合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
JFFメンバーヨロブンまだあるのよ~!素敵なお話~^^
2013年 10月 11日 (金) 11:50 | 編集
あんにょん♪TPデイジーです^^

次から次へと台風襲来で、ハート弱い子の私は、かなりキツクて
少しお休みを頂きましたが…
実は、まだ…ビニセンパでのソンムルに関する、ご報告は、
花火の様に…最後に大きな物((>_<)!?)が上がるまで続きます^^

常連メンバードゥルは、何度も経験済みなのですが…

JFFからのヒョンビンさんへのソンムルには、(センイルに限らず)
いつも、 『わぁぁぁ~!!^^』 と、云うような、
偶然や、プチ奇跡みたいな事が起こる事が、多いんですよね~^^

それは、去年のセンイルの"「シネ21」の奇跡"と云う様な…

2012年ソンムル「シネ21」メモリー

「表紙が偶然、ドンゴヒョン!」
「普通の中広告の予定が、シネ21さんのご厚意で、裏表紙の裏広告に!」
「秋夕特別号だった為、いつもより一週間長い、二週間店頭に並ぶ事に!」
「表紙のヒョンの肩の上に、ヒドゥンみたいな、『私の名前はチャンドンゴン』のコピー!^^」
とかとか…
こんな、私達もびっくりするほどの、大きな奇跡がいっぱいだったり…

単純に、"えっ?"って思うラッキーな事が多かったり…
あと、結果的に、"良かった~!"みたいな事が、本当に多いのです^^

これも「ひとえに、メンバー様の日頃の行いが良いおかげでございます~^^」
と…私は、いつも、みんなに感謝しているのですが…ホント、ホント! yes^^!

そして…今回も…
可愛い、プチサプライズが…
トータルプランナーの私も知らない処で、起きていました!!^^

一つ目は、先日もちょっと触れたのですが、『ドリーミー』のリボンの印刷^^

私からの指定は…リボンの色。
JFF定番にしようと思っていた「黄色」
そして、前回と同じく、
メッセージの文字の最後には、「ピンクのハート」
以上で、きちんと指定していたのです…が!!(゜o゜)!

飾って頂いたリボンには…

ドリーミー・リボン・バルーン柄

こんな可愛い~\(^o^)/ "バルーンのカラフルイラスト"が、
プリントされていたのです~^^

ドリーミーさんのリボンにこんな事が出来るなんて~!!
過去にも見た事が無かったので、本当に、びっくりしました!!
しかも、自分たちのリボンに、こんな可愛い事をして頂けるなんて~^^
本当に、嬉しかったんですぅぅ~(^^)


…そして、リボンのサプライズは、まだ、続いていたのです。。。
また、また、私も知らない処で~(>_<)!!

それは、楽屋花を依頼した
『M flower in garden (M フラワー イン ガーデン)』さんの
ビニへの楽屋花に。。。ゼンゼンワカラナカッタ…(*_*;)

その楽屋花…
本当だと、2~3週間か後には、"M flower in garden"さんの
"金室長のブログ"に、綺麗な写真と共に「スターへの花配達」として、
ドーンと上げられる事が多いのです^^
(〔参考〕までに…そのブログアドレス↓です(クリックすると別窓が開きます))
http://floweringarden.co.kr/

しかし、今回は、なかなか上がらなかったので、"無し"かな…と、
諦めたりしていたのですが…
実は!!
別の題材のブログの中にあったのです!
私達の楽屋花紹介!^^

私も一日見逃したし、危なくスルーするところでした~!(笑)
それが、この↓ブログ!!(読みやすい様に翻訳機を咬ませてあります)
http://jptrans.naver.net/j2k.php/korean/blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=psgkdy&logNo=10176958266&redirect=Dlog
(クリックすると別窓が開きます)

ふふふ^^
どう? どう?
(#^.^#) ふっふっふっふ…
私達スタッフの夢でもあった、
"HBJFF"のオリジナルリボンを作る。と、云う事を…
実際に、既に、
『Mフラワー イン ガーデン』さんが、叶えて下さってました!!

Mさんブログリボン02

Mさんブログ01
((↑両方とも、クリックで拡大します)一応、ここにも置かせてもらおう!)

しかも、間違いなく、ビニに直接見て貰う事の出来る、
楽屋花に、使って頂いた事が、正に、ラッキーだと思うの~

何より、『Mフラワー イン ガーデン』さんの
"新しいリボンプリンター"の
一番最初の主人公に
私達「HYUN-BIN Japan Fan Friends」が、なったのです^^
ヨロブン~! これって、凄く、光栄な事だと思うんですよ~^^

一流スターの花贈りには、ココ!!って、云うくらい
有名な『Mフラワーインガーデン』さんのオリジナルリボン第一号な訳で~^^
私も、なんだか、ヒョンビンさんが、高く持ち上げて貰った様で、誇らしいです

読めば、読むほど…
見れば、見るほど…
なんだか、めちゃくちゃ、乙女心をくすぐられる*^^*
とても素敵な、サプライズを
知らない処で、頂いていた…私達、HBJFFなのでした~^^

せっかくなので、オリジナルリボンの写真、(下の方がほとんど見えないので)
ライティングをいじったり加工して、少しハッキリさせてみたよ!

