合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2012 HBJFFセンイルプロジェクトの全貌^^
2012年 10月 08日 (月) 21:46 | 編集
今年のソンムルのお披露目~
遅くなって、本当にごめんなさい。


『cine21・873号』のビッグサランソンムルの後、
お待たせし過ぎたので…前置きは、もう要りませんね^^;
とっとと始めますね~また全体的に長いし~わはは


2012weloveHB


まず、今回の日本からの全てのプレゼントには、今年のJFFの
『プロジェクトシール兼、宛名シール』を貼りました~!←JFFからのソンムルと、
判って頂く一番の手段ですね~^^


JFFプロジェクトシール


はい!! 次は、ソンムルです!!


主役のビニには…


ZIPPOです^^ えっと…2品…いらん?(笑)


去年と一緒で、能が無い?(笑)


ううん。。。考えても、考えても、結局、
ビニが今、持ってくれる可能性のあるモノは、それしかない!って事なんです^^


あと…先日も書いた通り…
キム・テピョン君が、最初の配置で
第6海兵旅団にいた事は、彼の立派な履歴で、
ペクリョン島6旅団での訓練の日々と生活は、
彼の誇りである事は、間違いなくて~!!


その通称、"黒龍旅団"と言われる
第6旅団員だった、記しを…印を…
転役前に、記念になる『黒龍』を…JFFは、ビニに贈ります。


「君は"黒龍旅団"で、立派にすごく頑張っていたよね!」と伝えたくて…


そして、選んだのが…この2点です。


ZIPPO写真1ZIPPO写真1-2


でも、これは…本当に重厚で…
アクセサリーか、飾り物か(笑)…って、感じなので…
(持つ人は持つんだそうですが(>_<))


もうひとつ、普段遣いできそうな物も…


ZIPPO写真2


いつものZIPPO専門店さんに、また無理を言って
ほぼ一日で、全てをお願いした、刻印、2点…
(いつも最後の残金をほぼ全部使って、買うZIPPOを決めるから~^^;)


特に、トライバルの名入れ彫刻…よく見て頂くと判るのですが、
トライバルのゴールドに合わせて、黙って、金サシ仕上げに
して下さっていたのですよ~。とっても綺麗でした^^


もちろん、ユニセフのカードもつけて…
中は、みんなの名前のリストと(今年は締め切りがあったので、入れられました)
そして、シネ21の広告と同じ文章の…デザイン別バージョン…


カード写真


可愛いでしょ?
これ、実は、シネ21の原稿選考の途中で落選したデザインです(笑)
ちょっとシネ21には、可愛過ぎたんです(^^ゞ
でも、カードには、ぴったりでしょ~!? ね


あっ!この"カードの原稿"もちゃんとお披露目しなきゃ!^^


カード原稿
(↑クリックで拡大します)


ふふふ…メンバードゥルお名前入りは、やはり嬉しいでしょ?!


そして…ラッピング&パッキング…


ZIPPOラッピング&パッキング


ま…基本的に、今のビニには、必要な物は無い訳だし…
個人的に持てる物も限られているし…
(日本からの差し入れは無理だけど…
韓国ペンちゃんが、可能な限りはとりそろえて下さるし^^)


ならば、ビニへの物は、来年以降、思う存分考えて!^^


今年までは、ご両親に、いろいろたくさん差し上げて
ビニの代りに(笑)尽くした方が、ビニもきっと喜ぶだろう~!と。。。ね?!


それで去年は、ビニのお父様から心からのお礼のお言葉も頂き^^
やはり、心は通じていたのね~^^と、
メンバードゥルと皆で喜んだ事が昨日の様ですね~(遠い目)


今年も、ご両親には…


日本からは、お菓子を


まず、オリジナルの『じやがりこ』を2ケース(24ヶ)


これは、「シネ21」の広告を出せたお祝いも兼ねて、小さいけれど、
全てHBJFFオリジナルの物をお渡ししたくて…


今年のprojectマークと、シネ広告の縮小版。
そして原稿選考では、没になったけど(^^ゞ
美しかったビニの横顔切絵バージョン…の3点の原稿を使って作りました。


オリジナルじゃがりこ




もうひとつは…
韓国の方には、古くから、凄く!! すごぉぉぉ~く!!!(笑)
人気のあるお菓子!!!


