合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
20121206転役プロジェクト・準備中…
2012年 11月 27日 (火) 03:07 | 編集
もしかしたら…待ってて下さっていた方もいるかな?


アンニョンハセョ~


HBJFFトータルプランナーのデイジーです^^


早速ですが~!!やりますよ~!!(笑)


12/6のビニの転役日…


ウリ実働スタッフは、1人しかお迎えに行けないのですが…


日本で待つ…


ビニの帰還を楽しみに待っていた


全てのJFFメンバードゥルの思いを込めて…


前回のセンイルソンムルの際に残しておいた有志募金分で、


今回の転役お祝いの為の横断幕を作成してます。


公式的にも、了解を頂きました~^^


転役場所の状態次第で、掲げてもOKかもしれません^^


…もちろん、当日が終わるまでビニは、海兵隊管轄なので、
参加される方も、海兵隊の方々の指示に従わなくてはなりませんし、
安全確保の為など、横断幕を広げるのはNGな事もあるかもしれません。


しかも、この横断幕は、JFFの名前が入れられないのです(^^ゞ
びっくりした?(笑)


だから…純粋に、ビニへのメッセージと、
横断幕を見る方にインパクトがある様に準備しています。


ここまでが、前回の75名のメンバードゥルプレゼンツ!と、なります^^


なお、この横断幕、インパクト用となる為、少し大きいです(笑)


手で持ったまま掲げる事になると、スタッフと同行のメンバーチングお1人と、
同じく、公式ツアーで参加されるメンバー様お2人のお力もこそっと
お借りする事となると存じます。が…
会場の場所抽選などで、もし、スタッフやメンバーが離れてしまったりしたら…


そして、ウリスタッフが困っている様な…手に余る状況でしたら…


JFFメンバーで、ご参加されていて、横断幕の側に立たれる事がございましたら、
ぜひ、控えめに(笑)お声掛けして頂き、手伝って下さいます様、
平にお願い致しますm(_ _)m


肝心の横断幕の詳細と原画発表は、何日か後になります。ごめんなさい






そして…もうひとつ!!


こちらが、本当の、今回の、プロジェクト!!


ドリーミー!!(お花の代わりに寄付をする花輪)


日本公式さんからの設置OKの許可が、正式に下りたので~^^


やりま~す!!!


JFFは、"ドリー米"は、シガの時に、100kg+赤バラセットで、やったし~^^


ちょっと…新しい事が大好きな、私達!!…わかってますよね?!(笑)


一回やった事は、確たる理由がない限り、まずしないんです!!


私達のモットーは、「ビニのエクボが見たいから~!」


ビニが、ホントは、マジマジ見たくなるような…見てくれる様な…


そんなドリーミーを…ふふふ…




全貌は…


本日、午後までには、有志募金エントリーブログを作成して、発表しますね^^


ぜひお誘い合わせの上、お立ち寄り下さい。お待ちしていますm(_ _)m


全てが、海兵隊都合で、なかな決定が出なくて、短期決戦になっちゃいましたが、
入金ベースで、30日入金までを受け付ける予定です。


今回は、チャリティー物ですので、募金額は、おいくらでも~!!自由です^^


いよいよ私達の元へ戻る…ビニのエクボの為だけのプロジェクト20121206!!


とっても素晴らしい寄付内容になるので、ぜひ見てみてくださいね~^^


あ、もちろん!!
誰でも参加可能です!!初めての方、大歓迎ですよ~!!



では、また午後一番に~

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 12/ 01 (土) 15: 47: 38 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 11/ 27 (火) 22: 18: 27 | | # [ 編集 ]
控えめに・・・
私も当日現場におります(個人旅行ですが・・・)もし見かけたら控えめに・・・お手伝いいたしますね(#^.^#)
別の方がやっている米花輪に参加しようか迷い中でしたが、こちらの方に参加させていただきたく、楽しみにしております☆彡
だって、ビニのエクボが見たいから(/ω\*)
全貌が明らかになるのを心待ちにしております。大変だとは思いますがよろしくお願いします。
2012/ 11/ 27 (火) 21: 34: 38 | URL | mickyママ # 6x2ZnSGE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

