合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
上がりました!HBJFF逆鱗サポート、パプチャ"ブログ"後記
2013年 12月 06日 (金) 15:03 | 編集


デイジーです^^

少し、手が震えて…胸がいっぱいですTT

昨夜…

12/5深夜…

12/6に、日にちが変わった、深夜12:00から

私達、JFFの『逆鱗サポートProject』の夜食チャ、サポートが進行されました^^

その全てを、一任した、『トッポッキフードトラック』のキムさんが、
早速、その時の様子を、お料理などの説明と共に、
ブログに、アップして下さいました。

トクモさんblog
(↑クリックで拡大します)

メンバーヨロブ~ン

みなさんの、心から、"俳優ヒョンビン"をサポートしたい。と、云う気持ち~
その全てが、現実になって…

逆鱗に携わる全ての方々と、
ヒョンビンさんを取りそろえる事が無事に。完了しましたよ~^^

まずは、行って、見てみて下さい^^

リンク ↓ ↓
http://blog.naver.com/zonek2h/30180811313

★↓翻訳機を咬ませたurl 
http://jptrans.naver.net/k2j_frame.php/korean/blog.naver.com/PostList.nhn?blogId=zonek2h&skinType=&skinId=&from=menu

ひとつひとつが、みんなの想いからのサポートで、ソンムルで。。。

今回も、本当に、実行出来たんだなぁ~。。。と、

このトクモさんのブログを読んで、私も実感しています。

明け方の、リアルUPのピミルブログと共に^^、

トクモさんのブログで、メンバードゥルも、実感して下さいね~^^




スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...