合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
《横浜センパProject》その1&その他
2009年 10月 01日 (木) 00:34 | 編集

やっと、少し…心のザワザワが、収まりつつあります。
ビニ熱風は、私の心を強力なミキサーで、激しくかき混ぜ、
やっと、今、過ぎ去った感じです^^


で、今日は、HBJFF関係の公式(笑)報告もありますし…
かなり長いです(>_<)
ほんとに、長いです(笑)
お時間とって、ゆっくり見て下さいね~^^


では…
まず、
《ソウル特派員@マリーちゃん》から~^^


「タクシーを拾おうとして立ってたら、偶然目の前に止まったバス
にビニの広告があったの!!」

(↓クリックで拡大します。)


garden5バス01


お~garden5だ! ダムビちゃんと寄りそってるの! あるんだ~!^^
ちょっとアップにしてみた↓


garden5バス02あっぷ


ソウルの街中、普通に走ってるバスにビニが居るのね~^^
韓国の俳優さんなんだ。って…こんな事で、いつも実感(^^ゞ






あ。あのね。。。
私は、24日、生まれて初めて、芸能関係の方の(笑)
お迎えに行きました。


一列目に、まだ入れますよ~どうぞ!^^と、お声を掛けて頂いても、
無理! 無理! (^^ゞ


…見てるだけで、いっぱい、いっぱいの私に、一列目で、一体何が出来ると…(笑)
ありがたく辞退させて頂き(笑) 2列目キープで


もちろん、空港から、ビニが、出て来た瞬間、自分的には、大パニックです(笑)


その証拠↓(笑)


090924羽田001


090924羽田02


090924羽田03


。。。(^^ゞ。。。これが、ほぼ全カットです。はい^^(笑)


でも、UPにすると、少しビニが、見える物も…あったよね~(>_<)へへへ




そして25日の、『HYUN-BIN FAN MEETING in JAPAN 2009』


午後は、センパの前に、ホテルの、
"めちゃ美味ケーキ"を、ホールで、お買い上げ~^^
「Happy Bithday!HYUN-BIN 」とデコレーションして貰って
(ハートは、外せない~(笑))


ビニBDケーキ


すごい"大人オサレ"なケーキでしょ?
これが、実は、レアチーズケーキで~! 誠に美味しくて~!!最高! 


みんなで、まったり味わって…あれ?
…私達、「センイルチュカへ」のお歌。ちゃんと歌ったかしらん…記憶が…(笑)


そして…
夜は、パシフィコ辺りの飲み屋さんや、ホテルのお部屋で…
きっと凄い回数の乾杯が、交わされていたことでしょね~^^


夜の飲み会、みんな、何回乾杯した?
私は、乾杯の度、メンバーが加わる度に、写真をとってたのですが…
6枚までは、写真を撮っていたようです(笑)


乾杯!6回目^^


ワインに変わってからのサジンが、ないので^^
実際は…何回、乾杯したのか判りません(笑)


そして、その夜の始めから、
ビニのコロンは、なんだったの~!の質問の嵐でしたが、
もう、出尽くした? (^^ゞ


私、丁度、当たった方が通る通路だったので、
(その方、とってもお優しくて!)通りがかりに『ちゅっかへ~』って、
言ったら、立ち止まって、"一瞬"ボトル&箱を見せて下さったのです。
しっかりガンミしましたよ~(笑)
(でも、その後、前方の方や通路挟んだ横の方とかが、許可も得ずに
なんと、写真を撮ったり、本当に失礼だったの~)


ジッポの方も、可愛らしい方でしたよね~^^
『ちゅかへ~』って言ったら、やはり、ちっちゃいポラ、見せて下さったの~。
こますみだ~^^


で、コロンは…もう、みんな買った?匂った?(笑)


『クリスチャンディオール /
ディオール オム EDT 100ml』~*^ ^*


ディオール オム EDT 100ml


男性らしさを象徴するアイリスを中心に構成された、
エレガントで個性的なパウダリーフレグランス。
ディオールスピリットの真髄ともいえる、パラドックスを秘めた創造的な香り。



免税価格で、 7,000円前後
国内価格は、10,000円ちょっとでしょうか。


発売された当初は、ウッディだけど、官能的って…
ずっと世界的に、品切れが続いていたコロンです。
(わざと少なく作って話題にしたんだろう。と、
あるファッション誌は、書いてましたっけ(笑))


---------
では、HBJFF関連《横浜センパProject》のご報告№1


先日、お約束の、
お花屋さん、ご提供の写真です。
(いずれも、クリックで、拡大します)


HBJFF25-01


HBJFF25-02


ふふふ…なんか、クリックしたら、バラの数がちゃんと数えられそう…
私、あえて、バラの本数を聞いていないんです。


一本いくら…って計算して、あのスタンドフラワーを
25日に、見たくなかったので…(^^ゞ


今は、会計担当としても、興味があるのですが…(笑)
数えた方がいたら、コメント欄で、ぜひみんなにご披露下さい(笑)
これだけ多いと、難しいよね。きっと、いろいろな本数が出てくるかも。




こちらは、26日の…


HBJFF26-01
(これね、参加された方は判ると思うけど、照明が蛍光灯色の上に、場所が暗い内に
お花屋さんが作業されたので、バラが、暗く沈んで見えるのですよ…
実際は、かなりもってる感じでした^^)


もちろん!!
2日間、このバラをもたせて頂くために、
いろいろな努力をお花屋さんに、して頂いたのです!!


