合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
Cine21・873号投函完了
2012年 10月 02日 (火) 04:13 | 編集


本日(10/1)、10:42に、第一弾で発送した分の


最後のお宅への投函完了…の確認がとれました。


最後のサプライズ…も、これで解禁です^^






ま、最後のサプライズと言いましたが…そんなに大袈裟な物では、なかったでしょ?^^;


すごい物を期待していたメンバー二ムがいたらごめんね~(^^ゞ


でも、なんか…必要なモノだったよね~^^


もし、口に手をあてて我慢していらっしゃった方がいらしたら…(笑)


どうぞ、チングドゥルに見せて自慢したり、証拠に使って下さいね~♪ふふふ
(ビニペンとしては、少し自慢でしょ?←自画自賛!!(笑))




では、発表~!!って、程ではないのですが…


プランナーの私としては、今回のメンバーさんの記念を作りたかったので…


(初回ポイントを使えば、1000円引きになり(笑))
カラーコピーより全然お安く上がる印刷屋さんに、
印刷をお願いしました。


日本語バージョンのメンバー認定チラシです^^


日本語チラシ1


日本の印刷屋さんの"色出し"のレベルもいろいろなのですが、
大体のラインはあるので、実際、日本で印刷すると、
マスター原稿に、ほぼ近い深みとか…


私が表現したかった、
夜明け前の…前…
もう少しでビニが太陽を浴びる…この時期…時間…の雰囲気とか…


何より…今の私達からの…
静かだけど、熱い想いを"文章"で伝える為の重厚さ…


そして、白抜き文字を使用する事を決めた時に、
しっかり濃い色を載せて、文章を輝かせよう!!


そんな事を考えて、作った
『Cine21・873号』マスター原稿なのです。


日本語チラシ2


そんなこんな、全部含めて…
(日本で印刷した場合の)
雰囲気を見てもらえたらな…って、思ったの^^


韓国での印刷の不安を吹き払いたい!って云う気持ちも、あり…(^^ゞ
たぶん、全然違うモノが上がって来るだろう…予感もあり…不安もあり…
日本の印刷屋さんの上がりを先に見て、"ホッ"としたのも事実です。




そして…その後『シネ21』も出来上がり…


『シネ21』自体の上がりは、やはり全体に明るく展開したようです。が…
とても素敵なモノでした^^


(チラシとは)紙質が全然違うのと、あの、裏表紙の裏という…
ページの独特な雰囲気と…
本当に良く合ってくれたと…心から…感動^^


たくさん、たくさん、JFFにご協力&ご尽力下さった、
シネ21のご担当者様…
まに まに かむさはむにだ~m(_ _)m


韓国とのやり取りを全て引き受けてくれて、シネさんとのやり取りを
完璧に疎通させてくれた、ウリマリーちゃん。こますみだ~m(_ _)m


ちゃんと想いを伝えてくれた…私達の『Cine21・873号』に…


"愛の銃弾"を込め…ビッグサラン広告を撃った、メンバードゥルに…


突然のお願いを快く引き受けてくれて、財務をこなしてくれた、スタッフ…ゆんちゃんに…


原稿選び…シネ21のピックアップ…私の精神サポート^^;…
真夜中までLINEして相談…いろいろ助けてくれた…実行スタッフに…


JFFメンバーと、シネ21ご担当者様…
誰一人欠けても、出来なかった、メイン・ソンムルでした。


このチラシは…心からの感謝を込めて…メンバーの皆さまへ…です^^




記念にしてやって下さいm(_ _)m

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 10/ 08 (月) 00: 46: 43 | | # [ 編集 ]
ありがとうございました
大切にとっておきます!!!
2012/ 10/ 06 (土) 23: 10: 30 | URL | ムクラッシュポコ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 10/ 04 (木) 02: 47: 20 | | # [ 編集 ]
カムサハムニダ~
デイジーさん、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

シネ21とともに日本語バージョンチラシは貴重な貴重なお宝になりました~♪
2012/ 10/ 02 (火) 11: 34: 46 | URL | ojun # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...