合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
『逆鱗(ヨンニン)』の…(11/8訂正有り)
2013年 11月 04日 (月) 12:11 | 編集
【11/8訂正です】

過日、ビニの撮影中の映画『逆鱗』、
ハングルで『역린』の発音を日本語読みで(よっKりん)と明記しておりましたが、
正規に確認もしないまま、ただ単に私のパボな頭でハングル読みしていたのでした^^;
今更ながら、正式に調べまして…「ヨンニン」かな?と…

で、最終的に、"HBJFFのハングルマスター"のマリーちゃんに、正式に教えて貰いました^^
「これは、別々に読むと「ヨク」と「リン」なのにくっつくとなぜか
「ヨンニン」なの^^;
これが韓国語のやっかいなところ…発音って難しい」って。
カムサハムニダm(_ _)m

と、言う事で…実際の発音は、『ヨンニン』だと確認致しました。

ココを見て下さっていた皆様、今まで、適当にフリを振ってしまっていて
本当に、申し訳ございませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

これからは、間違いなく、『ヨンニン』と表記致します。
そして、自信を持って『ヨンニン』と、発音しますね!m(_ _)m

以下、本文は、訂正線で、訂正させて頂きました。
=========================


JFF、トータルコーディネーターのデイジーです。

ご存知の通り、ビニは、『逆鱗(ヨッkリンヨンニン)』の撮影の真っ最中(^^ゞ

常連メンバードゥルや、今回、参加希望のメンバードゥルは、
気を揉んでいると思うので、JFFのサポート予定について、
お知らせします。。。

もう、結果からお知らせしますね~!!

え~。。。
「HBJFFは、『逆鱗(ヨッkリンヨンニン)』の"差し入れサポート"やりま~す!!
ケータリングカーとかデリバリートラックと呼ばれる、出張車タイプの…
食べ物やコーヒーを温かいまま提供できる差し入れを目標に!!
その為の 有志募金を まもなく始める予定です!!」

ヒョンビンさんの本業である"俳優"としてのお仕事…
JFFは、この為に…
ビニの"お仕事"のサポートをやる為に!!
今まで活動してきたと言っても、過言ではないのですから~(^O^)/
絶対にやりますよ~!!(*^^)v

で!! ここは、すぐにでも、韓国へ飛んで行って…

『主役のヒョンビンさんから!!』と。。。
粉物や、ご飯や、おやつなどの、ビッグな愛(サラン)差し入れを
撮影で苦労されている、俳優さんや、監督さん&スタッフのみなさんに、
"バ~ン!!" っと、撃ちたい!!(>_<)!!

しかし…韓国での撮影ですし、
JFFスタッフが直接サポートする事も難しいです^^;

しかも、もしJFFスタッフが、ヒョンビンさんのお仕事している場所で
少しでもヒョンビンさんを見てしまったり、お会いする事が出来てしまったら…
同じJFFメンバーとして、公平さに欠ける行為です。。。(-_-;)

今まで、かなり、その状況を避けてきた事をお気づきになった方も多いでしょ?
ご存知の通り、これだけ直接的なサポートやソンムルをやって来た私達ですが、
誰ひとり、JFFのスタッフとしてヒョンビンさんに特別に会った者はおりませんから~^^;

韓国のファンサイトやカフェでは、
確実にサポート実行者達が、ビニに会ったり、見たりするんですよ~^^;
でも、それも韓国の"ファン文化"なのです^^

(そう考えると、JFFのスタッフは、ある意味、かなり損をしているのかも…(笑)
物質的にも金銭的にも、持ち出しも多いし、精神的な負担や苦労も多いです^^;
↑愚痴みたい。。。みあねよ。

アニ…しあわせにやってますよ~(笑)
準備の時から、想像しています!! ビニのエクボ!(>_<)!
…きっとまた喜んでくれるはず…
そう思うだけで…それだけで…完璧、報われるし~(*^^)v

そして…何より…
メンバーさん達が下さる、コメント!!
お礼コメントや、感激や感謝のコメント…心からのお言葉が…
全ての苦労も吹き飛ばし、次への原動力に成る程、心底、嬉しいのです^^

本当に、いつも、無条件、私達スタッフを
信じて任せて下さって、ありがとうございますm(_ _)m)

話は、横道にそれたので~、戻し~^^

今回も、我らがHBJFF、
実は、早々に、"デリバリーカーでの、夜食的なおやつサポート"をしたいと、
日本公式ファンクラブの「The Space」に、「韓国ファンを優先して下さい」
の一言を、忘れず伝えた上で、
『逆鱗(ヨッkリンヨンニン)』の"差し入れサポート希望"の申請はしていますし、
既に、韓国事務所側で承諾して頂き、日本公式を通して、
韓国側からの指示で動く…正規の順番待ち状態なんです…^^;

この順番待ちというのが…
撮影の現場事情の都合…サポートの時間、場所…
事務所側も、いろいろ調整が難しいのは、みなさん、想像するに容易いと思いますが…

サポートOKと決まっても、
なにより、まず韓国公式の『The Space』が、サポートをしないとなりません。^^
そして、韓国空間…ヒョンビンゲル…と、
昔からビニを支えている韓国主要サイトとファンが動く予定です。
(あくまでも私の予定予測ですョ(^^ゞ)

しかし、日本からの正式なサポートの
"一番隊"が、私達、『HYUNBIN Japan Fan Friends』です^^
(↑これだけは、確認したので、確かな事です^^)

なので、また…(^^ゞ
前回の決算等、"まとめ"が、終わっていない内に、次の、
この…
『逆鱗(ヨッkリンヨンニン)』の"差し入れサポート"準備に、動いちゃってるんですよ~私…^^;
いやな風を感じるでしょ?(-_-;)ヨロブン?!
とにかく、両方頑張りたいけど…

まず!!
タイミングを逃すわけにはいかないので…
前を向いて進みます!!(いろいろごめんなさ~い!←先に謝っておく^^;)

募金の申請受付は、(気持ち的には)明日~明後日からでも始めたいと思っています。
緊急の募集になりますので、私が、申請ブログ作成に、
モタモタしてても、(明日、病院の診察日なのよ~^^;)
皆さんの気持ちの準備をして頂きたく、この予告を先に~^^

とにかく、
JFFは、日本からでも、やれる限りの力で…私達が出来る事で…
『逆鱗(ヨッkリンヨンニン)』の"差し入れサポート"やりますよ~!!
と、まずは、お知らせいたします。

皆様…今回のサポートも、スタッフ他…人数の多いサポートになります。。。
ビッグサランが必要です^^;

(もしかしたら、デリバリーカーが出来ない場合もあり得るのですが、
その場合は、別のサポートを考えています。ご了承を!(^_-))

では、ご参加予定の皆様。。。
"愛の弾丸"のご用意を。。。よろしくお願い致しますm(_ _)m

(☆古参&常連メンバー様☆
ここ何回か、予感がするのか、そろそろ始まるかも(笑)って云うタイミングで、
"フライングご入金"を頂く、ありがた過ぎる、
古参メンバー様や、常連メンバー様がいらっしゃるのですが…こますみだ~(>_<)
その場合も、
近々アップされる有志募集&申請ブログで、必ず、"後申請"をして下さいね。
よろしくお願い致しますm(_ _)m)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...