合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
《横浜センパProject》その2(追記あり)
2009年 10月 01日 (木) 19:26 | 編集

【追記23:04】
そろそろビニも、自宅に着いた頃でしょうから…
アップしても良いかな?^^


ウリビニ、本日、羽田国際空港 20:05発の
KAL最終便で、帰国致しました。
元気で、帰った様です。 お疲れさまでした。
素敵な想い出を…カムサハムニダ*^^*


お見送りしたくて連日羽田で、待機していたビニペンちゃんにも、確認。
警備が多くて、あまりビニが見えなかったって…(^_^;)
速攻で、出国情報をくれたチング。お二人とも、こますみだ~でしたm(_ _)m





-----------------


HBJFF01




HBJFFは、もともと募金が、"いくらいくら"集まったら、これを購入。
そして、次のラインは、この金額で、"これ"をビニのソンムルに。。。と。
ある程度の、募金ラインをクリアしつつ、進むProjectでした。


しかし、まったく先が見えない、有志のカンパ募金(笑)


ある意味、博打なのです。。。嫌いじゃないけど(笑)


でも、今回、企画を立ち上げた私が、
大袈裟に言うと、たとえ1000万円集まっても(笑)
ノープランで、その場しのぎのソンムルを ビニにあげるはずがなく!!*^ ^*


ええ、妄想では、1000万円プラン、何度も考えました。
みんなで、ビニを貸し切って(笑)、ディズニーシーで、パーティーとか。
逆に、ビニと、ビニのお友達やご家族を ご招待して、
ディズニーランドとディズニーホテル貸し切って…マイケル状態とかね。(笑)


もちろん、妄想列車は、どんどん暴走列車になるので…キリが無いのですが。ふふふ




そんなリストのTOPが、"赤バラ"ハートのスタンド・フラワーで。


そして、せっかくカンパしたら、有志だってお返しが欲しいのは、人の常(笑)
何か記念になる物を 作ってお返しする。…と、いう事が、
リストの2番目でした。


そして、"それ"は、みんなが好きで、想い出に残らなくちゃいけません。
『みんなが好きな物』は、簡単!! = ビニ!! でしょ?(笑)


想い出に残る為には、今までみんなが見た事なかったり、
初めて見る物だったり…感激が伴う物でないといけませんね~^^


しばらくの間、メンバーだけのピミルだった物。
ビニへのソンムルにも使われ、
《横浜センパProject》メンバーのみんなへの「お返し」にも使われた。
そのピミルな物とは…
の写真の『ヒョンビン*ハングル*金太郎飴』だったんです!(≧∀≦)!


ヒョンビン*ハングル*金太郎飴
(メンバーさんには、こんな1口つづの包装で、お送りしました^^)


センパ前に、メンバーの手元に着いたら、
みんなのムードも、上げ上げになるだろうと、
少数精鋭の実行部隊! 頑張りましたよ~(まさにグッジョブでした。こますみだ)


思案通りに、メンバーにも、とっても喜んで頂けたのでした(*^_^*)v


これが、リストNo.2のオリジナル『ヒョンビン*ハングル*金太郎飴』でした。


そして、No.3…
次のソンムルは…




それは… 『楽屋花』でした

では、これも、ウリブログらしく…詳しく、説明していい?(笑)
お花には、みんなも興味があると思うし、私も、すごく思い入れがあるのです。^^


スタンドフラワーが、ある意味《企画力勝負の企画物のお花》だとすると、
『楽屋花』は、いかに、お花を生かして、
素敵にアレンジして下さるフラワーデザイナーにお願い出来るか。
が、勝負だと思いました。


私、個人的に、ビニが横浜に来てくれたら、
お花を この方にお願いしたいなぁ~。と、
横浜のフラワーデザイナー(フローリスト)さんのブログを
随分前から、漠然と見ていたのです^^


彼女は、見た事も無い様な素敵なお花や、
珍しい実物や、なかなか巡り合えないお花を
素敵に、遣ってアレンジして下さってる方でした。
お店じゃなくて、オーダーを受けて、
その注文のイメージに合ったお花を仕入れて
アレンジ等、拵えて、配達して下さるのです。


ビニが、お花が好きで、珍しい物に興味を持つのは、ご存じの通り^^
きっと、彼女が選んでくれる、お花なら、
ビニも喜んでくれるはず…と。
イメージをお伝えして、お任せする事となりました。


「。。。イメージを壊さない様に…
可能なら…みんなの想いがこもった、オリジナルの飴を 
一部アレンジに、遣って頂けませんか?」と。添えて…(^^ゞ




さて…128人の想いは…
どんな『楽屋花』になって、ビニや監督ニム(笑)に、届いたでしょうか?


