合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
入金確認=5日分
2013年 09月 05日 (木) 19:16 | 編集
アンニョンハセヨ^^

HBJFF財務担当のゆんです。

今回もみなさんの愛の弾丸ありがとうございます



尚、パスワードメールの送信は順次送信しましたので

下記メンバーさんはメールチェックをお願いします。




『13ソウルセンパProject』の募金参加者、入金確認リストです。



入金確認9/5 18:16


9/5日に確認した分。

9/5の18:16頃までに、"愛の弾丸"撃って下さったメンバーです。

ノムノムコマウォヨ~(#^_^#)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
KABAちゃん&KOJIちゃん(岩崎様)
こんにちは、デイジーです。
お返事が、遅くなって申し訳ございませんでした。
先刻、10:12am頃、メールフォーム返信の扱いで
パスワードメールを再送させて頂きました。
尚、KABAちゃんのメアドが、携帯メールの為、
ひとつ心配があります。
もしかしたら、全てのパソコンからのメールを拒否されいる
可能性があります。
HBJFFからのメールは、PCから送信されますので、
その場合は、また届かないかと存じます^^;
HBJFFからのメールが、届かなかった場合は、
携帯メールアドレス以外のメールアドレスを
→このブログ横の→
ハートのバラの写真をクリックして開く、
メールフォームからお知らせ頂けますか。
(くれぐれも、このコメント欄には記入しないで下さいm(_ _)m
公開されてしまいますので)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
2013/ 09/ 23 (月) 10: 22: 15 | URL | HBJFF / デイジー # cwVkW3nU[ 編集 ]
パスワードを教えてください(*^^*)
9月5日入金のKABA&KOJIです。

大変お世話になっております!
ブログを楽しみにしていましたが
送って頂いたメールがみつけられず
申し訳ありませんが もう一度
パスワードを教えて頂きたく
メール致しました。

どうぞ宜しくお願いいたします。
2013/ 09/ 20 (金) 19: 41: 07 | URL | 岩崎 喜美 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

