合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まだあった!Mフラワーinガーデンさんのブログ…後記^^
2013年 11月 19日 (火) 04:53 | 編集

デイジーです。

『逆鱗(ヨンニン)』の募金申請ブログ用の統一マークを
いろいろ考えているのですが、かなりの難産。。。;;

サポート自体にも、使える様にと…
いつも、大体、サブアイデア&発展形も一緒に、
トータルで作って置くんですよ~。
今回は、初の史劇と云う事もあり、つい考え過ぎているのか…
悶々としながら…
いろいろ作ってはいるものの…
まだ、"これ!"って云うものが生まれません…

単純に、申請だけ、まず受け付けないと…と、思っています。
(でも、今、私は、死ぬほど眠たくなってきたよん(T_T)
これ書いたら、たぶん気絶して…寝ます^^)

昨日朝から、バタバタ焦ってちゃんと作業していたのですが。。。
途中、少し作業休憩して、ネットチェックをしていたら…
あのね~
『Mフラワーinガーデン』さんのキム室長のブログに!!

私達が、ソウルセンパでお願いした「楽屋花」の紹介が書かれていました~!!

11/16に上がってたのね…私ったら、もう、すっかり、あきらめていたし~
チェックも、毎日はしていませんでしたよ~^^;

HBJFFの事も、しっかり書いて下さっていますし…
なんだか、あの日の事が、鮮やかに思い出されて、とっても力を頂きましたし、
ブログできちんと、ご紹介して下さった事が、とっても、とっても、嬉しいです^^

例の、リボンの写真は、ちゃんと全体が読めるように写ってます^^

m12.jpg
(↑クリックで拡大します)

嬉しいね~

では、ここに、リンク貼りますので、見に行ってみて下さいね~^^
http://floweringarden.co.kr/10179956996
(↑クリックで、別窓で開きます)

もし、翻訳してある方が良ければ…
http://jptrans.naver.net/j2k.php/korean/floweringarden.co.kr/10179956996
(↑クリックで、別窓で開きます)
(翻訳機をかましてありますが、なぜかヒョンビンの部分がウォンビンと訳されます(^^ゞ
が…原文…ハングルの方では、ちゃんとヒョンビンとなっているので安心してね^^)

また、素敵な想い出が、メンバーみんなに増えました。。。ねぇ♪←(ハングルで!)

(以下、マリーちゃんが、翻訳してくれたブログ訳です^^
翻訳機でおかしな言葉がつながる処は、このマリーちゃん訳で、
よく判りますよ~^^ マリーちゃん、いつも、ありがと~m(_ _)m)

=============================================
日本のファンカフェから直接注文されたヒョンビンの為の花配達サービス
【エムフラワーインガーデン 芸能人 花配達 サービス】
-----
ヒョンビンの日本のファンカフェ
[Hyun-Bin Japan Fan Friends]からメールが1通届きました。
日本から直接 私どもMフラワーインガーデンのブログをご覧になって、
メールを下さいました。
ヒョンビンのお誕生日ファンミーティングの時に
自分達の希望する花配達をすることができるかどうかと?

日本語で来たのではないのです^^*
ハングルで色々と自分達の希望することを問合せされました。
何回かのメールでのやり取りの後に、彼女たちは決定なさいました。

自分達の予算に合わせて、
Mフラワーインガーデンで ヒョンビンの為の花配達をしてほしいとのこと^^
H.Bと、イニシャルだけ、お花に刻んでほしいと願われました。

今日は、日本から直接 注文されたヒョンビンの為の花配達サービスです^^*

ヒョンビン
誰がなんと言おうとスター中のスターです^^*
ヒョンビンの為の花配達は、今回で既に3回目です
^^*
シークレットガーデン以降 本当にものすごい人気を謳歌しているキムテピョンです^^*
見るほどに素敵な俳優で、誰がなんと言おうと
私達の時代の最高の俳優の中のひとりに間違いありません。
除隊後、しばらく息抜きをしているみたいですが、
すぐに良い映画やドラマで私たちの側に戻ってきてくれればと思います^^*

赤いハートを作って、その中にH.Bを刻みました。
赤いバラの花をメインにして、赤い花々を土台に...
そして、白いワックスフラワーで作ることになったんです。

ハートを作ってほしいとの要望に...
本当にかなり悩んだ末...
あのような素敵なハートを作って下さいました。
誰が?マイスター ムンがです^^*

ミニバラをひとつひとつ挿して、イニシャルの周りに花をアレンジしました。
本当に途方もない努力をした作品でもあります。
そしてとても長い時間を要した作品でもあります。

ハートの周りのライン作業は、本当に見るほどに素敵です。
ひとつひとつ手をかけて作り出したラインです。
線を線で表現するのは簡単ですが。線を面で作り出すのは、本当に難しいのです。
マイスター ムンの手はやはりマイスターの手です。

日本のファンカフェ Hyun-Bin Japan Fan Friendsのみなさんは、
非常に感謝されました。
実際に作品を送られた後も多くの感心を持たれたんです。
どうやって作ったのか、横からの格好にも感心を持たれ、
大きさも、もう一度問合せを頂きました..^^*
あの方たちの誠意は本当に素晴らしかったです。

ヒョンビンのH.

ヒョンビンのB.

ハートの周りの低い赤色の果実は、鑑賞用唐辛子です。
ひとつひとつ(差し込んで)ハートの周りを飾りました。

そして このピケ(カード)は、本当に日本らしいと言わなければならないでしょう。
彼女たちの気持ちがとても込められたカードです。
Hyun-Bin JapanFan Friendsの代表の方が
直接デザインしたものを送ってくださいました。
このカードにはこの方達の名前が全部書かれているそうです^^*

そして以前(ブログに)アップした、
リボンプリンター^^*の最初のスタートを切った作品でもあります。
赤紫色のリボンに金色の文字でプリントして、お届けしました。
Hyun-Bin Japan Fan Friends と^^*

ヒョンビンの誕生日ファンミーティングの席に
Mフラワーインガーデンも一緒に(出席)しました。
日本ファンクラブHyun-Bin Japan Fan Friendsさんたちのおかげです。^^*

(一部、デイジー意訳付き(笑))
======================以上です==========
こうやって読んでみると…
なんか、本文共々…コメント欄のみなさんも温かいの~^^
本当に、ありがたいね〜!
素敵なアレンジを作って頂いた上に、
こんな、記念&記憶に残るブログにして頂いて〜
本当に、感謝です~^^ 



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

