、ブロガーメンバー様も…JFFメンバーとしての品格を大事にね!


よろしくですよ~^^






----------
ふふふ…では…一般公開~^^、


私達HBJFFの…今年の9/25…ヒョンビンさんへの
お誕生日ソンムルのひとつは…


韓国の映画雑誌…『Cine21・873号』の裏表紙の裏でした(笑)


《ヒョンビンさんへのセンイルお祝い広告》でつ^^


文章中心で…心を込めて…
HBJFFとしては、フルネームは出さず…(こう云う時のJFFの哲学ですね~)


あくまでも、"ヒョンビンさんファン達"からとしての…お祝いです。


だから、文章の意味も含めて…誇りを持って、皆さんにも見て頂けます^^




cine_JFF2012_Project01
(↑クリックで拡大します)




以下は、メンバーに見てもらいたくて、ピミルブログ様に作った、
日本語翻訳version…


cine日本語訳JFF2012_Project02
(↑クリックで拡大します)


へへへへ…日本語にすると少し変なのは…
まず、韓国語ありき。だからです…(^^ゞ
ご承知ですよね?ウリメンバードゥルには、マリー最強翻訳機が…ね^^


今回は、JFFとしては、物理的には、少し派手なソンムルになってしまいましたが、
精神は、まったく変わっていない事が、日本語訳で判って頂けたと。存じます^^


"映画"雑誌に、お祝い広告を出す事で、
『いろいろ…ファンも判っていますよ』と…
『そして、ちゃんと待っていますよ~』と…
ヒョンビンさんに感じて頂けたら…嬉しいです^^


そして、雑誌として残る事で、私達は勿論、
兵役中のヒョンビンさんにも、良い記念になってくれたらいいなぁ。
と、思って…(かなりの難事でしたが…)施行しました。






これが…
HBJFFの…今年のヒョンビンさんへの9.25センイルソンムルの一つでした^^


他のソンムルは、明日からまた…ね♪


基本、公開でお知らせしますよ~^^

Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 10/ 07 (日) 01: 01: 47 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 10/ 02 (火) 02: 17: 46 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 10/ 02 (火) 01: 11: 34 | | # [ 編集 ]
届いてましたぁ~

連絡遅くなりました。
辺境だからなかなか着かないのかと思ってたら、重みでポストから落下してました(笑)
いつも郵便受けの中だけ確認してたから気づかなくって…

いやあ 記念に残りますね♪
ありがとうございます!
2012/ 10/ 01 (月) 16: 18: 02 | URL | konoha # -[ 編集 ]
届きました^^ありがとうございます!!

大変遅くなりました~ごめんなさいm(__)m
夢のような企画・・完璧な現物を手にとって見て あらためて凄いことが叶ってしまった^^感激です!
サプライズ~お宝です!

今回のプレゼント~ビニのエクボ”が見たいですね!

デイジーさん マリーさん ゆんさん 実行スタッフの皆さん 新鮮でインパクトがあり素敵なプレゼント・・・
お疲れさまでした 本当にありがとうございました。

デイジーさん^^体調大変な中~ありがとうございました。
お大事になさってくださいね。

ワクワク どきどきこれからも楽しみにしています~。



2012/ 10/ 01 (月) 03: 17: 46 | URL | ピッコロ # -[ 編集 ]
お疲れ様でした♪
報告が遅くなってすみません。
先日無事に届きました!
実物を見て感激~~♡
このプロジェクトに参加できて本当によかったです。
デイジーさん、マリーさん、ゆんさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました<m(__)m>
2012/ 09/ 30 (日) 21: 57: 59 | URL | haru # .7qyC5XY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 09/ 30 (日) 20: 37: 09 | | # [ 編集 ]
届きました!!
先程、無事に宮崎にも届きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このブログを朝、拝見しまして、朝から何度もポストを見に行ってソワソワしてました(笑)

体調大変な中、本当にありがとうございます(>_<)

実際に手にとって見てたら、何だかとっても不思議な感覚になって…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんとも言えなくて、ただただ

すごいなぁ…って、改めて思っちゃいました!

スタッフ皆さん始め、ファンの皆のビニたんへの想いが色んなミラクルも引寄せて
やっぱり、ビニたんも、持ってる!俳優さんなんだなぁと!
スターの元に生まれた俳優さんなんだなぁと…!
私達にとっても、本当に忘れられないプレゼントだなぁって…。
参加できた事、改めて感謝致します。
ありがとうございました!!

