合言葉は、「ビニの"エクボ"が見たいから !!^^」 心からビニに、ビッグ・サランを贈るビニペンチングの輪^^from Japan
HYUN-BIN Japan Fan Friends
《横浜センパProject》
2009年 08月 25日 (火) 16:10 | 編集

【9/14 18:20追記】
予定より、少し早いのですが、予想の倍の有志募金が集まった事と、
 なんとか頑張ってきましたが、これ以上は、少数ボランティアでは
 対応出来なくなるのと、「お返しソンムル」が当然(笑)足りなくなります。
 とても嬉しい事なので!! 皆さんに喜んで頂いて…早期終了とさせて下さい。
 =ありがとうごさいました!! ^^ = 《横浜センパProject》実行スタッフ一同。

(ご入金は、予定通りに受け付けております。既に申し込みを終えた方の分は、
予定に入っておりますので、忘れずにお願い致しますm(_ _)m)







しばらく、この記事がTOPとなります。
最新記事は、この下の記事↓となりますので、
よろしくお願いします^^



【追記】
★募金申請のメールフォームは、携帯からも直接使用できます^^


★入金確認公示は、ブログ上で行います。
  普段ご使用の HNを 秘密にしたい方は、
  "連絡爛"に、「募金用HN」と書いて、そのお名前をご記入下さい。


★一旦、申し込んだ後に、金額等、なにか訂正がある時は、
 左欄外の普通のデイジーのメールフォームから、まずご連絡下さい。



《☆Hyun-Bin☆2009横浜センパProject》始めます^^


090826top


このProjectは、
『ビニに、
今年の日本でのセンパ&ペンミを
喜んでもらって
楽しんでもらって
幸せな気分で
笑顔で、韓国に帰ってもらおう!!』が、コンセプトでつ^^


ビニが、ご帰国の際、えくぼ全開の笑顔なら、
皆も、笑顔ふふふ




今年のビニのセンパは…個人的には、本当に、嬉しい!(≧∀≦)!
私の地元、『横浜』での開催です。


なので、私が、お手配できる事が、たくさんある様な気がして
いろいろ準備をしてきました。^^


(とっても長いので(笑)、続きは、たたみますね。クリックして読んで下さい)




韓国のビニペンの皆さんが、カフェ単位で、募金をして、
遠くに居る方や、当日行けない方も参加して、
ビニに折々、プレゼントや差し入れイベントをしているのを
指をくわえて、何年も見てきました…(^^ゞ


日本のビニペンには、夢の一つだったんですよね~。


ペン(ファン)の有志メンバーで、募金をして、
一人では、あげられない様な
素敵なソンムルを ビニにあげるの


今回は、私が、地元なんだから!
他のビニブロガーさんや、ビニペンチング達と
有志カンパを まとめて、やってみようか!!と、
ビニチング達に、相談しながら、水面下(笑) 企画してみました。


どれだけのカンパが、集まるか、想像もつかないので(笑)


まずは…
私が、不正を出来ない様に(笑)
まっさらな『振込用ビニ通帳』を作ることから考えて…
ご近所の三浦藤沢信用金庫さんに、相談しながら…
やっと、出来あがりました!
(と…言っても、只の同好会の通帳です^^)


ビニ☆通帳


これが…『HYUN-BIN Japan Fan Friends』と言う通帳です。
今回の主旨から言っても、↑このタイトルしか、もう浮かばなくて!


で、大切な事。
この「*DAISY*デイジー*」ブログとは、基本関係なく!!
私も、ビニペンの『デイジー』として…普通に参加させて頂きたいのです^^


あくまでも、有志メンバーの一人です。
只の言いだしっぺです(笑)


なので、この募金に関わるものは、全て…
みんなが、出資者です! メンバーの一員です!!


ビニへのソンムルは、全て、
『HYUN-BIN Japan Fan Friends一同』で、
出させて頂きますね


そして…
まず第一弾!!
ビニへのソンムル!!
会場ロビーへの『スタンドフラワー』です!!



フラワーイメージ


やっぱり、まずみんなの共同出資は、基本から! (笑)
ロビーのお花は、多いのに、こしたことはありません。
(少ないと淋しいよね(^^ゞ)


で、みんなの期待に、答える様に…
みんなが、ロビーで、自然に記念写真を撮る事になる様な…
インパクトの強い企画を練りました! 


そして、その為のお花屋さんも、
他の韓ペンの管理人さんまで、巻き込んでの…お手配になりました!!
(私信/皆様、その説は、本当にお世話になりましたm(_ _)m)
後は、お花屋さんに託します!です!(後記をお楽しみに!(笑))


このスタンドフラワーも、もちろん!
『HYUN-BIN Japan Fan Friends一同』で、
出させて頂きます。
ビニ本人には、メンバー全員の名前が、伝わるように、少し工夫しますっ!!


