合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
JFFメンバードゥル コマスミダ~^^
2013年 09月 12日 (木) 16:50 | 編集
あんにょん♪ TPデイジーです^^


メンバードゥルみんなに、有志募金の事、気にして頂いて、
たくさん応援して頂いた、今回の、ソウルセンパProject。


やった~!!(*^^)v


みんなのおかげで、一番大変だった、ビニへのサポートも含め、
全ての企画を遂行する事が、出来ます~^^


(ビニに代わって(笑))   『ありがと~


そして、私達スタッフから、みなさんへ…、
『本当に、みんなの想いを届けられるよ~! おめでと~!!』
…と、言う感じです!!(^^)/


今、現在、私自身、最後のお花用のカードに名入れデザインをしていたり…
私達スタッフは、まだまだ、やる事が山積みですが、
韓国でやるセンパは、韓国の方の余裕が怖いくらいで(笑)
ある意味、時間ぎりぎりまで、まだ"何か"出来るのでは? って、
思わせてくれる醍醐味があります。(笑)


今朝…早朝から、ツィッターでは、
韓国へ向かっているビニペンちゃんからの消息がたくさん上がりました~^^
みんな、本当に、嬉しくて、心弾んでいるのが、手に取る様に判りました^^


"行けなかった組"は、いろいろな事情を抱えていらっしゃる方も多いよね~^^;
(私もその一人ですし~^^;)
でも、韓国からのビニペンちゃんの消息や連絡を頼りに、
精一杯、楽しめたら良いよね~^^


JFFメンバーのビニを想う、心は、ひとつだよ~^^うんうん。


そして、センパは、誰より、ビニにリラックスして貰って、
ビニに楽しんで欲しい~!!
その為にも、JFFは、頑張りました~^^


だから、JFFメンバーの有志募金は、ビニの一番の関心事に使われます。
間違いなく!!(笑)…安心してね。


では、14日のセンパ後のピミルブログも、お楽しみに~^^忘れずに~^^


とにかく、企画達成のご連絡と、スタッフからの感謝の気持ちを
まずは、ご報告でした~^^ かむさはむにだ~^^




P.S…ソウルにいらっしゃる、メンバードゥル!!
当日の会場には、ふたつのJFFサプライズが用意されてます~^^
ちゃんと確認されます様~に^^


P.S…P.S…
えっと…今日の楽屋花の名入れの締切延ばしました!!
実際は、15:00までの入金メンバーは、全員、カードに名前が入ってますからね~^^
安心してね~☆
ビニに見て貰おうね~(*^^)v


センイルビニjff-03


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...