2012/ 09/ 30 (日) 18: 59: 59 | URL | シビル # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 09/ 30 (日) 17: 08: 57 | | # [ 編集 ]
ありがとうございました!!
先日、無事に届きました~(*^^*)
ご連絡が大変遅くなってすみませんm(__)m
最初は家族に気付かれないようにこそっと見て、やっと一人の時間になったら、堂々と何回も見て何度もつぶさないように抱きしめていました(笑)
本当に本当に感謝、感激です\(^o^)/
デイジーさん、マリーさん、ゆんさん、そして実行スタッフの方々、本当にありがとうございましたm(__)m
デイジーさん、徹夜での発送、そして連日のブログアップ、ありがとうございましたm(__)m
2012/ 09/ 30 (日) 16: 58: 34 | URL | ホワイトナッツ # -[ 編集 ]
ありがとうございます。
先程、無事に届きました。
私もちゃんと思いを込めてギュッとさせてもらいました。
ドキドキしますね☆

デイジーさん、マリーさん、ゆんさん
プロジェクトに携わっていただいた
全てのスタッフの皆さん、
本当にお世話になりました。
今回も参加できた事、凄く嬉しく思います。
どうぞ皆様、お身体ご自愛くださいね。
ありがとうございました♪
2012/ 09/ 30 (日) 14: 07: 31 | URL | bluemoon # 9ddgPdqs[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 09/ 30 (日) 13: 59: 56 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 09/ 30 (日) 10: 03: 54 | | # [ 編集 ]
遅くなりました…
届きました。
体調も万全ではないのに、徹夜
までしていただいて…。
でも、そのお気持が十分に伝わる感動も一緒に届きました。
本当に参加させていただいたこと、うれしいです。
ありがとうございました。

2012/ 09/ 30 (日) 08: 50: 52 | URL | ほがらかこ # YGI8SqU2[ 編集 ]
届きました。
実物を手に取り、感激を新たにしました。
ご連絡が遅れて大変申し訳ありません。
くろにゃんこメール便ごと宝物にしますね。

本当にありがとうございました。
2012/ 09/ 29 (土) 23: 44: 13 | URL | すーにゃん # -[ 編集 ]
届きました~♪
今日、届きました。

シネ21に私たちのメッセージ広告が載るなんて・・・夢のようです。
実現させるまでにどれほどご苦労されたことでしょう。

こんな素敵な企画に参加できて幸せです。

デイジーさん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
2012/ 09/ 29 (土) 22: 59: 56 | URL | ハヌル # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 09/ 29 (土) 21: 20: 40 | | # [ 編集 ]
届きました。
ありがとうございます。
デイジーさん、スタッフのみなん、感謝の気持ちでいっぱいです。
この今回のプロジェクト参加させて頂き幸せです。
本当に本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

2012/ 09/ 29 (土) 21: 19: 08 | URL | silk # Oj.HNauU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 09/ 29 (土) 15: 32: 47 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 09/ 29 (土) 11: 22: 25 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 09/ 29 (土) 00: 27: 02 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 09/ 28 (金) 23: 55: 26 | | # [ 編集 ]
届きました^^
デイジーさん~嬉しい~^^
ありがとうございました。

まず・・・シネ21を抱きしめましたよ~
本当に感動しました!
こんなにステキなソンムルを企画して下さり 参加できたことに感謝しています。
ビニの微笑んだ顔が浮かんできますね。

お手伝い下さったマリーさん、ゆんさんも
ありがとうございました。

発送も大変な作業ですよね^^;
お疲れさま~本当にご苦労様でした。

本当にありがとうございました^^
2012/ 09/ 28 (金) 22: 27: 58 | URL | vivi # -[ 編集 ]
届きましたありがとうございました
今回はじめて参加させていただきました
デイジーさん達のおかげでこんなに素敵な企画に参加させていただいて
本当に嬉しかったです
これからもどうぞよろしくお願いします
頑張り過ぎてお身体を壊さないでくださいね

2012/ 09/ 28 (金) 21: 43: 17 | URL | ぷりん # -[ 編集 ]
ありがとうございました。
今回初めて参加させていただきました。

お忙しい中での企画から掲載、また発送に至るまで、ご苦労も多かったと思います。デイジーさんはじめスタッフの皆様に心から感謝しています。

本日手元に届いた現物を拝見し、あらためて感激しています。

今後ともぜひお祝い事にご一緒させていただけたらと思います。すばらしい企画に参加させていただき、ありがとうございました。
2012/ 09/ 28 (金) 21: 00: 50 | URL | Kanon # -[ 編集 ]
届きました!
今日現物を手にし、感激です。
徹夜での発送作業お疲れさまでした。
一人ではできない素敵な企画に今年も参加させていただき、本当に嬉しいです。

