合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
楽屋花のサイズは…
2013年 10月 31日 (木) 00:08 | 編集
あんにょん^^ デイジーです。

昨日の〔表彰式@ビニ〕には、みんな、ご満足でしたか?

なかなか、"ひょうひょう"と…(笑)
そして、"堂々"と、していたし~
動画で、記者会見の様子を見ていたら、喋り方が~!!(>_<)!!
いゃ~ン^^ ひとむかし前の、ビニ。
…の感じ。…じゃなかった?
口元見たり、話し方を見てて…ふふふ
なんか、すごく嬉しかったwwww

今日は、過日、「聞かなくちゃ!」って、言ってた
本当の"楽屋花サイズ"のご報告!

あの後、すぐにマリーちゃんがお花屋さんに確認してくれていたのよ~^^
みなさんへの、お知らせが遅くなって、本当にみあねよ^^;
実際は、こんなサイズでした!!

20130914楽屋花サイズ
(↑クリックで拡大します)

(゜o゜)おおぉぉぉ~

50cm × 70cm って~!
思っていた以上に、大きい!!(^O^)!!!

実際、私、自分でもメジャーを出して、
テーブルに目印を置きながらハートを作ってみて、
50cm × 70cmの大きさを実感してみたの^^
周りのワイヤーを差し引いても…
お花自体が、かなりの大きさだったはず!!

最近確認する事が出来た、officialの担当者様も、
「結構、大きかったですよ~」って^^

うん!!^^やっぱり、存在感ありありだった様で…
とっても嬉しい楽屋花ビハインドでした^^


《P.S.》
メンバードゥル…最後の花火が、遅くなっててごめんなさいm(_ _)m
ナ様のガラスのハート…先々週からの、台風の気圧変化に耐えられず…
…言い訳です…みあね(TT) 
もう少しで、写真加工も終わり、書き上がります。今しばらく…m(_ _)m


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
デイジーさん、staffの皆さん、こんにちは。
あらためて参加させていただきましたこと、ありがとうございます。
お花のサイズもわかり、想像しながら、実物がも見てみたいなんて思っちゃいました。

Upしてくださった写真を毎日見てしまいます。
豪華なのに可愛らしくて。
見ているだけで癒されます。

寒さも増してきまた、どうぞ無理をなさいませんようご自愛くださいませ。
2013/ 11/ 02 (土) 11: 40: 31 | URL | 美季 # -[ 編集 ]
ありがとうございます!
デイジーさん、マリーさん、スタッフの方々、改めて本当に感謝いたします!
ありがとうございました^^

画像でもすごく素敵なのに、実際は
本当に~もっともっと素敵なんでしょうね~^^

デイジーさん、ご体調が悪い中、ご報告ありがとうございます!

最後の花火、私もゆっくりお持ちしていますので、ご体調を優先して下さいね!
2013/ 11/ 01 (金) 12: 52: 14 | URL | ホワイトナッツ # -[ 編集 ]
こんばんは~
ご報告ありがとうございま~す♪

なかなかインパクトのあるハート!
でしたね。
このハートのアピール力は花◎!!

結果がいい方に転ぶのは、ひとえにデイジーさんやマリーさんやスタッフの方々、そして私達JFFメンバーの愛ゆえでしょうね♪

ご報告はゆっくりで良いですよ~
2013/ 10/ 31 (木) 23: 35: 03 | URL | konoha # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...