それは…
北海道の銘菓!!




。。。。。


『白い恋人』!!!!


私も、韓国の方の志向と好みがうすうす判ってきていて…予想はついた逸品!(笑)
韓国の方のブログや、韓国に住んでいた方のブログでも…
そして、韓国のお知り合いにあげた方のお話…


あげた方が、みんなが絶賛する、リクエストも多い日本のお土産!


マリーちゃんに聞いてみても、「そうそう!大好きだね~^^」と二つ返事!
スタッフみんなも、そう云う事なら!と、大賛成!!
もちろん、北海道から取り寄せました~


白い恋人、ビニ&ご両親様へ


以上、
「オリジナルじゃがりこ12個入り」2ケース、
「白い恋人24個入」6箱、お送りしました~!


モチロン、メンバーみんなのビッグサランと、カードも入れて~
ご両親様宛ての荷物はビニのソンムルと一緒です。


ビニ&ご両親様じゃがりこパッキング


ビニ&ご両親様宛のパッキング


今年も、日本からのおやつ…喜んで頂けると嬉しいですね~^^


そして、韓国国内手配分は…今年も全て、
韓国セレブ御用達の「新世界百貨店」で取り揃えました^^


『最高級韓牛セット』
正式タイトルは…
[横城韓牛][名品横城清浄韓牛]横城韓牛名品贈り物セット1号(3.5kg)
でした。。。名品は、長いタイトルを好みます?!(笑)


韓牛セット1
韓牛セット2


これ…本当に…凄く良いお肉です。。。
日本円に直してもビックリするくらい(笑)
ビニ、休暇に食べてくれるとイイですね~^^


(最新情報! ビニは、何日か前から休暇で戻っているようですね~
きっと美味しいお肉、食べてますねぇ~)





もうひとつの秋夕(チュソク)仕様は…
『最高級国産干し柿&クルミセット』ホドマルイ乾果セット


● ホドマルイ 36入, 常住干し柿 12入, くるみ 200g
● 原産地:国産
(ホド=胡桃なんですが…ホドマルイは、この写真、真中の祭事韓菓子の様です)
これのセットは…写真を見て頂くのが一番です^^


ホドマルイ乾果セット


とっても綺麗なホドマルイと干し柿、クルミでしょ~?!喜んで下さるかな^^




最後は、オモニムに捧げる、"ビニセンイル"花カゴ&ケーキセットです。


花かご&ケーキ


去年と同様、今年も基本、オモニム様へのソンムルなので…
赤バラには、こだわらず、爽やかで、華やかな花籠を選びました
気に入って下さるかな。。。^^


あと! もちろん!!!
『シネ21・873号』も、20冊~!^^


不足分、到~着!!


(これ↑は、イメージ! イメージサジンよん(^^ゞ)


(シネ21さんから、直接、事務所に30冊、直送して頂いたんです^^
その内、20冊は、ビニ&ご両親様宛てです)


見て頂いたかしら…ご両親様のご感想も、そっと聞いてみたいですね~
…言っておいて…ドキドキ(笑)






そして、韓国HB Family宛てにも、お送りしてます。
日本からのおやつセット~^^


「オリジナルじゃがりこ」2ケースに、
「白い恋人」4箱^^


じゃがりこ


白い恋人


韓国HBFパッキング


今回は、所属社無所属問題が出てしまった後だったので(^^ゞ
昨年の様に、AMエンターティメントのビニスタッフの皆さま宛ては、
駄目で~(会社名ないし~(-_-;))
日本公式さんに確認した処、全て「HB Family」宛てで。とのことでした。


しかし、Sマネ二ムだけは、別!! と、言う事で…ご了解の元、
どこに居ても、必ず渡して下さる。と云う、お約束を頂き、
まったく別に用意した、1箱の「白い恋人」には、
ステッカーにマネ二ムの個人名を明記して、
スタッフ宛ての荷物の一番上に、入れました^^