Mロゴリボンアップ

おぉぉ~。少し良く見える様になった(*^^)v


そうだ!! 認証の方の…ラッピング済みの写真も改めて見てみよ~!

楽屋花ラッピング

…リボンは写っているんだけど…ロゴは見えないね~。残念~! ^^;

ちなみに、今回楽屋花をお願いした、『Mフラワー イン ガーデン』さんのHPは、
こちら↓です。(クリックで別窓が開きます)
http://www.mfloweringarden.co.kr/

メンバードゥル、本当に、良かったね~。
私達、ホントに、幸せ者だ~!ね~^^
(これは、ヒョンビンさんへのソンムルに付いて来た、
私達へのお楽しみ逆サプライズって…感じでしょうか…
嬉しいのは、私達なんだもんね~^^(笑))


ご存知の方は、ご存知ですが…
ふふふ…
JFFでは…今までの…ビハインド話や…
スタッフが経験した事や、思った事…、
エピソード…
トータルプランナーである私、デイジーは、
こういう、細かい事を、ちまちま書くのが、大好きなんですよ~^^

やっばり、メンバーヨロブンは、愛の弾丸の込められ方も、
ターゲットも、その行方も…全て知りたいよね~^^
だって、私もメンバーである訳で~。
逆の立場…スタッフじゃなければ…
全部、知りたい!!  細かい事も!
ビニに係わる事は、もちろん!! そうじゃなくても、何かをしたなら…
何を考えて、そうしたのかも…余計な事でも!! 知りたい!(笑)
…と、云う精神です。。。
まだ、お話したい事もあるし…。

あと、こんな事、独り占め(いや、正確には実行スタッフ占め)
…してて、ゴメンナサイ!。。。の…

だけど…最高に嬉しい^^

重要な、お知らせも…実はあるのよ~^^; みあねm(_ _)m

私の体調不良のせいで、延び延びになっていた、ご報告…

最初に書いた通り…

花火の様に…一番最後に…

一番大きな…もの…を…

次のメンバー専用…ピミルブログで…
早めにアップします!! ね~^^

では、もう少しだけ…お待ち下され~^^;
(ごめぇぇぇ~ん!!(>_<)!)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
嬉しいサプライズです!
デイジーさん、スタッフのみなさん今晩は。
嬉しいサプライズの裏話、ありがとうございます。雑誌にオリジナルリボンにと、嬉しすぎる偶然の奇跡!
これもデイジーさん、スタッフのみなさんのご尽力あってのことと思います。改めましてありがとうございます。
『愛の弾丸』が呼び起こすサプライズ花火の続き楽しみにしています。
お身体、無理なさらないでくださいね。
2013/ 10/ 12 (土) 20: 38: 03 | URL | あさぽー # -[ 編集 ]
感激です!
デイジーさん、スタッフの方々、
おはようございます^^

またまたこんなに凄いサプライズが
あったのですね~!!
ご体調が悪い中教えていただいて、
詳細にupしていただいて、
本当にありがとうございます!

お花のアレンジも本当にセンスが良くって、すごく感激しましたが、
リボンも本当に素敵で、またまた
感激しました!
HBJFFのオリジナルリボン~、
本当に嬉しい~^^

大きな花火も~、楽しみに待って
います~!

でもご体調をご考慮しながらで、
ご無理はしないで下さいね(^O^)/

2013/ 10/ 12 (土) 08: 02: 48 | URL | ホワイトナッツ # -[ 編集 ]
素晴らしいサプライズですね!

余計なことでも知りたい
まさにその通りです!
チマチマしたことが、臨場感があって嬉しいです♪

この参加した余韻が続くところが、また…いいです。
2013/ 10/ 12 (土) 07: 23: 41 | URL | konoha # -[ 編集 ]
ステキ
デイジーさん&スタッフの皆さま、アンニョンハセヨ♪
『Mフラワー イン ガーデン』さんのブログ拝見しました。とてもセンスあるフローリストさんの手によって仕上がったビニへのソンムル。こだわりのリボンに浮かび上がる文字。美しいお花達の中に浮かび上がるHBの頭文字、見ていてウットリしました。デイジーさんやスタッフの皆さんの沢山の下準備があったからこそ、フローリストさんも存分に力を発揮出来たのではないでしょうか?本当にお疲れさまでした。
私たちへのこれでもかサプライズ、楽しみにしていますがどうぞ無理のない様に…ご自愛下さいね♡
2013/ 10/ 11 (金) 23: 20: 48 | URL | りゅう # -[ 編集 ]
デイジーさん アンニョンハセヨ!
別窓開けて見てきました~
翻訳機かけてくださっていたので
私でも見る事ができました。
HBJFFの文字を見て凄く嬉しかったです。^^
いつも素敵な企画をしてくださって本当に感謝しています。
次の大花火も楽しみにしています。

でもお身体が一番大事ですからあまり無理はなさらないで下さいね!
2013/ 10/ 11 (金) 20: 19: 06 | URL | ぷりん # -[ 編集 ]
デイジーさんこんにちは。
本当に可愛らしく素敵なリボン。
あらためてお花も見ればみるほどありそうでも今までみたことがないセンスが光っています。
ご紹介いただきありがとうございます。
うれしいですね。
大きな花火も楽しみにお待ちしております。
2013/ 10/ 11 (金) 18: 55: 06 | URL | 美季 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...