合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メンバードゥルへの業務連絡^^
2013年 09月 10日 (火) 03:51 | 編集
あんにょん♪ デイジーです。


まず…
みんな~!!
募金の紹介や、追加、本当に、ありがと~^^


一晩で、ほとんどの悩みが、解決できるくらい、たくさんの方に、
いろいろ活躍して頂きました!!


そして、たくさんのビニへのサランと共に、
私達スタッフにまで、嬉しい励ましと、サランを頂きました~m(_ _)m


涙が出るほど嬉しかったですし、
最後まで走りぬく為の元気パワーもチャージされた様です(*^^)v
頑張りますよ~ん^^
よろぶ~ん ちんちゃ ちんちゃ さらんへよ~




そして…


《今回初めて参加されているメンバーさんへ》


「パスワードは、どこに使うの?」「パスワードの使い方が判りません」
と言うご質問をたびたび頂きます^^;



実は、9/5のコメントの返信に詳しくお答えした物があるのですが、
それをそのまま、ここにアップします。


いまいち使い方が判らなかった方も(笑)、じっくり読んで
納得して、使用して下さいね~^^


=========================================
パスワードを使うのは、基本的に、このHBJFFブログの中でも、
タイトルに「この記事はメンバー様専用です」と、云うタイトルが付いた
ブログ記事を見る時なのです^^


最近の物では、少し遡って、この↓ブログ記事です。


http://hbjff.blog111.fc2.com/blog-entry-139.html


クリックして、みてみてくださいね。
いきなり、ブログの方から、パスワードを聞いてきますよね?!
その時に、空欄に入れて頂けば、OKです。
中の写真や、文章が読めるようになるはずです^^


そして、一度、パスワードを入れると、PCやタブレットは、
クッキー機能と云う、覚える機能があるので、
しばらくは、パスワードを入れなくても、
ピミル記事が読めるようになるはずです^^


この↓昨年のセンイルソンムル記事は、読み応えがあると
存じますので見てみてください(笑)
たぶん、上でパスワードを打っていたら、もうそのまま読めます^^


http://hbjff.blog111.fc2.com/blog-entry-124.html


=========================================
以上です。何か、まだ問題のある方は。。。
(あ~。やばっ!!Sッ気が久々に出そう~(笑))


これ以上私達に聞いても、答えられないので、諦めて下さい


。。。きゃ~!!! うそ! うそ!!(笑)
メール下さい~!! お家に出張に行く覚悟で、最後まで、教えますよん~^^

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