直送分の『シネ21・873号』10冊も、25日には、HB Familyに届いています^^


韓国スタッフのみなさんが、見て、喜んでくれてると嬉しいですね






あとは…
「HYUN-BIN Japan Oficial Fanclub / The Space」
スタッフの皆さんへ…

 
まず、「オリジナルじゃがりこ」1ケース
そして、日本到着第一便から『シネ21・873号』を5冊^^


一冊づつ、寄贈シールも貼ってみた!(笑)


日本公式1


おやつは、もう一種類…少しオサレな物にしようと…
別送で、お取り寄せで大人気のスペシャルマカロンをお贈りしました^^


福島県いわき市の《欧風創作菓子 ふたば茶亭》の
プレミアム・マカロン(25個セット)です^^
こんなん↓


日本公式2マカロン


おいしそ~^^
(↑私も、これは食べた事ないの~ミアネヨ~(汗)
お取り寄せ大好きな、お友達の推薦です。
何より福島のお店なので…少しは、応援できるかな…と(^^ゞ)




と。。。


以上が、2012Projectの全貌です…


取りこぼしは無いかな…
大丈夫かな…?!


今年は、メインが凄かったと云えば、凄かったから~


ウリ広告^^もうちょっとアップにして~w


これを見ちゃった後は…ねぇ。。。(笑)


もし、思い出したり、お見せしたい写真が出てきたりしたら…
また追加で、別途、載せますね~


読むのも、見るのも、本当に、長かったでしょ~(笑)


お疲れ様でした^^


今回もメンバー様のビッグサランに、感動。。。


そして、私達スタッフにとっては、まさに後から効く薬の様な…
優しいお言葉や励まし、お礼や素直なお気持ちの感想のコメント…


皆さんが書いて下さるコメントが、本当に、とっても嬉しいです。


また…たくさんコメント下さると嬉しいです。心から…励みになります。


そして、何度も言いますが(笑)、お礼を言うのは、私達なんですよ~^^
今回も、私達スタッフを心から信頼して頂き…
参加して頂き、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


まだまだ、過去にさかのぼって、ご報告しなければいけない決算等が、
山積みですが、今回のソンムルのご報告は、これでおしまいです。


メンバードゥルたくさんお待たせしました。。。ごめんなさい。
そして…ありがとうございました。
たくさんご心配もお掛けしました…本当に、ありがたくて…ありがたいです。。。


ヒョンビンさんに改めて…「おめでとうございます。待っていますよ!」


…みなさんに感謝します。
みんな、お身体、大事にね^^(私に言われたくないよね~)



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お疲れさまでした 幸せ感じています~!!

デイジーさん^^スタッフの皆さん HBJFFの賛同なさったお仲間の皆さん・・・感謝 感謝でいっぱいです~♪
ありがとうございました。

メインの<シネ21.873号>~から個々のソンムル”全てに・・・
センス・アイデア・サラン・心遣い・etc・~~に品格が加わり改めて素晴しい充実内容に感動しています~!

除隊後~ビニの美しいエクボ”が沢山見れますように~。

デイジーさん^^もしかしてもう~次回のソンムルが頭の中に~(笑)
どうぞゆっくり~お身体やすめてくださいね。
読むのも 見るのも 長~いの・・楽しみの一つですよ~。

2012/ 10/ 11 (木) 15: 34: 22 | URL | ピッコロ # -[ 編集 ]
本当にありがとうございました!
もう、何もかも凄すぎて、何とコメントをしていいのか・・・。

本当にありがとうございました!!

Cine21だけでも本当にすごいことなのに、もう何から何まで色々と~!

本当に頭が下がります!

