合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「JFF☆ソウルセンパProject☆No.3 Gift of lunch」
2013年 09月 17日 (火) 04:56 | 編集
トータルプランナーのデイジーです。
先日、第一弾をメンバーにだけ発表した、
今回のHBJFFのヒョンビンさんへのセンイル☆ソンムル


…それは、
センパ・イベントの14日の!!ヒョンビンさんとスタッフへのサポート!
『ランチBOXの差し入れ! 』でした^^


メンバードゥルには、既にヒョンビンさんとスタッフさんへの
メニューを発表済みですが、第二弾は、全て公開で
お知らせしていこうと思います^^
(写真整理も間に合ったし^^;
差し入れ屋さんのブログがそろそろアップされるので…
ここらで今回のJFFのProjectも公にしていいかなぁと。存じます^^)


メンバードゥル…写真は全部アップできました!!
少し、ピミルブログとメニュー順が変わっているのは、
写真の順番に、メニューを合わせたからなの。


あと、文章は、ほぼ一緒の部分が多いけど、
片目をつぶって、見流してね^^;


では、ご紹介~。
まずは、どんな方達に、どんなメニューで、差し入れをしたのか…
少し、判り易く、リストを作ってみたので、見てみて下さいね。


見ていると、かなり、お腹が空いてしまうけど~(笑)
見てみてね♪


全体人数は、ビニを含めて、95名分(95セット)でした^^


それでは、詳細です。
****************************************************************
1)【赤リボン】ヒョンビンさん用Specialランチセット × 1 セット
---
・韓牛ステーキ、グリル野菜添え。
・玉子焼き(厚焼き玉子)
・おかずセット(ごぼう・エビ・うずらの煮卵)
・韓牛パプリカチャプチェ
・うなぎ焼きと、姫ニラのあえもの。
・大海老のとびっ子焼き/チリえび・鶏カンヂョン
---
・雑穀ご飯
・お誕生日SP・アワビ入り、わかめスープ(保温ポット入)
・贅沢海鮮トッポッキ
・SPサラダ(やわらかいお豆腐サラダ?←違ってるかも^^;)
---
・パストラミハムチーズサンドイッチ
・クランベリーと鶏ササミのサンドイッチ
・インヂョルミグイ(韓国風焼餅)
・チーズタルト(2カット)
・梨の蜂蜜酒蒸し(ヒョンビンさんの喉の為に…)
・Specialフルーツ-メロンボールスペシャル
・ビニビスコ
・飲料3本(ボルヴィック、リンゴジュース、スターバックス瓶コーヒー)
・サービスキムチ^^
☆バースディーカード
0914bini_lunch_blog01.jpg
0914bini_lunch_blog02.jpg
0914bini_lunch_blog03.jpg
0914bini_lunch_blog04.jpg

blog_2013BD_card01.jpg
(↑クリックで全て、拡大します)
0915bd_card_blog01_20130917042602509.jpg
(このカードの締切の際は、メンバーが88人でしたが、
実際はその後増えて、最終91名のご参加がありました。
たくさんのご参加、こますみだ~。
本当にJFFだからやれる事~^^
集まったサランは、ビッグサランになるんですww)
****************************************************************
2)【ピンクリボン】Specialスタッフ用ランチBOX ×21セット
---
・パストラミハムチーズサンドイッチ
・プルコギ若芽のり巻き、ヤクコチュジャンおにぎりミニ、スパム野菜ミニおむすびセット
・カニ生春巻き、ユズ鶏カンヂョン(half size)
・スモーク鴨の冷菜
・インヂョルミグイ(韓国風焼餅)
・カップフルーツ
・ビニビスコ
・ゴールドメダルアップルジュース
(一人前づつ、手提げバッグにセット)
0914sp_staff_lunch_blog01.jpg
0914sp_staff_lunch_blog02.jpg
0914sp_staff_lunch_blog03.jpg
(↑クリックで全て、拡大します)
****************************************************************
3)【水色リボン】スタッフ用ランチBOX ×48セット
---
・パストラミハムチーズサンドイッチ
・インヂョルミグイ(韓国風焼餅)
・プルコギ若芽のり巻き、ヤクコチュジャンおにぎりミニ、スパム野菜ミニおむすびセット
・カニ生春巻き、ユズ鶏カンヂョン(各half size)
・カップフルーツ
・ビニビスコ
・トロピカーナオレンジジュース
0914staff_lunch_blog01.jpg
0914staff_lunch_blog02.jpg
(↑全部、クリックで拡大します)
(*順番が写真に合わせる為に変わっていますが、
内容は、SPスタッフの「スモーク鴨の冷菜」が無い物です。
あ、あと、飲み物も変えてます)
(一人前づつ、手提げバッグにセット)
****************************************************************
4)【黄色リボン】夕食用軽食BOX  ×25セット
---
・クランベリーと鶏のササミのサンドイッチ
・インヂョルミグイ(韓国風焼餅)
・ヤクコチュジャンおにぎり(大きなサイズ1個)
・ユズ鶏カンヂョン(half size)
・フルーツ(cap)
・ビニビスコ
(飲料は無し)
(一人前づつBOXにセット)
0914box_lunch_blog01.jpg
0914box_lunch_blog02.jpg
(↑クリックで全て、拡大します)
****************************************************************
以上、95セットです。


