合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HBJFF20121206転役Project-途中報告^^
2012年 11月 30日 (金) 14:40 | 編集
こんにちは~^^


JFFトータルプランナーのデイジーです^^


公式ファンクラブの正式な了解が出てから…


私達スタッフも本当に、走りっぱなしで、いろいろな事を


こなしているのですが…


あまりにも、切羽詰まっての有志募金の開始で…


しかも短期決戦!! (^^ゞ


私達も少し心配だったので…(笑)


常連メンバーさんや、お母さんの様に私達を心配してくれるメンバーさん達…
そして…
転役を期に、戻った(笑)お久しぶりメンバードゥル!!
(↑これ、書いてくれって、ペゴパーちゃんに言われた~(爆・爆))
や、
初めて参加なのに、大丈夫なのか?とビクビクの(笑)の初参加組のみなさん!!


。。。。。。


。。。。。。


全然、大丈夫だったみたい~!!(笑)(*^^)v


昨夜の内に、とっくに目標の、50株は、クリア出来ていたの~


そして、今日のお昼に、入金ベースで、


100株もOKになったのです(^O^)/マンセ~!


100株って、凄いですよ~!!


ほぼ、ビニのマンゴー林が出来るぅぅぅ!!


ヒョンビンマンゴー園? おほほほっ…^^


そして、100株のスタンドモデルは、こんな感じ ↓ です^^


マンゴー100_01


パネルや、リボンは、前回のブログイメージが…


適当に作った割には(笑)評判がよかったので(>_<)!!


この↓ままのイメージで、パネルも大きく作るつもりです^^


ビニマンゴーサンプル


会場で、ご覧になるには、マンゴー100株のスタンドは、見つけやすいし、


日本で、目を皿にして、ビニの写真や画面を見ているメンバードゥルも、
きっと、このドリーミーマンゴーも、探すよね?^^


マンゴーの木、100株は、ヒョンビンさんの名前で、寄付される訳だから…
ビニの善行…記者さん達にも、たくさん写真を撮ってもらえると良いね~^^


"ヒョンビンマンゴー園"のニュースを書いてもらいたいくらいだね!!(笑)


みんなの募金=寄付が、ビニペンとして、誇らしいから!
今回は、記事になっても、いいんじゃない?!←いや、有名希望は、おぷそよ~(笑)


ぜひ、会場に行くメンバーさんは、記念に、写真を撮って来てね~!
JFFにも、即効、送ってね~(^o^)/
"行きたくても行けない組"の為に、ブログアップしますよ~^^




まだまだ、今日の夜中まで、募集は続けますが!


ひとまず、目標、大クリア!! のお知らせまで~!!


メンバー様、"ヒョンビンマンゴー園"を…ありがと~!!(笑) 



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

