合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
転役式とヒョンビンさんと会場の様子1
2012年 12月 06日 (木) 10:49 | 編集
始めるのが、ちょっと遅くなって、ごめんね。
まず、今の会場の様子は、ドンドン、ニュースに上がってきてるね。


しっかり、HBJFFのマンゴードリーミも…


マンゴードリミー01


来たぁぁぁ~!!(>_<)!!


うっ…ああぁ…


国旗は、絶対出さないで!って、お願いしまくったのに…ドリミのパボ…(TT)


ふふふ…まるでミュー君達もJFFのソンムルに見えるね。(ちゃうよ~^^)




今、公式ツアー参加のウリスタッフから「一回マスコミの撮影の後、海兵隊の


OKがあって安全の確保が出来たら出てきてくれる。」んだって~。と、


連絡がありました。


。。。もうそろそろ、かなぁ。。。


って言ってる間に、ビニが出てきた~!!


あっ…やばい泣くなんて~だめだ~!!


私も、手が…震えて~!!


無理~!!


とにかく、朝一番で、現地で、マンゴーみっけ!!と、


ウリJFFサブスタッフが、まだ作っている最中のマンゴーオブジェの


写真を送ってくれたの~!これ↓!!^^


1206_001w.jpg


間違って、米20kgパネルが付いてますが、最終的に、飾られた物は、


大丈夫だったので、メンバードゥル様、安心してね^^




そして、会場に設置された様子。。。


1206_004a.jpg


ちょっとアップにしてみた。


1206_004c.jpg


実は、前に映っているのは、Sマネ君でつ。


いよいよ、彼も本職復活ですね~^^


…ぼかし…いらんかったか?(笑)




公式ツアーの方は、みんなこの↓バーナーを配られて、掲げたとの事。


1206_003a.jpg


韓国ペンちゃん…たぶん、ドスペ?!のバーナー↓も可愛い♪


1206_002w.jpg


で…


昨日、公式ツアーのみんなが空港から乗ったバスに、既に居た(笑)ビニ!


kingyo_bus.jpg


バスの横に大きなステッカーを貼ってくれていたのね~。


みんな、韓国の空港から、気分が上げ上げだったはず~^^


ちょっと、記事もみて…


熱い思いも少し落ち着いたら…(笑)


また頂いた写真、アップします~^^


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんにちは
写真アップ、ありがとうございます。

マンゴードリーミー素敵です!!見た瞬間、涙がでてきました。

またアップお願い致します。
2012/ 12/ 06 (木) 11: 42: 36 | URL | あさぽ- # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...