合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『Gift of lunch』の立役者^^(差し入れビハインド1)
2013年 09月 18日 (水) 21:02 | 編集
あんにょん♪ デイジーです。

今回の「JFF☆ソウルセンパProject☆No.3 Gift of lunch」で、
本当に大変だったのは…頑張って下さったのは…
2010センパの差し入れランチの時と同様に、
たくさん相談に載って下さって、アドバイスとご協力を頂いた
お弁当&ケータリング(&差し入れ屋さん)の
"조제의 먹/거/리(調製の食べ物)"の
調製さんこと、キムさんです^^

本当に、美味しいお料理を
いつも可愛らしく、素敵に作って下さるんです^^

今回は、調製さんに、先に頂いたお写真で、
既にHBJFFブログには、差し入れランチの全貌を
メニューリストと、ともに、アップしましたが、

今朝、調製さんのブログでも、
今回の"ソウルセンパ"のランチの事が、アップされました。
フルーツの内容など、より詳しく解説されていますし、
私が使っていない写真もたくさん使われています^^

HBJFFメンバーは、ぜひ、一度、見に行ってみて下さいね(^_-)

そのブログは、こちら! ↓ ↓ ↓
http://blog.naver.com/cookkkjung/195337460
(↑クリックで別窓が開きます)

そのアップして頂いた、調製さんのブログを読んでいて、
先日、お写真を頂いてから、ずっと気になっていた事を調べたのよ~ん^^

それは、「うなぎ焼きと姫ニラの和え物」の横に写っている
"黒っぽいモノ!!"                          …右端のこれ ↓ ね。
ビニウナギ
この写真に写っている、"黒っぽいモノ"…
打ち合わせ上は、メインになるモノ以外は、全ておまかせのメニューだったし、
調製さんに最後に頂いたメニューリストにも、書き入れてなかったモノだぞ!と!^^

でも、今日のブログで、「명이장아찌」って、書いてあった!
。。。調べたんだけど…"な"の漬物?。。。とか…しか書いてない…what?(笑)

で、意地になって、まずは…と…イメージ画像で検索したら、
出て来る"葉っぱ"(笑)
行者ニンニク1
これ~!! 北海道出身の私は、知ってるぞ~(*^^)v
これ、『(私が苦手な)行者ニンニクだぁぁぁ~!!!!!』(笑)

行者ニンニク3
行者ニンニク2
醤油漬けにするんだね~。
そうすると、こんな感じに、黒くなるんだ~! ふぅぅ~~んφ(..)メモメモ

しかも、私がたどり着いたブログの方、作り方を載せてたんだけど、
『ウルルン島出身なら、これを作って食べなきゃ!』みたいな…
え~!!! ウルルン島の名産~~!!ビニつながり~!!(笑)
…って、変な処で、変なテンション(笑)

と。云う事で…
たぶん、このおかずは、『行者ニンニクの醤油漬け』が正しい答え^^

ひぇぇぇ~!!
うっそ!!
…じゃなくても、ビニへの差し入れの大メインは、
『韓牛フィレステーキのグリル野菜添え』だけど…
ステーキの上に、この↓ニンニクの量だぞ!!^^
ビニ韓牛ステーキ

そして、鰻・うなぎ・ウナギ!!(しつこい!) でつ!!!!
その横に、行者ニンニク!!(笑)

すごいぞ、ビニィぃぃぃぃぃeeeeeeee!(笑)
もし、全部食べてたら…

14日の…打ち上げの後も、
あの晴れやかで、全然眠たそうじゃなかったお顔…納得。わっはは。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

