合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こちらも上がりました!HBJFF逆鱗サポート、チュロスチャ"ブログ"後記
2013年 12月 07日 (土) 15:26 | 編集
メンバーヨロブン、あんにょん♪ TP デイジーです^^

土曜の午後…まったりしていらっしゃる方もいるかな?

まずは、大事な、

=====
《業務連絡》

メンバードゥル♪
過去も、今も…常連様も、初参加の方も…
特に、今回、初めて参加されたメンバー様!!
入金確認とパスワードのお知らせのメールを確認して下さいね~!

そして、ピミルブログ、必ず読んで下さ~い!
サポートのリアルタイム報告や、

12/5の朝にupしたピミルブログからは、
会計報告の公示&報告も始まってますので、
かならず、必ず、ピミルブログをチェックして下さいね~^^

そして、メールが、来てない! と云う、
コメントや、メールフォームからのご連絡を
まだ、ぽつぽつ頂くので、心配です!!

"入金確認ブログ"をアップの後、
みんなに、必ず、
"当日中に"、
「《HBJFF通信》財務担当/ゆんです」のタイトルで、
ゆんちゃんが、メールしてくれています。

ブログに名前が載った日に、パスワード連絡のメールがなかった方は、
再度、迷惑メールや、ゴミ箱を3回程は、確認して下さい。ははは…
そして、どうしても、無かったら、速やかに、JFFの、メールフォームから、
その旨、ご連絡下さいm(_ _)m
(もしくは、最新のブログのコメント欄に、"鍵コメ"で、ご連絡下さい。
その際は、HNと、メールアドレスの明記をお忘れなく!)

以上です。よろしくお願い致しますm(_~_)m


=====

では、本文!!^^

12/6、深夜12:00からスタートした

JFFの『逆鱗サポートProject』の夜食チャ、サポート。

昨日の『トッポッキフードトラック』のブログに続き、

『チュロスキング』さんも、ブログをアップして下さいました!!

タイトルは…

《[131205]チュロキン、男が見ても素敵な俳優、ヒョン・ビン氏に会う。》
チュロキン・サポート
です。ふふふ^^

チュロキン・コーヒースリーブ
(↑クリックで拡大します)

メンバードゥルぅぅぅぅ~

こちらは、また繊細に、丁寧に…
言葉でも、現場の様子をとらえて、レポして下さっています^^

逆鱗に携わる全ての方が、この日の(夕食のドスペさんのサポートを含めて^^)、
ヒョンビンさんの為のサポートを とっても喜んで下さって、
美味しく、温かく、いろいろ召し上がった事が、良く判ります^^

ふっふふ…
早く、行って、見てみて下さいね♪

リンク ↓ ↓
http://blog.naver.com/churroking/70180610650

★↓翻訳機を咬ませたurl 
http://jptrans.naver.net/j2k_loading2.php/korean/blog.naver.com/churroking/70180610650

(翻訳機の日本語訳は、基本的に、ざっくり、大まかに読んで下さい。
かなり間違って訳されているものも多いのです^^;)

あと、チュロキンさんは、FBもやっていらっしゃるので、
先日の出発前に、(ちょっとフライング(^^ゞ)書いていたモノも上がっているので、
ぜひ、"いいね!"しに行ってあげて下さい^^

https://www.facebook.com/churrostruck
(↑クリックで別窓が開きます)

★画像↓ ↓ ↓をクリックしても、FBが別窓で開きます。
チュロキン・アドレスタグ


そして、みんなからの今回のサポート!ビッグサラン~!!
たくさんの後記や、写真が、あちこちで上がって来ていると存じます。
もし、素敵なモノを見つけたら、ぜひ、コメントで紹介して下さい。

(鍵コメで下さいね! こちらで、確認して、了解をもらえてから明記します^^
先に、リンクや写真OKの了解を貰って頂いてても、その旨、
鍵コメに、書いて下さい。直接は、リンク等、コメントに載せないで下さいね^^)

では、『チュロキン』さんのブログへ、いってらっしゃ~い!!


===================


で!! 番外編です!

韓国公式 The Spaceと、中華圏ヒョンビンファンクラブの集まりの方達が、
夕食のコピチャに依頼された、『커피와 그랬대(コピワクレッテ)』さん

40種類もの飲み物をそろえていらっしゃるのです! 
JFFでも今回サポートをお願いしようと思っていた処のひとつですよ~^^
いつか、お願いしましょぅ~♪

こちらの 後記レポブログにも、生々しい(笑)楽しいレポと、
JFFがお願いしたトクモさんやチュロキンさんの事が、たくさん書かれていますので…
あと、 おやつセットの事も、載せて頂いています^^
(なんか、嬉しいね~^^)

リンクを置いておくので、ぜひ、見に行ってみて下さいね~

コーヒートラック『커피와 그랬대(コピワクレッテ)』さん
http://blog.naver.com/coffeegreate/140202290317

翻訳機をかませた方です↓
http://jptrans.naver.net/webtrans.php/korean/blog.naver.com/coffeegreate/140202290317
===================
以上です。

明日中には、
トクモさんから、頂いた、未公開サジン(ほとんど食べ物写真なのは、当たり前?(笑))
特に、びっくりする様なモノもないけど…(笑)
みんなの知る権利~^^
全部ピミルブログで、アップしたいと思ってます^^



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
鍵コメ♪ mさんへ
コメントありがとうございます!

デザインなどはデイジーちゃんが寝る時間を
削ってがんばってデザインしてくれました。
そうですね。チュロキンさんのデザインは
なかなかできないですよねーきっと大変だったと思います。
私もチュロスとコピ飲みたいです(><)

参加していただきありがとうございました<(_ _)>
2013/ 12/ 10 (火) 07: 06: 21 | URL | HBJFF ゆん # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 12/ 08 (日) 21: 20: 07 | | # [ 編集 ]
ホワイトナッツさんへ♪
ホワイトナッツちゃん、いつもありがとうございますv-398

いつもデイジーちゃんやJFFのこと、気にかけていてくれてると
デイジーちゃんからよく聞いてます(#^_^#)
本当にありがとうございます!

今回も無事実行できてよかったですよねv-343
近い未来、ホワイトナッツちゃんに直接お会いしてご挨拶できたら嬉しいです。
楽しみにしてますね<(_ _)>
2013/ 12/ 08 (日) 13: 04: 35 | URL | HBJFF ゆん # -[ 編集 ]
ありがとうございました!
デイジーさん、マリーさん、ゆんさん、実行スタッフの方々、「逆鱗」サポート、本当に凄くて感動しました!
コメントが大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたが、
本当にありがとうございました!!
そして大成功で、万歳!万歳!
大・大成功ですね~^^
ビニのエクボ、直接確認は出来なかったですが、絶対エクボ全開ですよね^^
本当にあまりにも凄すぎて~、感無量です!
これからもよろしくお願い致します!
2013/ 12/ 08 (日) 09: 30: 24 | URL | ホワイトナッツ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...