あと、第2弾!! 『オリジナルソンムル』を既に発注済みです。
これは…募金して下さったメンバー"のみ"のピミルプログで、発表!^^
(8/31より、メンバー様へのピミルブログ開始予定です)


で!
募金金額を眺めながら、スタンドフラワーとオリジナルソンムルの
次のステップに行けそうだったら、
直ぐに、第3弾以降に、進みますね


ヒョンビンゲルやテピョンソンや、東方神起カフェ(笑)などの
センイルソンムルなどを覗いていらっしゃる方には、
あの、いろいろ詰まった"玉手箱ソンムル"が、目標です!
と、言ったら、伝わり易いでしょうか?


…ま、あくまでも目標で…
スタンドフラワーとオリジナルソンムルが、
クリア出来たら、たぶんビニのえくぼが、見られるでしょ
それで。。。充分でつ(笑)




あと…
いっぱい考えた事の一つに、
募金して下さった方に
何か記念になるものを!!と考えました!!


。。。『お返し』をオリジナルで作ってます。
ビニと分け合う予定です^^


ビニからのお返しじゃなくて、残念でしょうが…(笑)


きっと、届いたみんなが、笑顔になって、喜んでくれるはずです!!
これは、自信あります!(笑)


そして、この『お返し』に伴って…
募金を最低 1口=1,000円と、させて頂く事。


そして、1口に付、『お返し』も、1組。(3,000円なら、3組)
と…
金額に対してお送りする事となります。
(たくさん貰っても、嬉しい物なので~)


ご了承ください。
(最初から、住所や電話番号をお訪ねしているのは、お返しを送る為です^^)


なんだか、全然判らない物の為に、募金して~!
って、頼んでるみたいですが…そうなんですよ~!(笑)
こういうのって…もう、任せて~!!って、事なんですよね(^^;)
私や、ビニチング達の、センスとか、趣味を信じて貰うしか無くて…
信じていいか…    微妙でしょ?(笑)


今回のは…結構…自信ある!! と、だけ…言ってみちゃおうかなぁ~(笑)


あ~!! いつも、長くなって…みあね(^^ゞ
では。。。


参加者は、全員(金額には、まったく関係ないです)
お名前(ハンドルネーム(HN))を、ビニに贈るカードに入れますね♪


『まだ、ビニへのソンムル決めてない!ちょうど良かった!』とか…
『どうしても横浜に行けないけど、ビニへのソンムル、お願いね~!』とか…
『有志メンバーになります!! カンパします~!!』と、
思って下さった…
有志募金に参加して下さる方は…


☆以下、9/14締め切りました!!ありがとうございました!!
こちら↓の簡単な申請フォームから、まず申請して下さい。



(最後に、『三浦藤沢信用金庫』の支店名と口座番号が、出ますので、
メモや、コピペの準備をして下さい。そして、予定日までに、お振込をお願いしますm(_ _)m)


☆Hyun-Bin☆2009横浜センパProject募金申請フォーム☆
(ビニをクリック→)クリック(←ビニをクリック)
☆またメールフォームのバックサジン変えましたので、一度覗いてみてみてね。



締め切りは、一応、9/19(土) 予定です。
But…以降の土壇場・参加も歓迎なので、締め切り過ぎてても、ご相談のメールを下さい



では…1人でも、多い皆さんの参加を 期待しております。


よろしくお願い致しますm(_ _)m




☆あ!! あくまでも、ビニへのソンムルの為の募金です!!
 今回もし、通帳残金のあまりが出ても…返金等は致しません。
 (なるべく残さない様にその都度、ビニの為に使い切りたいと、基本思っています)
 残金は、引き続き、ビニの為のソンムルか…
 ビニファンフレンズの為のソンムルに使用するために、持ち越しされます。
 通帳は、私と、関東有志メンバーで、しばらく管理させて下さい。
(ウリシスターズとの信頼関係は、あついものと…信じて頂くのみです)
 もし、もっと大変な作業になる様な時期が来たら、
 その時は、メンバー様に、ご相談しますね。




☆あっ!あっ!^^
 この主旨に賛同して下さって、リンク用の専用バーナーを貼って下さる
 ビニペンブロガーさんが、もしいらしたら…
 応募内容が、有志募集の募金なので(^^ゞ…
 必ず、メールフォームから、ご連絡下さい。
 よろしくお願い致します。m(_ _)m
 ←☆締め切りました。こますみだ。

スポンサーサイト
未分類 | - | - |
copyright (C) HYUN-BIN Japan Fan Friends all rights reserved.
designed by polepole...