合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ソウルセンパ・ドリーミー後記
2013年 09月 16日 (月) 18:10 | 編集
ソウルセンパに行ったメンバードゥルからは、
(ピミルブログに)本当に行った方じゃないと感じられなかった
素敵なご感想の後記も頂き^^
何より、会場に用意したJFFのサプライズ~!
横断幕とドリーミータペストリーに感動して頂けて…
私達スタッフも、『うっししし』と、喜んでおります~^^


タペストリーと写真を撮るのに、みんなが、並んで下さったって聞いたの~^^


企画その物が、メンバーが、お名前と一緒の写真撮ったら嬉しいんじゃないかなぁ~。
が、目標だったから~^^
デザイナーとしても、凄く嬉しいです^^


さて、どんどん、センパ関係の、ニュースも上がり始めました、
まず、ドリーミーの事は、ドリーミーのブログを通じて、発表されたのです。
こちら↓ ↓ ↓
http://blog.naver.com/lohas62/150175936016?viewType=pc
http://dreame.co.kr/board_view.php?data=idx=361935
(両方とも、別窓が開いて、記事に飛びます。)


そして、これらを元に、芸能ニュースも上がり始めたようです^^
http://media.daum.net/press/newsview?newsid=20130916143813766
(別窓が開きます。)


ドリーミーさんは、過去の…転役のマンゴーや、シガの時の赤バラ画像まで
また使ってくれて…なんか嬉しいですよね^^←まんまと敵の商法にハマってる(笑)


そして、ドリーミーさんから、直接、報告の写真が届きました~!!


写真自体は、全部、記事やニュースで発表された物と同じなんですが…
サイズが~!! やはり、マスターサイズです!
メンバードォルには、大きくて綺麗な写真を保存して貰いたいから、
そのままのサイズで、ご報告となります^^
では、クリックして、大きくしてから保存して下さいね~^^


d912a.jpg

d914.jpg

d915a.jpg

d916a.jpg

d917.jpg

d917-1.jpg

d917-2.jpg

d918a.jpg
(↑全て、クリックで拡大します)


タペストリーのお名前も、はっきり確認出来ますよね~^^
行けなかった組も、満足して頂けたかなぁ…
お名前は、ビニの元に、行けましたから~^^
私達スタッフも行けなかった組なので…名前だけでも行けて、嬉しいです。


そして、センパに行っていたメンバーのみなさんからも、
当日、いろいろな写真を見せて頂きました~。
今回は、LINEやカトッを使った連絡手段があり、
3年前とは、格段に連絡スピードや写真をゲット出来るスピードが
劇的に変わりました!!


本当に、普通の方も、モバイルやスマホを普通に使える様になるって、
凄いことなんだなぁ~。って、一番、実感したことでした^^


ドリーミーの写真も、みなさんお上手で、その為、綺麗なのは、良く似ているのですが、
すこぅ~し、角度が違ったり…愛情のこもったお写真ばかりで嬉しかったので…
少しづつでも、載せちゃおぅ!って、思います♪^^
(まずご登場はnちゃんドリーミーサジンです)
56409400674501w.jpg

56604632249206w.jpg
(↑クリックで拡大します)


ドリーミー関連は、写真も多いと存じます。
また随時、アップしますね♪

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