ちょっと気になる、メニューがいっぱいじゃないですか?
どれもこれも、本当に、食べてみたいよね^^


そして、今回、大活躍の、このステッカー↓
blog_hbjff2013sp01.jpg
ほとんどのランチBOXに貼って頂くものになるのは、
前回の差し入れの時も、今回も、ブログを良く見て学習済み!!(笑)
やはり、メッセージを入れたいね♪って、マリーちゃんに相談して…
「ましっけとぅせよ~!(美味しく召し上がって下さいね~!)」に決めました^^
みんな~、気に入ってくれましたか?
これ、何枚も貼って貰って…結構目立つし、
かなりのインパクトよね?(笑)
ビニは、この、自分のステッカー見て、笑ってくれたかなぁ~(>_<)
0915_steker01.jpg


このソンムル…ランチサポートが決まったのは…
全ては、ヒョンビンさんの口癖からです(笑)
『ご飯食べましたか?』これって、韓国の方なら、誰でも言うじゃないですか?
ヒョンビンさんも挨拶代わり?だそうですが、撮影の時などは、
本当に、本気で(笑)、みんなのお食事を気にされるそうなので…^^;


なので、JFFが!!!
ソウルセンパでは、ビニのスタッフさんが、誰ひとり、飢えない様に!!(笑)
ビニが昔から気にしていたと云う、
送り迎えのツアーガイドさんやバスの運転手さんへの
夕食用軽食まで打ちました! ふふふ。どうだ!!(笑)


JFFメンバーのビッグサランは、今回も、ビニの胸の奥の深い処に届いたはずです^^
何より、胃袋にずっしりだよね~^^


これは、"愛の弾丸を撃ってくれた、JFFメンバーみんなから"の、
ヒョンビンさんへのお誕生日プレゼントです。
メンバードォル。。。どう?どう?
今回のサポートは、内容が濃いですが…ご感想は?


あっ。。。。ふふふふ
先日、サポート認証に頂いた写真も一部公開しましょ~^^
第一弾で届いたスタッフ用ランチを本当に嬉しそうに開けて食べている
警護の方達の様子です^^
ボカシは入れさせて頂いていますが、素敵な笑顔が判りますよね~^^
あと、スタッフ用のランチをちゃんと並べて頂き、
認証写真も撮って頂いたんです^^
ninsho_staff_lunch01ng.jpg

ninsho_staff_lunch02.jpg

ninsho_staff_lunch03.jpg
こんなのも、本当に、嬉しいよね~
日本からでも、心は届くし、近くても、遠くてもJFFの目標は、只一つ!
「お・も・て・な・し☆」ちゃう!! ちゃう!!(笑)(笑)(笑)




『ビニのエクボが見たいから~!』 ふふふ…今回も…(*^^)vでしょ?


あ、メンバードゥルには、この"ギフトオブランチ"に関しては、
まだまだ積もる話もあるし(笑)
もっと嬉しい、認証写真も含めて、またピミルブログを近々アップしますね~^^


でも、その前に、次の予告を…
次のProject発表は…『楽屋花編』でつ。
めっちゃ、素敵なの~^^(このハードルは、高くないっす!)
おたのしみに~!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

