合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
転役式とヒョンビンさんとJFF報告
2012年 12月 07日 (金) 02:35 | 編集
こんばんは、デイジーです。


完全に日付を超えてしまいますね。ごめんなさい(汗)
(これを書き始めた時点で、まだ日付は超えてませんでした…(^^ゞ)


朝のビニの綺麗な涙に、かなりやられてまして…^^;


正直、何年もビニを応援してきて…


ビニの知らされている私生活も含め…、


こんなに感情が昂り、泣くビニを見たのは初めてです。


きっと、ビニペンちゃん誰もがそうで…


それが、あの時、あの場所で、全部、一瞬、時が止まった様な…


何も言えない…息を呑む…10秒だったのですよね…


2012-12-06 11


2012-12-06 11a


『演技がしたかった…演技が恋しかった…俳優ヒョンビンさん
。。。おかえりなさい。。。^^』






今回のHBJFFの《20121206転役Project》


さっと、横断幕の転末と、マンゴードリーミーの結果を


ご報告いたします^^




横断幕は…


日本公式ファンクラブで認証して頂いた『横断幕』の甲斐があり…


公式スタッフさんと、ウリスタッフキンギョちゃんのお力で!!


無事にビニに見て頂ける事が出来たようです!!マンセー!!


つまり、公式ツアーでいらしていた方で(JFFのメンバーさんはいなかった模様^^;)、


最前列の方に、公式スタッフさんとキンギョちゃんがお願いしまくって、持って…


いえ、掲げて頂いたのです^^


最前列の方は、しゃがんでいるので、勿論、幕の半分は、


地面に広げた状態だったそうですが…


ビニは、ちらちら見ていてくれて…


…何度も見てくれたそうです(*^_^*)


この横断幕は、正に、ビニに見て頂く用なので!!大成功でした^^


記者の方が、ハケタ後に、ファンが少し前に詰めたところで、


最前列の方に持って頂いたので、マスコミがそれを映す事はありませんでしたが、


ヒョンビンさんには、目の前…^^。充分、反応して頂いた様です。


そうです!!私達の横断幕には、


大きく『私達の俳優ヒョンビン様の帰還!』と書かれているし~^^


web_1206banner02c.jpg
(↑クリックで拡大します)


ビニは、『俳優ヒョンビン』に戻った実感をあの場で充分味わった事でしょ~^^






そして、マンゴードリーミー…別名、ビニマンゴー園Project!^^


これは…本当にたくさんのニュース記事にも上がりましたし…


日本で見ていても気持ちの良いくらい…ちょった~^^


アフリカへの寄付とオブジェを読んで書いて下さった記事もたくさんありました…


私は、リボンの色や、思いっきり細かい事まで指定したし(笑)


マリーちゃんは、しっかりまたコーディネートしてくれたんです。


そして、JFFメンバーみんなの『マンゴーの株100本』寄付の善行は、


ヒョンビンさんの物として…


韓国でも最高人気の俳優として、位置付けされ^^…寄付されるのです。


いろんな意味で!! 大成功!! と、して…いいですよね? うん?うん?




もうさんざん見たと思いますが(笑)


あのメインパネルと、脇のオブジェ用のデザイン三点の原稿写真を


ここには、ちゃんと置いておきたくて~♪


まずは、お約束のメインパネル^^


web_02_bini20121206mango03.jpg


さすがに100株用なので、大きかった!!


みんなも、写真で見てても思ったでしょ?


パネルの大きさは、220cm x 120cmありましたよん。


ちゃんと横断幕と同じく、"実寸"で、データ作って、送りました~(^O^)/


そして、脇オブジェ用のA4パネル…


実は、一点は、JFFのみんな用に…クスッって笑って貰える様に…


少し遊んじゃったんですよ~(笑)


ビニが見たら怒るぞ~!とか、言いながら…(笑)


しかし、目ざとカメラマンさんが居て…ばっちり写真をアップで載せられてしまい…(#^.^#)


672441_69515_1110.jpg


メンバードゥルへの完全なサプライズ!とは、行かなかったのぉぉぉ。


…残念でもあり…あれを見つけた方の事を思うと少し面白くもあり…(笑)


そのA4パネルの元デザイン写真は、こちら↓


jff_A4_02_mango_a.jpg


そして、もう片方の本当の可愛い子ちゃん(笑)A4パネルは、これ↓


jff_A4_mango_01a.jpg


で!!


リボンは、戦地へ行った人の無事を祈ってを…待つ…待った!と云う意味で、


『黄色いリボン』(マンゴー色可)で、指定しました!!


勿論、上のお花の部分も黄色かマンゴー色~!と!


