合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
JFF☆ソウルセンパProject☆No1報告!ドリーミー^^(追記有)
2013年 09月 14日 (土) 13:31 | 編集
あんにょん♪ TPデイジーです!


いよいよだね~^^
本日の18:00から始まる、ビニのセンパ!!


ソウルにいるメンバードゥルも!
日本で悶々としている^^;メンバードゥルも!


いったい、JFFの今回のProjectの会場でのミニサプライズ!って、
なに?
…って、思ってたかな?


JFFのシンボルにしようと思っていたマンゴードリーミが、NGになったのと、
サポートにかなりの金銭的負担があったので、私なりに、とっても悩んでいたのです。


お米もねぇ。。。なんて(笑)
いろいろ悩んだ末に、もしかしたら、チャリティーの品物じゃなくて、
メンバーが、一番喜んでくれるかもしれない…って。
そして、私も、こんなのなら、素敵な物を作れれば…って。


金銭的にも、身の丈に合った(ぷっふふふ(>_<))
やってみたいドリーミーを選びました~!!


それが、これ!! ↓ ↓ ↓


ドリーミーサンプル


お米60kgの寄付と、デザイン自由なXタペストリーのセット!!
しかも、Xタペストリーは、60cm×180cmあるんです!


このサイズを見たときから、私には、あるアイデアが浮かんだんです^^
そう!! このサイズで、上から下まで、ズラーッと、メンバーの名前が並んだら、
JFFのメンバードゥルは、どう思うかなぁ~^^


前に出るのはNGなメンバーが多いJFFだけど…(^^ゞ
ビニのセンイルイベントに参加した印になるし~!やっぱり、少し嬉しいよね~^^


そして、同時に、大人っぽいデザインで…やりたいなぁ。
…って、私の頭の中には、既に、あるデザインがありました。
そのデザインが~!!


では、発表~(^O^)/


こんなん↓…Xタペストリーが、会場ロビーにあるはずです!!
ドリーミタペストリー
(↑クリックで拡大します)


はっははは! どう? どう?


なかなか、良いでしょ~!! (*^^)v ←でた!!自画自賛!(笑)


こんな180cmタペストリーなら、きっと、会場にいるメンバードゥルは、
自分の名前を指さしして、写真を撮ることも可能じゃないかと…。
そんな事を想像しながら、一生懸命に作ったよ~^^


あ、ダミー米の上に載せる、A4の原稿デザインは、こちら↓です^^
ドリーミA4
(↑クリックで拡大します)


こちらは、われらのマークとビニのお顔のコラボ!(笑)
普通に、お誕生日おめでと~!と、愛してるよ~!を丁寧に!^^


うわっ!
もう、開場はじまった様なので~!!
取り急ぎ、デザイン原稿をメンバードゥルに先に公開したくて~!!


ご報告でした~!!


気がついた事は、あとで、追記するねン♪




【追記 1】
あ~!! リボンは、ちゃんと、黄色だよ~!!
(すっかりドリーミの時のウリカラーでつ^^)


そして、今回のソウル特派員kちゃんが、ドリーミー写真を
送ってきてくれましたよん^^
うん? …えぇぇぇぇ~(゜o゜) 
JFFドリーミー1
(↑クリックで拡大します)


JFFドリーミー2
ロビーじゃなくて~。外の大階段の上だったんですね~(^^ゞ
ロープも貼ってあって…これじゃあ、横に立って写真を撮ったりは出来ませんでしたねTT


でも、私達JFFのドリーミー、お約束の黄色いリボンに、
素敵な、柄付き!!(笑)アップにしてみたから、見て! 見て~!
JFFドリーミー3
右のリボンメッセージは、シンプルに、
「センイル チュッカへ(誕生日 おめでと)」です。
実際、リボンやピンクのハートの指示はお願いしたのですが、
風船の柄入れは、ドリーミーさんが、(勝手に(笑))やってくれたのです^^
きっと、雰囲気を読んで、入れて下さったんですね~。
凄く可愛らしく、華やかになったので、私、最初、ひとりで喜んでました~^^
これで、みんなと、この事も、共有できた~^^嬉しい


あ、その後…ロープが無くなって、近くまで行く事が出来たそうで…
その写真も、特派員kちゃんが、パチリ。
JFFドリーミー4
(↑クリックで拡大します)
今回のJFFのProject No.1 ドリーミーのご報告でした。


実は…タペストリー、日本に持ち帰れる事になったんです^^
いつかどこか…みんなで…オフ会で?^^
…日本で鑑賞できる機会が来るといいですね~^^


うん?11月?
うははは…

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
タペストリー
デイジーさん、スタッフのみなさんこんにちは。

すごい!すごい!!すごーい!!
タペストリー素敵です(≧▽≦)

インパクト大ですね!会場でパチリとはできないのが残念ですが、ずっと眺めてみなさんと一緒に参加してるつもりを味わいます。

デイジーさん、スタッフのみなさんありがとうございますm(_ _)m


2013/ 09/ 14 (土) 15: 09: 39 | URL | あさぽー # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

