合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛の弾丸まとめ!と、"パプチャ"垂れ幕発表~^^(追記あり)
2013年 12月 04日 (水) 16:54 | 編集

(TPデイジーです^^募金申請は、11/29、無事に締め切りました。こますみだ~♪)


今回『逆鱗サポートProject』"愛の弾丸"募金に、
ご申請して下さった方の入金確認も、全て終了しました^^
本当に、毎回…毎回…。
どこまで…
何をするのか…
実行部隊でさえ、予算を第一弾、第二弾と…立ててはいるものの
最後までクリアできなかったらどうする?と、右往左往する…
ハラハラ、ドキドキのJFFのサポートやソンムル…(笑)


実行部隊を信じての、"弾丸補充"、ありがとうございました。


必ずや、ビニの"エクボ"が見られる様に…
皆さんの心からの「ビッグサラン」が、成就出来る様に…努力します!!ね^^


そして、今回、"愛の弾丸"撃って下さった。皆様…改めて、ご照会です。
総勢、92名!(≧∀≦)! (初参加の方も25名いらっしゃいました^^)


逆鱗サポートProjectの92名
(敬称略で、ごめんなさい(^^ゞ)


のむのむ かむさはむにだ~m(_ _)m



いつも、申請の際に、みんなが、コメント欄に、一言書いて下さる"お言葉"が、
くすっと笑ってしまったり、あぁ~。。。ありがたいなぁ~。と、思う事が多く…
とっても、嬉しいのです!!
---
毎回お世話になります。
実行スタッフの皆様、本当に大変だと思います。
ビニの応援をしていますが
スタッフの皆様の事も応援しています^^
頑張ってください☆
よろしくお願いします!!
---
前回のプロジェクトさすが!すごかったです。
今回も大変でしょうけどよろしくお願いします。
プロジェクトメンバーの皆様にも宜しくお伝えください。
---
ふふふ、勝手に、文章使っちゃって…ご本人は、見てびっくりされてるかな?
ごめんね~!!でも、こんな事、書いて頂くと、
私達には、愛の告白に聞こえるくらい嬉しいのですよ~!!
そして、こんなコメントばかり頂くのですよ~^^

何度も、いいますが!(笑)
みんなの励ましや、サポートへのお褒めのお言葉は、
実行スタッフの力(パワー)の源なのです!
本当に、ありがたいです。

そして、初参加の方からの、申請の際に頂くコメントが、
私をまたビニ初心者に戻してくれる様な気がします。
最初にビニを好きになって…もう、どうしようもなく、ただただ好きで…
どうしたら良いのか…判らなくなってしまう…本当に、胸がすっぱくなる気持ち…
…よみがえりますよ~^^

もう、8年以上も前の話…
何かをしたいけど、ひとりひとりの想いは、なかなか届かないのも
私達は、知っていて…
今みたいに、インターネットを駆使しても入ってくる情報もほとんど無く、
ヒョンビンと言う名前も誰も知らない…(今でも、一般の方は知らない人の方が多いよ(笑))
何年悶々としていて…そこに、私のブログ仲間として…神様は、
韓国バイリンガルのマリーちゃんを与えて下さいました(笑)
だから、ちょっと頑張ったら…
もしかして?!
日本からもいろいろビニをサポート出来る?!って…JFFが出来たんです。
だだの、ビニが大好きな仲間で、友達です^^
そんな事が…いっぺんに思い出される。初参加の方のコメントも…
メンバーみんなが、共感できると思います^^
なにをするにも、本当に"勇気"がいるものなんです。はい。。。

---
素敵な活動に共感しつつも参加する勇気がなくて、今になってしまいました。
今回は参加できそうで、とてもうれしいです。
どうぞ、よろしくお願いします。
---
初めましてm(__)m
以前から、ブログとTwitter拝見させていただいてたんですが、
なかなか勇気がでなくてこっそり覗いてました。スミマセン(´▽`;)ゞ
でも、少しでも役に立ちたいし、ヒョンビンのためになること出来るのは
幸せなことなので、勇気を出しました(^^)
今後とも、どうぞお願いしますm(__)m
---
初めての参加です。諸事情でソウルファンミも参加できなかったので、
せめて映画の応援だけでもできればと思いました。
気持ちばかりの参加ですが、よろしくお願いします。
---
改めて…
のむのむ かむさはむにだ~m(_ _)m


そして…
パプチャ(ご飯車(デリバリー))サポートは、12月上旬…行われます^^
(終わるまでは、公表は、NGだそう。12月上旬までがOK(^^ゞ)

で!!で!!
トッポッキの"夜食チャ"に着けて頂ける、
垂れ幕!!
実は、11/29締切りまでの全てのメンバーの
お名前と応援メッセージをばっちり入れる事が出来たんですよ~!!\(^O^)/!!

こんな感じで~!!
みんなの愛の詰まった(笑)垂れ幕原稿が出来ました~

逆鱗サポートバプチャ垂れ幕
(↑クリックで、メッセが見えるくらいまでは"かなり"拡大します。
ワンクリックで、新しい窓が開きます。
垂れ幕画面をもう一回クリックすると最大アップになります)

イッヒヒヒ…
みんなのハート(サラン)は、見つかった?
幕の面積が決まっていたので、
あくまでも、先着順でビニの近辺からハートを付けて行って(笑)
そして、40名を超えたくらいから、ちょっと入らなくなったら…と、怖かったので、
ハートの大きさも少し小さくさせて頂いたんです。
デザイン的には、少し小さくして飛ばしたモノが散らばって可愛くなりましたね~

実寸は、3000cm×50cmのかなり横細長い垂れ幕です^^

【12/4 17:23追記】
肝心の、垂れ幕内の、文章の翻訳を忘れました~!ゴメンナサイ!
左下の紺文字は、『逆鱗 ファイティン!』

そして、左の文は、『世の中の皆に愛される王、正祖がおごる!』
右に続いて『韓国Soul Foods!!食べなさい!食べなさい!』です^^
(いつもの通り、韓国語ありきの文なので、日本語に直すと少し違和感あります)

スタッフのみなさんに、温まってもらって、
お腹いっぱい食べて貰わないとね~


あと…
あ、メンバーは、特別扱いしたい、私だから~! うん。うん。
今回の続きの事前お知らせは、ピミル(秘密)ブログにしましょ~!
ははは…煽るよね~^^; (笑)


☆尚、メンバー様への"パスワード"は、全て送信済みです^^
 "ゆんちゃん"からの「パスワードのお知らせメール」が、無い方は、
 今一度、「迷惑メールフォルダ」などのご確認をお願い致します。
 何度見直しても無い場合(笑)は、メニュー側のJFFのメールフォームから、
 ご連絡をお願い致します。よろしくお願い致しますm(_ _)m



逆鱗サポートProject1204blog01


(文/メンバーのみなさん、ありがとうございます)








スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 12/ 06 (金) 14: 05: 34 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 12/ 04 (水) 20: 51: 01 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