Zippoのデザイン、凄すぎます^^

ビニ、きっと喜んでくれていますよね^^

本当にありがとうございました!
2012/ 10/ 11 (木) 13: 00: 30 | URL | ホワイトナッツ # -[ 編集 ]
おつかれさまでございました!
デイジーさん
詳しい内容のアップありがとうございます
まるで 自分が直接プレゼントしたような錯覚に陥りましたぁ
スミマセン

デイジーさん始め応援スタッフの皆様方のセンスと根気がなければ
なかなかこのようなことはできないと思います 

今年も参加できてとても嬉しいです
入隊中だからこその素敵な贈り物になりましたね

本当にありがとうございました

うつりゆく季節の折り どうぞご自愛くださいませ



2012/ 10/ 11 (木) 01: 30: 07 | URL | ムクラッシュポコ # -[ 編集 ]
最高のソンムル!
ソンムル選び、梱包、発送などなど本当に大変な作業お疲れさまでした。
一目でわかるHBJFFのトレードマークのラベル、とってもかわいい!
こんな素敵なプレゼントをビニやご両親やスタッフの方々に届けていただき、ただただおんぶにだっこで参加させていただいて感謝、感謝です。
きっとみなさん喜んでくれてますよねっ!
デイジーさん、スタッフの皆さん本当に本当にありがとうございました。
2012/ 10/ 11 (木) 01: 22: 01 | URL | メープル # -[ 編集 ]
素晴らし~い!!
デイジーさん、最高!!

毎回素敵なアイデアや細かい配慮にただただ頭が下がる思いです。

ヒョンビンやご両親、スタッフの皆さんが喜ぶこと間違いないですね。。。

私まで嬉しくなりました。

デイジーさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



2012/ 10/ 10 (水) 23: 36: 39 | URL | ojun # -[ 編集 ]
suteki!
いやぁ いつもながら凄いです!

デイジーさんとスタッフの方々の職人芸ともいえる素晴らしいアイデアと、エネルギーたっぷりのお仕事。
乗っかってるだけでワクワクします♪

広告完成版とカード版、どちらも的確な選択だったと思います。
すっごい素敵ですもん♪

気遣い・心遣い とても私にはマネできえません。毎回毎回、本当に感服いたします。
それだけ知力・体力・労力 使って頂いているんですよね。
本当に何度お礼を言っても足りません。
ありがとうございました。
2012/ 10/ 10 (水) 22: 06: 24 | URL | konoha # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 10/ 10 (水) 19: 48: 14 | | # [ 編集 ]
ありがとうございました
デイジーさん、スタッフのみなさん
本当に本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

もうなんて言ったらいいのか・・・
気の利いた言葉も見つからなくて
ごめんなさい~と先に言っておきます

でも、今回のプロジェクトにほんの少しでも参加することが出来た事!
ヒョンビンファンとして、ちょっとだけ自信を持って前に進めそうな気がしてます。
ヒョンビンファンでいる限り
「HBJFF」の皆さんのそっと後ろを歩んでいきたいと思っています。
一緒に歩ませてくださいね~

最後に体調が優れない中で作業から
ブログ更新までして頂いた
デイジーさん、その後はどうですか?
デイジーさんの文章がとても大好きな
私は長文は大感激ですが
どうぞ体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね。

デイジーさん、マリーさん、ゆんさん
スタッフのみなさん
本当にありがとうございました。
またの機会がある事願っています。

2012/ 10/ 09 (火) 16: 44: 11 | URL | bluemoon # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 10/ 09 (火) 15: 00: 08 | | # [ 編集 ]
チェゴ♪
今回も素敵なソンムル

ビニもビニのご両親も関係者の方もそしてJHFFに参加して下さった皆さんもみんな幸せな気分になったことでしょうv-344

そして企画したデジちゃん韓国との架け橋マリーちゃんそして財務担当のゆんちゃん

本当にありがとう。

何時もみんなには感謝してますv-415

こんな素敵な人達と知り合えたのもビニが居たから...

また来年の企画楽しみにしてるよ。

そして賛同して下さったHBJFFの皆さんありがとうございました。

2012/ 10/ 09 (火) 12: 53: 41 | URL | まゆ # 9ddgPdqs[ 編集 ]
素敵なソンムル
有難うございましたそしてご苦労様でした
こんな素敵なソンムルを考えて戴いてそしてこのプロジェクトに参加させて戴けて本当に嬉しかったです
私の名前を見たときは感動しました
これがヒョンビンさんの所に行ったんですね
嬉しくて心臓がバクバクです
2012/ 10/ 09 (火) 10: 52: 08 | URL | ぷりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