そして…26日に、お花を見て頂いた方、わかりましたか?^^


HBJFFのハートのスタンドフラワーは、前日と、確実に違ったのです!!


はい!! これ


HBJFF名札


こんな事を、きちっと出来た事。自分を誉めてあげたくなる瞬間でした。
(自己満足じゃないですよ~(^_^;)(笑) 
こういう事に、ちゃんと満足して下さるメンバーさん、ウリブログには、多いと存じます^^)


このハートのスタンドフラワー。。。
かなりの完成形だと存じます。
次回も、このまま同じ物を…って、お願いしても良いくらい^^
(…半分、うそです(笑)…改善点は、判ってます(笑))


でも、こちらの要望をしつこいくらい何度も、何度もお伝えして、
メールだけじゃ、じれったくて、お電話もさせて頂き、
散々、打ち合わせをして、出来上がったものなのです。
お花屋さんにとっては、迷惑なお客だったと存じます(笑)


もともと、この、Projectを始める理由だった、
ハートのスタンドフラワーを『ビニに贈りたい!!』って、強烈に
思ったのは、3月のドンゴヒョンのセンパの時でした(*^_^*)


ヒョンペン先輩のお一人に、シナペン…えんでぃペンのMちゃんが、いらっしゃって…
えんでぃと言えば…"ハート"の大御所!!(笑)
(知らない方は、ちょっと調べてみてね。ハートダンスは、ちょんまる きょおぉぉよ)


たまたま、ウギョルで、かなりの えんでぃペンになっていた私は、
いろいろお話を聞いていた時!!
彼女が、ニコニコしながら、携帯待ち受けにあった、
『ANDY』のロゴの入った、ハート型のバラのフラワースタンドを、
私に、見せてくれたのです!! 見事に、全部バラでした!!


それが、全ての始まりでした。


それを見た瞬間、心臓を貫かれたのです


こんな素敵なスタンドフラワー『ビニにも、出してあげたい!!』って、
心から思ったの。


すぐに、「今年はきっと、ヒョンと同じに、パシフィコ横浜で、ビニが
センパをやるので、絶対、絶対、マネっこさせて下さいm(_ _)m」って、
お願いしたんです。
Mちゃんは、このお花は、「Andy in my heart」の管理人さんが取りまとめて
下さって、みんなで出しているものだから、もし、本当に、デイジーちゃんの
処で出す事になったら、管理人さんに、聞いてみてあげるね~。って、
言って下さったんです。


そして…半年…まさに現実になったお話…
Mちゃんを通じて…
本当にお優しい、「Andy in my heart」の管理人さんが、お花屋さんをご紹介下さり、
マネっこなんて~!!って、叱られても仕方が無いところを 
アドバイスまで下さって。。。(ToT)


もちろん、自分達のビニ@オリジナルに仕立てて頂いたのは、
言わずもがなですが…
ベースに、"あのANDYハート"が、あった事が、今回の全ての原動力なのです。


「Andy in my heart」の管理人様、全ての関係者様。
この場を借りて…改めて、ありがとうございましたm(_ _)m


そして、Mちゃん&フォローしてくださったRちゃん。
本当に、感謝してもしきれません(>_<)
ドンゴヒョンペンの貴方達がいなかったら、今回の《横浜センパProject》は、
無かったと存じます。本当に…本当に…ありがと~!!


少し、個人的ないきさつでしたが、
去年のソウルセンパの不参加以来、だった、
ビニへの情熱に、また火が付いたのは、このサジンが、
きっかけだったのは、間違いなくて~!^^
とても、嬉しい出来事でした








あと、ソンムルの紹介など…
アップしなければならない事が、山ほどあるのですが…


今回の、《横浜センパProject》のメンバーは、総勢128名だったんです^^


お一人、お一人のビニへの想いが…
ビニの笑顔に変わればいい~
本当に、そう思ってはじめました。


たくさんのテーマを考え、私のまわりのビニチング達を全て巻き込み(^^ゞ
みなさんのご協力の元、なんとか、
すべて無事にクリア出来た事を まず、お伝えいたします


。。。個人的に、みなさんにお礼を言わせてね。


始めた時には、想像もつかなかった程の、
たくさんのビニペンのご賛同頂きました。


("ビニペン応援"のカンパも、ございました^^)


本当に、感謝いたします。カムサハムニダ。


そして、みなさんの熱い想いに感動していました。


みんなの想いがビニに伝わった…と、
あのスタンドフラワー1つとっても、確信致します^^


あ!!
全員のお名前が、ビニに伝わる様に、工夫します!と、
お約束だった、カード!


128名もの、お名前。どうしたと、思います?(笑)


答えは、これ!! ですふふふ


HBJFFみんなのカード


(尚、10等分くらいにして、アップで撮ったものは、お名前をちゃんと確認できますので
後日、メンバー用のピミルプログで、アップしますね)


この巨大カードと、スタンドフラワーは、
今回の、HBJFFの大テーマ!!『ビッグサラン』を表した、
代表選手!!(笑)


ビニは、どちらを先に見てくれたでしょうか…(*^^)v


(No.2へ、つづく)




早めに、No.2もアップしますね~^^


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...