合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
JFF☆ソウルセンパProject☆No.2 横断幕^^
2013年 09月 15日 (日) 02:15 | 編集
あっと、もう日が変わってしまった(^^ゞ
14日のソウルセンパでは、
もうひとつ…センパに行ったJFFメンバーに小さなサプライズを用意したんです。


それは、これ ↓
JFF会場横断幕
わかる?(笑)


そう! 転役の時に作った、"ビニだけ"に見て貰った、横断幕です^^


基本的に、ビニ以外の人は、見ていない、幻の横断幕になるところだったので…
今回、韓国でも、初めての公式行事ですし…
「その男の帰還! 」のフレーズは、正にぴったりですし…
この横断幕を会場に掛けて頂けないかと公式さんにお願いしてたんです。


そして今回、実行スタッフが全員、渡韓が無理と判明した時点で、
ソウルセンパ参加組でJFFメンバーでもあるkちゃんにご相談したら…
180×360cmの、この横断幕をセンパ会場まで、運搬して下さる!って!


もう悩むことなくGO! GO!となりました!
(実際は、会場の問題で、二転三転したんですけどね~^^;)


と、言う事で…
写真で見ても、凄く遠い位置にあるのが判る。。。それは残念だけど…
ソウルに行ってたJFFメンバードゥルには、突然会場で見て小さなサプライズ^^
兼…
JFFメンバードゥル全体的には、プチリベンジ?!!な(ちょっと違うけど(笑))


昨年から続いた、横断幕の長ーい物語。
最終ビハインドでした。
めでたし。めでたし。


(大きな横断幕で…。
それぞれ運搬を引き受けて下さったお二人には、
本当にご負担をお掛けしました…。
きんぎょちゃん、kちゃん、ちょんまる こますみだm(_ _)m)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...