結果…メインパネルの色も全体のトーンを変えて合わせたので…


すごく素敵な出来栄えだった!…と…自画自賛のパボっぷり…ふふふ(^^ゞ




あ!! そう!そう!リボンのコピーも、楽しい!とか、センスある!とか…


記事では、めちゃちくゃ褒めて頂きました~!アザ~ッス!!^^


11.jpg
(↑クリックで拡大します)


そのコピーは…


右から、
=================
1)웰컴백(ピンクハート)현빈님이 돌아왔다!
2)The Space ★(ブルー星) HYUN-BIN Japan Fan Friends
3)Welcome back!멋진 우리 배우의 귀환!(ピンクハート)
4)The Space ★(ブルー星) HYUN-BIN Japan Fan Friends
5)641일간의 기다림 이런 여자 만나봤어?
6)The Space ★(ブルー星) HYUN-BIN Japan Fan Friends
================


【日本語訳】
================
1)ウェルカムバック(ピンクハート)ヒョンビンさんが帰ってきた!
2)The Space★(ブルー星)HYUN-BIN Japan Fan Friends
3)Welcome back!素敵な私たちの俳優の帰還!(ピンクハート)
4)The Space★(ブルー星)HYUN-BIN Japan Fan Friends
5)641日間の待機、こんな女に会ったことある?
6)The Space★(ブルー星)HYUN-BIN Japan Fan Friends
================
(またまた韓国語ありきのコピーなので、日本語は少し変です^^)


ふふふ…641일간의 기다림 이런 여자 만나봤어?は、


そうとう、現地の報道陣には受けたようです^^


小さい声で…
(えっと…懺悔します…他の俳優さんの除隊の時見かけた写真で面白かったので、
パクリました!。。。。ゴメンナサイ…(爆))




と言う事で。。。←何がだ!!(笑)


ドリーミーさんから、早速の報告書が来たので、


アップしておきます^^
-----------------------------------------------------
こんにちはお客様


'현빈 제대기념 축하' 応援ドリーミー配送写真です.


配送写真はうちのドリーミーホームページ顧客センター掲示板にも掲示されています.


http://dreame.co.kr/board_list.php?boardIndex=7




またドリーミーユーチューブにも動画が掲示されています.


http://www.youtube.com/user/dreamecokr?feature=mhee


寄付先が指定されれば寄付完了の後結果報告させていただきます.


-以下省略-
-----------------------------------------------------
ドリーミのHP写真と、動画は、見応えあるし、


前回のドリー米の事も覚えていてアップしてくれてますし…


動画も、あのドリーミーのオーナーのメンバードゥルが見れば、


ちょっと実況中継みたいで、嬉しいのよ~♪オーナーだし~(笑)


そして、動画には、新しい発見もあるでしょ~?!


オブジェの下には…ちゃんと日本語でも説明があるんですよ~!!


ちゃんとみて見てね^^


(あと、あんで~!!な、国旗を貼った瞬間らしきタイミングが判ります(=_=))


なので! すぐ GO!! GO!! (笑)






では…この2つのProjectのご報告は、この位で~^^


しかし…


《20121206転役Project》募金が予想よりずっと集まったので!!


いつもの『使い切り企画』を考えました~!!←こういう事は、早い!(笑)


えっと…日曜日までには、ピミルブログで~w


メンバードゥルには、企画発表したいと存じます^^


では…あんにょんはせよ~^^




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
何とか当日写真に収めたものの、お手伝いはできませんでした・・・ミアネヨ~(T_T)
でも帰りにやっと横断幕を持った方にお会いでき挨拶だけは出来ましたが・・・
大変なプロジェクトありがとうございました。
綺麗で可愛くて目立ってましたよ。ウリマンゴーたち(#^.^#)
2012/ 12/ 10 (月) 23: 39: 16 | URL | mickyママ # 6x2ZnSGE[ 編集 ]
追記
>もう役者に見えたんだが どこまでがテピョン君だったろうか?

転役の挨拶や涙が演技って意味じゃないでぇ
ヨロv-356
2012/ 12/ 08 (土) 08: 58: 43 | URL | ペゴパー # FkBd13OA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 12/ 08 (土) 00: 53: 48 | | # [ 編集 ]
ありがとうございました
デイジーさんはじめ皆様お疲れ様でした。素敵な企画に参加させていただき感謝と感激でいっぱいです。記事と動画も見てきました。どのデザインのヒョンビンさんも素敵でかわいらしく皆様の愛を感じます。upしてくださった大粒の涙をながされるヒョンビンさんの表情に本当に純粋で誠実な方なのだとむねがジーンとしています。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
2012/ 12/ 07 (金) 23: 52: 25 | URL | 美季 # -[ 編集 ]
ヒョンビンv-238
立派で 立派で 素敵だったね~
もう役者に見えたんだが どこまでがテピョン君だったろうか?

それと素敵で可愛いプロジェクトをありがとうv-22
インパクトあるわ^^
参加できて嬉しかったです。
あっちのお仲間に自慢しよ~
動画で見られるのもいいね。

あと、テヘペロも即お持ち帰りですし、可愛い子ちゃんビニもチョアv-219
プロジェクトにデジちゃん(たち)の愛が溢れてますなv-218
んで、これで終わりでないとはっ
続きを楽しみにしてます!

駆け足コメでごめめ~ 笑
2012/ 12/ 07 (金) 23: 06: 38 | URL | ペゴパー # FkBd13OA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...