合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
《横浜センパProject》その3
2009年 10月 11日 (日) 05:50 | 編集
気を揉んで、待ってて下さった方も多いと存じます(^_^;)


こういう事は、勢いが大事なのに、ごめんなさいm(_ _)m たくさん、たくさん寝ていました(^^ゞ


では、さっそく、《横浜センパProject》その3の…


ビニ、"ご本人"へのソンムル編です。


ビニへのソンムル1


ビニへのソンムル2


キャップをゲットしたら…
今の少しワイルド&セクシーになったビニには、
本当に、クロムが良く似合うと思えて…HPで、見て、
ビニの為に、強烈に欲しくなった、限定Tシャツ!!
でも…たぶん…絶対! 並ばないと無理だよね…って…思ってて…
実行部隊の最後の作業オフの時に、何気なく
最後のいくつかのソンムルを迷っている事。
本当は、これをあげたい…って、ビニマシンの画像を
メンバーのみんなに見せたのです…


そしたら!!


新しトンセンのとっても若い独身OLの可愛いMちゃん(凄い形容詞だなぁ(笑))が、
"クロムとエイプのコラボT^^?"と、食いついてくれました!!!(≧∀≦)!


その上、「私、19日当日大丈夫だから、買ってきますよ♪」と!
超、嬉しい!! 夢が叶った! ビニに、あげられる…(ToT)


それが…これでつ↓


ビニへのソンムル3


もし、ビニが判らなくても、ビニ@スタイリストの目が節穴じゃなければ(脅してる?(笑))
絶対に、一押しで褒めてくれるであろう「クロム側の黒のコラボT」
韓国のMen's担当ステイリストが、裏原系ブランドを 避けて通れる
訳がない現在のファッション事情。


もう、万が一、シンガポールの時みたいに、マネさん達がおソロで着ても(笑)
良い様に、4パターンまとめてソンムルじゃ~!!!(>_<)!!


ビニ、気に入ってくれると、いいね~^^


(改めて…Mちゃん、こますみだ~m(_ _)m)


ところで…この柄タイプ↓一番人気で、とっくにMen'sは、全サイズ売り切れだそう。
私も、"今のビニ"には、一番似合うかも…って思ってたんだけど…


もしかして…このTじゃなかった?


あの~。。。ご帰国のビニを目撃か、激写された方…
もしかして…もしかして…これ↑じゃなかったですか?(^^ゞ


なんか…ちらっと見かけたサジンで、似てるのが気になって…
かなり気になって、毎日気にかけております…


ちゃんと当日のTシャツが写った写真を持ってらっしゃる方、
及び、前かバックプリントの柄を覚えていらっしゃる方が、いらっしゃったら
ぜひ、教えて下さい。よろしくお願いいたしますm(_ _)m


あ~。もしこのTシャツが欲しい方は、
こちらのHPを参考に… →


そして、ビニへのソンムルのつづきです^^


ビニへのソンムル4
ビニへのソンムル5
ビニへのソンムル6


やっぱり、"物"って大事よね~^^


"物"で、つられる"心"があるのも本当だし…(笑)
私は物が好きで、物に弱いから、逆に、とってもこだわる(>_<)


お洒落な物や、カッコ可愛い物…素敵なお花など…は、
考えていても、選んでいても、楽しいです。


みんなの心としてのソンムルの一部が、この『物』達でした。




でも…本当に、本当は、大事なのは『心』って…


今回、HBJFFに参加して下さった128人の皆さんなら判りますよね?^^


実は、本当の"ソンムル"…
ビニが喜んでくれるんじゃないかしら…
日本でも、してあげたい…って、事が、もう一つありました…


それは、ビニへの"ソンムル"その2です。。。


それは…速やかに実行されたのです(*^^)v




では、それは、《横浜センパProject》その4
《ビニへのソンムル・その2》で!!




早めに、UPしますね。
今度は、本当に早めに!(笑)





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