『楽屋花』を全てお願いした「doux fleur」さんから、
届いた、写真で、ご紹介します。




楽屋花ビニ25日


みんなを前に、私が伝えたビニのイメージをここに載せるのは、少し恥ずいよ~(笑)
でも…発表(笑)


韓国の俳優さんのファンミーティングの
楽屋へ届けて頂くお花です。
当日が、28歳(韓国年齢)のお誕生日です。
彼のイメージは…
上品で清々しい美しいエクボ笑顔の青年です。
キラキラ輝く、凛とした素敵な青年です。
色で言うと、透明感のある水色~青です。
最近は、荒々しい男の役をやったので、益々
良い男っぷりに磨きがかかっています。
そして、お花が大好き(笑)
変わったお花や、珍しいアレンジには飛びつくタイプ。
そんな物に出会うと、いつもじっと眺めています(笑)
青りんごや木の実を使った美味しそうなアレンジも
楽しそうですね~♪
実は、日本のファンは、2年振りに彼に会う方が
大半です。
久しぶりに、彼に逢える、晴れの日です!!
華やかな気持ちを表したいお花でもあります。
…欲張りで、ゴメンナサイ(^_^;)(笑)



☆メッセージカードには…☆


HAPPY BIRTHDAY!
HYUN-BIN ssi
Have fun in Japan!
Love you!!
From
HYUN-BIN Japan Fan Friends



と、入れて頂きました^^


【花材】(doux fleurさんより)
25日の水色のアレンジには
水色のデルフィニウム、ブルーのデルフィニウム、
マットな白のデンファレ、白バラ(ブルゴーニュ)、
愛らしい緑の実(UFOピーマン)、アスパラグリーン(葉)をあしらいました。




そして、26日


楽屋花ビニ26日


【花材】(doux fleurさんより)
HYUN-BIN 様へのアレンジには、
赤い絞りの入った丸いバラ(パーティラナンキュラ)、
ダリア各色(オレンジやピンク紫?、紅白「サンタクロース」など)、
オレンジに色づいたUFOピーマンなどアレンジさせていただきました。


パーティラナンキュラ!! なんて可愛いバラなんでしょう!!
私、こんなマーブルなバラは、初めて見ました!! 一目ぼれ*^^*
ビニも、きっと気に入ってくれたよね~


尚、この26日のビニのお花の事は、「doux fleur」さんの
オフィシャルブログにも、アップして頂いておりますので、
ぜひ、メンバーのみんなも、見に行って下さいね^^
(ビニをクリック→)クリック(←ビニをクリック)




そして…


楽屋花26日ピョ・ミンス監督へ


【花材】(doux fleurさんより)
26日のグリーンのアレンジには
グリーンのデンファレ、グリーンのフリンジ八重咲きトルコキキョウ、
ピンクがかった白のダリア、ケール(葉)を。


こちらも、きっと、ミンス監督ニム、気に入って下さったと存じます。
あと、"ビニ飴"を見つけて、きっとビニをからかっていたと存じます(>_<)!!


カントクニム、ビニアメ、モッテカエッテ クレタカシラン




あと…


楽屋花26日ゲストへ


【花材】(doux fleurさんより)
ピンク系のアレンジには、
ピンクのダリア(丸咲きや、外に向かって華やかなもの)、
アプリコットのような丸いバラ(アンブリッチローズ)、
グリーンのトルコキキョウ、ハーブゼラニウム(葉)を。




以上、『楽屋花』編でした^^


どうでしたか?


期待以上の、素敵なお花が贈れたのでは?と…^^


私は、今回「パーティラナンキュラ」や「アンブリッチローズ」などの
まあるい、バラに、堕ちましたホントに、可愛いよね~


実行部隊のオンニからは、
「今回は、スタンドフラワーと楽屋花とのメリハリが効いていて
本当に、素敵でした。
それぞれ、メッセージ性がハッキリしていて良かったですよ。」!と。
お褒め頂きました。(褒められると延びる子です!!)




さて、まだまだ、た~くさんのご報告が、ございます。


次は、いよいよ《ビニへのソンムル編》です^^


(これで、私、やる時は、やる子だって!! きっと、みんな認めくれると存じます(笑))


どんどん、公開して行きますよ~!!


(No.3へ、つづく)




早めに、No.3もアップしま~す^^




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...