ビニがどんな顔をしてこれを見てくれたか想像するとワクワクします。

デイジーさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
2012/ 09/ 28 (金) 20: 48: 53 | URL | メープル # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 09/ 28 (金) 19: 02: 03 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 09/ 28 (金) 18: 45: 12 | | # [ 編集 ]
頂きました^^

午前の便で届きました^^

ブログでみせて頂いていましたが 実際 自分の目で見て 手にとって また感激です~!!
デイジーさんはじめ スタッフの方々 ご苦労様でした。

本当にありがとうございました^^



2012/ 09/ 28 (金) 16: 25: 02 | URL | s☆berry # -[ 編集 ]
ありがとうございます
28日 朝 届きました

現物を手に取ると また感動でした

ビニも私たちも持っている共通の品


大切にします

発送作業は急ぎませんから!って
申しておりましたのに~
みんなを思ってひたすら作業してくださったのですね
そのことについても感謝いたします

ゆっくり お休みくださいませ

ありがとうございます
2012/ 09/ 28 (金) 15: 35: 14 | URL | ムクラッシュポコ # -[ 編集 ]
届きました~♪
ありがとうございました♪

毎回骨を折っていただいて本当に感謝してます。お疲れ様でした。

自分一人では何も出来ないけど、みんなで力を合わせればこんなすごいことも出来ちゃうのね~~と大感動です。
サプライズも・・・感謝♪
参加できて良かったです♪


実は来週、ソウルへ行くので現地でも記念に買ってこようと思っています。
2012/ 09/ 28 (金) 13: 18: 16 | URL | MEG # -[ 編集 ]
ありがとうございました!
先ほど、届きました!

今回のプロジェクト初参加させて頂き感激してます!

本当に、ご苦労様でした。
そして、素晴らしい企画ありがとうございまいた!

ビニのエクボが大好きな皆様と一丸となれたようで嬉しいです。

これからも、ブログ楽しみに読ませてもらいます!
2012/ 09/ 28 (金) 12: 58: 32 | URL | poteto&なおママ # WGvTXfB6[ 編集 ]
届きました!!
こんな田舎にもこんなに早く・・・

徹夜で梱包作業なんて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでしたm(_ _)m

JFFのコンセプトに大賛同です!!
私も参加できて幸せで~す♪




2012/ 09/ 28 (金) 12: 56: 05 | URL | ojun # .DSrzeRY[ 編集 ]
デジちゃんのがんばりのおかげで地方組の私にも速効で届いちゃって嬉しいばかりですv-406v-406v-406 

うん!“目立たず、密かにビニのえくぼを…♪”がJFFの最初からの大事なスローガンだもんね!
そこはこれからも、個々としてもしっかり守っていきたいよね。

韓国ペンちゃんたちの嬉しい言葉にも触れることができて本当に最高e-266  
2012/ 09/ 28 (金) 12: 07: 59 | URL | ゆん # BqEwgRj.[ 編集 ]
まさか昨日届くとは思ってなかったからメールポックス明けて驚いたv-398

今回デジちゃん、マリーちゃん、ゆんちゃん本当に色々ありがとう。

サプライズに感動v-353

韓国ペンちゃんの反応も良かったみたいで安心した。
(ここが一番不安だった)

目立たず…密かに!!JFFの精神これが一番大切な事

ドンゴヒョンが出たドラマみたいに“淑女の品格”

これが一番だよねv-364

ビニのエクボきっと見られたよね





2012/ 09/ 28 (金) 09: 07: 13 | URL | まゆ # 9ddgPdqs[ 編集 ]
e-266昨日届いたよ~~
サプライズにも感激したよ

そうそう
目立たず 密かにだけどしっかり
この基本めっちゃ大事で~~
でもって愛がこもってて

だから一緒にこれからも
やっていきたいってホント思えるのe-266

いつも
韓国ペンちゃんたちの気持ちまでを思いやる
JFFならではの品格!!!!!

やるからには目立ちたいっていうのはちょっと違うのよ~~^^

でも今回
ビニのエクボ頂けたよね!!(●⁰౪⁰●)ニヤリ



今回ほんとに
デジちゃんお疲れ様でした~~
マリーちゃんとのペアも最強だね(((o(*゚▽゚*)o)))
財務担当ゆんちゃんも
本当にありがとうございました~~

参加できて本当に幸せでした~~(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/ 09/ 28 (金) 08: 56: 49 | URL | きんぎょ # XrwkbYLc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

